蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「2月に実装するコミュニティで(第四師団関連)」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

2月に実装するコミュニティで(第四師団関連)

≪ 2010年01月05日 17:50:17 ≫

41

あけましておめでとうございます(挨拶は大事ですよね)

二月にコミュニティができるとのことですので

第四師団関連のコミュニティを作りませんか?というものです

まだどういう関連にするかは決めていませんが全員で参加できるものなら騎凛教官関連でしょうか・・・

皆さんからも参加のお声をお待ちしてます

松平 岩造

松平 岩造

Re:2月に実装するコミュニティで(第四師団関連)

≪ 2010年01月05日 18:04:23 ≫

43

俺の名前は松平岩造だ、よろしく。第四師団関連のコミュニティを作るみたいだね。俺も実は第四師団関連の龍雷連隊のコミュニティを作ろうとしているんだ。こちらもまだ作るかどうかは決まっていないけど、第四師団関連のコミュニティを作るのは俺は賛成で。第四師団の今後の事とか話せるしな。2月の実装に向けていろいろと話し合って決めていかないか?

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:2月に実装するコミュニティで(第四師団関連)

≪ 2010年01月05日 18:11:43 ≫

65

隊長さんのことはもうみんな知ってるし、そんな堅苦しいことはおいといて。

明けましておめでとうございます。

本年も龍雷ともども宜しくお願いします。

 

第4師団コミュニティの設置の提案、面白そうですね。

第4師団に限らず、第1~順に作ってあると誰がどこを拠点に活動しているか

解かり易くなりそうです。ぜひ各師団ごとコミュニティ設置を提案したいですね。

 

おそらく全ての師団に書き込んで拠点化しちゃうのはうちの隊長さんだと思い

ますがその時は適度にあそんであげてください。お願いします。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:2月に実装するコミュニティで(第四師団関連)

≪ 2010年01月05日 18:15:13 ≫

45


(さ、隊長さん。『教導団の正月』を無事乗り越えるために特訓するよ!)

では、失礼します。

(隊長さん、もたもたしないっ!!)

松平 岩造

松平 岩造

Re:2月に実装するコミュニティで(第四師団関連)

≪ 2010年01月05日 18:35:21 ≫

21

全師団での拠点化はしないので、まあただ龍雷連隊も第四師団の関連している部隊という風で、全師団の書き込みについては何とぞ交流を目的として書く事で・・・・・こちらもわかりづらくしてしまった事は大変申し訳ございません。第四師団のコミニュティができたら是非参加したいと思います。その時はよろしくお願いします。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:2月に実装するコミュニティで(第四師団関連)

≪ 2010年01月06日 14:20:29 ≫

45

早いお声ありがとうございます

とりあえず第四師団のコミュは黒羊郷のシナリオが終わってからになりそうです


 

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:2月に実装するコミュニティで(第四師団関連)

≪ 2010年01月28日 23:42:17 ≫

34

よっ。第四師団で庶務をしている、しがないメイドの朝霧だ。(笑)

第四師団のコミュニティを作るみたいだな、俺も是非参加させてくれ。

 

とりあえず顔出しだけしておくなー。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:2月に実装するコミュニティで(第四師団関連)

≪ 2010年02月07日 21:05:29 ≫

23

話による結果報告?です

といってもスキルぐらいですが

現状捜索・神話・オカルトになっております

意見がございましたら書き込みをよろしくお願いします

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:2月に実装するコミュニティで(第四師団関連)

≪ 2010年02月09日 04:11:09 ≫

12

さて・・・・黒羊のリアクションが公開されたは良いが、セイカがあんな状態だしな・・・・コミュもどうするかなぁ・・・・

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:2月に実装するコミュニティで(第四師団関連)

≪ 2010年02月09日 04:45:13 ≫

41

展開が展開ですからね

十二星シナリオで様子を見ましょうか