空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2」 への投稿 (全 109件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月10日 22:33:30 ≫

66

アメリア:さて、前の店はまた壊れちゃったからね。立て替えておくわ。そして、今度は制限もつけないでやってみるわ。

他校生も歓迎。従業員がLCなのは変わらないけどね。そして、料理教室も開くわ。皆好きに作っていいけど、自分で処理してね♪

匿名 某

匿名 某

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月10日 22:39:14 ≫

35

久々に来たら移転したと聞いてやってきた。俺は度重なる店舗破壊と人体破壊で営業停止を食らったかと思ったぞ。まあ、なんにせよ立て替え乙だ。

と、匿名さんそこは突っ込んじゃいけないところです! あ、えっと、立て替えお疲れ様でした。

 

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月10日 23:26:54 ≫

26

どもー。前回、腕へし折られた情熱の親分、ロランアルトですー。アメリアお疲れさんやー

強制バイトウェイター…(子分の)アルフだ

あの後、レフィにおかげで復活したんやけど、包帯ぐるぐる巻きされてもうたー(左腕にギブスをし、三角巾でつるし)

当たり前だ、馬鹿っ。おかげで俺までパニックになっちまったじゃねーか

それ、俺のせi黙れ。(アッパー)何で怒るん!?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月11日 13:47:44 ≫

26

はぁ・・・せっかくのお店が・・・。隼、あんたがやるときは外でやるのよ・・・いいわね。

は・・・はい(怖い。獣の目になってる)と言うわけでリョフ・・・やる時は外でやりましょう・・・。噛まれたくないです。

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月11日 14:11:02 ≫

13

某、ロラン、ルーシー>まあ、立て替えは立てた者の勤めだからね。でも、お客さんは中々来ないけどね。待つしかないけど。

リョフ:隼>いいよ。でも、戦える場所が無いんだよね。う~ん……思いっきり闘りあえる場所は……学校の裏山?一つ消えたらしいけど。

一式 隼

一式 隼

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月11日 14:40:15 ≫

61

リョフ:魔法とか使うわけでもないので自分達の戦いでは山が消える事はないでしょう。思う存分槍を振るえる事も少ないですし。外に出ましょうか。

アメリア:ええ、本気でパン屋にお客取られちゃいそうね。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月12日 10:11:32 ≫

13

さて、今日も寒いしポトフでも仕込んでおこうかな。汁はブイヨンとしても使えて応用が利くし。

大きめに切った人参やセロリにカブやたまねぎ、キャベツなどをソーセージや牛肉などと一緒に長時間煮込むこと。灰汁とかにも気をつけながらね。

時間かかる料理だけど温かいし栄養もあるし今の季節には良いでしょ。(そうして調理に取り掛かる)

 

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月12日 19:44:10 ≫

55

(煮込んでいたポトフの味見をして)うん。いい具合に野菜も柔らかくなっていい味も出ているわ。これで後はお客さんが来ればいいんだけどw

匿名 某

匿名 某

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月12日 22:07:57 ≫

25

懐かしい面々に会いたくなって門を叩いてみました。

お久しぶりです、みなさん。……あっ、良い匂い

この匂いは……アレか。じゃあそれを二人前頼む。

某さん、本当にわかってるんですか……(汗)


 

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月12日 22:13:34 ≫

26

某:あら、ちょうどいいところに着たわね。お客さん来なくて暇だったのよ。特製のポトフで温まってね。少しだけ唐辛子入れておいたから体の温かさも長持ちするわよ(深皿にポトフを入れて二人に出す)

ラッキー・スター

ラッキー・スター

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月12日 22:19:29 ≫

43

( ・w・)ノ
やぁ!蒼学のみんな、ごきげんよう!

LC憂いの場と聞いたけど、あいにく僕のLCは無口だからね!

僕が参加していいか、どうなのかちょっと良くわからないけど、ちょろっと入店させてもるとするぜ

という訳でこんにちは、教導団のソルジャー、ラッキーだよー、まぁ、よろしくねー

一回お店壊れたんだ!それはそれは、ここもなかなかカオスみたいだね
久しぶりに血がうずいてくるねっ!

・・・・・・

おっ、いい臭いがするねっ! ここのメインディッシュかなっ?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月12日 22:25:02 ≫

24

ラッキー:あら、よそからとは珍しいお客様ね。MCでもお客様としてなら歓迎するわ。従業員はLCしかなれないけど。このポトフはただ寒いだろうと思って作っておいただけよ料理の方はご希望があればわたしが作れる限り作ります。

お店が壊れたのは一部のせいであって基本ここはお茶や料理を話しながら楽しむところよ。

匿名 某

匿名 某

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月12日 22:57:07 ≫

61

>ルーシー

おっ、サンクス。じゃあいただきますか

そうですね。

……(もっしゅもっしゅ)

……(もっしゅもっしゅ)

>ラッキー

……(あれ、こいつどこかで会ったような……気のせいか)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月12日 22:59:22 ≫

26

ラッキー>あら、久しぶりのお客さんね。大体ルーシーの説明でいいわ。今の所、料理担当は私とルーシーの二人くらいかしら。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月12日 23:07:45 ≫

34

綾那:……なんだか某に似てきたわね。食べ方そっくりよ。

竜胆 沙耶

竜胆 沙耶

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月13日 00:03:00 ≫

62


にひひ♪復活したお店はっけ~~~~ん♪

そーして彰はお目当ての子にそーぜつにフられたみたいでむっちゃ凹んでるみたい

いー気味だよね♪

・・・あ~、心配じゃないのかって言われると心配ではあるんだけど・・・意趣返しくらいいいよね

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月13日 00:11:02 ≫

26

沙耶>あら、またお客さんね。ほら、早く注文聞いてきなさいよ(アルフの背中を蹴る)

仕事が遅いウェイターでごめんなさいね。とりあえず、水と……愚痴を聞いてみるわ。どうしたの?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月13日 01:09:55 ≫

21

>アメリア

(命中☆)いってえ!何しやがる!

>沙耶

(ぶつくさ文句言いながら席の近くに行き)

…ってぇ…。えーと、ご注文はお決まりになったでしょうか。

竜胆 沙耶

竜胆 沙耶

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月13日 11:11:01 ≫

16

今日はちょっとぜーたくしてクリーム餡蜜かな~、アイス増量で♪

・・・太る?あ~、えっと、うん、ダイエットはがんばるよ、明日から

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月13日 11:59:31 ≫

41

沙耶:ハイ。クリームあんみつね。アイス増量に小豆、寒天、フルーツなどを盛り付け・・・・・・。はい、お待ちどうさま。お客様のところに持っていってねかなた。

はい・・・かあさま。

だからかあさまはやめてって・・・・・・。

(しずしずと)・・・ご注文のクリームあんみつです。

結崎 綾耶

結崎 綾耶

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月13日 20:15:53 ≫

54

>ルーシーさん

そうですか?

実はそれは俺の『某(なにがし)症候群』のせいなんだ

な、なんですかそれ!?

こいつは本人が知らないうちにどんどん俺の行動をトレースしていくというものでな、進行が進むと顔やらまで似てきて、最後にはまるっきり俺になり、ドッペルゲンガー効果で消滅してしまうんだ。

えぇぇぇぇ!? ……なんて、それ嘘ですよね?

……そりゃそうだ。……ふぅ、もうお前を騙すのは無理っぽいな。

はい、もう引っかかったりしませんよ~(可笑しそうに笑みを浮かべる)

はいはい……

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月13日 20:30:43 ≫

65

綾那:某の嘘は置いておいて。パートナーだからか恋人同士だからか・・・どちらかと言うと後者だろうけど。だから似てきたんでしょうね変なところまで似なきゃいいだろうけど。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月13日 21:51:38 ≫

31

某、綾耶>あら、いつの間に。変われば変わるものね。あの某がねぇ……(遠くを見つめる)あの頃はもう……(嘘の涙を流す)

匿名 某

匿名 某

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月14日 07:04:48 ≫

51

>ルーシー

変なところって……まあ、こいつなら大丈夫だろ……多分。

 

>アメリア

あの頃ってなんだとかそこで何故泣くとか、ツッコミどころが満載だなおい。

な、某さん! アメリアさん泣かせるような事したんですか!
お前はお前で騙されるでない

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月14日 08:05:36 ≫

35

某、綾耶>ああ、何だかお姉さん寂しいわ(凄く嘘臭い)いつの間にか皆大きくなっていくのね。

これはこれでからかい甲斐がありそうだけど……ともかく、おめでとうと言うべきなのかしら(そこは迷うな)

で?もうどこまで進んだの?お姉さん、凄く気になるわ♪そして、どういう経緯であの某が綾耶に?私、知らないから。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月14日 09:57:09 ≫

45

小姑みたいになってるわよ……アメリア。

でもまあ、どういう経緯でそこまで進んじゃったかは気になるところよねぇ。一部のニブチンやツンデレがいる人の参考になるだろうし。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月14日 23:31:10 ≫

31

ふぅ、お店も暇だし温泉でも行ってこようかな…。久しぶりに獣湯にでも。と言うわけでリシル後は頼んだわよ。

え、オレ?!

もしお客様が着たらお茶淹れるだけでいいから料理はなにも作らないように。あなたには何も教えていないのだから。

オマエ、勝手に決めるな!

それじゃ、任せたわよ(一瞬のうちに店から姿を消す)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月17日 10:56:48 ≫

64

店番ご苦労様。しかし誰もお客様来なかったみたいね。

うん。全然。

ふぅ、ここまでお客さん来ないのもちょっと不安になるわね。わたしの料理とかがまずいのかしら?

三月 かなた

三月 かなた

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月31日 22:43:55 ≫

16

………(お客以内店を黙々と掃除している)

あら、店の掃除ありがとう。かなた。お客はこなくてもちゃんと掃除はしておかなきゃいけないからね。

…かあさまが大事にいしてる場所だから。

まったくかわいいわねぇ、かなたは。それじゃ、いつお客が来てもいいように料理しておくかな。ラーメンとかいうのも作ってみたいのよね。

神永谷 戮

神永谷 戮

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年01月31日 23:59:15 ≫

45


ふん……なんだかいい匂いがするな…??
ちょっくら邪魔するよー…っとw

………かすかにユニ達の匂いがするな…?
誰かあいつらの知り合いでもいるのか?(きょろきょろとあたりを見渡す)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月01日 00:24:15 ≫

43

いらっしゃいませ。ユニ達のお知り合い?

ユニもアメリアもここで働いているわよ。よく店番しているのはわたしだけど。

 

ラーメンはまだ途中だから無理だけど。飲み物や軽食ならすぐ作れるわ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月01日 02:08:55 ≫

16

あら?ユニの事を知ってるの?私は、ユニと同じマスターの契約者よ。ユニは今、買出しに行ってると思うけど……

呼ぶ?あ、ユニ?貴女の知り合いが来てるみたいなんだけど?(設定を無視してテレパシー送るなよ!せめて携帯を!)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月02日 19:59:19 ≫

25

ふぅ、お店の宣伝と雪かきしてくれた人たちに温かい料理をと思って出店を出したんだけどまだ結果がこないわねぇ。

調べてみると遅れてるところは他にもあるみたいだし……。ゆっくり待つしかないのかしらねぇ。

 

神永谷 戮

神永谷 戮

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月07日 01:08:39 ≫

23


ん、まぁ…………知り合いってか…あいつらの師匠的存在の方が、ね
あたしの同族の第1位なんだww

でも、ユニラミコンビとは仲良くさせてもらってるさ(ニヤリ

なんか食うもんないか??
吸血鬼向きの食いもんがいいんだけど…トマト系でもいいぜ?w

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月07日 07:27:49 ≫

41

戮>

そう。ああ、アタナシアね。あの人は何て言うか……超越存在ね。私でもアレをどうにかするのは難しいわ。

今は最弱状態何て言っているけど、とんでもないわ。私は、魔力を殆ど持っていないあの人に勝った事が無いもの。

ま、あの人の戦闘術は別次元なのよね。クルードも一人じゃ勝てないし。あ、吸血鬼用?う~ん……アタナシアは普通のスイーツで喜ぶけど。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月07日 20:27:59 ≫

32

神永谷:吸血鬼向けねぇ…さすがに血を出すわけにはいかないし。

トマト系ならトマトソースパスタとかすぐできるけど。

神永谷 戮

神永谷 戮

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月08日 00:15:18 ≫

64


スイーツ?
ああ……甘いのは苦手なんだ(苦笑

じゃあそのパスタを頼むよ……えぇと…ホワイト(ニヤリ

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月08日 11:22:34 ≫

13

神永谷:……あら、ホワイトソースの方が良かった?^^

それじゃ具はシーフード系が良いかな(手際よく料理し始め20分後ほどに)かなた、頼むわよ。

かなた>はい、かあさま。………どうぞ。

神永谷 戮

神永谷 戮

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月08日 20:06:38 ≫

24

 

お、サンキュ♪

………………………(パスタをすする)……んんっ、美味いっ!

ルーシーが作ったのか??

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月08日 20:19:40 ≫

35

神永谷:ええ、そうよ。契約する前は酒場でもよく働いていたから。料理作ったり酌をしたり。ここではわたしのほかにアメリアやユニ、後はアルフくんとかが作るわね。

空蝉 崩

空蝉 崩

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月09日 01:44:48 ≫

26


ルーシー>
ユニとかアメリアは当然として……………………………アルフって料理できたのかっ!?!?
全然全く皆無にそうはみえねぇぞ!?(アルフに失礼w)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月09日 14:11:05 ≫

52

崩:ええ、できるわよ。あの子も色々と苦労してたみたいだからその時に覚えたのでしょうね。まぁ、腕はわたしの方が上と思うけど。

神永谷 戮

神永谷 戮

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月09日 16:15:31 ≫

25


確かに腕はルーシーのほうが上だろうなww

あたしは料理はてんでだめなもんだからさ(・ω・)

そういう類は崩に任せっぱなしだなw

あれはあれで元奴隷だったから何でもこなしちまうんだよ

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月12日 22:25:12 ≫

51

戮:元奴隷かそれは便利そうね。隼と違ってこき使いがいがありそうw

 

あちらこちらでバレンタインとか騒いでるわねぇ。チョコレート作っておいてお客に出した方が良いかしら。

神永谷 戮

神永谷 戮

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月14日 21:28:22 ≫

13


いいんじゃねーかぁ??
アタシは甘いもんは食えないけど…いい客引きになると思うぜw

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年02月14日 22:28:46 ≫

62

戮;お客に配るといってももうこんな時間なのだけどねw

  ホワイトデーだったかしら?こちらは一ヵ月後だし十分準備もできるわよね。

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月18日 19:07:59 ≫

54


カチャ・・・・

 久しぶりに紅茶をいただきに来たんですが・・・・

お休みかしら?

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月18日 20:57:22 ≫

46

ふー…。やっと、遊技場から脱出成功ー…っと。

…ん?(リリスに気づき)あー、お客って久しぶりだな…(銀のお盆を持って近づき)

いらっしゃいませ。…紅茶なら、俺、入れれるけど…。何がいい?

リリス・チェンバース

リリス・チェンバース

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月18日 21:49:47 ≫

16

アルフ>

 そですね・・・じゃ~レモンティーもらえます。あ!あとケーキとかあったら、おねがいしますね

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達によるカフェテリア【フェアリーライト】2

≪ 2010年03月18日 22:06:35 ≫

34

>リリス

了解。ちょっと、待っててくれよ?(厨房に行き)
えーと…レモンティーとケーキ…か。…紅茶だから、英国風にビクトリアケーキでいくかっ(うん。と納得すると作業開始)