空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【GA】東館防衛ライン作戦(サークル参加・一般参加者向け?)」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

【GA】東館防衛ライン作戦(サークル参加・一般参加者向け?)

≪ 2010年01月03日 23:59:25 ≫

65

はいどーも、ウィルネストです。

えー、俺はサークル参加ネタ方面で行きますので

必然的に東館での活動になります。

 

それにあたって、

 

・サークル参加者はサークル入場時間内

・一般参加者はその後からの補強

で東館シャッター(侵入口)をバリケードで封鎖したいと思います。


3人一組、集まるほど有利とのことですので

こちらでGAの募集をかけさせていただきますヨー。

 

また、開催時間内のサークル・一般護衛なども

話せそうなら話しませんか、程度です。

 

サークル参加予定の方、一般参加予定の方、

はたまたコスプレ参加予定の方。

こちらへのご協力、僅かでも頂けると嬉しいであります。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:【GA】東館防衛ライン作戦(サークル参加・一般参加者向け?)

≪ 2010年01月04日 00:52:22 ≫

53

アーカイヴス様、僭越ながら、教導団所属の林田樹様と、

ワタシと林田様のパートナーのアホ、あんころ餅(LC緒方章)が、

今回、ワタシの申し出でコスプレ参加しております。

 

ま、林田様に関しては、内部警備と言いくるめて参加していただいておりますが。

 

ご助力が出来るのであれば、行いたいと思います。よろしくお願いいたします。

 

ちなみに、ワタシと林田様は、『ケモ耳ツインズ・ているンていルず』のコスプレをしております。

橘 カオル

橘 カオル

Re:【GA】東館防衛ライン作戦(サークル参加・一般参加者向け?)

≪ 2010年01月04日 01:23:30 ≫

44

ウィルネスト、スレたてありがとさん。

東館防衛ラインに参加させてもらうぜ。

侵入ルートとしてはこちらは裏手になりそうだが大きいシャッターもいくつかあることだしな。
もし敵がやぐら橋を迂回して東館に来た場合、まず東4,5,6ホールのシャッターが狙われそうだな。
あとは、海(空?)から裏手(東1,2,3ホール)にまわって攻めてくるとなると箒のったウィズの可能性が高い?
空とぶっていうと飛行艇もありだよな。そっちも普通に攻めてこられる可能性もあるってことで。

開催中、バリケードで封鎖した後、外周りの警備が必要だったら、
俺、軍用バイクあるからやってもいいかなと。
そのまま応戦してもかまわないぜ。
もし他に大事な役があるなら教えてくれ。

そういや開催中って携帯の電波すっげぇ悪くなるよな。
連絡のやり取り大丈夫だろうか?


話かわるが、もしかしてウィルネストはサークル参加なのか?
せっかくだし俺もなんかコスプレしよっかなー(ぉ

(中の人)
初めてGAいたします。まだ勝手がわからず何かとご迷惑おかけするかもしれませんが、その時はご教授くださるとありがたいです。しばしどうぞよろしくお願い致します。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【GA】東館防衛ライン作戦(サークル参加・一般参加者向け?)

≪ 2010年01月06日 00:42:08 ≫

51

>ジーナ・フロイラインさん

 

参加表明ありがとうー!
返事が遅くなって申し訳ないっす。
人数が3人以上であればシャッター前へのバリケード設置、
またはバリケードの強化に類するアクションを
お書きいただければ幸いです!
よろしくおねがいします!

 

>橘カオルさん

防衛ライン参加ありがとう!
現在の参加表明が少人数、
…あと、潜在参加人数もそれなりにいそうな予感なので
俺のアクションではどのシャッターを守備しますとかそういう
細かい点は触れないでかこうと思っています。

あくまでも司書さん個人のヒステリー行動なので
指揮系統立てや戦略などさほど練ってないのではないかなーと。
なので、下手に多方面を気にしてダブルアクション没食らうよりは
若干抽象的に絞ったほうがいいかなと思いました。

 

電波は基地局車が来てくれると信じて…!(涙

 

俺はサークル参加の方向です。
没覚悟で小ネタいっぱいしこんでいくぞ~!
んじゃよろしくなー!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【GA】東館防衛ライン作戦(サークル参加・一般参加者向け?)

≪ 2010年01月06日 00:48:25 ≫

52

GA名は【東館防衛ライン】

こちらはキャラの目的欄に書いてくれ。

 

こちらのスレッドに参加表明をされていない方でも

あとからの参加大歓迎です。

 

・イベント開始前・イベント開始後シャッター前にバリケードを設置

・同じくバリケードを作っている人がいたらお互い協力します

 

の2文を加えてくれるだけで戦況が変わるかも!?

どうぞよろしくおねがいいたします!

 

バリケードはったあとは外で迎撃するもよし

中から魔法を撃つもよし、

…サークル参加や一般参加、コスプレでもいいと思うんだぜ。

 

んじゃ、会場で会おうな!よろしくー!