空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】」 への投稿 (全 202件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月03日 19:04:54 ≫

46

ここはジャタの森の中。
ここでは友達のケットシーも手伝ってもらい、毎日おいしく安全なパンを売っているパン屋があります。名前は【猫華】。

妖精やケットシーや獣人達等に、にパンを売っています。次は吸血鬼?ドラゴニュート?機晶姫?誰が来るでしょう。

 

みんなで楽しく美味しく。パン屋【猫華】開店です。

 

注目※ここはパン、ケーキ、パイ、クッキーなどを売っているお店です。

少しなら食事スペースもあり、カフェとしても利用してもらえます。

全部の商品は、万願と、手伝いに来てくれたりしてくれるケットシー達の手作りです。

基本、戦闘行為と喧嘩、それを誘発させる発言は全面禁止です。

やった場合は、お仕置きとしてパイ、投げられます。(誰が投げてもいいです。)

それと、自作自演、荒らす発言は禁止です。

それ以外は、何でもありです。みんなで、楽しめるようにしていきましょう!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月03日 19:11:16 ≫

31

 

従業員募集。

基本店員は機晶姫のアマゾン、お手伝いに来てくれるケットシー(タマ:♀7歳)と妖精三人組(ドド・レレ・ミミ:女9歳)ですが、従業員を募集します。

ウェイターと工房でのパン作り、どちらかを選んでください。

 

バイト代として、朝・昼・晩パン2つずつ、一日6つのパンを支給します。

誰でも歓迎、少しの期間やってみたい。という事でもOKです。

よければ来て下さい。(店長は万願、副店長はクラウン)

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月03日 19:57:27 ≫

54

 

基本物々交換です。

リクエストしてくれれば作るし、材料を持ってきてくれれば此方で作ったりもやってくれます。

 

その他質問があれば、遠慮なくどうぞ。

 

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月03日 21:49:39 ≫

61

えっと、従業員募集してるんだったらやりたいんだけど、ここって地球人雇ってくれますか?

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月04日 00:56:34 ≫

24

へー!

こんなところにパン屋が出来たのだな。

私、パン大好きなんだ。

 

店長、オススメはなんだろうか。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月04日 07:39:27 ≫

45

>藤南

地球人も大歓迎である。

人手は多くて困る事はないですからね。

さて、貴方は工房かウェイターどちらを希望しますか?

いまならどちらでも歓迎ですよ!

 

>星川

ふむ。お勧めは猫の形に焼いたレーズンとくるみたっぷりの【猫パン】である。

他にも、お総菜パンとか食パンとかもありますよ?

 

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月04日 12:29:29 ≫

14

猫パンが名物なのだな!

可愛いなぁ。ケットシー型なのだろうか(^^)

こう見えても可愛いものが結構好きなんだ。

惣菜パンも美味しそうだし・・・どれも食べたくなるなぁ。

 

でもここはやっぱり名物パンを食べてみようかな。

・・・じ、実は恥ずかしながらレーズンが少し苦手で・・・

レーズン抜きで作ってもらうわけにはいかないだろうか。

無理を言ってもうしわけないが。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月04日 12:33:27 ≫

43


>星川

 

構わぬである。では、作るので、少々待ってほしいである。(工房の方に行く)

 

ラモンー。猫パンレーズン抜きを一つ。はーい。頑張るよ!

 

いま焼いているので、それまでこれでもどうぞ。(コーヒーと、クッキーを出す)

 

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月04日 13:41:58 ≫

22

>店長

わぁ!ありがとう、店長!

とても、おいしそうだ(^^)

コーヒーもいい香りだな。

(ひとくち飲み)

うん!旨い!

店内もとても落ち着く感じで、すごく気に入った。

ちょくちょく寄らせてもらうよ。

(クッキーをほおばる)

あっ

このクッキーすごく旨いな!

なにか特別な材料を使っているのか?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月04日 13:49:51 ≫

36


>星川

 

そのクッキーは、ケットシー達が作った天然の材料で作ったからな。

 

余分な添加物を入れずにここら辺の取れたての材料を使えば、こんなにも旨くなる。

 

…はーい。レーズン抜き、猫パン出来ましたー。(奥からトレーに乗せてパンを持ってくる)

 

ラモン、御苦労。

 

どうぞ、ごゆっくり。(パンを机の上に置く)

 

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月04日 18:54:10 ≫

44

>店長

 

(猫パンを手に取りながら)

無添加の天然素材クッキーか!

それは体に良いのだろうな。

ますます気に入ったよ。

ここで作られているものは全てそうなのだろうか。

(一口食べる)

おお!これはまた旨いな!

胡桃のいい香りが口に広がる。

レーズンが好きならば、また別の味わいがあるのだろうな。

 

今度、私の相方も連れてくるよ。

あ・・・いや、ちょっとやめた方がいいかな。怖いことになりそうな気がする。

無類の料理好きで見かけは美味しそうに作るんだが、

食べるとなぜか爆発するんだ・・・・・・

ここの厨房で働きたいなどと言いだしそうなのでやめておくことにする。

(席を立ちながら) 

店長、パンとクッキー、そしてコーヒーもとても旨かった。

今日はありがとう。

また寄らせてもらう。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月04日 20:52:00 ≫

31

>アマゾン
(遅れました(中の人))
俺は工房がいいです。工房での仕事を希望するです。

>店長
猫パン?(暗く目が光る)

それって、どんな作り方をするんですか!?

どうしたらネコ型に!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月05日 06:06:32 ≫

55

>星川
おお、待たれよ。星川殿は最初の客だ。サービスにこれを持って行ってくれ。

…これですー。(小さめの袋を手渡す)クッキーおいしいですよ!

よければ、持って行ってくれ。美味しいと言ってくれた礼だ。

 

>藤南

工房ですね?了解しました。では、此方が工房の主任の…

ラモン・ミュラホークだよ!よろしくねっ!

猫パンの作り方はこの人にお聞きください。

猫パン?あれはねー、あーやって、こーやってから、りゃー!ってするのー。(身振り手振りでよく分からない動きをする)

…すいません。この人、頭が多少…わはー?

 

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月05日 14:48:26 ≫

35

>店長

 

お、ありがとう!

お土産までいただけるとは。

このクッキーは本当に旨いな(^^)

 

今度、仲の良い後輩にも声をかけてみるよ。

それではな。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月05日 16:56:16 ≫

13

 

>星川

うむ。またのお越しを、お待ちしております。(一礼)
また来てくださいね!…今、言ったぞ?ふぇ?…そんな意味だったんですか。

…今度、勉強しような?はーい。

 

月島 玲也

月島 玲也

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 12:11:53 ≫

12

・・・こんにちは・・・

あの、星川先輩から聞いて・・・・・・・

 

友達のケットシーにお土産持って行きたいんですけど

テイクアウトとか出来ますか?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 12:20:02 ≫

53


>月島

 

無論、出来るのである。しかし、すこしさめてしまうが…それでもいいであるか?

 

それでいいなら…何を持っていくであるか?

 

月島 玲也

月島 玲也

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 13:00:21 ≫

21

ここのパンなら冷めてもおいしいだろうって先輩が言ってたので・・・

 

えーっと・・・猫パン2つと・・・・

・・・惣菜系のパンってどんな種類がありますか?

 

あ、それと飲み物のテイクアウトも出来れば・・・・お願いしたいんですが・・・

僕、紅茶が好きなので・・・紅茶があると嬉しいんですが。

友達のケットシーには何か果物のジュースを・・・

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 13:33:27 ≫

56

へぇ~!ここにパン屋さんなんてあったんだ!

こんにちわー!(アインの腕を引っ張りながら入店)

やっぱり、パンのにおいがプンプンしてくるねぇ~♪

……蓮……あまりはしゃぐとパン潰れる……

大丈夫、大丈夫~♪

すみませーんっ、なんかお勧めのありませんかー!

……すまん……

大野木 市井

大野木 市井

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 13:47:24 ≫

53

店名はかわいいのに…。

レジ打ち顔めっちゃ怖い…!めっちゃ怖い…!

 

…ああ、でもパンは旨そうだな。よしザイエンデに感謝。感謝。

とりあえず並ぶか、甘物系は何があんだろ。


 

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 14:57:50 ≫

42

>ミュラホーク店長

こんにちはー

おっ混んでるね。

なんだか嬉しいな(^^)

 

今日は、ちょっと食事をしに来たんだ。

話に聞いた「ケット・ティー」も飲んでみたかったし。

 

 

>月島

あれ、月島、来てたのか。

一緒に食事していくか?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 19:13:43 ≫

43

>月島

ふむ。惣菜系ならソーセージを中に入れて、粉チーズ入りの生地で焼き上げた《猫しっぽ》というパイがあるである。後は魚入りなどであるな。

紅茶は、これである。(ポットに入った物を渡す)ケットシーになら、このキウイジュースを。キウイは、またたび科だからケットシーなら喜ぶであろう。

 

>岬

パンであれば、猫パン、パイであればすりおろしたリンゴ、ブドウ、サクランボをそれぞれ入れて焼いた《花弁パイ》がお勧めであるな。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 19:14:18 ≫

22

>大野木

甘い物であれば、リンゴのコンポート(蜜煮)で作ったアップルパイなどはいかがであろうか?紅茶にも合い、味には自信があるである。

 

>星川
おお。また来てくれるのは、ありがたいことである。

食事であれば、なにか腹にたまるものでも…フォンダンショコラ(チョコケーキの中に蕩けたチョコが入った小さいケーキ)でもいかがかな?

ケット・ティーならば今淹れるであるから…それまで、もふっていてくれ(ケットシーを渡す)みゃっ!(あいさつ)

 

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 19:59:30 ≫

64

お腹がすいた…

レインとはぐれて数時間…お菓子も全部食べちゃったし…

お腹すいたーー

 

ん?美味しそうな匂い……パン屋さん?

…お金あったっけ…まぁいいや!!

お邪魔しますー。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 20:21:53 ≫

25


>氷雨

 

…む?氷雨か?(二人の関係分かんない人は【だべり場】見たらいいです)

 

どうしたんだ?…迷子か?

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 20:37:45 ≫

34

>万願さん
ふーん……じゃあ、「花弁パイ」を3個くださ~い!

……自分と貴様なら分かるが……後の一つは……?

もちろん、私!

……はぁ……


>大野木さん(レジ打ち顔~について)

あっ、それはちょっと同感ねぇ……うーん……

 

(万願さんの顔をじーっと見ながら考え事をした後)

 

……あっ!店の名前が「猫」だし、いっそのこと、その人の頭に猫耳をつけてみたらどう?

良い考えでしょ~♪

……貴様は何故……(汗)

 

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 20:52:38 ≫

62

>氷雨
あ、店長の娘さん。いらっしゃい。
そうだ、ショートケーキたべる?作ったんだけど
>万願
店長。あの、氷雨さんって娘・・・でしたよね。たしか
>蓮
あ、あの・・・男が猫耳はどうかと・・・氷雨さんならともかく。
え~と、「花弁パイ」を三つ、と・・・(レシピ学習、終了)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 20:55:46 ≫

55

>お父さん
あー!お父さんだ!!(パタパタと近寄り)
えーっと…違うよ!レイン達が迷子なの!
お父さんはここで何してるの?アルバイトさんなの?
(ぐぅーとお腹がなる)
…お腹すいた…

 

>藤南さん
いらっしゃいましたー!あれ?娘…?ボク男の子だよ?(首を傾げつつ)
ショートケーキ!!!食べる!!!(目を輝かせ)
手作りなの?凄いー、ちゃんと白と赤だー。(ぇ

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 20:55:59 ≫

34

>岬

誰が得をする?最近そんなラノベあったが…

…お。(手をポン)クラウー。ちょっとこい。はーい。

…万願どうしたの?お前、これつけてレジ打ち。(つ猫耳)ふぇっ?!

ファイト。え、なんでですかっ?!万願が超感覚使えば…!

モグラの耳は小さすぎてみえんだろ。というか、猫華だから猫耳な。

…絶対?いや、俺様が見たいというのも込みのただのお願いだ。着ける。

お。ありがとうな。ううん、いいよ。(これで…もうちょっと我を見てくれるかな?)

 

………(上のやり取りを見てちょっと嫉妬)ラモンも、着けたーい。

ふむ。…猫耳、制服にするか。俺様は猫の柄のエプロンでもつけて。

 

大野木 市井

大野木 市井

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 21:01:44 ≫

44

>岬

本人の前で堂々と言ってのけるとは…!大物だなキミ・・。

 

>万願店長

店長、俺は蓮の言うニッチな属性、嫌いじゃないぜ…。

あと、レジ打ちは店のもひとつの看板みたいなもんだから、カワイイ子入れるともっと繁盛するぜきっと。

そんで、もひとつ聞きたいんだけど、店の中で食えるスペースってあるか?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 21:07:24 ≫

15


>氷雨

そうかー。レイン達が迷子なんだな?

いや、俺様はここの店長だ。お腹空いてるのなら、ここで何か食べて待ってるか?

藤南、氷雨の注文は基本聞いてやってくれ。

後、猫耳か猫がらエプロン、どっちかつけろ。

 

>大野木

うむ。もちろんあるである。狭いであるがな。

でも、お外にはテーブルいっぱいあります!

おお。言い忘れたが、飲食は店内でも出来るが、ベランダの飲食スペースが基本である。

雪が積もり、濡れているので妖精たちに掃除してもらっている最中で、使えないであるがの。

 

大野木 市井

大野木 市井

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 21:23:47 ≫

23

>ミュラホーク店長

ネコミミ獣人!ネコミミ獣人!て、店長GJ!!

い、いけねえ…、なんでか解んねぇけど妙に興奮しちまった!止めるヤツいねえんだからおおおお落ち着け俺…!き、奇数、数えりゃいいんだっけか?

 

月島 玲也

月島 玲也

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 21:28:34 ≫

11

>店長

猫しっぽ・・・(美味しそうだ・・・)

じゃぁ・・・ねこパン2つと猫しっぽ2つと紅茶とキウイジュースを・・・。

!!?Σ(・_・;)←猫耳に気がついた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・v・*)←和んでる

 

 

>星川

・・・Σ(=□=)先輩っ・・・!
今・・・注文したところです。先輩のオススメを頼んで・・・

食事・・・は、また今度・・・。

でも注文したパンが出来るまでご一緒して良いですか?

 

>店長、紅茶追加でお願いします。

  あ、今飲んで行きます。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 21:32:02 ≫

53

>お父さん
うん、そうなんだよ。レイン達が迷子なの。
…店長さん?お父さん凄い!!カッコいいねー。
食べるー。美味しそうなの沢山あるから迷う…。
えっとねー猫さん…のパン…?(猫パンをみて首かしげ)
食べたらニャーって鳴くの?(さらに首かしげ)
でも、可愛い…猫さん可愛いねー。

コレ食べたい!注文お願いします。(ニコニコ)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 21:34:24 ≫

51

>クラウ
頑張れ!恋する女の子!
>店長
あ~いいかもしれませんね。それ
・・・なんか、男性客が極端に増えそうだけど。
>大野木
はじめまして。
それと、落ち着くときに数えるのは素数では?
>月島
あ、和んでる・・・
「ねこぱん」2つに、「猫しっぽ」2つ。それからキウイジュースっと・・・おまたせしました
>氷雨
はいはーい。猫ぱん1つ承りました~・・・お待ちどうさまです。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 21:39:56 ≫

66

良い香り…。ね、ユーシュテ。

ユース「はい。優しい料理の香りです、ナナリー様」

(2人仲良く手を繋いで入店し、店内の遣り取りを暫く聞いた後おずおず口を開いて)

あの…宜しかったらわたくし達も雇って頂けません?

わたくし、百合園のナナリー・プレアデスと申します。

調理が好きですし、アイデアも今の所は留まりを知らないのですわ。何より、ユーシュテは接客向きなのです。

ドジ属性もありませんし、要り様でしたらば店内BGMは彼女がハープで弾きます。ね、ユース。

ユーシュテ「私で宜しければ。同じく百合園のユーシュリルテ・リスタルジュードと申します」

(自分の前で手を組み、一礼して)

…それと、猫耳は、ユースの方にお願いしますわ。わたくしは‥コスプレ用の尻尾でもつけて仕事させて頂きますから。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 21:46:09 ≫

32

>大野木

とりあえず落ち着け。

後、数えるのは素数な?(1とその数でしか割れない数字。1とか3とか)

 

>月島

…和んでるであるな。てんちょー!ラモンも付けてみたよー!(猫耳&なぜかメイド服)

…誰が着せた?アマゾン!自分でも着てたー。…アマゾン。パン屋じゃなくて別の何かになるぞ?萌えたもん勝ちです。なにでだ。

 

>氷雨

そうかー。カッコイイかー?嬉しいな~♪(ご機嫌)

ラモンも鳴けるよー?ちちっちゅー!!(楽しそう)

そうかー。いいなー。(ご機嫌で二人の頭ナデナデ)

 

>藤南
別の店になるであるな…。

可愛いもの勝ちです。

 

>ナナリー

ふむ。了承したである。これからどうぞよろしくしてくれ。

接客責任者のアマゾンです。工房担当者の、ラモンだよ!

経理兼副店長の、クラウンディッヒです。クラウンでいいわ。

ようこそ。【猫華】へ。

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 21:52:34 ≫

26

>藤南さん

んー?案外似合うような感じがしますよ~?あんな男性でも♪

それより、あなたって従業員なのですか~?

(蓮……熱でもあるんか……)


>万願さん

猫エプロン……なかなかの発想ですね、店長さん!

むむむ……にしてもモグラの獣人に猫耳をつけるなんて……予想外だぁ……

 

>大野木さん

「大物」~?いっとくけど、私はただ思ったこと素直に言っただけだよ~。

だって似合うと思うじゃない!店長に猫耳って!

(蓮の脳内をのぞいてやりたいわ……)


>大野木、月島

(猫耳被害者?がさっそく出たか……)

おーっ、なかなか効果テキメンね!その調子~♪

 

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 21:56:23 ≫

56

>藤南さん
わーい、ありがとうございますー。
猫さんの形!可愛いねー。
ニャーニャー(猫パンを見てニコニコと鳴き真似をする)

 

>お父さん
えへへー(頭撫でられてご機嫌)
ちちっちゅー?(ラモンの真似をして鳴く)
モグラさんって鳴くの?まぁ、可愛いからいいか。(首かしげつつもラモンの頭を撫で撫で)

(キョロキョロと店の中を見渡し)お店大人気だね!
あ、お父さん、忙しくなったらボクもお手伝いするからね。

月島 玲也

月島 玲也

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 22:03:25 ≫

41

>藤南さん

・・・あ、有難うございます・・・。

(・・・!ふかふかで美味しそうだ・・・)

 

>店長

紅茶御馳走さまでした。とても美味しかったです(ポットとカップを返しつつ)

あの・・・また来ます・・・。今度は食事を・・・しに・・・。

あと、その・・・店長も猫耳・・・・・・・・・・・・いえ、なんでもないです・・・・。

 

>星川先輩

じゃぁ、また明日・・・学校で・・・。

次は食事もご一緒させて下さい・・・。

大野木 市井

大野木 市井

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 22:04:46 ≫

42

>店長

なんか段々「猫華」って店名もそれっぽく見えてきたぜ…!

てか外かー。いいやそこで頂こう。サンキューな店長。

 

>藤林

おーいホットドッグあるか?いや名物的にホットキャットが正しいのか…?

あとドリンク!とにかくあったまるヤツ頼めねぇ?外で食うからさ。てか誰かメシ付きあわね?

 

>岬

いや、想ったことを思いのままに素直に出せるって中々出来るコトじゃないぜ。どうしても周りに対して遠慮しちまうからなぁ。

やっぱ大物じゃね?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 22:08:03 ≫

14

>店長並びに店員の皆様

宜しくお願い致しますわ。では、わたくしはラモン様に、

ユース「私はアマゾン様の下につきますね」

えぇ。そう言えば、制服は作りませんの?折角猫耳などを考案なさったのでしたら、それが自然な制服を作っても宜しいのでは?

ユース「う~ん、色や細かい所は別として、大まかなデザインだけなら決めても問題ないのでは?」

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 22:09:57 ≫

12

>ミュラホーク店長&鏡

ああ、また寄らせてもらった。

すごく気に入ったんだ。

先日は慌ただしかったから今日はゆっくりしていこうと思って。

店長のおススメをもらおうかな。

ケット・ティーもすごく楽しみだ。どんな味なんだろうか。

しかし、すごい混んできたなー(ニコニコ)

おぅ!びっくりした!ケットシーか!

(もふもふもふもふ)

おっ・・・

(もふもっふもふもっふ)

おぉ・・・・お

気持ちいいもんだな・・・ジュル

あ、すまない。

なんだかトリップしてしまった。

「魔性の毛並み」だな(勝手に命名)

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 22:10:08 ≫

55

>ミュラホーク店長&鏡

(もふもふもふもふ) はっ

・・・って、え?お父さん?(二人を交互に見ながら)

ミュラホーク店長、娘さん・・・じゃなかった、息子さんがいたのか?

に、似てないな。

 

>月島

・・・今、猫耳みて和んでなかったか?

そういうのが好きだったのか・・・?(眼をそらす)

あ、もう帰るのか。

ケットシー(の魔性の毛並み)に夢中で紅茶を飲んでたとことか

まったく見てなかった、すまない(苦笑)

 

ああ、また明日学校でな。

今度は一緒に食事にこよう。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 22:17:12 ≫

26

>大野木
はいはーい。ホットキャットですね~。
承りました!・・・よし、お待ちどうさまです!
>店長
まあ、美味しくても、それだけだと、少し・・・
ま、実際、可愛い物勝ちなんですよね。
それにしても、氷雨さん。いい子ですね(しみじみと)
>蓮
に、似合うと思ってるんですか・・・
・・・俺には、もう何も言えません・・・

あ、言っていませんでしたね。俺はここの従業員の、藤南雪斗です。

>星川

いらっしゃいませ~!

ケットティーですね、承りました。

・・・ふう、お待たせしました。

えと、店長と氷雨さん実際の家族ってわけじゃないんですけど・・・

まあ、とても仲がいいので、その辺りは気にしないでください

それから、氷雨さんは、男ですけれども、娘さんです。

月島 玲也

月島 玲也

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 22:19:14 ≫

55

(星川がモフっているケットシーをガン見)

 

・・・・・・・・・・(●´Д`●)ウットリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(=□=)ハッ!

じ・・・じゃぁ、失礼します・・・・!

(足早に店を出て行く)

(・・・今度は僕にもモフらせてくれるかな・・・)

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 22:28:01 ≫

63

>藤南

ありがとう。

先日、面接に来てたときに居合わせたよな。

働けてよかったなぁ(ニコ)

紅茶、楽しみだ。


血の繋がった親子じゃないのか・・・

男の子だけど娘?男のコ・・・男の娘!

そうか(納得)

それにしても氷雨は可愛いな~

(伸びそうになる手を押さえながら)・・・つい頭撫でたくなるな。

 

>月島

あっ・・・行ってしまったか・・・

(あいつ・・・耳フェチ?)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 22:38:45 ≫

45

>星川さん
ふぇ?(猫パンを見てニコニコしていると首をかしげ相手を見て)
こんにちは、えっと、鏡氷雨です。
お父さんの子供なの!
藤南さんが説明したとおりだから、似てないのはしょうがないのです。
可愛い?えへへーありがとうです(ニコニコ)
頭撫でてくれるの?わーい(ポテポテと相手のそばに行く)

星川 祥

星川 祥

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 22:46:23 ≫

32

おっ♪

(なでなでなでなで)

私は、星川祥(ほしかわ さち)というんだ。

氷雨は鏡という名字なんだな。

それじゃあ、鏡と呼ばせてもらうよ。

(なでなでなでなで)

可愛いな~

和むな~

実家にいた愛犬を思い出すよ(ニコニコ)

鏡は何歳なんだ~?(ニコニコ)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】

≪ 2010年01月06日 23:02:39 ≫

12

>星川さん
えへへー(撫でられてニコニコ)
はい、よろしくです!
えへへー可愛いっていわれると嬉しいです。
犬さん?犬さんは可愛いよね!ワンワンって鳴くのー(ニコニコ)
年齢?18!(手を上げて答える。絶対に18になんて見えない)