波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「イルミンスールの冒険Part2~精霊編~(第2回/全3回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年01月08日 10:30:03 ≫

32

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

天城 一輝

天城 一輝

今回の行動

≪ 2010年01月09日 20:56:35 ≫

16

 こんばんは、天城一輝です。

 皆さん、今回の行動は、どうしますか?オレはミーミルさんやサラさんと一緒にイルミンスールに残留するつもりです。

 どう考えてもキメラ十五体は多すぎるので、敵の陽動作戦も兼ねているような気がするんですよ。本命はここイルミンスールにいる精霊達かなぁ、と深読みしています。

 でも、セイランとケイオースの救出が失敗したら大変なので、十五体の「招き猫ダック」に招待されているリンネ一行の数が少ない時は、そちらに応援に行く事にしようかなぁと……それで、人数の少ない方に、パートナー共々参加しようと思っています。

 もしGAがあったら参加しますので、その時はよろしくおねがいします。それでは。