天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】パーティ参加の皆様お疲れさまでした」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想用スレッド】パーティ参加の皆様お疲れさまでした

≪ 2010年01月09日 15:34:20 ≫

66

僭越ながら感想用スレ立てさせていただきます。

リアクションへの感想やMSへのコメントなど

ご自由にお使いくださいませ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想用スレッド】パーティ参加の皆様お疲れさまでした

≪ 2010年01月09日 15:48:08 ≫

46

ご参加の皆様、MS様、そして【ディナーアーティスト】の皆さん
お疲れ様でした。

思った以上にいろんなところで料理が作れて、
料理を誇りにしている者としては嬉しく思います。
皆さんにおなかいっぱい食べてもらえるのは幸せですね。

これも【ディナーアーティスト】の皆さんと一緒に
行動出来たからだと思います。
ありがとうございました。

また、別のシナリオでお会いできましたら、よろしくお願いします♪

和原 樹

和原 樹

Re:【感想用スレッド】パーティ参加の皆様お疲れさまでした

≪ 2010年01月10日 03:06:33 ≫

52

20匹って、初心者にしては上出来だよな。小さいからたいした量にはならないけど。

普段やらないことを体験できただけでも面白かったよ。

でも、餌つけるときとか手が冷たくてさ…正直、今年はもうやりたくない。(根性なし)

 

(PL:釣り餌の虫を素手で触る勇気のないLCに思わず笑ってしまいました。でも確かにワーム系は触りたがらなさそうだ…。

 さり気なくシチューを取ってきたり、今回は特にLCの行動がらしくて嬉しかったです。

 称号もありがとうございます。初心者を卒業する日はたぶん来ないので(笑)、末永く使わせていただこうと思います。

 料理や飾り付けに力を入れている人も多くて、読んでいて楽しいパーティーでした。

 去年は何本かのシナリオでお世話になりましたが、機会があれば今年も参加したいです。ありがとうございました!)