空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6」 への投稿 (全 374件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 18:47:59 ≫

36

【挑戦】

持ち点【6】
>八神

身近なところ、ねー……。

(ふと、視線を上げたところにオフィーリアの顔が有る)

……(心底嫌そうな顔)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 18:48:57 ≫

23

【結果】

持ち点【6→3】

……なんか、不味い気がしてきた……。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

≪ 2010年01月15日 19:03:35 ≫

43

【挑戦】
持ち点【8】
やってみるか・・・。

>日比谷
・・・死ぬなよ・・・(真面目な顔で)
>オフィーリア
・・・・・・恐い・・・(青ざめた顔で)
>誠一
・・・ドンマイ・・・(優しく微笑み)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

≪ 2010年01月15日 19:05:11 ≫

16

【結果】
持ち点【8→7】
ひにゃっ!さ、下がっちゃったにゃ・・・
でも、まだいけるな(思考)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月15日 19:12:10 ≫

46

はいは~いっ♪岬 蓮、ふっかーつ☆

っていうかいつの間にすっごく進んでるわね~

>初めての方

……てか、見たことのない顔もそろってるわね!

初めまして、私は岬 蓮です♪

んで、隣はアイン。無口だけど、仲良くしてってね♪

>勝敗

大丈夫!私、ぜーったい負けちゃうから☆

(……さっきまで泣いてたくせに、なんてポジティブ……)

>日比谷さん

おっ、日比谷さんの命運もここまでかな~?

へーれ☆へーれ☆へーれ☆そいでもって道連れになれ~

(その後へーれ☆コールを連呼)

…………。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月15日 19:20:22 ≫

66

>アメリア、ルーシー

あ、ありがとうございます!

……(早速来たか!)

(匿名との関係について)
えっとですね……(ちらりと匿名を見る)

……(黙秘黙秘黙秘……(エンドレス))

あの、えっと……な、某さんと私だけの秘密にしたいじゃ、ダメ、ですか?(ぎこちない笑顔)

(二人の脅しを受けて)

(二人にのみ聞こえる声で)冷徹なる親切心をありがとう。しかし残念ながらその気持ちごとそっくりそのまま返させてもらうよ、享楽主義の戦乙女に冷酷無比なる雌豹。どういうわけかこの床の冷たさが急に恋しくなってきたのでね、しばらくはこのままでいさせてもらおうか。

>日比谷

それについては俺も同意だ。まあ、それをダシにからかいまくった時期がある俺が言えた義理じゃないんだが……

それと日比谷、受け入れの準備はできてるからな……

>藤南

あぁ、そうだな……ついでにこっちに来て俺の苦労も耐えてくれるともっと嬉しいがな

>八神

頑張ってくれ。正直それしか言えない……

虎鶫 涼

虎鶫 涼

≪ 2010年01月15日 20:13:58 ≫

66

>アメリア

胸中を看破された…のか?

どう相当なのかは…さすがに言えないさ。

>ルーシー

新しい人か。

俺は虎鶫 涼と言う者だ。

よろしく頼む。

>八神

何だかんだで大変なんだな、お前も…。

>日比谷

無茶する者、暴走する者に対して歯止め役は必要さ。

まあ、男は無茶してなんぼと言う精神には共感するが。

…それにしてもそのダイス目、正念場と言っていいな。

お前が本当に不幸…と言うかネタの塊なのか、そうでなのか。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月15日 20:40:16 ≫

62

【挑戦】

持ち点【3】

>岬

こ、こいつ……っ!

馬鹿言うな、オレは此処から巻き返すんだぞ!

>匿名

すな、そんなもん!

ってかなんだ。ごめん、正直すんげー妬ましい……!!

>虎鶫

正論だな。無茶を止める人間は必要だ。

でも、オレは敢えてそこで突っ込む。

何故かって? その方が面白いからさ。

……ま、メタな話、中の人に呪われてるからなー、オレ。

進んで不幸に合わせようとしてる節がありやがる。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月15日 20:40:42 ≫

42

【結果】

持ち点【7】

……足踏みだな。

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年01月15日 21:04:36 ≫

62

【挑戦】

持ち点【9】

>日比谷さん

(見た目13歳のやつが)

俺様の魅力にやられちゃったのかな~?

おね~さまに甘えてみたいお年頃なのかな~

>藤南さん

・・・ああ、人の優しさが身にしみるよ・・・ありがとう・・・

俺様が怖い?(にこやか

そんなことないのだよ?さあ、近くに来るのだよ~(必要以上ににこやか

>匿名さん

もうね、うん、どうしようもないんだよ・・・

黙秘を続けると、二番煎じでこっちでも大惨事になると思うよ、あの手法に誰かが気がつくとおもうし

つまり、な~さんは二人っきりの時にこう言ったわけだね

(匿名さんの口調を真似しながら)「綾耶の全てを、オレは知りたいんだ」

って(ニヤニヤ

>虎鶫さん

リリィさんをここに連れてきたのはたぶん間違いですよ・・・

あの3人に影響されたら・・・虎鶫さんの命にかかわりかねないと思うし・・・

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年01月15日 21:06:24 ≫

51

【結果】
持ち点【9→13】

ここで

「ストップ」

するよ

上に行っても下に行っても危険だしねぇ

一七夜 桜月

一七夜 桜月

≪ 2010年01月15日 21:11:27 ≫

52

【挑戦】

持ち点【8】

とても今更なんだけど・・・ポーカーなんだし回数制限つけておけばよかったかもね・・・

>麒麟宮

私もそろそろストップしようかしら・・・? 次がよければ・・・

>ホワイト

なんですって・・・!? ここに来てまた一人増えたというの・・・!?

一七夜 桜月

一七夜 桜月

≪ 2010年01月15日 21:13:30 ≫

42

【結果】

持ち点【8→7】

言ってから気づいたけどフラグだったかしら・・・? 

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月15日 21:14:48 ≫

26

>日比谷

妬ましいと言われてもなぁ……正直俺はそれで今ものすごく苦しめられてるんだが……

>オフィーリア

……! ……!(あんまりの衝撃に声すら出ない)
んな……んな……んなこと言うかぁぁぁぁ!

もう! おま! マジ! いい加減に……!

そ、そんな……某さん、皆さんがいるところで……(目を泳がせ、身を少しよじりながら)

お前もなんで騙されるんだぁ!

ひゃぁぁ!?

アメリア・レーヴァンテイン

≪ 2010年01月15日 21:27:58 ≫

55

雪斗>あらあら……死ぬわけ無いじゃない。だって……死んじゃったらもう(貴方で)遊べないじゃない(生かさず殺さずが基本なのよ♪)

皐月>何を言っているのか分からないわ。貴方の言動は、本当に理解不能ね。止めろ?一体何を止めろと言うの?早くこちらへいらっしゃい。

オフィーリア>お久しぶり。貴方のパートナーに呼ばれてね。本当にもう……物好きよねぇ。こういう事は、ネタとして充分なのに。呼べば来るのよ。

綾耶、変なオッサン>……そう……綾耶も教えてはくれないのね……お姉さん、凄く寂しいわ……綾耶にも私は除け者にされてしまうのね……

(M・Jだけに聞こえる声で)あらあら……遠慮しなくてもいいわよ?自分だけ安全圏で、楽しく過ごせると思って?そんなに都合のいい事は無いの。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

≪ 2010年01月15日 21:45:29 ≫

61

【挑戦】
持ち点【7】
く、今度こそ!

>匿名
ごめん、無理。悪いけど、ちょっと、近づき難いと言うか、なんというか・・・まあ、その・・・ごめん。(少し俯き)
>誠一
なんかさ・・・味方って・・・少ないね・・・(何かを悟ったような目)
>オフィーリア
・・・(なんか・・・行かないと、殺されるような気がしてきたな・・・行くべきなのか・・・デッドエンドは避けたいし・・・:雪斗の脳内)
・・・頑張ろう、誠一・・・(天国の母さん、父さん。すいません。俺、そっちに行くかもしれません・・・:雪斗の脳内)
>アメリア
・・・(一歩下がり、身構える)
・・・やっぱり、危険だな・・・(警戒しつつ、ポツリと)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

≪ 2010年01月15日 21:47:06 ≫

22

【結果】
持ち点【7→12】
よし!ここらで止めよ・・・『ストップ』

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

≪ 2010年01月15日 21:49:36 ≫

22

涼:ええ、よろしくお願いするわ。

桜月:ええ、普通に遊びに参加させてもらうものが一人増えただけよ^^

綾那:お姉さん達少しでもあなたの力になってあげたいなと思うの。それさえもダメなの?MJ:あら…爪だけでなく牙もお望みだったのかしら?いっておくと牙のほうが鋭いわよ。

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

≪ 2010年01月15日 22:59:40 ≫

26

うわー…速すぎやろ……。俺、乗れんわー…

あー!いたー!(バターン!と扉を開け)親分、来るの遅いんだぞ!?僕、探しに来たんだけど!(中の様子を見て)…なんだい?このカオスな雰囲気…。面白そうな事でも起きそうじゃないか!(わくわく)

(あかん、嫌な予感がするわぁ…)

>アメリア

あれー?皆何でびくびくしとんのー?(ぽけー)なあアルフ、知って……

……っ(滝汗)……性転換…アメリア………罰ゲーム……(悪夢再び)

何その汗ぇ!!どないしたん?どないしたん!?拾い食いでもしたんとちゃうんかー!?(アルフの肩を揺さぶり)

>某、綾耶

弄られてんなー…。まあ、ちょっと落ち着き。突っ込みで何かに燃えたらあかんよ?

>隼

皆ルーシー見て、びくついとんなぁ。…てか、罰ゲームて何?

一式 隼

一式 隼

≪ 2010年01月15日 23:03:32 ≫

26

ロラン:アメリアがもう一人増えたようなものですからね……。ああ、ロランはまだ怖さを知らないのでしたね。

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

≪ 2010年01月15日 23:16:35 ≫

41

>隼

んー…せやなあ。俺、怖いと思たの、今の所リョフくらいやわー。まさか、腕が逆にへし折れるとか考えとらんかったわ!(あははー)

第三もおるっぽいで?(オフィーリアを見て)

一式 隼

一式 隼

≪ 2010年01月15日 23:22:28 ≫

15

ロラン:リョフの怖さはまだマシですよ・・・こちらは精神的にもきますし。

ええ、あの方もおそらく同じタイプでしょう(こちらもオフィーリアを見て)アルフも自分も他の方もトラウマとなっていますし……。

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年01月15日 23:28:31 ≫

36

(小声でポツリと)

ふと、こんな言葉が浮かぶなぁ

アメリアさんとルーシーさんは直接手を下して相手にトラウマを埋め込む

雨宮さんは、毒舌で心をへし折る

うちの相方は、逃げようとする相手の心をさらにえぐる

どれを食らっても地獄だけど、全部食らうと再起不能になる・・・って・・・

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月15日 23:30:35 ≫

52

>藤南

即行で返答したな、おい。……まあしょうがないけどな。

>アメリア、ルーシー

え、ち、ちがっ! そ、そうじゃなくてですね……ええっと……(某との約束もあるが、この二人も大事な人間なので裏切れない。そんな板ばさみに悩み、どうしていいのかわからずに、目に涙を溜め始める)
…………はい、そこまでだ。お二人さん。(綾耶の後ろに現れた某が、綾耶を後ろから抱きしめて二人から距離をとる)

まあ、お前さんらの気持ちも理解できなくもないがな、女の子泣かしてまで聞くことでもないだろ……普通に。

(PL:ちょっとスレの回転数を増やしたくないという個人的な理由でここでは申し訳ないんですが控えさせてもらいます! どうしてもという方はメール辺りで教える事ができたりできなかったり!)

(二人に聞こえる声で)ふふふっ、安全圏? 何を言ってるのだね暴虐の女帝達よ……(さっきからついてる二つ名っぽいの、イヤでしたら遠慮なく言ってください)

君達に命を握られている。この状況はすなわち致死圏。ならばこそ、今の私にもこの状況を楽しむ権利はあるというものではないかね?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

≪ 2010年01月15日 23:41:02 ≫

22

綾那:ほら、泣かないの。それじゃ今度某の許可がでた時に教えてね^^(男ならともかく可愛い女の子が泣いちゃったらしょうがないわね)

MJ:あら…楽しむなんて余裕あるじゃない。今のあなたにそんな権利があると思ったのかしら・・・^^(綾那への笑顔とは全然違う笑顔が・・・。二つ名全然構いません)

≪ 2010年01月15日 23:49:34 ≫

24

アルフ>あら♪どうしたの?(クスクス)元祖いじられキャラ♪今はもう押さえ込んでいるみたいだけど、貴方を女に性転換させる事は出来るのよ?

某、綾耶>あらあら。流石に泣かれてはね。まだ最後の切り札があったんだけど、もう止めておくわね(そして、某の声で)はい、それじゃここまで。

変なオッサン>あら、まだ余裕がありそうね。綾耶には酷い事は出来ないけど、貴方には手加減する理由も無いのだけど?どこまでして欲しい?

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月16日 00:19:13 ≫

45

>アメリア、ルーシー

だ、そうだ。だから泣くな。ほれ(袖で涙を拭う)。

はい……すみません……(アメリアのモノマネ)はい、ありがとうございました。

……俺は何も言ってないのに俺の声がしたんだが……

……あれ? 

…………おい、アメリア。お前そいつを使って何しようとした?

ふふふっ、そう殺気立たせるモノではないよお二人さん。どうだね、あちらも一応ほのぼのとした終わりを迎えたのだ。それに倣ってこちらも平和的解決を迎えようじゃないかね?

(バイオレンスな確定ロル、かかってこぉい!)

≪ 2010年01月16日 00:39:15 ≫

56

某、綾耶>(某だけに聞こえる声で)ふふふ。知りたい?ここまでって言ったからもう終わりにしようと思ってたんだけど。

そうねぇ……例えば……(某の声)「ふ。そこまで言われては仕方ないな。おい、綾耶……もう言ってやれ。俺がどんな風にお前を……」

……とか?もしくは、(某の声)「綾耶……俺達の仲はもう知れ渡ってしまったようだ……教えてやってもいいんじゃないか?お前に任せる」とか?

(今度は普通に聞こえる声で)気のせいよ綾耶。某は何も言っていないって言ってるんだから。さあ、皆の罰ゲームを見守りましょうか。ね?

変なオッサン>(こちらこそ変なオッサンで通してしまって。不快なら止めます)それはこれ。これはこれ。と言う訳で……どうしてやろうかしら。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

≪ 2010年01月16日 00:52:01 ≫

16

クルード:……アメリア……お前……声帯変化も出来るのか……本当に何でもありだな……誰の声でも出来るのか?

アメリア:大抵はね。口調と声を完コピする事はできるわ。後は、どれだけなりきるかね。性格とか。感情とかを知らないと。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

≪ 2010年01月16日 00:56:06 ≫

13

アメリア:さすがね…そこまではわたしもできないわ。

MJ:あちらは微笑ましいから良いのよ。さあて、生物で爪を研ぐのも久しぶりね……。(MJの頬にツゥッと爪を這わせ……)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年01月16日 01:08:03 ≫

32

>アメリア

だ、誰が元祖弄られキャラだ!てめえ、燃やすぞ!(キレた…)

俺はまた女になんか、ならねぇからな!ペンダントだって、レフィに返したし。条件がわからねぇなら無理だな。(嘲笑)

ロランアルト:あー、俺知ってるで~(←空気読めない)えーと……確か…酒?強めの奴やったような気ぃするわ

ロランの馬鹿―――!!

>隼

へー、そうなん。…確かにアルがあそこまで怯えるとか珍しいわー。蛇以来やんなぁ。

>アメリア

桜:アメリア、声真似上手いなあ!某そっくりなんだぞ!(パチパチ)他にも出来るのかい?(わくわく)

>某

桜:あ、罰ゲームするの?うう、僕もゲームやりたかったんだぞ……(残念そう)某、頑張れ☆(親指立て)

>綾耶

あー、そうだ。カップル成立おめでと~っ。すごいなぁ。僕、恋愛とかそんなのって一度も無いから、ちょっと憧れるよー

≪ 2010年01月16日 01:30:28 ≫

51

ルーシー>そう?これくらい常識よ(どんな常識だ)私はこれくらい出来ないといけなかっただけ。

アルフ>分かってないのは貴方の方よ。条件なんて知らなくてもいいの。幾らでも方法はあるって言っているの。

桜>声真似じゃないわよ。声帯変化。声帯そのものを変えてるの。声真似はただ似せているだけ。私のは同じにしてるの。

他にも?出来るわよ?例えば……(アルフの声)「よお、何やってるんだ?」とか……(ユニの声)「桜さんじゃないですか。いつの間に?」

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月16日 01:36:29 ≫

21

>アメリア、ルーシー

お前、どんだけ油断ならねえんだよ。それ絶対やるなよ。特に綾耶には厳禁だ。いいな?

……ハッハッハ。君達二人には予想以上に慈悲というものが欠けていたのだったな。ところでこれは一つの確認なのだが、今から命乞いをすればどれだけ汲み取ってもらえるのかな?

>飛鳥

ははっ……ありがとうよ。まあお前さんも機会があったらやれよ。そん時はきっちり地獄に落としてやるから……
ありがとうございます、飛鳥さん! 大丈夫ですよ! 飛鳥さんにもきっと良い出会いがあります!

≪ 2010年01月16日 01:44:27 ≫

12

某>分かってるわよ。綾耶にはやらないわ。綾耶にはね……まあ、さっきまでやろうとしてたのは事実だけど?

変なオッサン>今更遅いわよ。却下。オッサンの命乞いなんて、見てるだけで不快よ。女の子の命乞いなら効果があるけど。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年01月16日 01:52:11 ≫

36

>アメリア

声帯を変化?はえぇ…すごすぎるんだぞ…。僕には声真似で精一杯さ~

二人:そのままでいい(ええ)から!(これ以上すごくなるな(ならんといて)…)
 >実演

あ、アルフの声だ!?うわあ、すげー!(きらきら)アルフ!君も出来ないのかい!?

アルフ:無茶言うな!俺はそこまで器用じゃねぇよ!

>アメリア

ハア…?俺は体質だぜ?条件無しで性転換できる魔法アイテム、簡単にあるとはー……(考え)……あったよ、なぁ……。記憶に間違ってなければ……(信じたくない信じたくはねぇが…)

>某

はははっ!言っとくけど、僕は手強いよ?(にっ)

>綾耶

いい出会いか…あるといいなあ!でも、まず目指すのはやっぱり(仲間としての)「最高のパートナー」かな!恋愛の前に僕、強くなりたいんだ~(←剣術ヒーロー馬鹿)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2010年01月16日 01:54:52 ≫

13

(PL:少し忙しそうだけど投入させてもらいます。混乱したらすまぬ)

おい………、まさかこんな場所に遊んどるとはな

お前、立場わかっとん?

葉桐:……来たので、ありますか

文貴:そういや新年は紗々の年だね、年男  あ、彼は紗々…僕のもう一人の幼馴染

…………どうも で、何やってんねんお前ら…

>アメリアさん

権化

権化……でありますか
何の権化かは言ってない、思ってもいない
はぁ……
(それでよしんば権化の頭に何かはめ込んでもそれは誰かの脳内だけのことで
実在の団体、人物……特に麒麟宮文貴は一切関与していませんっ!)
なにやら必死だな……

>ルーシーさん

彼も、獣人で…しかもホワイトタイガーなのでよろしくしてやってください(うわ、すごく獲物を見る目だなこの人

オレはえぇわ、どうでも

紗々!礼に欠けるでありますよっ!

>オフィーリアさん

(ナレーションを読まれてしまっていた文貴)

………

ハンマーでなくメイスと指摘されてしまった文貴の明日はどっちだ!)

口に出とるぞ

白虎洞 紗々

白虎洞 紗々

≪ 2010年01月16日 01:56:02 ≫

22

(PL:いい加減発言PCミス、直んないかなぁ……)

「綾耶の全てを、オレは知りたいんだ」

……………………

お…御館様?(おそろそおそる

………………ん?僕のせンサーが反応してる?なんで?

……………(掌で耳栓を遊ばせている

>一七夜殿、日比谷殿

一騎討ちでありますなっ!両者応援しておりますっ!

7……か どちらも余裕のある数字やな まぁ所詮遊びや、挑戦してもええモンやろうがな

そうでも…ないようでありますよ、紗々……罰ゲームが

……何かかっとるのか知らんけど、知れとるやろが

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年01月16日 01:57:09 ≫

41

>変なおっさん

……そういえば、今気づいたんだけど…。(ミスタージョーカーを指差し)この人、誰?

アルフ:ああ、そいつは…。……誰だっけ、ロラン。知っているだろ?(ひそひそ)

ロランアルト:へ?何言ーとん。このおっちゃんはな…。……あかん。そういや、名前聞いてへんわ…(ひそひそ)
……。(ひそひそと話している二人を横目に)え、えーと…僕は飛鳥桜…。あの、宜しくね(笑顔+汗)

≪ 2010年01月16日 02:06:22 ≫

51

文貴>何を言っているのか分からないわ(嘘をつけ!滅茶苦茶楽しそうだろ!)ふふふ。関係はしているでしょう。考えてるんだから。

アルフ>幾らでもあるって言ってるでしょ?怪しや本舗には、色んなアイテムがあるの。性転換なんてポピュラーで、幾らでもあるの。

リョフ:沙々>トラさんだ!(今まで隅で遊んでいたが、瞬間移動して肩に乗っかる)フェルと同じ感じがする。ちょっと違うみたいだけど。

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

≪ 2010年01月16日 09:00:21 ≫

16

>アメリア
(……道化の愉悦の前に現れた二つの断罪。この者たちには我が道化の戯言など塵芥に等しい。ならばこそ……)

私を呼ぶ声にこたえて、紳士的大復活ッ!(大声を張り上げたと思うとバネの様に跳ね起きる)

ひゃわぁぁ!?
紳士の欠片もねぇよ……普通に

>白虎洞

おや、君も混沌に導かれた者の一人かね? 私、ミスタージョーカー。略してJと呼んでくれたまえ。私も新顔の一人だが、まあ適度に楽しむといい……内に慈愛を秘めし白き虎よ。

>飛鳥

ふふふっ、こちらこそよろしくだ太陽を仰ぎし向日葵の少女よ。私はミスタージョーカー。Jと適当かつわかりやすい呼び名で呼んでくれて結構。以後、お見知りおきを……

(ひそひそ話す二人を見て)

(……向日葵を中心に飛び交う二つの魂。一つは情熱の快活者。一つは愛を甲冑に閉じ込めし守護騎士。ここにもまた、愛の騒乱の種が芽吹いている、か……)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

≪ 2010年01月16日 10:43:49 ≫

52

MJ:道化には道化らしい退場の仕方があるのではなくて。この場合の退場の仕方はわかるでしょう?

紗々:同じ獣同士よろしく頼むわ(獅子は狩ったことあるけど虎はまだないのよねぇ…。ホワイトタイガーと言うのはアルピノとか聞いたことあるけど普通の虎と比べたらどうなのかしら)

虎鶫 涼

虎鶫 涼

≪ 2010年01月16日 13:11:10 ≫

64

>八神

正直…色々な意味で心配してる。

リリィ:へぇ…詳しく教えてもらおうかしら?

勘弁してくれ…(汗)

>匿名、結崎

それにしてもお熱いな、二人共…。

(二人揃ってアメリアに良いように誘導されている気がするのは俺だけか…?)

>ジョーカー

良い感じに嫌われてるな…。

あんたの言う道化は嫌われ役なのか?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年01月16日 13:30:55 ≫

56

>J

じゃあ、僕もJって呼ぶよ。……向日葵かい?向日葵は僕大好きだぞ!

アルフ:…詩人だな。…名前はアルフだ。とりあえず、宜しく。(…何か愛の何とかって言われた気がするぜ……)

ロランアルト:初対面に無愛想になんなや。(べチ、とアルフの頭を叩き)俺は情熱の親分、ロランアルトっちゅーもんや(愛の何とかてなんやろか…)

>アメリア

アルフ:店名だけでも怪しすぎるぜ…。と、とにかくだ。俺は、また女にはなりたくないっ!や、やるなら…全力で拒否するんだからな。畜生が……

>涼

……(察し)俺も、あいつらがアメリアに誘導されてるんしか思えへんわ。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月16日 13:52:17 ≫

25

>アメリア

その、『綾耶には』って部分がものすごく気になるんだが……と、とりあえず言っておくが俺にもやるなよ?

>飛鳥

ほう……まあその時になったらその手強さ見せてもらうさ(挑発するように笑う)

あはは……(苦笑)

最高のパートナーですか。飛鳥さんならきっとなれますよ! 応援します!(……強く、か……。私も、某さんを支えられるぐらい強くなりたいな。力とかはちょっと無理だけど、せめて心のほうだけでも、強く……)

>白虎洞

おっ、麒麟宮の知り合いか。俺は匿名某。よろしくな(方言キャラが、二人に増えた……)

初めまして白虎洞さん。結崎綾耶といいます。よろしくお願いします。

……ところで、麒麟宮はまた変な電波でも受信したのかよ……

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月16日 13:58:52 ≫

64

>虎鶫

お、お熱いって……お前までからかう気か~? うぅ、俺の仲間が続々といなくなっていく……

嫌われ役とは心外な。私はただ自然体で話をしているだけで、君達とはなんら変わりのないことしかしていないのだがねぇ……

その自然体がムカつくんだろ……普通に

>ルーシー

道化らしく、ねぇ……その先に待つ結末がどうやら私には受け入れがたいものじゃないかと思う故、今回は穏便に退散させていただくよ。

では、混沌を呼びし者達よ……次の再開まで、しばしの別れ!

(そう言ってジョーカーは勢い飛び上がると弧を描いてそのまま---教室の入り口前に着地して普通に出ていった)

……そこは普通なのな……(しかしこれでこの部屋も大分静かに……ならんな)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年01月16日 14:06:52 ≫

22

>某

望むところなんだぞ!(楽しそうに笑い)

>綾耶

ありがとー。僕、頑張るよ!(ここからひそひそ)綾耶も頑張れ!某の最高のパートナーにさっ(親指立て)

>紗々

おー、獣人も多くなったね~。僕は飛鳥桜!宜しくね

アルフ:……(方言がもう一人…まあ、静かだからいいか…)アルフ・グラディオスだ。

ロランアルト:へー、俺と同じ言葉やんなぁ。(空気読めないのでアルフの考えている事は分からない;)情熱の親分、ロランアルト・カリエドや!宜しゅう頼むでー

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月16日 14:52:38 ≫

44

(PL:色々な出来事を経て漸く帰宅。たすけておとうさん! レポートが、レポートがそこにいるよ! 父「ぼうや、それは枯れた木の枝だ」)

【挑戦】

しかししばらく放置すると進むよな、何処もかしこも。
OK。オレは墜ちるまで止まらない。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年01月16日 14:54:04 ≫

51

【結果】

持ち点【7→5】
……あっれ、どーしてこうなった……?

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月16日 14:55:18 ≫

64

>日比谷さん

私としてはすぐに落ちてほしいんだけどなぁー……

だったら、一緒にあの魔女コス着れるのに~……

……。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2010年01月16日 15:09:10 ≫

33

>アメリアさん

文貴:…………じゃあ【煌く友愛の権化*】ってことで手を打ってほしいなっ(爽笑

……お前どの口が言うんやそういうの………っちゅーかそこ入れるなら化身やろ

(……クルードのアメリアは声まで変える)(誰にも見えないレベルでサッとメモ

>リョフ

(肩に目線を遣り)……リョフ・アシャンティ、三国の英霊か

片っぽのフェルとやらは……キツネやったか

紗々……情報部はちゃんと仕事してるみたいだね

こんなモン、表面的な情報やないか……

……むしろお前や文貴…ここで活動する気なら……俺の回す報告読め、引き摺り戻すぞ

>J

そーかいJ……俺は弄言繰るタイプには容赦できんぞ(立ち去るJに吐き捨て

ははは…ツッコミだからね、紗々は

……お前もや、ボケ文貴

葉桐:御館様をボケ呼ばわり……いい加減何とかならないものでありますか

……葉桐、お前こそその変な至上主義……何とかせぇ

……うっといわ

ぬ~~~~~っこのネコ!そこに直るでありますぅ!!

いつものこといつものこと