天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「イルミンスールに残る人、いますか?」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

Re:イルミンスールに残る人、いますか?

≪ 2010年01月12日 04:01:33 ≫

56

ふと、思ったのだが。
まさか、サラが敵が化けていた偽者・・・なんてことは・・・いや考えすぎか。

アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

Re:イルミンスールに残る人、いますか?

≪ 2010年01月12日 03:10:51 ≫

23

俺も残ろう。
どうも、連中のやり方の中途半端さが気になってな・・・魔法学校への襲撃を警戒してみることにする。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:イルミンスールに残る人、いますか?

≪ 2010年01月11日 17:33:44 ≫

22

このギリギリになってからではあまり意味ないかもしれませんが、居残り組で精霊さんたち相手になにかイベントとかする方おられます?

 

私は精霊さんのファッション関係で盛り上がれないかと、ちょっと考え中ですわ。

ファッションショーとかまではちょっと出来ないと思いますけど、ブティック?巡りとかしようかと。

なにかイベントを考えておられる方がいたら、絡められないか考えたいのですけど……

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:イルミンスールに残る人、いますか?

≪ 2010年01月11日 09:09:12 ≫

22

ボクものこって精霊さんとおはなししてるつもりです。

なにかおこるのかなぁ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:イルミンスールに残る人、いますか?

≪ 2010年01月11日 00:59:36 ≫

51

わたしも残って行動する予定です。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:イルミンスールに残る人、いますか?

≪ 2010年01月11日 00:31:43 ≫

14

私もイルミンスールに残る予定だ。

一応、精霊の相手をしながら、彼らの説得をするつもりでいる。

ただ警戒だけは怠らないようにはしておこう。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:イルミンスールに残る人、いますか?

≪ 2010年01月10日 23:37:11 ≫

36

俺も今の所イルミンスールに残る事にするつもりだ。

精霊達と会話をするつもりでいるが、警戒は怠らないようにする。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:イルミンスールに残る人、いますか?

≪ 2010年01月10日 22:02:21 ≫

12

一応、私は残って精霊さんと戯れてるつもりですわ~。

防衛とかは考えていませんけど、警戒ぐらいはしてますわねぇ

天城 一輝

天城 一輝

イルミンスールに残る人、いますか?

≪ 2010年01月10日 21:39:27 ≫

52

 こんばんは、天城一輝です。今の所、イルミンスールに残る事にしています。

 キメラ十五体は、何となく陽動作戦みたいなので、本命はここイルミンスールに残っている精霊達なのかなぁ、と勘繰っています。

 

 問題なのは(もし読みが当たったとして)イルミンスールにもキメラが来るのかなぁ、という事ですが、どれ位の人数がイルミンスールに残るのか不安になって、このスレッドを立てました。

 

 あと、一輝は今回、ハンドガンを装備しての参加にしました。軍用ショットガンだと、さすがに流れ弾が怖いですから(笑) それでは。