空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】」 への投稿 (全 121件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月17日 17:21:47 ≫

25

>ウルフィオナさん

 

ぼ、僕も体が勝手に動いてしまいました。申し訳ありません・・・(ぺこぺこ)

猫っていわれると弱いんですよ、僕・・・ハァ・・・

 

 

>皆様

 

お茶会に出席出来ず申し訳ないです・・・。

こんな日に限って用事が・・・くそぅ・・・

 

次の機会は参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します・・・


ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月17日 17:47:32 ≫

24

>音井さん

(PL:お気になさらずにーそれとチャットルームはいつでも開放らしいので気が向いたら覗いてみるといいかもです。・・・ウチが勝手に判断してるだけだけど・・・)

・・・なんか最近遊ばれるようになってんなアタシ・・・はぁ・・・(軽くため息)

 

>マイトさん

お!BUとアイコンできたみてぇだな!言葉だけになっちまうが祝っとくぜ!良かったな部長!

(PL:待ちに待ったマイト部長のBU&アイコン拝見させてもらいましたー。なんていうかこう・・・ヒャッハー!ですね・x・カッコいいのです)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月18日 03:09:22 ≫

31

>>音井 博季
わかるぜ! わかる!
猫は可愛いもんな! 俺の寮にはカレンっていうメスの猫がいるんだが
世話が大変でなぁ・・・

>>ウルフィオナ・ガルム
ハーハハハ! それはウルフちゃんが可愛いんだよ!
俺も好きだし 皆はオマエのことが好きなんだぜ?

(ありがとう、ございます)

苦節7ヶ月 ようやく手に入れた俺のBU!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月18日 14:49:32 ≫

55

>部長

おーBUおめでとーう!!胸元ガッパリでセクシーだねー(セクシーに投票)

ぱちぱち

 

 

あと新人も入ったことだし、部員リスト更新したら~?

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

部員リスト更新

≪ 2010年01月18日 14:54:05 ≫

34

イルミンスール武術部部員リスト
【部長】
マイト・オーバーウェルム

【部員】 あいうえお順
赤羽 美央
ウルフィオナ・ガルム
音井 博季
カーラ・シルバ
クロセル・ラインツァート
笹島 ササジ
椎堂 紗月
遠野 歌菜
日下部 社
水神 樹
メトロ・ファウジセン
ルイ・フリード

【部員/マネージャー】
シャーロット・マウザー

計14名也

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月18日 20:20:40 ≫

22

>部長

 

おお!部長のお姿がハッキリと!おめでとうございます!

早く僕も・・・!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月20日 08:30:48 ≫

51

おし! お前らァ! 稽古の時間だ! 

各自 自分が得意とする武術で練習だ
武器を使う奴は部室の倉庫に模擬戦様の武器があるからそれを使え!

注:当たり前だが武器と言っても銃とか弓とか遠距離武器はダメだ!

武器を持たない奴は模擬戦様人形に正拳突き50回だ!

(マイトは槍を持って素振り→突きの練習を1,2,3,4と続ける)

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月20日 08:37:45 ≫

45

>マイトさん

あいよ、んじゃアタシはそこにある木製短剣を2本借りるからね。

(短剣をそれぞれ順手と逆手で持つ)

んじゃ後は・・・蹴りと組み合わせつつ・・・ふ!シッ!せいやぁ!(軽いコンボ研究を重ねてるようだ・・・)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月21日 18:07:36 ≫

46

ハ! ハ! セイヤァー!

(槍が模擬戦用の人形を破る)

……あ
(うわぁ、部費出てるかしらねぇけど
 これ学校が出してくれるかなぁ?)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月21日 18:24:02 ≫

13

えーと。模擬戦人形ですね。

・・・何から行けばいいんだろう。

 

よっと。とりあえずっと。

(間合いを詰めて胴体中央を殴り、体を捻って顎を蹴り、最後に回りながら背中の木製大剣で胴を薙ぎ払う)

 

ぼきっ

 

すみません最初の殴打でつき指しました。左手がご臨終です・・・。指冷やしてきます・・・。(水道に直行)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月21日 19:24:54 ≫

62

ふふふ、人形相手たー、生ぬるいわぁ!!!

 

このイルミン最強のメトロ様(LV50)がジキジキに組み手してやらー!!

かかってこい!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月21日 19:38:50 ≫

62

え?何?趣旨が違うって?

・・・う~ちくしょー。人形相手かー、わかったよー。

 

べしべしべしべし

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月22日 05:53:05 ≫

54

うっし、こんなもんか・・・(コンボ研鑽(素振り)を終えて)

んじゃ次は的に当ててってみるか。(巻き藁の前に立ち)

シッ!(左手の逆手に持った短剣で薙ぐ)

フッ!(ひねった反動を利用して右手に持った順手の短剣で突き)

セイッ!(再び左の短剣で身体を回しつつ薙ぎ)

だっしゃぁ!(回した反動で後ろ回し蹴りを放つ)

 

 

バキャ!(巻き藁折れ)

 

・・・あっちゃぁ・・・手加減忘れてた・・・どーすっかこれ・・・(ぽりぽりと頭をかきながら呟く)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月22日 10:29:15 ≫

63

人形で練習ですか。わかりました

皆さん攻撃するから壊れるんですよ・・・

 

来て下さい(人形に挑発)

とうっ(ひたすら盾を構えている)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月22日 11:59:03 ≫

61

>>音井 博季
今すぐ、手を冷やした後に15分休憩だ。
その後イルミン一周!

>>メトロ・ファウジセン
メトロ頑張るんだ!

>>ウルフィオナ・ガルム
壊れたものは仕方がない、部室の再資源箱にでもぶちこんどけ

>>赤羽 美央
(マイトは黙ってバーストダッシュで赤羽の前に向かった)
(スチャッ! と槍を構えた)

そうかぁ・・・ そんなに俺と組みたいのか?
人形相手に挑発なんて、悲しいねぇ・・・

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月23日 01:58:19 ≫

54

 ウルフィオナさんはお茶会でお会いし、お世話になりました。

 今後もよろしくお願いします(ピース)。

 

>音井さん

 始めまして、挨拶が遅くなって申し訳ありません。

 笹島と申します、どうぞよしなに。

 

 …むむ、つき指はいけませんね。(と、早速、音井さんにヒール)

  はい、これで休憩時間15分が短縮出来るはずです(キリッ)

 

 さてと、何だか部室が人形の残骸だらけなので

 僕は部室の掃除でもするとしましょう。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月23日 03:55:29 ≫

54

笹島さん>
こちらこそ初めまして。以後よろしくお願い致しますね!

あ、どうもご親切に・・・

 

部長>

うひー。体力無いのに学校一周はキッツいなぁ・・・(ブーツを履きながら)

 

でぁ、失礼ッ!!!(凄い速度で飛び出していく)

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月23日 05:03:03 ≫

63

・・・え?おとーさんが百人組み手するって?

 

 

・・・・・・・・・ふーん、へえ。じゃあたしがマッチングしといてあげるよ

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月23日 12:07:01 ≫

65

メトロさん>

 

ぜぇ・・・ぜぇ・・・

 

死ぬ気で走って戻ってきて早々百人組み手ですかッ!?

あ・・・いや・・・その・・・うん、まぁ、頑張りますけど・・・。

 

お手柔らかにお願いしますよみなさん・・・(ボソボソ)

 

よし、どこからでもどうぞ!(木製大剣を構える)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月23日 14:17:10 ≫

53

(道場へGO!!)

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月24日 23:30:27 ≫

34

えー…本当に今更で恐縮ですが…

PLがものすごいマヌケといいますか、ボケているのかといいますか

 

【ゆきやこんこんはいきんぐ】で

称号を貰っていた事に、気づきました…(ボソ(駄

【武術部参謀】を貰えていたので、ご報告しておきます。

 

はい、それでは失礼します(平伏)。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月25日 17:49:35 ≫

54

>笹島さん

称号ゲットしていたのですね。おめでとうございます!

「参謀」ってかっこういいです!!

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月27日 05:00:20 ≫

13

>ササジさん

おう、詳しいことはよくしらねェけどよかったな、おめでとう!

 

 

 

 

お、音井のBUとアイコン出来てんじゃねぇか!

・・・思ったより男前・・・あ、いや、何でもねェ。

とりあえず祝っとくぜ!おめでとさん!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月27日 14:06:40 ≫

66

>>笹島 ササジ
そうか 参謀か!
じゃぁ、俺は部長いわば対象だから指示せずにのんびりと(ぉい

>>ウルフィオナ・ガルム
マタタビいるか?

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月27日 19:37:06 ≫

33

笹島さん>

 

参謀さんだったんですね・・・。おめでとうございます。そしてよろしくお願いしますね(ニヤリ)

 

ウルフィオナさん>

 

はっはっは。ありがとうございます。

最近お見かけしないので言伝をお願いしてしまいましたが・・・。

失礼ながらウルフィオナさんは可愛い系の方だと思っていたのですが、なんというか

美人系な方だったんですね。驚きました。・・・失礼かな?申し訳ない(ぺこ)

 

部長&皆々様>

 

僕もBU出来ました。これからもよろしくお願いしますねー。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月28日 20:57:53 ≫

41

う…皆さんこんな遅くの報告にも関わらず

ありがたいお言葉をありがとうございます(嬉し泣き平伏)。

 

>水神さん

 名前負けしないように、水神さんのようにりりしく(キリっ)

 頑張ろうと思います(困り顔赤面)。

 

>ウルフィオナさん

 今度もし武術部で活動機会があれば、ウルフィオナさんも是非。

 もし行けたらパートナーさんとも一緒になりますね。

 BUおめでとうございます。

 とても美人な猫さん…じゃなくてスタイリッシュなお方でありますね。

 

>マイト部長

 部長っ、そんなカッコイイBUが付いたというのにサボリでありますか!?

 うーん…これからは一応僕が目を光らせるとしましょうか。

 

>音井さん

 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。  ……(そのニヤリにちょっとビビリ)。

 BUおめでとうございます。

 何とキラキラ輝いているお方なのでしょうか…(目が眩んだ模様)

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月29日 05:26:56 ≫

55

>マイトさん

・・・一度ひっぱたいた方がいいのか?

 

>音井さん

可愛い系って・・・むしろやさぐれてるような感じの喋り方してんだが・・・
何でそう思われてたのかねぇ・・・まぁいいや。

 

>ササジさん

美人か・・・言われて悪い気はしねえなぁ・・・へへ・・・(照)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年01月30日 16:55:51 ≫

52

>>音井 博季
うむ、これからもよろしくだぜ! ヒャッハー!

>>笹島 ササジ
ササジ、ロシアって国の諺でな
無能の怠け者は大将に向いていて
有能な働き者は参謀に向いているんだぜ?

んでよ、無能な働き者は殺すしかねーっていうんだ
こえーだろ?

>>ウルフィオナ・ガルム
お? 何だ? 模擬戦したいのか?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月01日 23:40:15 ≫

16

……あの、すみません。

……蒼学の鬼崎朔です。

 

……自分、蒼空学園所属ですがイルミンスール武術部に入部希望です。

…正部員でなくても、研修員でもいいので入部させてください!

…お願いします!!(土下座)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月02日 00:48:42 ≫

31

>>鬼崎 朔

その心意気を買った! 入部を認めよう!
何せ武術部は俺が立てた部出しなぁ、

イルミンスールにあるからイルミン武術部を名乗っているだけだ。
だから・・・

入部希望者がイルミンスール生徒じゃなくても構わん!

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月02日 00:54:58 ≫

15

>鬼崎 朔さん

カーラ・シルバと申します。
よろしくおねがいします。(土下座)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月02日 00:57:53 ≫

56

>ザッキー

ようこそ、武術部へ!!部内恋愛OKらしいから安心してねー

 

よろしくおねがいしまーす(^3^)

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月02日 01:12:04 ≫

33

>朔さん

うっす!アタシはウルフィオナ・ガルムってんだよろしくな?

こんな名前だがあたしは猫の獣人なんだぜ?

・・・たーだ、猫とわかったからってマタタビ投げたりネコジャラシ振ったりするなよ?いいな?絶対だぞ?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月02日 01:48:53 ≫

41

>マイト部長

…ありがとうございます!部長!!!

…自分、イルミン武術部の一員としてこれから精一杯頑張っていきたいと思います。

…どうぞ、よろしくお願いします!!!(ぺこり

 

>カーラさん

…これはご丁寧にどうも

…これから、よろしくお願いします(さらに深々と土下座

 

>メトロさん

……ご心配お掛けしました。

…ですが、部活中はそう言うの無しで部活に励みたいと思います。

………多分。

 

>ウルフィオナさん

……はい、よろしくお願いします。

…猫の獣人さんですか…可愛いですね。

…ところで…(マタタビとネコジャラシを取り出し)……振り…ですか?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月02日 01:49:28 ≫

66

>>カーラ・シルバ
礼儀がやけに良いじゃねぇか・・・
良い兆候だぜ。

>>メトロ・ファウジセン
ま、支障が出ないレベルまでならな・・・

>>ウルフィオナ・ガルム
>>ALL
おい! 誰か、キウイかサルナシもってこい!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

部員リスト更新

≪ 2010年02月02日 02:01:26 ≫

22

イルミンスール武術部部員リスト
【部長】
マイト・オーバーウェルム

【部員】 あいうえお順
赤羽 美央
ウルフィオナ・ガルム
音井 博季
カーラ・シルバ
鬼崎 朔
クロセル・ラインツァート
笹島 ササジ
椎堂 紗月
遠野 歌菜
日下部 社
水神 樹
メトロ・ファウジセン
ルイ・フリード

【部員/マネージャー】
シャーロット・マウザー

計15名也

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月02日 18:16:04 ≫

15

あ、朔も武術部入ったんだ?入部おめでとう♪

これからよろしくなー♪(にこにこ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月02日 18:45:37 ≫

16

>>ALL

全員! 準備運動ダァーッ!

走り込み
ジャンピング・ジャック
腕立て
腹筋
柔軟運動
組み手

出来る限りの事は全部やるんダァーッ!


(マイトは言い終えたら、腕立てを始める)

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月02日 19:36:21 ≫

43

>>鬼崎さん

 

ごきげんよう。なんか他所で巨大化しちゃったりしてますが、音井です。

本当はいたって普通の魔術士ですので、よろしくお願いしますね。

 

 

(柔軟運動しながら)

で、部長。キウイ持ってまいりましたが・・・、どうするんですか?

握りつぶすんですか?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月03日 15:21:49 ≫

14

>>音井 博季

ご苦労、音井君。
今度ウルフがきたときはそれを渡してやれ
あいつの【大好物】なんだ!

ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月03日 17:00:35 ≫

16

>音井さん、マイトさん

・・・そーかそ-か、アタシのためにわざわざそんなもの用意してくれたのか~・・・嬉しくて嬉しくて、今すぐお前らまとめてぶん殴りたくなってくるぜ~・・・(すっごいスマイル)

 

んでまぁ準備運動だっけか・・・ンじゃ適当に柔軟でもしてるかね・・・

(猫だけあってかなりしなやかに柔軟運動をこなしていく・・・が)

ぬ・・・く・・・ふ・・・ダメだ・・・背筋だけは無理・・・(やはり背筋運動は出来ないみたいだ)

日下部 社

日下部 社

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月03日 21:07:59 ≫

12

ちぃ~す♪諸君!元気にやっとるかぁ~?

スレも2ページになってから登場の幽霊部員、日下部社やでぇ~w部員ナンバーはいくつやったかな…

 

ん?何やまた見た事ない顔が増えとるなぁ~。ま、部員が増えとるのはええ事やね♪うんうん!

 

よぉ~し!諸君!この調子で訓練きばってくれや~!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月04日 00:03:26 ≫

13

ウルフィオナさん>

 

・・・?え?いや、そんなつもりは全く・・・?あれ?

 

・・・むぅ・・・。よしここは一発ガツンと。

 

ごめんなさい。(ぺこり)

 

・・・え?何か違う?・・・いやぁ何をおっしゃいますやら。はっはっは。

 

これからも仲良くさせて頂きますよウルフィオナさん。

(グッと握手をしようとして、ぐしゃりとキウイを握りつぶす)

 

・・・あ゛

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月04日 16:11:00 ≫

46

うーす

武術コミュニティを設立したぜ!
名前は当然 イルミンスール武術部だ!

登録できるときにしとけや! ヒャッハー!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月04日 16:59:32 ≫

31

>紗月

…ああ、ありがとう。

…これからよろしくな(微笑

 

>音井さん

…これからよろしくお願いします。

…体の方は本当に大丈夫ですか?(どうやら、巨大化に関して心配してるようだ)

 

>日下部さん

…新入部員の鬼崎朔です。

…よろしくお願いします(ぺこり

 

>コミュニティ

…一応参加表明をしておいた方がいいんでしょうか?
…コミュニティの方でもお世話になります。

…よろしくお願いします(ぺこり

 

…さて、自分は走り込みでもしてきます。

(そう言うと、走りこみのため部室を出て行った)

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月04日 17:15:30 ≫

35

こんにちは!

 

>部長

コミュニティ設立ありがとうございました。お疲れさまです!

えと、私もあちらに入りたいです。よろしくお願いします。

 

>鬼崎さん

新入部員さんですね。よろしくお願いします。

頑張りましょうね!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月04日 17:21:06 ≫

22

>>鬼崎 朔
よし! 俺も付き合ってやろうじゃないか!
(バーストダッシュを使うというズル)
(鬼崎の後を追う)

>>水神 樹
おう! よろしくだぜ!

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月04日 17:46:24 ≫

44

(パーン)コミュおめでとー!ヒャッハー!(クラッカー鳴らし

俺も武術部に所属させてもらいた・・・って走り込みいっちまった(苦笑

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月04日 18:54:37 ≫

36

よっし

 

祝!!武術部コミュニティ設立!!!

 

というわけでこれからもよろしくお願い致しますよ皆々様っ


笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【部活】イルミンスール武術部 【新規歓迎!】

≪ 2010年02月04日 21:53:27 ≫

16

>マイト部長

 ロシアの諺まで知ってらっしゃるとは…恐れ入りました。

 …解かりましたよ。働けばいいんですね、働けば。

 それでは部室の掃除(だけ)は僕にお任せ下さい(えっへん)

 

 あ、コミュニティ立ち上げおめでとうございます。

 

>鬼崎さん

 祝・蒼空の方の初入部ですね。笹島と申します、どうぞよしなに(平伏)。

 …椎堂さんとの事は風の便りで聞いております故

 お気になさらず熱くなっていただきたく思います。(ピース)

 

>日下部さん

 …(走りこみ準備しつつ手招き)

 

>武術部の皆さん

 全員の方に感情設定させていただきましたので

 ご都合が悪ければご一報下さい。