天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「栄光は誰のために~英雄の条件 第2話(全4話」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月05日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 10:35:51 ≫

32

俺は教導団の岩造だ、よろしくな。今回は本校か工場の警備に回る予定で。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 12:21:02 ≫

62

蒼学のエヴァルト、よろしく。
・・・なんか「第○回」ってつくシナリオに、初めて連続で参加した、かな?
とにかく、ロボを奪おうとするような奴にゃ天誅だッ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 15:22:21 ≫

63

前回から参加、イルミンスールのエリオット・グライアスだ。

 

さて、他校生ができることと言えば・・・。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 19:17:12 ≫

33

教導団のイレブンだ。今回もヒポグリフ関連で行動する予定。


よろしく頼む。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 19:24:38 ≫

46

歩兵科の金住であります。今回もよろしくお願いします!

 

前回に引き続き《冠》で行動する予定であります。

実験は一時中断されるようなので、今のうちにやれることをやっておかねば……。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 22:15:54 ≫

11

騎兵科の大岡 永谷だ。
よろしくな。

今回も、輸送の護衛に関わりたいと考えているよ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 22:39:15 ≫

32

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のクレーメック・ジーベックです。

今回も宜しくお願いいたします。

 

前回に引き続いて、<工場>内部の警備にあたる方針です。

<黒き姫>のいる部屋の周辺を固めて高速飛空艇を操る寺院の襲撃に備えよう、と考えています。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 23:01:38 ≫

44

こんばんわ、【黒豹小隊】の黒乃音子です。

今回も引き続きヒポグリフ隊方面で動き回りたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 23:05:00 ≫

22

教導団の夏野夢見です。一応、機甲科所属です。
今回は工場内部にいる予定です。パーツ泥棒は許さないよ?
そんなわけで、よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月05日 23:53:59 ≫

25

義勇隊の国頭だ。

 

工場外部で警備活動でもしようかと思ってる。

この前彫った妲己の木像を出入り口付近に飾っておけば、

厄除けに使えないかと思っているがダメかな。

 

とりあえず、縁があったらヨロシク。

天霊院 華嵐

天霊院 華嵐

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 00:19:08 ≫

22

教導団の天霊院華嵐であります。

よろしくお願いします。

 

まだ足場がない身としては輸送隊か本校防衛にまわる気でおります。

シュネー・ベルシュタイン

シュネー・ベルシュタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 01:13:26 ≫

35

教導団情報科所属のシュネー・ベルシュタインと申します。

駆け出しですが、よろしくお願い致します。

 

私は輸送隊の警備に参加しようかと思っています。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 09:18:25 ≫

25

継続参加の緋桜ケイだ。

俺も引き続いてヒポグリフ隊方面で動こうなって思ってる。
どこかで会ったら今回もよろしくな!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 20:25:01 ≫

63

イルミンスールの瓜生だ、
せっかく敷いた道だ、輸送隊には気持ちよく通らせてやりてぇな。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 20:53:43 ≫

65

騎兵科 鷹村です。

 

今回も輸送関連の方向で考えてますので、よろしくお願いします

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年01月06日 22:46:27 ≫

41

引き続き参加の教導団所属の道明寺玲ですな。


引き続きの行動としてはヒポグリフ関連になるかなと考えていますが…

行動はまだ考えていません。

みなさん宜しくお願いしますな。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年01月07日 00:21:20 ≫

13

衛生科、クレア・シュミットだ。

《冠》防衛関連の行動になると思う。

現状、光龍は威力こそあれ扱いの難しい兵器と言わざるを得ないな。

どう配備、運用されるにしろ、細心の注意が必要になりそうだ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年01月07日 04:24:17 ≫

65

蒼学の牛皮消アルコリアです。

黒いのの上位互換が出てきたのでそれ期待して 輸送警護に移ろうかなと思ってます。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2010年01月07日 20:57:12 ≫

31

教導団、騎兵科のデゼルだ。

前回に続いて≪冠≫関係で動く事になるとは思うが、ま、よろしく頼むわ。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年01月07日 21:17:01 ≫

56

百合園所属の冬山 小夜子と申します。

今回もよろしくお願いします。

 

私は工場外部の警備に回ろうかと思っています。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 10:14:43 ≫

54

挨拶が遅れて申し訳ありません、教導団の沙鈴です。
リアクションの読み込み不足のため、今回の行動はまだ決まっておりません。
《工場》の外なのは確定だと思いますが。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 14:31:22 ≫

66

技術科所属の一条です。
今回は本校で待機予定。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月08日 22:15:43 ≫

21

教導団、歩兵科、林田樹だ。

 

今回も≪冠≫関係で動いてみようと思う。

やっとジーナもあきらめがついたみたいだし、ちょっと考えたこともあるものでな。

『光龍』の連続使用が可能かどうか、実戦してみようと思う。