天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「溜池キャンパスの困った先生達~洞窟探索編~」
スレッド 「リアクション感想スレ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

リアクション感想スレ

≪ 2010年01月08日 19:14:02 ≫

33

リアクションの感想を述べるスレ立てました。

では、どうぞー。

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション感想スレ

≪ 2010年01月08日 19:21:37 ≫

36

蒼くん…。ロボット居ないのが残念なのは分かるけど、

爆発は勘弁ね…マジで。

ま、先生の汚名も返上した事だし良かった良かった…かなぁ?

また色んな事件起きるフラグな気がしてならないのは、オレだけやろうか?

 

PL

鳳羽MS様、執筆お疲れさまでしたー。

アクションをほぼ採用頂き、また色々追加パートを頂き嬉しい限りですっ。

また、磁楠にも称号を付与して貰い、感謝が止まりません

それにしても、機晶姫に群がる人達大杉で不覚にもワロタw;

溜池シリーズは今回で最終回なのはちょいと残念ですが、

保先生の新しいシナリオや別のシナリオも楽しみです。

また参加出来た際にはよろしくお願いしますー。┏○ペコ

他のPLの皆さんもお疲れ様でしたっ!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:リアクション感想スレ

≪ 2010年01月08日 22:27:03 ≫

36

ま、ホント、何はともあれセンセが無事で良かったよ。

身を挺して庇った甲斐が有るってもんだ。

しっかしホント、爆発事故は勘弁だな、うん。

 

あと、これだけは言っておく。

オレはロリコンじゃないからな! マジで!

 

 

PL:マスターへ。『攻撃に参加しない』と言う何とも空気の読めていないアクションをここまで活かしてくださって、本当に有り難う御座いました……いや、ホント空気読めてねぇ!

それでも本当の意味でサンドバッグにならなかったのは、敵を倒してくださった参加者の皆様のお蔭です。一人でこれやってたら間違いなくフルボッコ。命は無かったでしょう。

七日の理不尽っぷりも見事に描かれていましたし、他の方の活躍も上手く描写されていましたので、全体を通して楽しませて頂きました。

また参加させて頂く事が有れば、その時は宜しくお願い致します。

それでは皆様、ご苦労様でした!

 

……そう言えば七日、最後でボロボロの皐月を回復してやっても無い……。

正に鬼畜。だがそれが良い。

彼方 蒼

彼方 蒼

Re:リアクション感想スレ

≪ 2010年01月08日 23:32:59 ≫

52

うぅぅぅ…巻き込んじゃったひとごめんなさぁい…ロボット見たかったな…
でもにいちゃんやねえちゃん達のカッコいいところ見れてたのしかったー!自分も強くなって、いつか力になれればいいな!

PL
開口一番ですが…火炎放射器爆発に巻き込んでしまった方々すみませんでしたぁ!
ある意味狙い通りの展開だったけど、まさか猫さん以外の人達を沢山巻き込んでしまうことになるとは…(汗)
LCを可愛く、まさにわんこなお子さまとして扱ってもらえて感謝です!
次回のシナリオも楽しみにしております…!

八神 誠一

八神 誠一

Re:リアクション感想スレ

≪ 2010年01月10日 16:19:39 ≫

52

感想・・・

え~と、まさかね、最後の最後でリアクション中、ただ一人の戦闘不能者になるなんて思ってもみなかったよ、うん

 

 

PL:遅ればせながら書き込ませていただきます

まず鳳羽MS様、お疲れ様でした。

 

まだ初心者ゆえに書いたアクションの意図が伝わりにくかったと思いますが、アクションほとんど採用されており、お礼の申しようもありません

最後のおまけで没っても良いやと思って書いた部分が、最後の最後で出てきて、見事にKOされたのには

「流れ的に没ったと思ってたのに、ここでそー来るか!」

と笑わせていただきました。

また、シナリオを公開なされた時までに、もう少しアクションをうまく書けるように・・・なってれば良いなぁ^^;

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション感想スレ

≪ 2010年01月10日 18:41:59 ≫

36

PL>MSさん

色々なページにキャラがいて色んな人と協力できていたりして嬉しかったです  ・・・・が・・・(汗)

あの・・あのですねっ。あのGA名称はチーム名でもなんでもないんです。

いかにもチームだよっていう名称では、なかったと思うんですよね。 GA名称の全てがチーム名称ではないんですよぅ・・・

お願い~ああいう、どう考えてもネタすぎるGA名称はリアクにかかないでぇぇぇぇぇぇ(血の涙

普通「チーム名」に【最終兵器乙女VSグレムリン~甘い誘惑~】は、付けないですよ。

コメディシナなら分かりませんが。 普通つけないかなーとorz(絶望)

B級映画のタイトル的に組んだだけなのです。 ・・・察しろってのは無理かもしれないですけど、察してくださ・・・(どっちやねん)

と、とにかく またいつかパラミタでお会い・・・するときがあったら、

「このGA名称はチーム名ではないので、リアクに書かないで下さい」と、GA名称の次に、しっかりはっきりわざわざ明記します。

ええ・・・させていただきます。しくしくしく TT

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:リアクション感想スレ

≪ 2010年01月11日 12:35:47 ≫

56

…とりあえず、皆が無事だったことが何より。

……機晶姫の白雪もかわいかったし…参加してよかったと思う。

……だが……あの養護教諭は……いつかツブす!

 

 

PL発言

鳳羽MS様、執筆お疲れさまです。

何だかいろいろカッコイイ描写や追加描写していただき、ホントありがとうございます。

ただ、私的には満足したのですが、上記のように朔は先生に対して、敵対心を持ってしまったみたいです。

…もしかしたら、次のシナリオで先生と出会ったら、闇討ちするかもしれませんね(笑)

それでは、またご縁があった際にはよろしくお願いします。

他のPLの皆さんもお疲れ様でした!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション感想スレ

≪ 2010年01月11日 19:29:02 ≫

53

みなさん、お疲れ様でしたっ!

今回は、起木先生と機晶姫を是非会わせてあげたいと思っていたので、

無事に成功して良かったですっ。

先生と雪さん、仲良くやっていけると良いですねー。

 

【以下、PL発言】

鳳羽マスター、執筆お疲れ様でした。

活き活きとしたキャラ描写をしてもらって、ありがとうございましたっ!

それにしても『白・雪』とは……

『バッサイーン』といい、起木保先生のネーミングはインパクトがありますな。

それでは、また新しいシナリオでお会いできるのを楽しみに待ってます!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション感想スレ

≪ 2010年01月13日 00:19:48 ≫

13

先生の信頼も回復できて良かったな。
……といっても、まだまだこれからトラブルが起きそうな気もするけど。

新しいパートナーもできたみたいで、めでたい限りだぜ。
(し、しかし、しら・ゆきか……ま、まぁ本人が気に入ってくれたなら、それが一番だよな、うん!)

何かあったら俺たちもまたイルミンスールからでも駆けつけるつもりだから、先生も元気でなっ!

@PL

感想遅れましたが、鳳羽マスター、今回も楽しいリアクションをありがとうございました。

やっぱり一回の出番よりもみんながあちらこちらに出てきて、

お互いに絡み合うのは読んでいて楽しいですね。

また次のシナリオも参加したいと思っていますので、そのときはよろしくお願いします。

今回もありがとうございました!