葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
シナリオ「第1回ジェイダス杯開幕!」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年07月01日 10:33:03 ≫

23

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

orz

≪ 2009年07月04日 21:48:21 ≫

52

ああ・・・参加当初の大目的『白百合の娘の王子様になってイチャイチャしちゃうよ計画』が失敗に終わってしまった今、私は何の為にレースに参加すれば良いんでしょうか・・・。
(※彼に真面目にレースに参加すると言う選択肢はない)
100万G相当の賞品とやらにもそれほど興味はありませんし・・・ふぅ(溜息)

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

そうだ、実況しよう

≪ 2009年07月04日 21:52:35 ≫

12

(※落ち込み、溜息を吐いた瞬間、ハッと何かに気がついたエドワード)
そうだ・・・私は『WeeklyExpress』のバラミタ担当記者じゃないですか・・・。
最近はナンパ合戦に熱中したりチアガールの格好をするのに忙しくて忘れていました・・・。
ならば、私がやるべきことはただひとつ!
記念すべきこの第1回ジェイダス杯の模様を余すことなく記録し、バラミタ全土に伝えることこそ私の使命!
ああ、久しぶりに真面目な情熱が・・・ジャーナリストの血が騒ぐ!

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:アクション相談

≪ 2009年07月04日 22:19:44 ≫

26

なんか哀愁漂ってますねぇ・・・

 

あの突撃取材の記事見ましたよ。いやぁ最高でした、ミアなんか「こやつ面白いのぉ」とか言って喜んでましたよ。・・・こら、腹を抱えて笑いすぎです