空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「警備室からの情報提供【警備放送】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
獲狩 狐月

獲狩 狐月

警備室からの情報提供【警備放送】

≪ 2010年01月03日 17:00:13 ≫

32

スレ増やしてごめんなさい。
RP会話だと伝えにくい内容上、PLで失礼します。

本題:警備室で得られる情報の提供

獲狩狐月は今回、館内の警備室を借り受け、戦場の状況を放送する行動を取ろうと思っています。
可能かどうかはアクション次第かもしれませんが、これによって得られる利点として、

・外部、内部監視カメラの使用(防衛状況の確認、内通者の発見、敵勢力の把握)
・シャッターやスプリンクラー、照明機器の使用(館内の防衛援護)
・襲撃行為に対し、空京警察や警備会社への通報
・スピーカーによる戦場全体への情報伝達
・ケータイ(片耳イヤホンでマイク付き推奨)を使用しての個別提供

などが考えられます。但し、敵勢力の妨害なども考えられるため、どこまで有効かは分かりません。
特に外部機器などは遮断、妨害、破壊される可能性が非常に高いものと思われます。

獲狩 狐月

獲狩 狐月

Re:警備室からの情報提供【警備放送】

≪ 2010年01月03日 17:01:16 ≫

13

それらの危険性を考慮したうえで、警備室で得られる情報を個別に知りたいと思われる方がおられましたら、アクション内容に【警備放送を個別に受信する】とご明記ください。
私の生命が続く限り、防衛のために役立ちそうな情報提供を行わせていただきます。
参加する際にレスやメールは特に必要ありません。当方のアクションにて『事前に、【警備放送を個別に受信する】と明記した方と携帯番号を交換しておく』と記載します。

※GAとの掛け持ちも可能だと思われますが、保障はできません。
※警備室内の獲狩狐月が撃破された場合、偽の情報が流れる可能性有り。
※そもそも警備室が借り受けれるかどうかが不明。私の行動自体が没になるかもしれません。
※個別情報は主に遊撃隊や館内防衛者向けの内容になると思われます。
※個別伝達には指示や命令ともとれる内容が含まれるかもしれません。ご留意ください。

最後に:戦場での混乱を避けるための手段として考えました。少しでも皆さんのお役に立てれば幸いです。