天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「潜入、ドージェの洞窟!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月01日 10:33:11 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

陽神 光

陽神 光

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 10:48:02 ≫

22

一番乗りかな?

陽神 光って言います。みんなよろしくね♪

趣味は洞窟に潜り、お宝を探すこと!

お宝探しやら、まだ見ぬ場所に行くのが好きって人!すごく仲良くしてくれると嬉しいです♪

 

今回私は遊牧民の方々を説得する方向で行こうと思っています。同じく説得で考えている方がおりましたら、一緒に頑張りましょう!

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 11:55:27 ≫

21

2番のりー♪
まだ何にも考えてないけどとりあえず皆と協力して楽しみたいと思ってます
よろしくお願いします。

おや、、、陽紙さんこんにちわー。まだアクション考えてないけどまた一緒だったらよろしくです

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 12:19:19 ≫

63

こんにちは、蒼学のウィングです。

説得は他の人に任せて私は探索に集中しようとおもっています。


 

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 12:33:52 ≫

31

縁起の良い4番、藤原優梨子と申します。
よろしくお願いいたしますね。…とは申しましたが、私は単独行動を選択するかも知れません。まだ考えを固めてはおりませんが。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 13:01:19 ≫

23

あたしゃ弁天屋 菊というケチな女さよろしくな。
遊牧民の信頼を裏切るわけにはいかないと思うんでね、他所様には協力しかねるよ。
まぁ、下品なあたしらと違って、ひとんちに土足で上がりこむような不逞の輩がいるとは思わないけどね・・・

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 14:03:56 ≫

42

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが誇るローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、只今参上ッ!

病魔に苦しむ数多の人々を救わんがため、是非ともヒカリゴケはいただきたいですね。

・・・とはいえ、件の品は、まだ実際に効果があると示せているわけではないですし、今後のことも考えると、現地の人との間に揉め事を起こしかねないことは避けたい処です。

なかなか難しいかもしれませんが、皆さん、一緒に解決策を模索していきましょう(きりり

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 18:08:22 ≫

35

俺は蒼学の橘 恭司だ。

とりあえず遊牧民の方々を説得した後で調査して行こうと思っている。

 

御国 桜

御国 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 18:41:52 ≫

15

御国 桜です。よろしくお願いします。

パートナーの命姉も一緒に参加します。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 19:24:50 ≫

62

シャンバラ教導団所属、セオボルトだ。
皆、よろしく頼む。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 19:32:30 ≫

31

斎藤邦彦、クラスはローグ。

密閉空間における探索なので顔を合わせることもあるだろう。

今回の任務、よろしく頼む。


 

藤本 雅人

藤本 雅人

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 20:06:23 ≫

56

にぎやかなのはいいことだねぇ(うんうん)
今回一緒にミッションをさせてもらうことになった藤本雅人だ。
依頼主だけじゃなく、全員元気な状態でこなしたいねぇ。

俺もお前もミスをしなければ成功するさ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 20:46:51 ≫

43

クルード:……まあ、よろしくな……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤーだ……今回は、それほど荒事にはなりそうも無いか……?

ユニ:だったらいいんですが……どうでしょうね?あ、私はクルードさんのパートナーの、ユニ・ウェスペルタティアです。どうぞよろしくお願いしますね。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 21:45:07 ≫

65

よろしくおねがいしやーす

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 22:34:01 ≫

14


リアトリス「はじめまして!このクエストに参加する。リアトリスと相棒の!」

 

パルマローザ「パルマローザです。よろしくお願いします!」

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 22:35:14 ≫

51

ふ~ん、かわいいコも、シブイ人も集まってるわね♪
あたしはヴェルチェ・クライウォルフよ。
そうね、みんながみんな、目的を果たせれば幸せよね♪
仲良くしてちょうだいね♪

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 23:22:43 ≫

63

リネン・エルフト。

……よろしく

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 01:55:16 ≫

24

ちーっす。パラ実の高崎・悠司だ。

 

まー、テキトーにぶらぶらしてると思うんでよろしく頼むなー。

イシュトヴァーン・ヴァイス

イシュトヴァーン・ヴァイス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 02:57:51 ≫

36

挨拶が遅れたようですね。

俺のことはイシュとでも。初めての方はよろしく。

同じ冒険仲間がいるようで楽しみです。

 

落盤って話も聞きましたので、今回パートナーはお留守番、でしょうかね。

ヒカリゴケは抓んでおきたい所ですが、どう潜入しようか迷います。はてさて。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 06:48:23 ≫

65

蒼学より、朝野未沙と

未羅:朝野未羅です。

よろしくお願いします。

犬神 疾風

犬神 疾風

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 21:44:57 ≫

14

俺は犬神 疾風って言うんだ、呼び方はハヤテって呼んでくれ!

みんな、これからよろしくなっ!

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 23:52:35 ≫

45

パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。ヨロシク。
……ちょっと今回の話は色々とデリケートな問題があるから、もう少し行動は考えるヨ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 00:33:21 ≫

25

薔薇学のささきです。
よろしくお願いします。

ルイス・オルゴン

ルイス・オルゴン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 09:46:39 ≫

16

ルイス・オルゴンです。よろしくお願いします。

叢牙 瑠璃

叢牙 瑠璃

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 19:25:37 ≫

23

はじめまして。

叢牙瑠璃と申します。よろしくお願いします。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年07月03日 22:20:22 ≫

33


はじめまして、俺は蒼空学園の椎名真っていいます!

よろしくお願いします!!

武来 弥

武来 弥

Re:あいさつ

≪ 2009年07月05日 00:49:02 ≫

26

挨拶が遅れてすまない。アオガクの武来だ。

よろしく頼む。