天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

【感想スレッド】

≪ 2010年01月03日 21:31:21 ≫

12

少し間が開きましたが、感想などに。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年01月03日 21:37:53 ≫

52

みんな、お疲れ。
とりあえず学舎の脅威は去ったようでなによりかな。

(中の人)
マスターお大事に。
ヴラドとシェディにまた会えないかなと思っていたので、嬉しいシナリオでした。
クリスティーのキャラが固まらないで試行錯誤中ということもあり、動きが有って嬉し方です。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年01月04日 00:15:27 ≫

14

ご参加の皆様、MS様お疲れ様でした。
タコを焼いていて途中からタコがなくなる展開は何とも素敵でした。
途中は機転を利かせて、葱焼きだったのかな。
でも、タコのないたこ焼きということで、皆様に提供できて嬉しかったですね。
小林君もたくさん食べたみたいですし。
ありがとうございました。

個人的には…真名美の視線が怖かったです(笑)

小林 翔太

小林 翔太

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年01月06日 00:28:30 ≫

33

わーい、タコいっぱい食べられたんだよー!えへへー

【タコ食べ隊】に参加してくれた
弥十郎君、真名美君、樹さん、ありがとねー!とっても楽しかった!!

 

マスター様へ。

いつも楽しいリアクションありがとうだよー♪

次のシナリオも楽しみ~~っ。