波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】」 への投稿 (全 202件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 21:35:30 ≫

42

>匿名さん
…いいじゃないですか…語呂がいいなら…
この際ヤンデレだろうが、ツンデレだろうがクーデレだろうがなんだってつければいいよ…(目が据わっている)
レイン!落ち着いてー意味の分からない単語を言わないでー。

 

>お父さん
みゅー苦しいのー。(じたばた)
お母さん、気づいちゃダメだよー、後、逃げてー
…分かった…外でやるなら問題ないんだな…大丈夫…死なない程度だから…(何処かから持ってきた縄でアマゾンを縛り引きずって外へ)
あぁーレインがお母さんを連れて行くー。何でー可愛いじゃん!!
昔はそういう見た目だったんだしー。違うところは胸があるか無いかじゃんー。
普段だってサラシ巻いてるんだし変わらない…はぅ!!(レインにデコピンされる)
…氷雨…お前は少し黙ってろ…(無表情で睨み)
あぁ、氷雨の奴…天然って怖いなー、あ、どうもー。ってお前もずいぶん面白いことになってるなー(お菓子受け取り)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 21:36:14 ≫

53


>匿名さん

くっ……そうでは、ない……少し……むぅ……(顔面真っ赤)

(やー、恥ずかしがり屋だねぇアインってー)まっ、いつものことだよ♪

……自分を変人と思われるような発言をすんなや……(怒)


>万願さん・アマゾンさん

センキュー!お嬢さん!……これでアインを……むふふふふ(眼を光らせてる)

(なんでこんな奴にあっさりと渡すねん……!)

……んー、異性のとキスしなきゃいけないのかー……

だとしたら、うちのアイン使ってもいいですよ?

なっ……何故……

まっ、けどキスなしで


>藤南さん

ふん……言われなくても抵抗する……

乱暴?私の辞書にはないわねぇ……なぜなら、もうとっくに乱暴だから!!

(なにその矛盾した辞書は……!!)

ていうか、キス無しでも元に戻れるの?なら余計に安心じゃん♪

なっ……!!


>鏡さん・レインさん

そっかー……でも、確かにカワイイわね♪

いっそ、そのままでいいんじゃないってカンジだよ!

だからレインさん……早死にはだめだよ?

 

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 21:51:40 ≫

35

>ナナリー

ふむ…ここまで詳しく考えてきてくれるなんて吃驚ね。

……採用するわ。ポイントがあったらバストアップで着たいぐらいよ。

…PLが貧乏だから…中坊ですし、仕方ないでしょう。

わ―い、可愛いー♪(制服の絵を見て喜ぶ)

 

>氷雨

…世の中、正直なだけじゃ生きていけないのよ?

助けてくださーい!躾だ。身に美しいと書いて躾。ちょうどいいわ。

…いいわよねぇ…貴女は性別変わってもリボン付けるぐらいで終わりそうだもの…

 

>岬

誰が好き好んで同性とキスするか。…あ。よく考えたらこれ、女が飲んでから、キスすれば問題ないんじゃ…

………ラモン、クラウ、ちょっとこい。(物陰に呼ぶ)……。はーい。?行こ?(クラウの手を引っ張る)

 

飲め。・・・やっぱり?はーい。……よし。んむっ?!チチュ?!……ふぅ。

 

あー。やっと戻った。お疲れ。

・・・よかったね。チ…チチュ…(二人とも目を合わせられない&照れている)

あー。助かった。

 

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 22:07:36 ≫

35

>性転換した方々
私の血に触れれば、どうにかなります。既に検証済みですし、間違いなく戻ります。
>店長
あ~、戻れたようですね。よかったよかった。じゃあ私が何かする必要ないですね。
>レイン
と、とりあえず元に戻さないと・・・っ(人差し指の先を切り、血を出す)、レインさん、今戻します!(レインに己の血を付ける)ボンッ!(煙が出た)

 

あ、そうだ、そういえば、リリスはどこにいるんだろ・・・
(中の人:新しいパートナーを紹介したいのですが、よろしいでしょうか)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 22:08:06 ≫

22

>岬さん
ねぇー可愛いよねー。
何が不満なんだろねー。
…すべてが不満だよ…(いまだへこみ)

 

>お父さん
そうなの?うーん…よくわかんないー(首かしげ)
……ふぅ…すっきりした…(無表情だが満足そうに中に戻ってくる)
ハハハ、それはゆる族の特権だぜ。まぁいいじゃないか。美人になったんだし。

 

…バロ…
ん?なんだレイン?
…出せ…
…何をー。オレは可愛いトラだからわかんなーい(目をそらし棒読み)
お前なら持ってるだろ!前に似たような薬と解毒剤作ったんだから!出さないとお前の中身出すぞ!!(目が据わっている)
ちぇー面白いのにー(ぶぅぶぅ言いながら薬を出してレインに渡す)
……後で絞める…(薬を飲むと煙に包まれる)
あぁー!レイン戻しちゃったのーつまんないー。
……氷雨…はぁ…もういい…(煙の中から、元の姿のレイン登場)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 22:14:29 ≫

52

>藤南さん
ってあーーーー!!
レインに血なんか上げじゃダメーーー!!
レインは吸血鬼さんで、でも、血を受け付けないのーーー(マジ焦り)
あぁ、オレ知らないー。何が起きるかなー。
………アハハハ…もう嫌だ…本気死にたい…(元に戻ったのもつかの間、今度は何故か小さくなっている)
わぁーレイン小さいー。髪長ーい。可愛いー。
アレだな、薬と、お前の血が作用してこんな効果が出たと…お前最高!!面白い!!よければその血をオレに提供しろ(何故か絶賛)
……もう嫌だ…(隅っこで体育座り)
リリスさん?誰それ?(首かしげ)
(PL:連投すみません)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 22:16:34 ≫

55

>店長方

わぁ、口調まで…。(少し呆れ気味)

あ、気に入って頂けましたか?ありがとうございます。

(PL:あ、有難や…。すみません、突貫工事です。(汗)

えっと、ネクタイピンは一応銀色を考えていたのですが、タイの色をハニーゴールド・プリムローズイエロー・アプリコット・メープルローズ、

オパールグリーン・ホリゾンブルー・ライトラベンダー・ウィスタリア・チェリーブロッサムの9色で考えているので、金色でもいいと思います)

 

>藤南様

え、これ、ですか?どうしましょう?ユース。

ユース「いいのではありませんか?ささ、どうぞ」(我関せずの笑み)

そう。では、失礼して。(ごくりと飲むなりツインテールが消え、ショートカットで薄幸の少年風になってしまい)

ユース「こほっ、煙…ってあら、予想通り。これも一興でございますね、ナナリー様」

その名前は流石にこの姿だと違和感があるのでは…?(何処と無く口調も中性的)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 22:16:34 ≫

26

>藤南

…お前の血、少しよこせ。解毒用に保存しておく。(注射器を構えながら)

…そうだ。ついでに、少し味見させてね?(注:吸血鬼)

 

>氷雨

そうかー。氷雨が大人になったら、分かるぞー。

…し、死ぬかと思いました…(ズタボロ)

なんだ。生きてたか。…くっ、これが放置プレイですかっ!断じて違う。

…いいなぁお前は・・・(とりあえず頭を撫でる)

 

レイン。週一程度で、ストレス発散にどうぞ。(アマゾンを差し出す)

ちょっとぉぉおっ?!

…(アマゾン無視して)やはりレインはそっちのほうが似合うであるな。

そうなんだ。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 22:26:56 ≫

22

おぉ、性転換してた人間があらかた元通りに。……と思ったらレインが小さくなってるし、なんかナナリーが変身してた。やっぱりここはカオスな空間だな。

 

>アイン

そうか。女が乳繰り合ってたらいつもそうなるのか。いやはやなんともムッツリな奴だな。

 

>藤南

……(こいつこのまま女モードでいくつもりなんだろうか?)

リリス。そいつがこのパン屋に新たな風を吹き込む事になろうとは、その時はまだ誰も知らなかった……(電波神:新キャラ、どんと来いですw)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 23:39:51 ≫

23

(では、特に反対は無さそうなので紹介します:中の人)
美咲:雪斗~?リリスちゃん来たよ~
雪斗:ふえ?リリスが?
リリス:お邪魔します。って、雪斗に何やってるの!!(万願たちを見て、いきなり凄い剣幕で怒鳴る)
雪斗:なんでもないから、落ち着いて、リリ。え~と、この子が、新しいパートナーのリリス・ノアです。
リリス:始めまして、リリス・ノアです。
???:・・・雪斗、桔梗を忘れちゃだめ。(雪斗の袖を引っ張る)
雪斗:あ、ごめんね、桔梗。
もう一人、この子は藤南桔梗です。
桔梗:・・・よろしく
雪斗:・・・まあ、御覧の通り、あまり喋る事はありませんが、どうか、仲良くしてあげてください
(一気に二人紹介したので、少し分かり辛いかもしれません。ごめんなさい:中の人)
>匿名
雪斗:変な事を言わないで下さい。まあ、面倒なのでこのまま女モードでいきます。
桔梗:雪斗、可愛い
雪斗:うぐ・・・
>万願
雪斗:ん~わかりました。でも少しだけですよ?味見・・・ですか。まあ、どうぞ
リリス:ダメッ!(暴れだす)
雪斗:おちついて、リリ
>レイン
雪斗:ご、ごめんなさ~い!!

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月09日 23:53:08 ≫

24

>リリス、桔梗

おぉ、一気に二人も増えたのか。こりゃまた賑やかになりそうだ。

俺は匿名某。よろしく。

結崎綾耶といいます。お二人とも、よろしくお願いします。

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 06:05:02 ≫

24

>ノア&桔梗

はじめまして、だな。

あたしは「星川 祥」という。

よろしくな(ニコ)

 

藤南って面白いなー(^^)

ノアと桔梗・・・あ、藤南と名字が同じだから名前で呼ばせてもらうな。

二人も一緒にいて楽しいだろう?

くすくす

 

>匿名

(PL:すっかり遅くなりましたが)

何だ?

なんであたしから目をそらすんだ(^^)?

 

(PL:すっかり乗り遅れてしまいましたが、性別変換騒動、面白かったですw)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 07:25:01 ≫

52

(PL:性転換騒動……だと? 何故そんな面白いことを見逃していた……!)

(何処行っても同じ顔ぶれ、ってのは面白くないよなぁ、なんて考えてたのがいけなかったのか)

(兎も角、空気を読まずに、オレ、惨状←盛大な誤字)

 

うー……あー……腹減った。

七日の奴、カロリーメイトは朝食にゃなんねーっての……。

……む。んなトコにパン屋が。丁度いいや、なんか買って食べよう……。

 

ちーわー(からんころん←ドアベルの音)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 07:51:11 ≫

23

>藤南

…俺様が何をしたと…?(ヤクザ顔でドスのきいた声で)やったのはこっちだ!!(アマゾンを差し出す)
どうも。実行犯です。

言い訳しないならよし。さぁ、煮るなり焼くなり好きにどうぞ。

 

>日比谷

いらっしゃい!【猫華】にようこそ!

メニューである。(一緒にコーヒーを渡す)

 

 

…あ。言い忘れてましたけど、あの薬使ったから、偶に自動で女になりますから。二重人格のおまけつき。

ハァァァっ?!万願様の女版ですから…ミズ・ムーラとかですかね。服も自動で切り替わりますから。

…もう嫌だ…

 

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 09:29:17 ≫

23

>お父さん
分かったー大人になったら分かるようになるー。
アララ…お母さん大丈夫?
レインはキレると容赦ないからね…
おぉ、オレが羨ましいならお前もゆる族になればいいよー(頭を撫でられてご機嫌)

…週三くらいのペースで借りたい…(隅っこで体育座りしながら)
 

>藤南さん
わぁー。二人も来たー。こんにちはー。鏡氷雨だよー。仲良くしてねー。
おぉー、可愛いなーよろしくな、オレはバロだ!
後、あの、隅っこでヘコんでるのがレインだ。今は小さくなってるけどな。

…いや、いい…お前は良かれと思ってやったんだろ…
お前は気にするな…それに…(膝を抱えながら氷雨とバロを見つめ)
レイン可愛いー。そんなレイン見たの久々ー(はしゃぎ)
おぉー、可愛いなー。普段のレインと大違いだなー。ちゃんと女に見えるぞー。
…あいつ等が楽しんでるなら…いい…もう諦めた…(シュンとしている)


…自動に…二重人格……フフフ…お前の血は何色だ…(アマゾンの額に銃を当てて)
わぁーそれボクの銃だよー。しかも零距離はダメだよ、お母さん死んじゃうー。
アハハーレイン、キレてるなー。って言うか、小さい子が銃って結構シュールだな。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 10:09:46 ≫

33

 

>氷雨
店に被害が出なければ此方は文句言わんぞ。

自分が文句言います!却下。

…お前は平和でいいな…(高い高いする)

週三許可するぞ。

 

…で。治す方法は?

あー。もう一つの人格との利害の一致?

…もうこいつスクラップにするか…?あ。そういや零距離射撃って正確には角度なしの水平射撃の事なのよ?(いつの間にか女体化)

あ。切り替わった。……っせい!(気合いで戻した)

…なんとか戻せた…!ちぇー。

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 10:18:21 ≫

65


>鏡さん
うーん……リボンとかつけてほしいなぁ……私の希望としてはー……
……下らぬ要求を出すと……また……

 

>万願さん
ちぇ……元に戻って良かったですね!にしてもお嬢さんって頭がいいねっ
やっぱり、店長さんのパートナーさんっていいですよねっ♪
(……今舌打ちしたな……)

 

>匿名さん
んなわけない……
アインも男だからたまには素直になりなさいよ~
……「素直になれ」という言葉の使い方が違う……

 

>ナナリーさん
美少女ならぬ、美少年ってやつ?!
イイかもねぇ~!
……

 

>日比谷さん

(日比谷さんを見つける)
(……あ、そうだ)
そこのカッコいい旦那さん~のど渇いていますよね?
私が奢りますから、オレンジジュースどうぞ~

(とオレンジジュース……実は性転換薬入りを手渡す)
(……絶対ばれる……絶対ばれるぞ……)

 

 

PL(この騒動、とってもおもしろかったです。またやりたいですね(笑))

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 10:30:02 ≫

64

>星川

お気になさらず

 

>日比谷

また一人、混沌に飲み込まれた奴が……ってお前か、ならしょうがないな

 

>万願

おっさんが時折姐さんか……ぶっちゃけ悪夢としかいいようがない。というかもはや切り替わってる。なんかクセになるんじゃないかと不安を覚える。

 

>アイン

気にする事はない。もうここは変わり者の巣窟なんだから今更何が増えようが大して変わらんさ(こいつもなかなかの弄られキャラなのな……)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 10:49:59 ≫

54

>岬

…ねぇ?その舌打ちは何なのかしら…?(女モード)

落ち着いて!ほら、鞭置いて!(一応クラウンも男性化して灰男のアレンぽい感じの男の子になってる)

 

>匿名

こっちの方が悪夢に感じてるんだけど…?(鞭持ってる)

まぁまぁ美人なのが逆に嫌ですね。

全くだよ!!

 

(PL:そろそろコメントおおくなってきたんで、200ぐらいで建て替えようかと思います)

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 12:06:14 ≫

42

>日比谷様

あ、いらっしゃいま…(しまった!今いつもの姿じゃない!)

ユース「いらっしゃいませ、日比谷様。ご来店ありがとうございます」(ゆったりスマイル)

[ボンッ](元に戻った)

あ…。よ、良かったですわ…。

日比谷様、いらっしゃいませ。猫華へようこそ、ですわ。(お辞儀)

 

>藤南様方

初めまして、リリス様、桔梗様。

…あ、藤南様、店長方の賛同が得られたのですが、此方を見て頂けませんこと?

制服等は何処ぞの会社にオーダー発注でいいと思いますが、リストバンドとワッペンは是非とも手作りにしたくって。お手伝い願えます?

 

>岬様

もう勘弁被りたいですわ…。でも…。

ユース「(楽しそうな目)」

はぁ…。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 12:12:18 ≫

55

(PL:連投失礼致します。それと、日比谷様のPL様は、いらっしゃいませ、です(にたぁ~っ))

>店長方

ユース「えっと、少し前にあげたタイの色をウェイターの方に選んで頂きたいのですが、どうしましょう?

私は一応ウィスタリア、薄藤色にしようと思っているのですが…」

ちなみに、ハニーゴールドは、ラインと合わせたデフォルトですの。改造をお望みの方の為に残りの8色があるのですわ。

…それと、ずっと考えていたのですけれど、名札とかってどうします?

出来れば店長や工房長などの長の方はそういうのが判る様にしたいと思っているのですけれど…。

(PL:建て替えの件、了解しました。連投ばかりしているのは私ですが…(遠い目))

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 12:44:43 ≫

36

>お父さん
ボクはお母さんが死なないことを祈るしか出来ないよ…
ごめんね、無力で(しゅん)
おうーオレは平和だぞー。
…ありがとうございます…

…分かった…もう…燃やせばいいんだな…大丈夫…店に被害は出さないから…(火の球を出す)
レイン落ち着いてーキャラが壊れてるよ!!
…壊れたくもなるわ…(又縄でアマゾンを縛り外に出て行く)
あぁーお母さんがー
…安心しろ…簡単には殺さない(小さくなっているのでズルズルと引きずっている)
あぁ、オレ知らないー。あ、店主。カフェオレもう一個(一人のほほんとしている)

 

>岬さん
あーいいね。つけよう!!わー可愛い!!(レインにリボンをつける)
………(かなりへこむ)

 

いやー、それにしてもレインはいつもだけど弄られてるなー。
巻き込まれがた不幸体質だからな、レインは。
むしろ、氷雨がかなりの天然腹黒だしな。(椅子に座りのほほんと)
お前もそう思わないか?(匿名に突然話しかける)

…今なら…人類を滅ぼせる気がする…
レイン、そんなこと居ちゃダメだよー。むしろその可愛い見た目じゃ無理だよー。
……(隅っこでヘコみ)
(PL:立替了解です)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 12:52:25 ≫

25

>ばr

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 12:57:44 ≫

26

(電波神:↑キーボードが反乱したようです……すんません)

>バロ

確かにな。レインは冷静を装いつつも、実のところツッコミキャラだからその点を突かれまくってるせいで巻き込まれてる感じがするな。

氷雨も、時折相手のウィークポイントの真芯を打ち込む事を見ると、確かに腹黒ともいえなくもない。まあ、それでも本人が無自覚なところが天然の恐ろしさなんだがな。

……なぁ、同類

ふぇぇぇ!? わ、私も天然な腹黒ってことになっちゃったんですかぁ!?

(立替の件、了解です)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 13:30:40 ≫

66

>店長
雪斗:あ、あはは・・・。多分、店長は注射器を持っていたし、クレイスラさんが味見させろとにじり寄ってきたので、そのせいかと。
リリス:店長さんも、同類なんですか?
雪斗:あ、リリは私と同じように性別を転換する事が出来るんです。方法は違いますけどね。
>氷雨
リリス:氷雨って言うのね。よろしく!
桔梗:・・・よろしく。氷雨。
・・・可愛い・・・(氷雨達を見て)
>ナナリー
雪斗:はいはーい。分かりました~。あ、桔梗も手伝って?

桔梗:うん。分かった・・・(少し顔が赤い)
>アマゾン
雪斗:貴女だけは、許しません・・・桔梗、リリス。手伝って。(氷点下の笑顔)
リリス:はいっ!(笑顔)
桔梗:了解・・・(無表情)
>星川
雪斗:お、面白がらないでくださ~い!!
リリス:はじめまして!そうですよね!雪斗ってからかうと楽しいですよね
雪斗:リリス!?君もそんな事考えてたの!?
>日々谷
雪斗:いらっしゃいませ~!って日比谷か・・・ふぅ。ご注文はなんでしょうか


(中の人:立替ですね。了解しました)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 13:40:32 ≫

53

>ナナリー

ふぅん…あ。私(今は女)はアプリコットにするわ。

ん~…あ。猫の形のバッジにしてウェイターや従業員が髭2本。自分やラモン、ナナリー様などのちょっと上の役職が髭4本、店長が髭6本というのはどうでしょう?

ああ。言い忘れてたけど、ナナリーさん。貴方服飾担当でラモンやアマゾンと同じぐらい偉いからね。

 

>氷雨

子供は、そういう事気にしなくていいのよ?貴方が子供の時は大人が貴方を守るから、大人になったら、貴方は貴方より弱い人を守ってあげないとね?

あー。助けてー。Mに目覚めちゃったらどうしよー。

きにしない。はい、おかわり。他にもケーキとか持ってくるかしら?

 

>藤南
そうでもしないとあいつはとまらんだろうが!!(向こうでひどい目にあってるアマゾンを指差す)吸血鬼が血を飲まないでどうするんですか。そんなの光条兵器を出さない剣の花嫁と一緒ですよ。

 

安心しろ藤南。今断罪中だ。(店の外でレイン火術連発中)

 

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 13:53:05 ≫

52

>店長
雪斗:ええ。わかっています。痛いほどに分かっていますとも!
リリス:僕の血も飲んでみる?クレイスラ。
雪斗:やめな、リリ。性別をまた転換させる気?
リリス:ちぇ・・・あ、僕の性転換の方法は血の交換なんだ。正しくは、DNAの交換。
だから、キスでも換わるし、これは本人の意思は無関係に換わるの。

 

雪斗:・・・いえ・・・私もやらないと気が済みません!(アマゾンを攻撃し始める)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 14:13:49 ≫

56


>匿名さん

…………ハァ……(落ち込んだ)

まっ、けれどそれはそれで楽しいじゃない♪


>万願さん

あれ、私舌打ちしたっけ?……空耳ですよ~店長~♪

てか、また女になっちゃったのですかぁ……

てか、せっかくの美人さんなのにそんな怖い顔されちゃったら勿体ないですよ、

お・ね・え・さ・ん☆

……(激しくドン引きする)


>ナナリーさん

……期待の眼をしてる……
まっ、諦めなさい。私はそれしか答えられないわ。(真面目顔)

(それで放置する気かっ!)

 

>鏡さん

あ、さすがにレインさん落ち込んじゃったかぁ~……

うーん、レインさんをこれ以上いじると世界破壊にもつながりそーだから……

鏡さん、そろそろレインさんを何とかしない?

 

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 14:14:39 ≫

41

>店長方

え、えぇぇっ!?∑いつの間にそんなことになっていたのですか!?

わ、わたくしが重役‥な、何て似合わない…。orz

 

で、でも、長の方の見分け案は、中々良いと思いますわ。

ただ、工房の人間にはタイをつけない考えなので、(有っても作業中はちょっとと思うのです)

別の方がいいですわね。例えば、襟や袖のラインを2本にするとか、襟にタイピンのように、別にピンをつけるとか。

もっと言えば、多過ぎると煩い、という理由なのですから、寧ろ来店回数の少ない方が、より重役に尋ねたい事がある時を考えて、(自分も働きたい、など)

店長方にはやはり小さめの鈴をタイピン・襟ピン代わりにつけて頂くとか。近くに来た時、判り易いでしょう?

ユース「ワッペン内のまたたびの花が多い、とかでは?」

それ、何気に判り難いと思わない?噂だけだけれど、盲目の方もいらっしゃると聞いているわ。

聴覚的な方が良いわよ。他の人が鈴以外なら耳の聴こえない方は視覚でも判断出来るから。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 14:17:10 ≫

66

>藤南様方

ユース「あら、桔梗様、でしたよね。お顔が赤いですけれど、どうかなさいましたか?」(近寄って顔を覗きこみ)

 

>岬様方

とうに諦めはついておりますわ…。ユースはわたくしの弱点という弱点全て知っているのですもの。

やるならば眠らせてからいくらでも‥の考えの持ち主ですわ。

というわけで、いつまた性転換してもお気になさらず…。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 14:25:29 ≫

54

>藤南
じゃ、いただきます。(一口)……あ。ライチの味。

本当?私にも。(吸血鬼パートナーだと地球人も下等な吸血鬼になる)

はい。(さっき採ったのをワイングラスに入れて渡す)

どれ……うん。ライチの味がするわね。吃驚した。本当に…(何度も言うけど、万願今女)

 

>岬

あら。お上手ね?褒めても何も出さないわよ?

 

>ナナリー

あら。いいじゃない。貴女が言ってくれなければ制服なんて適当に終わってたと思うわ。それをここまで真摯に考えてくれた貴方を重要な役職につけたって誰も文句は言わないわよ。

…女性化しても性格はそのままね。万願も同じ事言うわ。

あ。鈴の意見は採用ね。ちょっと変えて従業員は銅色の鈴、ナナリーやラモン達は銀色の鈴二つ。私(店長)は金色の鐘っぽいのはどうかしら?これなら色で分かるし、音でも区別がつくわよ?

 

…そういえば、あの戦いだと、藤南返り討ちじゃない?レベル一番低いし。

あー・・・レインの流れ弾で一撃KOしそうね。

でしょう?今周り見えてなさそうだし。

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 14:29:16 ≫

51

>万願

ん、オッサンの店か、ここ……って、随分と顔見知りが多いなぁ、オイ。

ま、良いか。んじゃ、コーヒー頂くよ。

 

>岬

む、流石にコーヒーと一緒にオレンジジュースは飲めんなー。

……いや、貰っとく。折角の好意を無碍には出来んでしょ。

 

>匿名

……いざこうやって歓迎される立場になってみると、そういう歓迎の仕方、すっげー嫌だなってのがよく分かるな……。

ま、ここでもよっしく。

 

>ナナリー

(PL:ちょ、なにそれこわい)

ん、お邪魔するよー(未だ男の姿だったナナリーを見て、さっくりスルー)

ってありゃ、ユースじゃねーか。久しぶりだなー。 バイトか?

(どうやら後ろで戻ったナナリーには気付いていないようだ)

 

>藤南

とりあえず、テキトーに2,3見繕ってくれ。

腹減って死にそーだ。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 14:39:10 ≫

31


>日比谷

オッサンとはひどいわね…?(今熟女モード)

あ。注文何にします?パンとかいろいろありますけど。

ネタで、『ぶつけますよ』というパイがあります。真っ白のあれです。人にぶつけてもいいですよ?ネタ商品ならたくさんありますから是非注文して下さい。

 

 

…そういえばラモンは?そういえばいませんね…

あ。お風呂出たら眠くなったからって寝たわよ?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 14:39:55 ≫

54

>店長方

(苦笑)…えっと、それだと、当初あげた案である、「鈴は多過ぎると煩い」が引っ掛かるのですわ。

音の氾濫は、例え可愛らしい鈴というものから発せられていたとしても耳への暴力ですからね。

 

>日比谷様

ユース「バイト…と申しますか、今は制服と店のトレードマークを考える役にナナリー様が就いていらっしゃるので、ナナリー様は既に重役扱いですね。

(ほんの少し苦笑したがすぐに口許に手をあてて楽しそうにし)

私は雰囲気の良さそうなこの店で働いてみたくなっただけなのです。ナナリー様が工房にいらっしゃるので、私はウェイターでございます。

…あら?お1人ですか?パートナーの方もいらっしゃるのかと思っていたのですが」

(気が付かれなかった事に気づかず(何だと)出てきてオレンジジュースを見ると首を傾げ)

あ…あの、宜しかったら、これ、わたくしに預けて頂けませんか?オレンジジュース風味のキャロットゼリーを作りたくなって参りましたの。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 14:45:33 ≫

65

>万願

鞭はやめい、鞭は。(しっかしこのおっさん、男女使い分けるの面倒じゃないのか?)

>ナナリー

似合わないといっておきながらその手腕。さすがキャリアウーマンといったところか……

 

>日比谷

お前行くところに一騒動あり、だ。まあ気にするな。その体質は時代が違えば主人公にだってなれる可能性すら秘めてるんだからな。例えるなら、どっかに行けば間違いなく事件が起こる探偵みたいなもんだ。まあ、ともあれここでもよろしく。

日比谷さん、私もよろしくです。……そういえば雨宮さんはご一緒じゃないんですね?

……まあたまにはそんなこともあるだろ。とりあえず、俺達も何か食べるか。というわけでこっちも軽くサンドイッチでも頼むわ。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 14:51:26 ≫

46

>匿名さん
だよなー。あいつ無自覚不幸体質なんだよ。
あ、氷雨はいつでも天然腹黒だぜ。天然怖いよなー
あぁ…お前の相方も同類なのか…大変だな…(匿名にウンウンとうなづく)

 

>藤南さん
うん、宜しくねー。
おう、仲良くしような。
可愛い?えへへーありがとう(ニコニコ)

 

>お父さん
分かったー、ボク守る人になる!!
…ふぅ…当分は立ち直れないだろ…(HP的な意味で)
おうー。ケーキももってこいー(のほほん)

 

>岬さん
ふぇ?何とか…どうしようか?
これお母さんの薬のせいじゃないからどうしていいか分からないの。
…バロ…何とかしろ!!
えぇーオレもはじめての反応だしーわかんないー。あ、このケーキうまいな(半分聞き流し)
………もういい…(隅で無表情で拗ねる)

 

>日比谷さん
あー、日比谷さんだ。こんにちはー。
おぉー。よっ(手を上げる)
あ、今レインあそこに居るんだよー。(隅に居る小さい美少女を指差す)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 14:51:44 ≫

31

>匿名様・結崎様

あら。ユース。

ユース「はいっ。只今お持ち致しますね」

(注文の声に嬉しそうに反応してお盆を持ち出し、皿を載せて2,3種類のサンドイッチを載せて戻り)

ユース「あまり重たいもので無いようにしましたけれど…。

もう少しカツサンドが欲しいとか、フルーツサンドがいいとかありましたら言って下さいね」

即時、お作り致しますわ。(にっこり)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 14:54:10 ≫

24

(PL:しまった、反応し忘れた…!)

>匿名様

だからその肩書きは止して下さいな…。

もうっ、ただの店員ですのよ。少しばかり意欲がアマゾン様の妄想並みに止まらないだけの。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 15:52:06 ≫

33

>万願

どんだけ外見を取り繕おうとオッサンはオッサンじゃねーか。

ったく、ブキミな真似しやがって。気持ち悪いったらねーよ。

あー……? 注文? あんまり値段の張らないもんを適当に見繕ってくれ。

ネタに走るよりは何か食べたいよ、マジで。

 

>ナナリー

ふーん……重役、ねぇ。そりゃまた随分と偉くなったもんで。

と、噂をすればなんとやら、か。よ、久しぶり、ナナリー。

ゼリーを作りたくなったって、また急な話だな。

ま、コーヒーと一緒に飲むわけにもいかんし、宜しく頼むよ。

期待して待ってるからさー。

 

>匿名

んだよそれ、オレは平穏無事に生きて居たいのに。

しっかし、羨ましい様で、実際全然羨ましくない体質だよな、それ。
行く先々で殺人事件とか、下手な殺人犯よりも厄介じゃないのか?

そんなのよりはやっぱ、平凡が一番だろー。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 15:52:50 ≫

64

七日か? 七日は今、別行動中。

あいつはあいつなりの用事があるんだろ。

……それにしても、オレと七日が別行動を取っているのがそんなに珍しいのかね。

幾らパートナーっつっても、いつもべったりはお互いに疲れるだろー?

 

>鏡

おう。こんにちは。

で、レインがどうしたって?

(指を差された方を見て)……いや、アレがレインとか、嘘だろ。

まーた随分と可愛らしくなっちまってまぁ。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 16:32:46 ≫

24

>日比谷様

お久しぶりですわ。では、早速。

(挨拶もそこそこにジュースのグラスを抱えて厨房にまっしぐら。勿論中身に仕込があるなどということは微塵も知らない)

ユース「えっと、先に何か食べますか?一応、皆様への差し入れ、と思って、ラズベリーのタルトを持って来たのですけれど。

…性転換騒動が起きていた所為で、差し出すタイミングを思い切り逃してしまいました…」

(後ろ手に持ち続けていた箱を開け、8等分されたタルトを出し始め)

ユース「それでなくとも昨日はどなたか忘れましたけど、墓穴が必要な方がいらして掘ったら温泉が出てきてしまいましたし…」

 

ユース「んー、何と言いますか、べったりとかではなく、何となく切り離して考えられないものがあるんですよ。

ごめんなさい、すぐに手が出されるイメージが…。いえあの、日比谷様が危険人物と言いたいわけではないのですが‥あぁ、何て言って良いのやら」

(PL:温泉でのメイスによる撲殺(未遂じゃないよ、此処大事)事件を思い出したようです)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 16:57:25 ≫

43


>ナナリーさん

うーん……まあ頑張れ!(笑)

(こいつ……)……だが、早く戻りたいのなら、貴様のパートナーを寝かせるしかない……だろ?


>万願さん

(ん?別にほめたつもりじゃないけどー……)

まっ、でも前の方もいいかもしれないですよ。私、個人的にはそっちがタイプだし♪

……蓮、今は貴様のタイプを言ってる場合では……


>日比谷さん

わーいっ、ありがとうございます♪(その場で飲まないのは残念だけど、まあいっか☆)

にしても、いくら姿変わっても動じないなんて……この男、できる……!

……いや、普通だと思うぞ。たぶん……


>鏡さん

うーん……もぐもぐ……(花弁パンを口に頬張る)

それよりも、これおいしいわね!

さっすがあなたのお母さん(かお父さん)が作ったパンね♪

……話、ずれてる……

いーじゃない!悩む時にはおいしいものを食べるのが一番よ!

アインも食べちゃいなさい!ただしもう一個のは私ね!

…………。

 

(PL:もうすぐでスレをあげる時ですね……)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 17:35:50 ≫

42

>バロ

ち、違いますよ~。私は腹黒じゃないですよ~……

天然を否定しないところを見ると、一応の自覚はあるのか、それともそこは華麗にスルーしたのか。まあどっちにしろ容疑者が言ったところで誰も信じんよ。日比谷とかがロリコンじゃないと言っても信じてもらえないのと一緒だ。

うぅ……日比谷さん達はいつもこんな苦労してるんですね……

>ナナリー、ユース

サンクス。……(もっきゅもっきゅ)

いただきます。……(もっきゅもっきゅ)

……(ごくり)ただの、ねぇ。アレと同レベルじゃどう考えても普通じゃないな。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 17:38:15 ≫

41

>日比谷

平凡ねぇ。まあ確かにそれが一番かもな。けどな、俺は時々思うんだ。平凡に生きてちゃ、契約者になって、このパラミタに来る事もできなかった。それに(無意識に綾耶を見た後日比谷に視線を戻す)

……それに、お前さんとかとは一生縁のない人生を歩んでたんだよなって。そう考えたら、平凡じゃないというのも、悪くないと思わないか?

まあ、どっちにしろ死に目にあいたいくないのは同意だがな。

 

……ぶっちゃけ雨宮といないお前は結構レアなイメージがある。まあそれだけ、お前さんらは似合ってるってことじゃないか?(←意味なんてまるっきり考えてない発言である)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 17:47:47 ≫

16

(PL:ごめんなさい、岬様方の分はレス蹴り、です。その続きを回せない私がいけないんですが…!)

>匿名様・結崎様

ユース「あ、お2人もラズベリーのタルトもご一緒に如何ですか?

これは今の所商品じゃなくて私の差し入れなので、お代は結構です」

 

…あ、確かにあの方の妄想レベルは並みじゃない、かしら。

ユース「何を今更…」

んー、と言っても、本当に1,2時間くらいの突貫工事作業なんですけれどね…。

でも、形にすることを認めて頂けるのですから、たまには背後のポンコツ頭も役に立つのですわね。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 18:34:38 ≫

26

>店長
大丈夫です。避ける事なら慣れてます!!
ていっ!(アマゾンに向けて蹴り。スカートのままなのに)
>日比谷
ふふふ・・・貴方も女になりなさい!(自分の血を日比谷に付ける)
(「ボンッ!」と音がして煙が出た)
ふふふ・・・さ~て。どんな子になるのかな?(悪役の笑み)
>匿名
平凡・・・か。少し羨ましいかも。ほら、私なんかは、体質の事とか、いろいろあるから
まあ、死ぬような目には遭ってないけどね。ふふふふふ・・・・(黒い笑み)
(雪斗は、なんかいろいろ捨てて、ちょっと黒い女になってます。比喩でなく:中の人)
>蓮
あの・・・(「その花弁パイ、私が作ったものなんですが。」と言おうとして迷っている)
(そうですね。もうそろそろ200です:中の人)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 18:39:37 ≫

23

>ナナリー

おー……って、ロクに顔も見ていきやがらなかったな。

……ま、それも当然、か。

んじゃ、そろそろ空腹も限界だし、タルトを頂くとしますかね。

(もくもく)……しかし温泉、ね……。

……なんでこんな、ナナリーとオレは温泉に縁が有るんだろうか……。

む、美味い。

 

>岬

まぁ、此処に来てから色々有ったから、大概のことには慣れたんだよ。

そっちだってそうだろ? ここじゃ常識が通じないことの方が多いからさー。

 

>匿名、結崎

その苦労を少しでも理解できた時、キミはまたひとつ大人になったんだよ結崎ちゃん(ニヤリ

……(平凡じゃないのも~と言う話を聞いて)

ま、それもそうなんだけど……な。

どう考えても、割り切れないもんがあるんだよ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 18:43:25 ≫

25

>七日について

(PL:『日(晴)/雨』比『谷(外)/宮(内)』『皐月/七日』……おや、不思議!)

……なんか毒電波が余計なことを言ったような気が……。

まぁ、オレがやりすぎたのを止めるのは七日だし、七日が言い過ぎたのをフォローするのはオレだけどなー……。

似合ってる、と言うよりは上手い具合に機能が働く……最善みたいなもんだろ。


>藤南

(PL:投稿時間の秒数が偶数だ……回避)

(や、確定ロール+ちとこちらの展開の都合上避けさせて頂きます)

って、うわ!? いきなり何すんだよお前はッ!?

血ー付けるとか、褒められた趣味じゃねーぞ?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 19:03:12 ≫

15

>日比谷様

何かにまっしぐらになられると他が見えないお方なんです。ご容赦下さいな。

(パートナーの非礼を変わって苦笑で詫び)

 

あ、そう言えばそうですね…。本当、吃驚しましたよ。水質が良くてお茶にするのに良いんだそうですが、

結局は足湯にして、マッサージもつけようか、みたいな。

客層を増やすのにいいだろうということで。(PL:マッサージはユースですけどね)

 

タルト、お気に召して頂けました?良かったです。私、1人で料理するのはあんまり得意でないものですから。

何というか‥平凡な、それこそレシピ通りにしか作れないですし。創作料理をすると壊滅的なんですよ。自覚あるのが痛いのですが…。

 

(PL:あら、うちの子も青と緑の瞳。色彩学上は対であり、見ているものが違うと意味します。

プレアデス星団の色の目と翡翠が水晶のように透き通った目、ってことで…。流石はお兄様っ)

良い意味での対、なんでしょうか。ある意味それも正しいパートナーの在り方なんでしょうね。私は過保護ですから…。

 

(PL:ちょ、建て替えまで僅かっ!ギリギリだよちょっとっ(汗))

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月10日 19:06:25 ≫

52

>日比谷さん
マジなのー。あのね、薬と血であんな風になっちゃったのー。
……見るな…(隅っこで膝抱え)
可愛いよねー、レインの昔の姿そっくりなの!
いや、本人だからそっくりなの当たり前だろ。

 

>岬さん
うん、お父さんのパンは美味しいよ!
ボクもさっきネコさんのパン食べたのー。
美味しかったよー。
あ、店主ー、ケーキ追加。チョコがいいなー。
猫さんはチョコダメだよ?
オレはゆる族だから問題なし!
……もういい…諦めた…(二人の様子を見てため息)

 

>匿名さん
自覚があるならまだいいじゃないか…家の氷雨は…(ため息)
容疑者、まぁ、これでも食べて…(ケーキを差し出す)
ほら、素直に言ったほうが楽になるぜ(悪ノリをする)

(PL:立替ジャストかな?)