波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】」 への投稿 (全 121件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月04日 23:10:50 ≫

24

>>皆さんへ

しばらく顔を出しておりませんでしたが

初めましての方も顔なじみの方もこれからもよろしくお願いします!

 

コミュニティおめでとうございます

 

ワタシもそちらへ入らせて頂きたく思います。

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月04日 23:27:11 ≫

25

お、コミュニティに早速移したのか武術部。

まぁアレだ部長、貴重なP使って作ってくれてありがとうよ!

あたしも参加させてもらうぜ!

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月04日 23:27:15 ≫

45

『PLAYROOM』を巣立ってやってきました魔法のイルミン

葉桐:たのもー!でありますっ!

よもやまさかっ!魔法学校と聞き及んでいたイルミンスールにこんな素晴らしい活動があるとは…っ!!

自分…感激で眼からウロコでありますっっっ!!!

紗々:落ち着けや葉桐…

龍轅:……(退屈そうにぐるんと辺りを見回している

 

>マイトくんを始め武術部のみなさん

初めまして、部長さんだよね

そして武術部部員のみなさん、初めまして

蒼学から来ました麒麟宮文貴だよ、よろしく

自分は青龍寺葉桐!御館様の身を護るに相応しき武人となる為尽力しておりますっ!

(辞儀

紗々:白虎洞…紗々や このアホどもの保護者として来た…が、や

龍轅:ふぁ~…アタシ帰るわ

りゅ、龍轅姐さん…(汗 いや…それでエエやろ どうもパートナーぞろ連れなど見えんぞココには

え?あ…ホントだ …っとあの人は…(何か発見

俺も戻るぞ文貴 御館様!自分残ってもいいでありますかっ!? 葉桐…うん、今回は僕が引っ込んどこうかな?葉桐こう言うの好きだもんね、それでは…葉桐置いてきますのでよろしく(ペコリ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月05日 00:46:51 ≫

25

>>麒麟宮 文貴
(まずは、プレイヤーからの発言で)

蒼フロの蒼空学園のスレの傾向は理解していますが、
状況が把握しやすい書き込みをお願いできますか?

具体的に言うと
1レスは基本的に一人(ネタとの都合であれば、時々二人)までとしてください。
たとえ、色分けしていても 分かりにくい場合があります。
どうか、ご理解をお願いします。

(キャラクター発言)
(走り込みから先に戻る)

いきなり人がぞろぞろ木たと思ったら
いつの間にか消えていた! どういう事だ!
そして、一人取り残されている!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月05日 01:21:09 ≫

36

(通訳)

とりあえずは、お一人様から始めてもらえないだろうか?急にそんなにいっぱいきたら、マイト混乱しちゃう~。

入部を断るわけじゃないからねー。ごめんけど、あわせてもらえたら助かるよー。

(複数人の発言はスレを分けてくれ、すまん、頼む!!ヒャッハー)

 

 

ってことだと思うじぇ。な?部長!!キリングー君、もう一度がんばってくれたまへ(^3^)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月05日 01:22:27 ≫

16

麒麟宮=キリング(KILLING)か!なるほど!!

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月05日 01:23:30 ≫

51

(PL:タイミングと場をぶっ壊して申し訳ない…つい慣れと勢いで; 了解しました!もちろんこっからは一人だけ参加なのでご安心を)

 

むぅ、自分…今思えばこう言った場所に一人で置いていかれるのは初めてであります???(やや緊張

 

>マイト殿

(走り込みを終えて戻ってきた方に)

初めましてあります!自分、青龍寺葉桐と申す者であります!以後お見知りおきをっ!

………貴殿がこの活動の部長殿であられますか?

是非この活動を見学させて頂きたくあります!(敬礼ビシッと

 

 

む……何やら、クラッカーが鳴ったり…何か祝い事でもあったでありますか?(きょろきょろ

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月05日 01:39:51 ≫

45

(PL:入れ違えた!連投失礼します…。いえ!気にしてくださってありがとうございます。この失敗は活かせるよう頑張りますから大丈夫です!みなさん御無礼失礼しました!)

 

>メトロ殿

はい…麒麟宮であった為どうやらその様な呼称をされるようになったそうであります

 

 

それでは改めて…自己紹介を、自分の名は青龍寺葉桐!

御館様を御護りする剣として、日々精進を重ねているであります!

まさか魔法学校と聞いていたイルミンスールにもこのような硬派な部活動があったとは…自分大変感銘を受けたでありますっ!!

以後!お見知りおきをっ!(辞儀っ

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月05日 02:18:47 ≫

41

(PL:僕も昔それと知らずにやりましたので。怖いですよね、こういうの。)

青龍寺さん>

 

おや、新入部員の方ですね。ごきげんよう。音井博季と申します。

 

・・・随分と気合の入られた方ですね・・・!

 

僕も頑張らないといけませんね。

これからよろしくお願い致しますね!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月05日 02:30:57 ≫

16

ん?待てよ?よく見たら発言は4人だが、残ってるのはひとりじゃん!!

全員で来たわけじゃなかったんだ。

 

ごめーん、勘違い!!

(多人数書き込みだと、ついつい読み飛ばしちゃう。反省、反省)
ほんと、ごめんなさい!!

 

でも、わかってくれてありがとねー。この部は頭ゆるゆる人口が多いから、さ(笑)

シンプルな方が絶対オススメだじぇ(^3^)

 

 

 

 

ってなわけで、仕切りなおし

 

・・・ここは武術部だじぇ?なんの用かな?

 

 

>体験入部をする

>入部を申し込む

>立ち去る(泣)

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月05日 09:14:19 ≫

21

(走り込みを終えて)

…なぜかわかりませんが、部長がバーストダッシュ使いながら、自分を追い抜いて行ったんですが…。

……流石部長です!何かあついです!

 

>水神さん

…福天レースの時はお世話になりました。

…これからよろしくお願いします(ぺこり

>笹島さん

…ご丁寧にありがとうございます。

…こちらこそよろしくお願いします(ぺこり

…お気遣いはありがたいですが…さすがに部活中は自粛します。

 

>ルイさん

…これからよろしくお願いします(ぺこり

…コミュニティの方でもよろしくお願いします。

 

>葉桐

(PL:『PLAYROOM』とここでは書き込みの仕方は違うので気を付けてくださいね♪これから楽しくやっていきましょう!)

 

…む…葉桐じゃないか。

…よく来たな……歓迎する。

……とりあえず、体験入部でもしていくか?

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月05日 16:45:16 ≫

62

>>笹島 ササジ
掃除とは重大な任務じゃねぇか! よし任せた!

>>ルイ・フリード&ウルフ
うむ、今後とも武術部をよろしく頼むぜ!

>>メトロ・ファウジセン
翻訳ご苦労

>>青龍寺 葉桐
魔法学校だからこそ、魔法が使えない時の事を考える必要があるのだよ。

>>鬼崎 朔
俺はあつい部こそには所属していないが
下手なあつい部より熱い自信はあるぜ!
ヒャッハー!

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月05日 17:32:16 ≫

26

>青龍寺さん
(柔軟しながらジーッと見てる)・・・真面目そうなやつだなぁ・・・

 

・・・ま、取り敢えず自己紹介しとくか!

うっす!入部希望者(?)!アタシはウルフィオナ・ガルムってんだ。よろしくな?

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月05日 19:20:35 ≫

25

>音井殿

いざと言う時、気合で負けてはどうともならぬでありますからな! どんな攻撃も避けずに迎え討つ!くらいの気迫がなくてはっ!

 

>メトロ殿、鬼崎殿

あ、いえ!暫くであります鬼崎殿!

む、むむ…自分御館様の許可なしにそうおいそれと一部活動に所属してしまってもいいものでありましょうか…?(頭を抱え

 

で、では…体験入部でお願い致しますでありますっ!(辞儀 (当初目的は見学→誘惑に負け体験入部

 

>マイト殿

何と!素晴らしい心構えであります!やはり最後は積み重ねた修練がモノを言うでありますからな!

自分、勉学よりもやはり素振りと組手であります

 

>ウルフィオナ殿

自分、焼き直しても曲がらない一級品だ、と褒められるでありますよっ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月05日 19:35:51 ≫

41

おや? 体験入部の方ですか?

ほうほう、最近は蒼学とのコネクションも強くなってきているのですねぇ。

おっと、これは失礼を・・・
申し遅れましたが、俺は武術部随一の常識人ことクロセル・ラインツァートと申します。
以後お見知りおきを(ぺこり

シャイで奥ゆかしい好青年なので、あまりお会いする機会が少ないかもしれませんが、
決して半幽霊部員とかサボリ部員というわけではありませんよw

日下部 社

日下部 社

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月05日 20:10:14 ≫

35

>朔さん

おぅ!新入部員さんやな!これからヨロシクお願いすんで♪

ふふふ、紗月さんとの馴れ初めはしっかりあの場で見させてもろうとるで♪

 

>ササジさん

ん?何やササササ?何かええもんでもあったんか?w

(部に顔を出したのに満足してまたどこかにフラフラ出かけようとしてる所を手招きされるw)

 

>葉桐さん

おっと、こうやって顔出ししとる間にもまた部員が増えとる!?

あはは、武術部大人気やなぁ~♪

ま、楽しくやっていこうや♪

 

>クロセルさん

ダウトっ!!

 

>マイトさん

ぶちょ~!俺もコミュの方に参加申請しといたんで暇ある時に許可お願いや~♪

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月06日 01:23:47 ≫

16

お、新入部員さん?いらっしゃい、武術部へようこそ!
あ、俺は椎堂紗月ってんだ。よろしくなー。


>ササジ先輩
風の便り・・・って、そんな広まってたのか俺達の(笑

>社先輩
あの・・・場で・・・・?・・・・・てことはあの台詞も・・(思い出し赤面

>クロセルさん
ダウトッ!

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月06日 01:50:52 ≫

31

>クロセルさん
ダウトッ!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月06日 03:33:47 ≫

54

久しぶりに運動です。こっそり柔軟でもしておきます(床に寝転がる)
ぺたー。筋が伸びます。ゆるゆる

 

>青龍寺さん
こんにちわ、はじめまして。
まいねーむいず赤羽です。よろしくおねがいします。
固くならずにゆるゆるしましょう

 

>クロセル先輩
ダウト。

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月06日 07:43:37 ≫

21

>クロセル殿

これはご丁寧に…(辞儀

武術部随一の常識人であられますか…

こちらこそお見知りおきを(再辞儀

 

>日下部殿、椎堂殿、カーラ殿

若干騒がしてしまったようにありますが、仲良くして頂きたく(辞儀

 

>赤羽殿

むむ…それはもしや脱力し力を抜くことで、威力と反応力を高めるという……っ!?

 

ダウトっ!!ダウトッ!ダウトッ!ダウト。

    ???

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月06日 08:05:16 ≫

24

立てなおすぜ