天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店」 への投稿 (全 309件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:21:53 ≫

45

>万願

あ、ありがとうござ……っ!(砂糖菓子の形に赤面)

おう、どうも……ブフォッ!?(かつてないほど盛大な驚き)
ちょ、おま、おっさ、いや今は姐さん? ……あ~、もう! どっちでもいいわ! あ、あんたって人はもう……(超赤面動揺中)

……まあ、一応、サンクス……

 

>八神

青春してるなぁって……(こいつ俺と同い年なのに何故ここまでおっさんじみたことを……)

 

>日比谷

……(本当ならかっこいいワンシーンのはずなのに、あのガタイのせいかまるで絵にならない。そして見事にオチまでついてる始末。日比谷、お前って奴は徹底的にネタだよな……しかし、だ)

ナイスだ、日比谷。かっこよかったぞ。(うっすらと笑みを浮かべて)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:22:12 ≫

46

>シルヴィア、藤南、鏡

(電波神:そして自分も加担してるという罠です。申し訳ない……orz)

あ、あぁ……さ、サンキューな(ストレートな言葉に弱いの)

みなさん、ありがとうございます!

 

>ナナリー

……やれやれだな。そういう真面目なところは美点でもあるが、今回は悪く作用しちまったみたいだな。まあ、元気になったらまた来てくれよな。……礼だって、すんでないんだからよ。


岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:24:37 ≫

45

>鏡さん
うん、鏡さんのお父さんもそんな気持ちでパンを作っているだろうね♪
……む……こ……今度は……ちゃんと、いっぱいパンを……食べる……からな……(少し赤面になりつつ)

 

>藤南さん
……無理、するな……
えーいいじゃん!この人かわいいし!!
……だから、傷つく……

 

>日比谷さん
あはは、そーいうところもかわいいわねぇ~
てか、日比谷さんストレスたまりすぎだよ、大丈夫?

 

>万願さん(グルヴェイグさん)
……あー、その手があるねぇ。
男の方の店長さんに言われたらさすがにこの子も黙っちゃいそー
だが……店長がセクハラだと思ってる時点で……だが

 

>匿名さん
え?あ、んん?……まさか、二人とも、ゴールイン?!
あっちゃーっ気づかないうちに一歩取られちゃったわねぇ~
とにかく、結崎さん、おめでと~!

>シルヴィアさん

へ?うーん……あっごめんごめん、実は私ここの店員じゃないんだ♪

……さっきそう思わせるような発言しただろ……

あっ、けれどこのパン屋さん大好きだから、ね♪

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:28:30 ≫

24

>八神さん

あっ、どうもこんにちわ~♪

……組長?って誰?……えーとヤのつく自由業?

なんか関係ありなの?

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:29:24 ≫

33

>店長方

(急いで行動するつもりはないのか自分が厨房でやったことの片付けも簡易的に行うナナリーに安堵の目を向けた後店長方に向き直り)

大切な何かに対して、自分がそれを大切にしていることを全身全霊で示すナナリー様にはいつもその言葉が届かないのです。

私も幾度と無くそうやっては何かの拍子に傷つくナナリー様を見ています。一途過ぎる愛情が重たいんですよ。

受け止めきれなくなる重さで帰ってくることだってあるというのに。

 

>日比谷様

いつぞやの匿名様の逆バージョン、ですね…。最近、ナナリー様の周りにはどうも真っ直ぐな気持ちで啖呵を切るようになる何かがあるのでしょうか…。

 

>匿名様方

何はともあれ、おめでとうございます。あと、匿名様には申し訳ありませんでした。

注文には手早く対応するつもりだったのですが、ナナリー様が何やら図っておいでだったらしく…。

(波乱万丈の末のハッピーエンドはともかく、謝罪せねばいられない事には謝り)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:30:45 ≫

65

>アマゾン
にゃ、にゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!服を引き千切られ、超大絶叫)
殺す!!貴女だけは絶対に壊す!!!!!泣きながら)
泰山双勾手!飛燕弾腿!!掌底破!!!架推掌!!!!(四連コンボ)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:35:45 ≫

61

>氷雨

…なら、安心ね。ほら氷雨、あーんして~?(いつの間にか一口サイズのドーナツをフォークにさしてあげている)

む?キミ、どうかしたかい?このamazonに話しなさい!(レインに)

…無駄に死亡フラグ立てますね…

 

>匿名夫婦

フフフフフ…♪(楽しそう)いいじゃない。最後にはそうなるんだから。

さ、カップル初の共同作業見せて?(ケーキナイフを渡し)

皆さーん。写真欲しい人、焼き増しするわよ?

 

>岬

だけ…あ…いやでも…!(妄想に浸り中)

…眼福ねぇ…(…いい加減にせんか。)あら?おはよう。いいじゃない。面白いし♪

(…クラウを困らせるなよ。俺様の彼女なんだから)あらあら…告白はどっちから?

(クラウだ)…あ~。情熱的ね~(全部一人で話してる様に聞こえてます)

>ユース

…全く…もっと人に任せてもいいと思うわ。人に頼っても、ちょっとだけなんじゃない?

…全部背負って行くと、いつか全部落としてしまうのよ。…俺様みたいにね?

 

>藤南

むっ?!(全部かわし)落ち着きなさい。

この、amazonTシャツを着ればいいのだ!

 

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:41:34 ≫

24

>ナナリーさん

・・・・・・・・・・・・・・・へ?

性転換までアリって、バラミタって、なんでもありだなぁ

それはそうとお疲れでしたら、温泉でもいかがでしょ?(宣伝)

 

>万願さん

とても同じ人物とは思えないなぁ

組長はもっとこう、破壊的なオーラを発していたというかなんと言うか

 

>日比谷さん

いや、隠し子にしてはちょっと大きすぎるな~とは思ったんだけどねぇ

(元に戻ったのを見て)
とりあえず、記念に写メとっとく?(ケータイ準備)

 

>鏡さん

他の人の話も総合すると、なんとなく分かった

(レインさんを見て)

お、女の子?

性転換も一緒にしちゃった?(失礼)

 

>匿名さん

色々あったんですよ

何があったかは内緒ですけどね

 

>岬さん

あだ名ですよ、あだ名

言い出した奴はここにはいませんけどね

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:42:09 ≫

65

>匿名さん
どういたしましてなのー。
大切にしてあげるんだぞー。
…お幸せに…

 

>岬さん
うん、きっとそうだよ。
ホント!えへへー、その時はボクがお勧め教えてあげるね(ニコニコ)

 

>お父さん
うん、安心ー。あーん(口をあける)
……(ゆらりと立ち上がり)…その命…神に返せ…(ゆらりとアマゾンの額に銃を当てて撃つ)
あぁ…アレはオレ特性の麻酔弾入りのヤツ…って躊躇いなく撃ったぞ!
…コレで…当分平和になる…(隅っこに戻り)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:43:46 ≫

55

>日比谷
ご、ごめん!!そうだ、コレ!!(ローブを手渡す)
>アイン
いや、いいんです・・・もう諦めましたから・・・
>蓮
可愛い・・・か・・・はぁ・・・(落ち込む)
>アマゾン
そんな物いりません!!!!
天地頭落!サマーソルトキック!!跳山崩推!!!縦跳穿掌!!!!双飛脚!!!!!(五連撃)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:43:59 ≫

36

>店長

(ナナリーを歩いて帰らせるのは危険だと思っているのかコタツを用意し始めて)

ユース「…でしょうね。それでもナナリー様はそれを体験なさるまではお止めにならないし、なさっても…。

その為の私です。タロットカードの月のように、彼女がきっと最後に還り付ける場所に、私はならなくては。

全部失くすも何も、私達なら最初から、片方が死ぬだけでもう片方にも大ダメージ、ですしね」

(PL:PL様すみません、メールが届いていないかの確認をお願い致します!)

 

>アマゾン様

(厨房で藤南様の怒声を聞きつけ、パイに一杯のハバネラと胡椒を混ぜた後ふらつきながら戻ってきて、衰弱人とは思えぬ腕力で投げつけ)

……これは、捨て切れなかったわたくしの怨みも籠めて、ですわ。

 

>八神様

申し訳ありませんけれど‥少し貧血か発熱かがあるらしく、42℃の温泉は厳しいですわ…。またの機会に必ず伺いますわね…。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:44:14 ≫

13

>岬

ありがとうございます、岬さん!

ゴ、ゴールインって……そいつはまだ早すぎだろ……普通に。

 

>ユース

まあ、気にするな。あいつもあいつで考えがあってのことだったんだろうしな。それに……こういう結果になったんだから別に恨みはしねぇよ。こっちこそ、悪かったな。催促光線発射しまくって。

>万願

……あんた、絶対おちょくってるだろ。なあ、そうだろ。間違いないだろ。

な、某さん。いいじゃないですか。きっとこれも好意なんですよ。……それに、こういうの憧れてましたし……

~~っ! わ、わかった! やる、やるから!

(ケーキナイフを二人で持って)

……あと、写真とかなしの方向で頼む。……今にも死にそうなほど恥ずかしいんだ……

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:45:31 ≫

56

>八神さん
いろいろカオスだったのー(ニコニコ)
……うるさい…見るな…(膝を抱える)
いや、レインはもともと女だぞ。見えないけどなー。(モキュモキュとコロネを食べている)
(PL:そろそろ新人君を出そうと思いますが…中々癖が強いキャラなので…いかがでしょう?皆様)

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:53:47 ≫

32

・・・・・・これがかおす・・・と言うものでしょうか・・・?

>リスタルジュード
そうですか・・・なら良いのですが

>ファルーティ
この方は・・・このような人でしたでしょうか・・・?

>日比谷
(PL:まあそうですね・・・ってこんなことしてる場合じゃないようですけど!?)
・・・・・・・・・・少し・・・待ってください・・・確かに・・・面影が・・・(思い出してる最中に元にに戻る)
・・・・・・・・・・・・・・・・・えっと・・・似合ってますよヒビヤ(しるう゛ぃあ は こんらん している!)

>匿名、結崎
周りの話を聞いているようだと恋仲になったようで・・・改めておめでとうございます
それにしてもトクナのこのような姿は始めて見ますね・・・

>岬
はあ・・・そうなのですか?
このパン屋が好きなあまり、ですか。ならば本当に店員になってしまえばいいのでは?

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:56:51 ≫

36

>万願さん(グルヴェイグさん)
やれやれー妄想の激しい子よねぇ~♪まっ、恋する乙女ってそういうもんよねぇ
……貴様、それ感心してるつもりか……
(さっきのグルヴェイグさんの発言を聞いた後)
……? あれ、今の誰?
精霊さんと話してたの??
……今のはたぶん、違うかと……

 

>八神さん
……ああっなるほど~♪
確かに言えるような外見ですよねぇ~万願さんの方は♪
あっ、でもそういうの私タイプなんですよ~

ただ「先約がいる(声真似)」といわれたんですけどね。
……。

 

>鏡さん
うんうん、私思わず感心しちゃうなぁ……今度は感謝の気持ちを込めて、食べようね?(アインに笑顔を向ける)
む……あ、ああ……貴様の方も、期待、してるぞ……

 

>藤南さん
そんなに落ち込まないでよぉ~こっちも悲しむよぉ……

 

>匿名さん
あれ?ゴールインの使い方って間違ってる?
……まだ結婚してないだろ……


 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 21:56:53 ≫

63

>八神

いろいろ、か……了解。

(しかしここにきてもちゃっかり宣伝。こいつは本当に支配人してるな~)

 

>鏡

お、おぉ……サンキューな。……いや、マジ言われ慣れないな、これ……

(電波神:新キャラ、どんと来いです!)

 

>藤南

おうおう。元気だなおい。まあほどほどにしとけよ。もし万が一綾耶に当てたら、こっちも考えがあるんでな……

 

>ナナリー

と思ったらよくやった。あんたはやっぱりすごいな。

……と、そうだ。(ナナリーに近づいて)

今回はあんたをちょっと巻き込んだ形にして、すまんかったな。あと、茶とラスク、ごちそうさん。美味かったよ。ありがとう。(うっすら笑みを浮かべる ←色々あってデレ期に入ったようですw)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 22:00:14 ≫

42

>一七夜さん

あっ!なるへそ!それもありだ~♪

今度、店長さんに頼みにいこうかな♪

……こいつに店員させないほうがいい、大変な目にあうからな…ある意味(ぼそ

 

(PL:鏡さんの新キャラ、紹介OKですよ!期待してます!)

 

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 22:07:33 ≫

52

>匿名様

ユース「いいえ。ご注文には音そ‥いえ、それこそ神速の勢いがモットーですから」(※ユースに心を読む力はありません)

 

(見せられた微笑みに驚くことはなく、真顔からうって変わって此方も微笑みを返し)

いえ、お客様の笑顔が見られるのでしたら、

(と、そこまで言い掛けた後、先程自分に真っ直ぐな言葉で叱り付けてくれた友人を思い出して違うか、と言い直し)

…違いますわね。匿名様と結崎様がお2人共幸せになって下さるのでしたら、わたくしは、それが最上だと、思っておりますから。

(はっきり成功したのだと実感してか慈しむように2人を見て)

(PL:微笑ましい限りです。いやぁ、図ったことが成功して何より。そして鏡様のPL様、全然大丈夫ですよー。

ナナリーはあと少しで退場させますが、有言実行でユースは残しますから。大歓迎ですー)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

今までのお詫び

≪ 2010年01月12日 22:16:04 ≫

51

(中の人:すいません本当にやりすぎました。なので、落ち着くまで、自重します。)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 22:18:50 ≫

13

>シルヴィア

そうだろな……俺だって初めてだ……(思い出してまた赤面)

……穴があったら入りたい……

>岬

全くだ。まだしてないだろ(……まだ、だが)

 

>ナナリー、ユース

神速なぁ……まあ、そこの主人みたいな無茶はなしだからな。

 

あ、あぁ……サンキューな……(くっそう、これ絶対慣れないって! ←こっちは打って変わって赤面状態)

ナナリーさん……(涙ぐんだ目で見つめながら)

泣くの禁止。俺の前では特にだ。

(電波神:は、図られただとぉ!?w まあ、成功の助力感謝です!)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 22:21:16 ≫

33

>匿名

褒めても何にも出ねーよちくしょーめ。

……サンキュ。

 

>岬

胃薬プリーズ。マジで。

元に戻ったんだからもう可愛いとかいうんじゃねーよ。

 

>ユース

(PL:あ、フラグ)

そういうことも有るさ。今までそういうケースに欠けてたなら、その分を埋め合わせるのが偶々今だったって話だろ。

 

……一途過ぎる愛情が重たい、ね……

(人が人を想う事は、呪う事に良く似ている、か)

(それでなくても……そんなものは、最早呪いでしかないんだよ、七日)

 

>八神

お前はオレをどうしたいんだ、ブラザー。

こんな姿の写真なんて需要ねーだろ。

 

>藤南

お、サンキュ。

取り敢えず、目に毒な状況はこれで回避できるなー。

 

>シルヴィア

(PL:レポート「今夜は寝かせないぞっ★」←レポートを擬人化して萌えてみようとするテスト。うん、僕には無理だ……orz)

シルヴィア。見え透いたお世辞は良いんだ。

……ちっくしょー!!

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 22:27:23 ≫

43

>匿名様

ユース「そんなこと致しませんよ。自分の存在理由はナナリー様との契約でとうに果たされていますし、

お客様は神様ですけれど、私にそこまでの行動力はありません。ヒールを掛けて頂いたからとは言え、

見るのも嫌いな辛い物を手に持って投げつけるというある種の捨て身なんて以ての外です」

(目を閉じてきっぱりとそれは無いことを否定しつつ主に歩み寄って)

 

(結崎様の頭をそっと撫でてあやし)

はいはい、どうして良いか判らなくなって、結局手段が1つしか思い浮かばなくなって、

死ぬほど恥ずかしいと思うような手で慰めに掛かるしか無くなるから、ですわよね?

…まぁ貴方様に限って狼化とかはあまり想像付きませんしね…。

(くすくすと笑いながらユースに手を引っ張られ、コタツに押し込まれて)

さて、今日は本当にこれでお暇しなければいけないらしいので、申し訳有りませんが、わたくしはこれで。お先に失礼致します。

(そう言って動くコタツで店を出て行って)

(PL:うふ、計画通り←)

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 22:35:28 ≫

35

>日比谷様

(PL:な、何だって!?)

…そう、ですね。ナナリー様は確かに変わられています。今までとは違う所が生じ始めている。

 

けれど、根本的にはきっと変わらない。ご自分で勝手かもしれないと思いつつも知っていらっしゃるから。

自分がその愛情をまともに示し、さらし、向ければどうなるかを。だからナナリー様はお客様を手厚く“おもてなし”したのです。

自分が、彼らという人間を大切にしているのだと示してしまえば自分に歯止めが効かないと思っておいでなんですよ。

まぁ、ナナリー様が交友関係以上に恋愛事に首を突っ込まないのはそういうことなんでしょうけどね。

先日のお気持ちさえ早くも捨て去ったらしいですし。…ってあら?日比谷様、それは…。

(貴方の足許に落ちる2つの髪飾りを見つけて首を傾げ)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 22:45:45 ≫

52

>岬さん
美味しいものが食べれるだけで幸せだから、感謝しなきゃね(ニコニコ)
うん、頑張るね!!

 

>匿名さん
最初のうちは、そうだろう。いいな、初々しくて、青春だな(うんうんと頷く)
…バロおっさん臭い…
おっさん言うな!!
青春?青い春?(首貸しげ)
…氷雨はもう少し勉強しろ…

(PL:皆様OKそうなので次あたりで登場させようと思います!乞うご期待です!)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 22:53:17 ≫

12

>日比谷

(電波神:大丈夫! あなたならきっと萌えられる! 保障はどこにもないけど!)
別になにもいらねえよ。今回はこっちがもらいまくったんだから。

……だから、お前さんに今度なんかあったら、そん時は俺も手助けするさ。

だから遠慮なく言え。以上だ。(デレ期継続中です)

 

>ナナリー、ユース

(電波神:くっ! 俺は菩薩の掌で踊る悟空だったというのか!)

そ、そうか……ならいいんだが……(しっかし、こいつはこいつで良い奴だ、如何せん固いんだよなぁ……もうちょい柔らかくなったら付き合いやすくなるというのに……)

 

(去っていくコタツを眺めつつ)

……あいつには本当に世話になっちまったな

……そうですね

……(どうしよう。すごく良いシーンなのに、コタツのせいでものすごくしまらない……)

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 23:02:23 ≫

21

>匿名様・結崎様

(PL:踊れ踊れ~ですぅ。(某薔薇乙女ネタ)(←お黙りなさいと言うナナリーの怨念)ちょ、何これ重たっ、…ずーん…)

さて、ナナリー様を翌日以降にご無理なさった時は容赦無く辱めて言いなりにさせるだけの帰し方にした所で、私は元の接客に戻りましょうか。

(何事も無いかのようにその発言はさらっと、噛むことも無く憎憎しいほどの平たい微笑で発し)

 

(踵を返しかけた所で振り向いて真顔になり)

あ、一言だけ言っておきますけれど。日比谷様のお言葉に少なからず感動致しましたので。

…知り合って間もないですけれど、私も、お2人のことは大切に思っているのですよ。

知っておいて、下さいね。特別、ですから。(営業スマイルとは別の嫣然とした笑みを浮かべ)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 23:09:51 ≫

54

>ユース

……ウハッ、良い女

ふぇぇ!?

……冗談ホイホイだ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 23:41:17 ≫

45

よし、着替え完了……。いつまでもメイド服とか、空恐ろしいからなー。

 

>ユース

(PL:ホント。七日様ヤンデレ化フラグが立てられた!←)

(しかし狂言回しが欲しいなぁ、この展開……むぅ)

そりゃ、光栄な事で(肩を竦め)

それにしても、それは……欺瞞的、だな。

んなの辛いだけだろ、あの馬鹿。
(足元を見て、落ちている髪飾りを拾い上げる)

って、あー、これ、ナナリーの。

……しょーがねー奴。

 

>匿名

(PL:頑張ります……もしくは仇敵のように憎みながら! レポートを!)

誰がお前なんかに頼るかよ。

オレは、助けて貰いたくて手ぇ貸した訳じゃないからな。

手伝いたきゃ、勝手に世話を焼きやがれ、バーカ。

 

っと、そうだ。忘れる所だった。こう言う時は、と……

(匿名に向けて拳を突き出し)

「『友情は見返りを――』」

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月12日 23:52:50 ≫

24

>匿名
トクナ、恥ずかしがる必要は無いと思います
ワタシには・・・そういう感情はわかりませんが・・・
その感情が・・・とても尊いものだというのは・・・なんとなくわかります
ですからトクナ、ユウザキ。幸せになってください。応援していますので(薄く微笑んでいる)

>日比谷
(PL:
頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるって、
やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!そこで諦めんな絶対に頑張れ!
積極的にポジティブに頑張れ頑張れレポートだって頑張ってるんだから!! ・・・・・・ごめんなさい
。ていうかレポートだって頑張ってるって何だよ・・・)
えっと・・・も、申し訳ありません・・・
ですが・・・本当に似合っていましたよ?(まだ混乱していてよくわからないフォロー)
・・・・・・そもそもなぜあんな姿に・・・?

アリス・レティーシア

アリス・レティーシア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 01:34:38 ≫

15


んー・・・あの子から送られてきた地図だとこの辺が目的地だって書いてあるけど・・・

っと、このお店かな?

 

(ドアを思いっきりあけて)

 

こんにちは~、おいしいパン屋さん(可愛い幼女)があると聞いてやってきました!!

・・・あ、あれ?思った以上にカオスだね・・・

 

っと、一応、皆さん始めまして~アリス・レティーシャといいます。

パン屋があると友人に聞いたのできたのですが・・・えと、これはどういう状況?

 

(PL:はじめましてです。これからお世話になります。よろしくお願いします)

 

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 04:55:03 ≫

32

>皐月
・・・そ、そうか・・・・・そうだな、うむ、たしかにそうだ・・・・すまなかった・・・。

>氷雨
・・・・ム、や・・・優しい・・・むぅ・・・・・(まだ照れてる)・・・・・

>ナナリー
・・・ん、ああ・・・・ありがとう、頂くとする・・・・・。
・・・!!?・・・・だ、大丈夫か・・・!?
(PL:やっぱ、人間ってオモシレ~)

>シルヴィア
・・・ん、あぁ、オレは " 高天原 大蛇尊 " だ、よろしく頼む・・・
呼ぶときは好きに呼んでくれていい・・・。
・・・スッ~・・・(何処からともなく現れ)・・・ワタクシは姉の " アマテラス " 。
宜しくお願いいたしますわ。・・・・

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 04:55:54 ≫

31


>某
・・・お、戻ったようだな・・・おかえり
・・・そうか、其れは良かったな・・・・・

>八神 誠一
・・・ん、あぁ、はじめまして・・だな " 高天原 大蛇尊 " だ、よろしく頼む。
・・・ワタクシは " アマテラス " ですわ。宜しくお願いいたします・・・

>万願
・・・・あら、でわ、その写真、下さいまし・・・・・

>アリス様
・・・あら、はじめまして、ワタクシは " アマテラス " そして、此方が弟の・・・
・・・ " 高間原 大蛇尊 " だ。呼ぶときは好きにしてくれ・・・。
・・・・そうですわね・・・・一言で説明いたしますと
 " 第1章 変態と謎の秘薬、そして、荒ぶる男の娘!! "

 " 第2章 ある少女から始まった愛の逃避行、その裏に潜む謎の影!? "
ですわね・・・・・・・・姉者、何かが違うぞ・・・・
・・・いいんですわよ、此れくらいの方が盛り上がりますわ
・・・・(ニコニコ)・・・
(PL:こちらこそ、宜しくお願いします)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 06:36:15 ≫

54

>日比谷

(PL:言葉様降臨フラグ、だと……中に誰もいませんよ……そしてレポートもヤンデレ化フラグ。……紙に何も書いてませんよ)

(突き出された拳を見て、薄く笑って)
『--求めない』(こん、と拳をぶつける)

……勝手に、か。じゃあそうさせてもらうかな。

 

シルヴィア

む、むぅ……ありがとうな、シルヴィア(赤面中 ←というか、最近こいつはこればっかりだな~w)。

ありがとうございます、シルヴィアさん! はい、きっと幸せにしてみせます!

それ俺のセリフなんだが

 

>アリス

と、また新たな混沌の刺客降臨だな。俺は匿名某。

なんで新しい人がきたらそんな風な事言うんですか! えっと、私は結崎綾耶といいます。某さん共々よろしくお願いします。

この状況、ねぇ……まあ一言で説明するなら『ギャッハウホホな青春闇鍋大会的超展開があったでござるの巻』とでも言っておこうか。

某さん、それじゃぁ説明になってませんよ……

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 06:36:26 ≫

31

>高天原、天寺

(誰か月呼んできて~w)

俺たちの騒動の裏には黒幕がいたのか。こいつはびっくりな告白を聞いてしまった……というか、さり気に写真要求しないでください。


万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 06:45:11 ≫

56

>八神

・・・破壊されるのがお好きなら、用意はあるわよ?(鞭を取り出し)

 

>氷雨

はい、どうぞ♪もっとあるから、欲しかったら言ってね?

\(^o^)/《ギャー!》

…余裕あるわね。

 

>藤南

…いい加減、静かにしましょうか。(アマゾンと藤南の首を鞭でとらえる)

大丈夫よ~。お仕置きだけど、最後には気持ち良くなってるから。(ずりずりと店の奥へ連れて行く)

 

>ナナリー

…本当に大事な物は、無くしてからじゃないと分からない。

無くしたら嫌というほど苦しむのにね…

(PL:メール返信しました!)

 

>匿名

おちょくってないわよ。弄ってるのよ(笑顔)

…写真、撮りたかったわぁ…

 

>岬

フフフ・・ああいう子は見てるのが一番楽しいのよ。

ああ。あれは俺様と話してたのよ。(黒字の部分だけ男声)

 

>アリス

あら、いらっしゃいませ。パン屋【猫華】へようこそ。

これ、メニューです。(メニューと一緒にココアを置く)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 08:02:00 ≫

51

>シルヴィア

(PL:寝落ちしちゃった★ てへっ……うぉぉぉぉやっべぇぇぇぇ!?)

あー……うん、何と言うか、フォローサンキュなorz

いや、まぁ、色々有ったんだよ……。

 

>アリス

おー、いらっしゃい……なんて。従業員じゃないオレが言う台詞じゃねーけどな。

ま、ゆっくりしていってくれ。

……カオスなのは、若さ故の過ちって奴、かな……説明は難しいよ。

 

>高天原

いや、オレも悪かったよ。

幾らなんでも初対面の奴に対してこっちくんなはねーよ。なぁ?

だから、ま、気にしないでもらえると助かる。

 

>匿名

(PL:レポート「ねぇ……どうして書いてくれないの? こんなにも余白が残ってるんだよ? ねぇ、書いてよ。君に書いてもらわなきゃだめなんだよ、だからねぇ早く早く早く早く――――」←こんな感じでしょうか。 ううむ、しかしバッドエンドフラグしか見当たらない)

はは、これ、一回やってみたかったんだよな。

地味に憧れてた、ってかね。

……やっぱいいもんだよな、友達って奴は。

ん、勝手にしてくれ。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 09:56:16 ≫

24

>アリスちゃん
あーー、アリスちゃんだー!!(パタパタと近くによる)
こんにちはー。地図見て来れたなんて珍しいねー。
…っ!わざわざ逆に書いたのになぜ…(急いで立ち上がり何処か隠れる場所を探す)
お、アリスじゃねぇか、よっ(手を挙げ)
って言うか…アリスと帝人のダブルコンボ…レイン、ドンマイだな…

 

>高天原さん
よかったら、また、抱っこしてね?(首かしげ)

 

>お父さん
うん、もっと食べるー(ニコニコ)
……(脱走準備中)
まぁ、当分は起きないだろうな…

 

……来る…(ポツリとつぶやく)
あ、ついに来るのか…アイツ。
失礼します、こちらに氷雨さんはいらっしゃいませんか?(ドアを開けて入って来る)
あー、帝人だー。やっほー。(手を振る)
(PL:新キャラ登場ですー!)

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 11:27:55 ≫

34

>皐月
・・・そうか、わかった。・・・でわ、改めて、よろしく頼む。
(PL:でわ此処で一言「 最初に言っておく、Nice boat 」)
・・・宜しくお願い致しますわ・・・・

>氷雨
・・ん、ああ、オレでよければ・・・いつでも良いぞ・・・。
・・・あらあら、すっかり気に入られましたわね・・・ふふふっ・・・・
(PL:待ってました!)

>写真
・・・あらあら、残念ですわね~・・・・

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 11:33:19 ≫

45

>匿名様方

…匿名様、デレ期に入られてからキャラがおかしく…。ナナリー様から変なウイルスでも?(再び振り返って困ったような顔をし)

 

>日比谷様

(PL:ちょ、何それ怖過ぎる。最早某・撲殺天使のレベルじゃ無いし。

狂言回し…あー、ナナリーはもう少し後で出す予定だしな…。あ、ちなみに私の方は復活です。良く寝た…)

気づいても変えなくてはいけないであろうことを変えられずにいるのは彼女の弱さと幼さ。

誰かが傍で叱咤すればと思えども、結局彼女が遠ざけるなら無意味でしょう?

そしてあの口八丁手八丁で大概のお説教は退けますし、鉄壁もいい所です。某ATフィールドでないのが救いですが。

(やはり自分の見覚え通りと悟ると苦笑し)

それ、後でナナリー様に直接お返し下さいな。それがあればバリアを張るより先に言いたいことも聞かせられる筈ですから。

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 11:40:01 ≫

32

>アリス様

いらっしゃいませ。パン屋【猫華】へようこそ。慌しい雰囲気で申し訳ありませんが、

当店自慢のラインナップは各種取り揃えておりますので、是非気に入られたものをご賞味下さいませ。

(静々と現れて咄嗟に考えた接客口上を述べ、一礼し)

(PL:いらっしゃいませ~。激流内へようこそ(汗))

 

>高天原様

大丈夫ですよ。ただの寝不足と過労だったと思いますから。ぐっすり眠られて、良くなると思います。

 

>店長

既にそんなことを繰り返しておいでらしいです。次の規模は大きそうですね。(店内を見渡して溜息を吐き)

あのプロテクトと受け流し、肝心な所で話を逸らす術がどうにかなれば怒れそうな気もしますけど。

(PL:ありがとうございます。少しの間構成を考えた後、此方で制服が届いたと知らせますのでそれと同時期くらいに。そうなれば猫華グランドオープンですね)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 13:52:33 ≫

61

>皆様

(非常に入り難いというような顔をして、届いたばかりの工房の制服を着て入ってきて)

ええっと…昨日はご迷惑をお掛けしました。回復しましたと同時に、制服を、

現段階で従業員になっていらっしゃる方の分までは仕上がったそうなので、

従業員の方は此方へ。工房の方はバンダナかキャスケットかを選ぶのを忘れずにお願いします。

逆にウェイターの方はピンバッジの色と形を選び忘れないように。此処のスレッドの何処かに一度藤南様宛てで書いている筈ですので。

(PL:エプロンの形や詳細は2号店でなく前のスレッドです。申し訳ないのですがお探し下さいます様に…(汗))

店長方はバッジではないのでご注意を。…それと報告が遅れましたが、この店の前に湧いた温泉を少し横に引いて、足湯を作ってきましたから。

(PL:どうやって、はこの際絶賛スルーで。スレッドを作っておきましたのでお楽しみ下さい。こうして欲しい等あればナナリーかユースまでお願いします)

リース・アルフィン

リース・アルフィン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 16:32:50 ≫

53


>大蛇尊さん、アマテラスさん

はじめましてー、アリスといいます~
簡潔に説明していただいてありがとう。
そっかぁ、謎の秘薬かぁ・・・そういえば、その秘薬って今どこにあるんですか?
(ニヤニヤ)

 

>匿名さん
混沌の刺客とは失礼な・・・混沌そのものよ!!
…嘘です。ごめんなさい。
とりあえず、今はカオスの度合いが少し落ち着いたって状況なのですね。

 

>万願さん
メニューありがとうです・・・んーと、とりあえず猫パンがおいしいと聞いたのでそれ頂いてもいいでしょうか。
あ、あとココアおいしいです。

 

>皐月さん
はじめましてですね。・・・多分
何か、カオスに巻き込まれていたみたいで…大変でしたね。
お言葉に甘えてゆっくりさせていただきます。

 

アリス・レティーシア

アリス・レティーシア

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 16:34:03 ≫

52

(PL:あう、まちがってMCで投稿しちゃったよ・・・上の台詞もアリスが言ったってことで脳内変換よろしくお願いします。)

 

>氷雨くん、バロくん
あー、氷雨くんにバロくん。メールありがとね。
珍しく迷わず来れたよ~すごくない!?
てか、またパートナー増えてる…
んーと、あのお兄さんかー、氷雨くんも結構いい趣味してるねー
(PL:氷雨くんとはMCを通して知り合いなのですよー)
・・・ところで、あと一人見当たらないけど、どしたの?

 

>ユーシュリルテさん
こんにちはー、ほんと、いろんなメニューがあって驚きですよー
こりゃ、全種類食べるまで帰れないね!
(あ~、でもお金…ま、いざとなったら氷雨くんが払ってくれるか。)

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 16:59:13 ≫

54

>アリス様

ふふっ…。食べ過ぎは良くありませんし、当店の為にも、常連客になって頂ければ嬉しいです。

ナナリー様…私のパートナーの方ですが、彼女の思惑通りに事が進めば、毎日少しずつレパートリーは変わる予定ですし、

少なくとも少し齧っただけでは、この店のことは分かりませんよ?

(くすくすと笑いはするものの、言っていることは強かな営業話であり)

 

ナナリー「あら、ユーシュテ、貴女も制服持って行ってくれない?」

は、はいっ。(ユーシュテが制服を取りに行き、ひいては着替える間、ナナリーが貴女の許にやってきて)

いらっしゃいませ、猫華へようこそ。わたくしも店員の1人ですから、以後お見知り置きを。お1人ですか?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 17:27:30 ≫

26

>高天原

…大丈夫。アマゾンが仕掛けた隠しカメラで撮ったから…♪後であげるわね♪(小声)

 

>氷雨

はい、あ~ん♪…ああもう…私が食べたいくらい可愛い…♪(怪しい笑み)

…………《(-_-)zzz》…よく寝てても看板出せたわね…あ、匿うわよ?

あー…少しの間平和なのね…

 

>ナナリー&ユース

…私は、一度大切な物を亡くしたわ。貴女達は無くさなようにしっかりと掴んでいてね?

ナナリー。元気になってくれてよかったわ。今度からは、無理はしないでね?

 

>リース

…お待たせしました。猫パンです。(コトリと皿を机に置く)

あら、ありがとう。おかわりなら、いつでも言ってね?


 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 17:32:44 ≫

53

>店長

ユース「善処致しますよ。ナナリー様は私の主。それに違いは無いのですから。

…何より、あのように見た目では判らない危なっかしさのある方を放っておけるほど冷酷では御座いません」

(客に笑顔で接したり、従業員に制服を持って行く様指示したりするナナリーを見て溜息をつきつつも満更でもない顔をしていて)

 

はい。ご迷惑をお掛け致しました。(深く頭を下げた後きちんと向き直って)

あ、店長方の分の制服もありますので持って行って下さいな。

鐘や鈴とかタイは色によってはちょっと箱の底にありますから手を押し込んで頂いて。

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 18:18:18 ≫

53

>高天原さん
わーい、約束だよ!!(嬉しそうに笑う)
えへへーありがとう!

 

>ナナリーさん
あ、ナナリーさん(ポテポテと近づく)
もう具合大丈夫?無理してない?
無理しちゃダメだよ(心配そうに聞く)
足湯…?
足湯っていうのは足だけ入れる温泉のことだぞ。
へぇーそうなんだー。

 

>お父さん
あーん。えへへー美味しいー。
ふぇ?ボク食べれないよ?(首かしげ)
…もの凄い勢いであなたも危ない人だと思いました…(スススっと離れていく)
そうなんだよなー。まだ試作品だから少ししか持たないんだよなー。あ、コロネおかわりー

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 18:23:16 ≫

22

(PL:長くなったので二つに分けさせてもらいます。って順番間違えた…orz)

 

>アリスちゃん
どういたしましてー。うん、凄い!!
ってアレ?ボク地図も一緒に送ったっけ?
オレも送ってないぞー。って言うか、地図なんてすっかりと忘れてた。
………(バレない場所に隠れ中)
始めまして、あなたがアリスさんですね。宜しくお願いします。
あ、あのね、レインはあそこ…(隅っこを指す)アレ?いない?

 

氷雨に金を払わせようとするな!(アリスの思考を察し、つい飛び出してしまいスネを蹴る)

 

 

あ、皆に紹介するねー。ボクの新しいパートナーの…
始めまして、霜月 帝人と申します。
宜しくお願いします。(礼儀正しくお辞儀)

普通にしてればまともなのに…(ため息)
ところで…レインさんはどちらに?(キョロキョロ)

あ、レインなら…(アリスの方を見る)

あそこで蹴りいれてるぞ。

っ!!(レインの姿に何故か感動中)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 18:32:37 ≫

43

>all
いたた・・・(男に戻っている)
先ほどは、迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。(頭を下げる)
>アリス
いらっしゃいませ。
俺は、従業員の藤南雪斗といいます。
>店長
先ほどは、申し訳ありませんでした。・・・これからは、アマゾンさんは無視して、真面目に働こうと思います。
・・・とりあえず、さっきのパイとか、片付けてきます。(奥の方に引っ込み、掃除用具を取ってくる)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:2号店

≪ 2010年01月13日 19:10:31 ≫

16

>鏡様

(心配そうにする貴方を見て、苦笑を浮かべ)

はい、ご覧の通り、お蔭様で良くなりましたわ。もう無理は致しません。

足湯は、疲れた時や寒いなと思った時にどうぞ。この店の商品なら持ち込んでもらって構いませんから。

(後ろのレイン様方にも大丈夫だと微笑を見せ)

 

>藤南様

ユース「大丈夫ですよ。喧嘩両成敗とこの店の掟に従ってナナリー様がきつめに沙汰を下しただけですし」

う…と、とにかく。藤南様、お掃除ついでに足湯でデトックスでもしていらしたら如何ですか?その後は制服、着て貰いますわよ。

(ユースがナナリーをあしらい、ナナリーが流石に申し訳無さそうな顔をするが何とか立ち直って制服をちらつかせて見せ)