波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】」 への投稿 (全 202件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 20:36:18 ≫

66


>匿名

…汚物は消毒だ。(トミーガン持って)

ヒャッハーとか言っとけばいいんですね分かります。

あべし―!ぱみま―!

…遊んでないでお風呂入っちゃいなさい!(ラモンと万願を風呂場に押し込む)

藤南、シャワー室はこっちね。(一応連れて行く)

着替えは、アマゾンが置いておくそうだから。何があっても諦めないで。

どれにしよっかなー?(某地獄兄弟の服と某ハーフボイルドの服を交互に見てる)

…仮面ライダーネタだから、男物だと思う。希望を持って。

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 20:47:14 ≫

35

>万願

誰かケンシロウ連れてきてくれ。モヒカンじゃないが悪人がいる。

 

>クレイスラ

なんか、大家族のお母さんみたいだな。まあなんにせよ助かった。サンクス。

 

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 20:58:41 ≫

12

>ミュラホーク店長

(温泉を見に行って戻ってきた)

ホントにパン屋のガーデン席に・・・温泉があった。

・・・い、いいんじゃないかな、変わってて(苦笑)

 

(PL:いいですね~!コミュニティーが実装されたらぜひ参加させていただきます~♪)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 21:03:48 ≫

53

>クラウン様

確かに、承りました。なるべく早急にデザインを仕上げますわね。

丸投げして頂くなんて、重責ではありますが、断じてロリータ等々に走らないことをお約束致しますわ。(何故か誇らしげ)

それと、コミュニティの件、良案ですわね。ユーシュテ共々、是非参加させて頂けますか?

わたくし達、もっとお役に立ちたいのですわ。

 

>匿名様・結崎様

ユース「アホっぽいだなんて言っていませんけれどねぇ…。これも匿名様の愛、で御座いましょうか?」

…ユース、それだと相当歪んだ愛情だと思うのだけれど…?(汗)

ユース「?それも、そうでしょう、かね…」

‥匿名様、わたくしのパートナーはアホなんてとうに通り越しているような気が致しますわ。わたくし、たまに気が遠くなりますの…。(遠い目で外を見て)

クレイスラ クラウンディッヒ

クレイスラ クラウンディッヒ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 21:13:18 ≫

64

>匿名

…志郎さん連れてくるの?いえ、ここはやっぱり死郎で。(両方仮面ライダーね。)

おーい。ネタはほどほどになー。(風呂場から)はーい。

…カメラ…警察の用になるわよ?

 

>星川

…足湯にでもしようかしら?夜間にはお酒とお抓みも出せるようにして。

パン屋以外でもうけが出ますね。これくらいいいじゃない。気に入ってもらうためには、いろいろした方が面白いですし。

 

>ナナリー

貴公は意欲もあるし、技術もあるしでここにいてもらいたい人材よ。

初仕事がいきなり大きいですが、期待していますね?

 

(PL:星川様、ナナリー様どうもありがとうございます!やる時になったら、ぜひよろしくお願いしますね!)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 21:15:09 ≫

12

>星川

まあ珍しさはかなりのものだろうな……普通に

 

>ナナリー

あ、ああああ愛ですか!?(ボンッ! と音が聞こえそうなほどに顔を赤くする)

え、えええとととその、あの、こ、ここでいきなりそんな……あわわわわわ(混乱中)

落ち着け。どこの世界にアホ=愛なんてトンデモな方程式が成立するんだよ。

…………はっ!(正気に戻ったようです)

 

まあ、俺が言うのもなんだが、そういうのは自然と慣れてくるもんだ。気長に頑張れ。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 21:17:49 ≫

63

(中の人:スルーしてしまった! 負けた! 第三部完! ……すんませんorz

コミュに関しては、とりあえず参加する方向で行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします!)


 

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 21:26:42 ≫

31

>岬さん
想像しちゃダメなの?うーん、よく分かんないけど分かった!
ホント!!まだ大きくなる?
棚の上のお菓子とか取れるくらい大きくなるのが目標なの!(目を輝かせる)
うん、仲良くしてくださいー。

 

>クレイスラさん
お風呂?ううん、ボクはいいー。タマちゃんと待ってる(タマを抱っこする)
背中の流しっこはまた今度ね(ラモンの頭をなでながら)
お母さんは写真撮るの好きだね。
写真好きなの?

地獄の兄弟さん?(首かしげ)

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 21:31:44 ≫

13

>クラウンディッヒ

足湯か!ソレいいな~!

それだったら脱がなくていいし、私も入りたいな(ニコニコ)

いや、しかしミュラホーク店長が温泉につかりながら一人酒をしてるところを

想像すると、なんていうか、ものすごく しっくりくるな(笑)

 

>匿名

珍しいよなw

でも森の中の温泉って良い感じだよな(ニコ)

一緒に足湯しながらコーヒー牛乳でも飲むか?(笑)

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 21:38:27 ≫

52

 

>氷雨

うん。いろいろとっておくとね、後でみんなと見て楽しくなれるんですよ?想い出になるんです。

久しぶりにまともな事言った…タマは氷雨ちゃんに怪我させない様にね?

ミャッ!(敬礼)

地獄の兄弟さんは、自分が駄目な人だと思ってても、自分がやれることだけをやろうと頑張ったカッコいい人たちなのですよ?

 

>星川

なんか、絵になりますよね。ホントに。

…おーい。風呂出たぞ。チチュ―!

お疲れ様。うむ。大変だったの…

 

PL:匿名様、ありがとうございます!

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 21:52:27 ≫

65

>星川

確かに、荒んだ現代社会に疲れた身体を癒すには丁度よさそうだな。

足湯か……いいな。

あ、あの! わ、私もご一緒していいですか!?

別に構わんが、そんなに力まんでもいいだろうに。

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 22:07:20 ≫

31

>お風呂上がりの方々

お帰り(^^)

ミュラホーク店長・・・「おーい。風呂出たぞ。」ってなんだかどこぞの亭主みたいだぞ(笑)

ほんと、店長とパートナー達は家族みたいだな~(なごみ)

>匿名&結崎

ほっと出来そうだよな。

・・・ってあ、はじめまして、だな。匿名のパートナーか。

もちろん、いいよ。一緒にいこう(にこ)

匿名と結崎も仲良しだな~(なごみ)←にぶい

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 22:17:09 ≫

16

>クラウン様

精一杯ご期待に添えるよう、努めます。

あ…でも背後が…。すみません、明日多忙になってしまうので、今日はもうこれで失礼しますわ。

メイド服は畳んだまま工房にあります。原稿は頂いて行きますわね。明日の夕方もう1度出てきますので、出来ればそこでプレデザインをお持ちしますわ。

 

>匿名様・結崎様

まぁ、そうですわよね。バファ○ンにでも頼って逞しく生きていきますわ…。

ユース「あら、違ったのでしょうか。でも、パートナーとの出逢いは運命的だと思いますけれどね」

 

(PL:足湯…ナイスアイデアですね。是非ともユースにマッサージをやらせます。肩揉みだけなら自信ありますよー)

 

>皆様

申し訳有りませんが、今日はこれにて。お先に失礼致しますわ。

(奥から取ってきた原稿を抱え、申し訳無さそうに一礼した後、ユーシュテの手を取り、やや足早に退散)

(PL:すみませんっ!明日出勤する頃にはデザイン等々仕上げてこれるように頑張りますのでお許しを…!)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 22:42:05 ≫

21

(遅れました:中の人)
>星川
そうですね・・・くしゅ・・・にゅう~寒いです・・・って、別のメイド服!!??
>クレイスラ
お願いします・・・アマゾンさんを止めてください・・・
(諦めないで、と言われ)はい・・・頑張ります・・・
>アマゾン
その写真、なにに使う気ですか!?返答によっては許しませんよー!?
>匿名
そ、そんなことないです!!ちゃんと男に戻れますよ~!!

 

(風呂上り)ふう、ありがとうございました(なぜかバスタオルを巻いただけで出てくる(!?))
なにか着てきますね(服を取りに行った)


(中の人:いいですね。【猫華】のコミュニティ。参加してみたいです)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 22:52:04 ≫

31

↑ちなみに現在は女です(雪斗は自分の意思で性別を換えられます:中の人)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 23:18:29 ≫

16

>お父さん
思い出…?思い出…ふーんそうなんだ…(何か考えるように言う)
大丈夫、タマちゃんいい子だよー(ぎゅーと抱きしめ)
地獄の兄弟さんはカッコいいの。分かった!!

 

 

…氷雨…(店の扉を開け、なにやら機嫌の悪そうな声)
あ、レインだー。
…大人しく待ってろと言ったよな………パンをちぎって落として行くって…どこの童話だ…(無表情だが怒り口調)
あーだって、そうすれば家に帰れると…
…だから動いたの…
アハハーレイン無表情が余計に怖いよー
…………(無表情で氷雨を見つめる)
………ごめんなさい…(しゅん)
…はぁ、もういい…お世話になりまし…あれ?(店の人にお礼を言おうとし、知り合いなのに気づく)

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月08日 23:26:43 ≫

23

>藤南

(走っていく藤南を見ながら)

行ってしまった。

メイド服探しに行ったのかな(真顔)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 00:01:39 ≫

25

服着てきました~!(ロングスカートの猫ミミメイド服女バージョン)
>星川
ま、真顔で言わないでくださ~い!!(\\\□\\\)
悲しくなるじゃないですか!見透かされてるって!(涙目)
>レイン
いらっしゃいませ~。って、レインさん。なにかご注文は?
メニューはこちらになります。(メニューを手渡す)

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 00:08:36 ≫

33

>藤南

すまない(笑)

しかし・・・女版藤南を見慣れてきたせいで男版藤南が思いだせないぞ。

どっちも「可愛い」けどな。

くすくす

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 08:57:55 ≫

61

>星川

まぁ、家族で間違っていないであるな。

チチュ―!お父ーさーん!(抱きつく)にーさん!(抱きつく)旦那様。(抱きつく)

…少し重いな。

 

>ナナリー

分かったわ。また明日よろしくお願いしますね。

…フリフリつけておきましょうか。ラモンのに付けてー!

自重しろ。

 

>藤南

…大丈夫だ。他のおいといたから。それと、アマゾンは止まらんぞ。悪い意味で。

写真は自分のアルバルにしまっておくんです。後で売り払うのもいですね。(さっき撮った写真をひらひらさせながら)

 

>氷雨

氷雨?どうかしたか?

タマなら、ずっと抱っこしてていいからね。

そうですよ。お父さんぐらいかっこいいんです。

 

よぉレイン、いらっしゃい。パン屋【猫華】にようこそ。

 

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 12:31:45 ≫

43

>星川
み、見慣れ・・・!?
そ、そんな・・・何かが終わった気がしてきました・・・もう、戻ろうかな・・・って、媒体がない!(雪斗は媒体が無ければ、性別を換える事が出来ません:中の人)

はぁ・・・もういいです!笑うんだったら、笑えばいいです!
可愛いっていう言葉も、もう受け入れます!

う、うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!(大号泣)
>アマゾン
アマゾンさ~ん!!なんですか、脅しですか!?(¶□¶)売り払ったりしたら、本気で怒りますよ!?
>店長
なにが大丈夫なんでしゅか!!(噛んだ)服だってもう掏りかえられてますよ!!
にゃ・・・?(なぜか寒い事に気がつき、自分の格好をみる)

ひぅっ、にゃあああああああああああああああ!!(いつのまにか自分の着ている服がなぜかビキニになっている事に気が付き、悲鳴を上げる)
雪斗、ナイス!
美咲!?!?これキミの仕業!!??

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 13:24:14 ≫

15

 

>藤南
大丈夫です。名前は別の人のを使いますから。

大丈夫じゃねぇよ。むー…分かりましたよ。これは自分が楽しむだけに使います。あ、どうしても欲しい人がいたら焼き増ししますよ?

…殴るぞ?キャー。

 

……どうしましょう。カメラ二つ目使わないと…

ふん。(カメラを撃ち抜く)みゃああっ!!

…いい加減にせんか…こうなったら別の服を用意して…パレオか全身タイツか…

媒体って何だ?探してくるから。このポンコツ止めるにはそれしかないかもしれません。

 

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 13:25:56 ≫

24

>藤南さん

…あぁ…(メニューを受けとり)
…お前…女だったのか…(相手の服装をみて首かしげ)

 

>お父さん
ううん…なんでもない!(にっこりと笑顔で答える)
わーい、タマちゃん抱っこしてるー(ニコニコと抱っこしている))
へぇー凄いね地獄の兄弟さん!!

 

……あぁ…猫華だから…猫耳なのか…(周りの店員を見て納得する)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 13:34:13 ≫

32

>星川

(こいつ、藤南を完全に遊んでやがる……恐ろしや、恐ろしや)

>藤南

(そしてこいつは完全に遊ばれてやがる……ご愁傷様、ご愁傷様)

 

>レイン

あぁ、藤南は隠密奥義『男性変女』を使う事ができるんだ。

これはな、字の通り男が女に変身する奥義だ。まあ隠密っていっても、日本じゃかなりポピュラーな奥義でな、最近じゃケンプファーとかいう戦士の一人も使っていたらしい。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 14:10:46 ≫

46


>氷雨

そうか?何かあったら遠慮しないで言ってくれよ?(頭撫でながら)

タマも氷雨もいい子にしてるな。ご褒美にこれをあげるぞ。(クッキーとカフェオレを出す)

 

>匿名

…男性変女を出来る薬をケットシーの長老からもらいました。

はぁ!?タマ経由でまたたび5年分で譲ってもらいました!まぁ、制限時間10分ですけど…

なら、まだマシか…?・・・誰か、飲みたい人いますー?

誰も飲むわけ無かろう。……てりゃ。(万願の口に薬を押し込む)

ムゴッ!(煙が万願を包む)……(鏡見てる)…なんじゃこりゃああっ!

おお…色気たっぷりですね!さ、お着替えしましょー?

ぎゃああああっ!…なんか、すごい色気ムンムンでした…

 

(PL:他に飲みたい人ー?)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 14:25:21 ≫

41

>匿名さん
……凄い奥義だな…(感心したように藤南を見る)
…ケンプファー……あぁ…確か日本のテレビでやってたな…(思い出したように言う)

 

>お父さん
うん、何かあったら言うー(ニコニコ)
わーい、美味しそうーお父さんありがとう!!
…よかったね、氷雨…

 

お父さんが女の人になった!!
え?お父さんってお母さんだったの?(首かしげ)
…氷雨、アレは薬の効果…前にバロが似たような薬作ってたでしょ?
あぁ、そんなことあったねぇー。
…触らぬ神にたたりなしだよ…平穏って大切だろ…(興味津々の氷雨に言い聞かせるように言う)

(PL:はーい、ぜひレインに飲ませたいです!!)

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 14:43:18 ≫

42


>氷雨

はい、出来ましたー♪…ううう。(黒のドレスと手袋をつけ、蜘蛛の髪飾りがついたロングヘアーの熟女。なんかバーの女主人っぽい感じ)

力作です。…そしてぇ(レインを見て黒い笑顔)触って無くても祟ります!(薬を飲ませる)

…また被害者が出たのね…口調も変わってますよ。

ああもう…いい絵。(万願を撮る)

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 14:45:17 ≫

61

>万願

なんてこった……おっさんが姐さんに大変身を遂げてしまった……

いやしかし、これはまたなんともすさまじき目の毒だ……

(電波神:誰得効果を狙って某に飲ませたい!)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 15:21:38 ≫

33

>お母さん
わぁー、お父さん綺麗ー。
…っ!!(薬を飲まされ、煙に包まれる)
わー、レインが…この場合どっちになるんだろう…(首かしげ)
ケホ、コホ、何するんだ!!(煙の中から髪の長い可愛らしい少女登場)
………あぁ、見た目が女の子になるのか!!納得。なるほどー。その見た目で性別が男なんだ(ポンと手をたたく)
…………死にたい…(鏡を見て鏡の前でヘコむ)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 17:56:53 ≫

54

>鏡さん

うん!きっと大きくなるわよ!あっでもお菓子の食べすぎは女の子の天敵ね!

貴様がいうか……

ところで、レイン?だっけ、友達なの?(にっこり)

 

……にしても、パンどうしちゃったけ~……

今更気づいたか……

だって、だってぇ!!……店長さ~ん、か藤南さ~ん!

花弁パイ三個だしてましたっけ~?

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 18:06:53 ≫

65


>万願さん

うっひゃー?!私がぼーっとしているうちに店長さん、お姉さんになっちゃったよ!?

……なんだこれは……(硬直)

え、てことは……胸あるの?

それ以前の問題があるやろ……!!

てか、長老さんって誰?!教えて教えてー!(キラキラ)

 

>匿名さん(隠密奥義『男性変女』について)

世の中ってほんと不思議だらけねぇ~……

男から女へ変身か~……なかなか興味深いわね~……

ぬ……まさか(汗)

別にアインにやらせよってわけじゃないからね☆

……。

 

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 18:29:41 ≫

34

(少し離れたら置いてかれた:中の人)

>蓮
あの~、花弁パイ三つなら、目の前にありますよ~?
・・・語尾に☆をつけていった言葉ほど、信憑性に欠ける言葉はありませんよ・・・?
>店長
店長ーーー!!な、何やってるんですか!?
うわ~スタイルいいな~・・・(自分を見て)・・・羨ましいな・・・(自分もDカップはあるくせに)
>レイン
男です!!・・・確か!(生まれたときの事を覚えていないため自信が無い)
お、奥義じゃないよ~!!これって、結構困るんだよ!?昔なんか、体育の授業の途中でいきなり切り替わって、大変な事になったんだから!!
し、死んじゃだめ~~!!
>匿名
私達と同じ目に遭いなさい!!てにゃ!(掛け声と共に、匿名に飲ませる)
>アマゾン
貴女は何がやりたいんですか~~~!!!(怒)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 18:39:46 ≫

35

>岬さん
うん、頑張る!!食べ過ぎ注意なのです!
うん、あのね、レインはボクのパートナーなの!!
今鏡の前でヘコんでるから当分は戻ってこないだろうけど。

 

>藤南さん
…苦労してるんだな…
…頑張れ…(ポンと肩をたたく)
…こんな見た目を晒すくらいなら死んだほうがましだ…
えぇーカワイイよー。それに、その見た目、昔のレインにそっくりだよー。

丁度ボクと出会ったころの。

黙れ!!!(無表情で氷雨睨み)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 19:00:18 ≫

22

>藤南

のわっ(煙に包まれる)

わ、と、匿名さん!

(煙が晴れた)……(自分の妙にスタイルのいい身体を見て)

 ざわ……   ざわ……

いや、この場合は(妙なポージングをとって)ゴゴゴゴゴゴゴか……

と、匿名さん……(か、可愛いけどスタイルが圧倒的に負けてるから複雑……)
……(胸を見て、引っ張る)

……重いな。ていうか邪魔だな、これ。いらん。

~~っ!!(顔を赤くすると、某の胸を中心にポカポカ殴りだす)

もげちゃえ! もげちゃえぇぇ!

い、痛い。それ地味に痛い。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 19:09:24 ≫

31


>藤南さん

(テーブルの上に花弁パン3個を置いてあるのを気づく)

……はっ!そこにあったんだ!気づかなかった~!

……申し訳ない、自分の主が申し訳ない……

んー?……あっ!でも本当にアインに飲ませる気ナッシング☆だから!

気にせず、仕事してちょーだい!

(マジでやりそうで怖いわ!!)

 

>鏡さん

んー?……なんで落ちこんちゃってんの?

レインさんだっけ?なんか悩みごとがあるなら聞いてあげるよー?

(とレインさんの頭になでようとする)

 

 

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 19:12:42 ≫

35

>匿名

…失礼な子ね…(どこからか鞭を取り出し構える)

・・・アイコンあってその口調だと、オカマにしか思えないですね。

 

>氷雨

…正直、喜んでいいのか分からないわ…(氷雨を抱きしめながら)

どうでもいいですが、鏡というのは、氷雨の名字の事か本物の鏡の事か分かんないですね。

氷雨は正直でいい子ね。だけど、そういう事は言っていいときと悪い時があるのよ?(氷雨の頭を胸にうずめながら)

 

>岬

…長老というのは、ジャタの森で一番力のあるケットシーの事です。レベルにして45ぐらいの。ぱっと見ライオンですね。優しいおじいちゃんです。

…そいつのせいで俺様はこんな事に…(涙)

胸ですか?…(万願のを揉む)ひゃあっ!?……Fですね。

 

>藤南

…貴女の気持が分かったわ。(涙)

しかし…本当にボンキュッボンですね…(嫉妬)やーい貧乳。(Eカップ)

藤南、自分は楽しみたいのです!ただ、笑っていたいのです!

人の事考えなさいよ!!

 

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 19:26:26 ≫

15

>匿名さん

ちょっ……やめんか!貴様らぁ!!(顔面真っ赤)

おおっ?!珍しくアインがツッコミ入れた!

き、貴様ら!なにしてんねん!

やめんか、そこの……えーと胸叩いている女!!

そいつになんかあったらどうするねん!!

うわー……キャラ崩壊したわね、うん。

 

>万願さん

?!

もーボンキュンボンじゃんないですか!

そのボディのまま店やったら野郎共にゾッコンですよ!

……(口調さえ変わってしまう……なんて恐ろしい……)

 

ぬぬぬ……もー我慢できない!

そろそろ覚悟してもらうわ、アイン!!

なっ?!……自分は、力ずくでも阻止する……

それはどーかな?(フフフ)

……おーい!その薬とやらをくださーいっ!

 

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 19:37:55 ≫

54

>万願

おいおい。今そんなの使ったらお子様禁制な事態になっちまうぞ。(姿は変わっても態度は変わらない)

しかし、Fか……(じっと胸を見た後綾耶に向き直る)

ところで、俺のメロンを見てくれ。こいつをどう思う。

すごく、大きいです……って何言わせるんですか~!

 

>アイン

おぉ、誰お前状態になりやがった

ひゃぁぁ! ご、ごめんなさい! ついカッとなって……
まあわかればいい。というか、なんで興奮してるんだ? 俺とアホの子との絡みでイケナイ妄想にでも囚われたか?

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 19:53:56 ≫

15


>岬

さぁ薬です!(渡す)

…次の犠牲者ね。うう…ん?……ねぇアマゾン?

はい?10分たっても戻らないんだけど…

ああ。それは特別製の奴ですから、ある事しないとずっと戻りませんよ?

…さぁ、お前の罪を数えろ(銃構えて黒い笑み)

落ち着いて!!

誰か二人の異性キスしてもらえれば戻りますから。

はあああっ?!…この状態の異性って…男にキスしてもらうの?!

ああ~…早く撮りたい…!

 

>匿名

やらないかですね分かります。

…なんでこんなに腐ってるのこのポンコツは・・・!

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 20:34:52 ≫

35

>皆様

(何やらがさつに束ねた書類を十数枚抱えて駆け込んできて)

申し訳ありません、遅くなりましたがこれから出勤致しま…って、何事ですの!?

ユース「性、転換…で御座いますか!?」

(PL:居ない間に面白そうなことしてるじゃないですか~。(にやにや)混ぜて下さいよ)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 20:49:19 ≫

56


>ナナリー

…おお。お疲れ。…もうこちらは大変だったぞ。

見て下さいよ。店長がFカップのボンキュッボン熟女になりましたよ。黒木○イサも真っ青ですよ。

気にしないで。ポンコツの暴走だから。で。制服のアイデアがこれ?

拝見させてもらおう。

 

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 20:51:41 ≫

14

>性転換された人たち
え~と、キス・・・しなくても、直せるよ?
>アマゾン
なにを!?何を撮りたいんですか!?まるで腐女子ですわね・・・
>ナナリー
いらっしゃいませ~って、ナナリーさん。デザイン案はまとまりました?
ふふふ・・・さあ、まぜてほしいなら、この薬を飲んでください!
>匿名
腐れ外道ですね?貴方は。完璧に。
>結崎
頑張ってください!腐れ外道なんかに負けちゃいけません!そんなことじゃ、想いは伝わらないわよ!ふぁいと!
>蓮
だめよ?乱暴にしちゃ・・・ふふ(意味ありげな笑み)
>アイン
まあ、せいぜい抵抗する事ね・・・ふふふふ(黒い笑み)

 

(雪斗はいろいろ諦めて、黒い女になっています:中の人)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 21:04:33 ≫

65


>藤南

雪斗!!!マジかっ?!

やめてください。せっかく面白そ俺の必殺技part4!!みゃあっ!?(吹っ飛ぶ)

…教えてくれ。給料UPさせるから。

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 21:07:47 ≫

25

>アマゾン

お前とはネタで一晩語りつくせそうだ。どうだ、今日辺り……

だ、ダメです! お、女の人一晩なんて!そ、そんなの……

今の俺も女……っておぉ、治ってる(電波神:十分以上普通にたってましたw)

そうです! だからダメです!

わかった落ち着け。今度また女体化したらおっぱい叩かせてやるから

私はおっぱい星人ですか!

 

>藤南

腐れ外道とは失礼な。どこがだ。

いいえ! 今回ばっかりは匿名さんひどいです!

……俺は一体何したんだっけか?

 

>万願

おっさん……今は姐さんか。どっちにしろ必死だな。まあ俺としても野郎にファースト奪われる危険がなくなるからいいか。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 21:12:44 ≫

51

>岬さん
うんとねーなんか、昔の姿になったのが嫌らしい。
可愛いのにねー。
……いや…大丈夫だ…(撫でられるのを避ける)

 

>お父さん
喜んでいいよー。お父さん綺麗だもんー。
お母さん、それは気づいちゃいけないことだよー(ニッコリといつも以上に笑顔)
っていうか、お父さん苦しいー(じたばた)
そういえば、普段のレインも胸でかいよね。
確かお父さんと同じくらい…わぁ!(レインに殴られる)
…氷雨のアホ!!…アハハハ…もう嫌だ…このパートナー…プライバシーも何もありゃしない…(隅の方で体育座り)

 

…異性にキス…フフフ…(何処からか怪しい薬を取り出す)
レイン落ち着いて!!それ爆薬じゃん!!皆死んじゃうよー。
大丈夫。死ぬのは氷雨のお母さんだけだから(目が据わっている)
誰かレインを止めてー。

 

>藤南さん
それは奥義もってるお前だけだろ(いつの間にかそばに座っている白い虎)
いやぁーなんか氷雨の匂いたどってきたら面白そうなことになってるねー(のほほんと氷雨のカフェオレを飲む虎)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 21:16:58 ≫

26

>レイン

まあ待て。お前の気持ちはさっぱりわからんが、ここでそんな事ヤンデレ行為はやめておけ。

でないと明日辺りから『ヤンデレイン』とかいう語呂のいいあだ名をつけられる羽目になるぞ
匿名さんは説得したいのかやらせたいのかどっちなんですか!? と、とにかく落ち着いてください! そんなことしたらお店が台無しですよ~!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 21:19:16 ≫

22

>匿名
…いいなぁ…お前はさっさと元に戻って…俺様はなぁ…

落ち着いて下さい。タミフルったみたいな顔してます。はい。WAWAWA~?

原因がいってんじゃねぇぇっ!

 

>氷雨

よしよし…(撫で続ける)いや~…本当にお母さんみたいですね。

…そういや、氷雨の男の子ですから、それでもアリですね…

てか、お前狙われてるぞ。レイン。やるなら外で頼む。

…というか、お前は突然現れるな…ほれ。(バロに一応客扱いでクッキーやマシュマロなどのお菓子を出す)

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 21:23:52 ≫

11

>店長方・藤南様

い、一応…。ベースはアイボリーです。で、袖口と襟に蜂蜜色のライン。

工房の人間はハイネックで、コートみたいにボタンが男女逆配置ですの。袖は七分丈か半袖で。

アレですわ、見た時にボタンが中央ではなくややずれて横にあるタイプ。

で、猫エプロンですわね。耳から紐が伸びて、(結ばなくていいものです)首に掛け、腰で紐を結びます。胸には店の印を。

頭はキャスケットかバンダナ。やはりベースの色は同じですが、キャスケットには店の印、バンダナは猫の足跡マーク柄で、ローマ字で店の名前を小さく入れたいですわ。

 

長くなりますから、連投させて頂きますわね。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 21:33:07 ≫

16

ウェイターはハイネックではなくYシャツのように角襟があります。(ラインは同じです)

で、色をある程度の種類揃えて選んでもらって、クロスタイプのアスコットタイを。

中央に猫の顔の形か足跡の形のネクタイピンを小さく。

で、エプロンは前以て言った様に女子が猫型のビスチェドレス風。丈は膝丈から少し短いくらいですわね。

男子は迷いましたが、カフェエプロンで。猫エプロンに変わりは無く、女子のものと同じように上部中央に店のマークを入れた上で下部左右にポケットが2つ。

猫の足跡のマークが大きく入ったポケットですわ。あぁそうそう、シャツの方はやはり半袖か七分袖で。

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 21:33:24 ≫

53

店のマークですけれど、前の案を。またたびが左右からアーチ型に高く伸びてその蔓に花が咲き、その下に猫鍋、その猫鍋に白・黒・三毛が寄り添ったデザインですの。

で、真ん中の黒猫が足で顔を擦っていて、左の白猫はまたたびの花に足を伸ばし、右の三毛猫は足を鍋縁に掛けて、満足そうに鳴いているんですわ。

リストバンドですけれど、パン屋ですから、小麦色がベースに変えました。で、シナモン色で猫の足跡マークを。またたびの花は小さくその左右に添えて。

 

…こんなもので如何かしら?(汗)

(PL:すみません、1,2時間で考えているので…ダメかもです)