天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6」 への投稿 (全 374件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月15日 00:03:36 ≫

33

雪斗>ふふふ……アルフみたいに女になっても、私には誰か分かっているわよ?逃げられるとでも思っているの?(雪斗にだけ聞こえる声で小さく)

涼>ふふ……どうしたの?別に暴れてはいないわよ?(こいつは心を読む読心術を会得している。皆気をつけろ!)どう相当なのかしら?ふふ。

文貴>あらあら……どうしたのかしら?私を見て、急に具合が悪くなったようだけど?(とても白々しい)あなたも久しぶりねぇ。消えたかと思ったわ。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:58:44 ≫

55

アメリア:隼の様子見にきたらどれだけ恐れられてるのよ?あなた

ここにいるのは初めての人ばかりよね。わたしはユキヒョウの獣人ルーシーよ。よろしく。

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:56:10 ≫

15

>オフィーリアさん

っ!(その時、文貴の身体に特大の電流走る……っ! そして彼の本能が叫んだ……

血濡れのハンマーが来てしまったと……っ

 

>クルード殿、藤南殿、アメリアさん、オフィーリアさん

(コツンとやられて諭されて)自分は……自分、もうちょっと頑張ってみるであります

今度は手を上げず御館様の暴走を御して見せるでありますっ!(すっく

(ガバッ!)葉桐っ!これ何が起きたのっ!?にわか死の気配が……(はっ)

ツ、ツートップ………っ!

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:56:07 ≫

54

>一式

まあ、流れが流れだから仕方ないよな(苦笑)

 

>日比谷

俺の周りに常に無茶する奴がいてな…。

リリィ:それ、誰の事よ?

…さぁな。

 

>アメリア

…(過去に随分と暴れていた人だったような気がするな…。皆が随分と怯えてると言う事は、この人相当の…)

 

>八神

お前も尻に敷かれてるんだな、パートナーに…(汗)

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:53:01 ≫

21

誠一>あなたに呼ばれた、か・ら・よ・♪(うふふ、と物凄く楽しそうな顔で笑う)あらあら♪無駄な努力が好きねぇ♪

オフィーリア>久しぶりね(同志を見つけたような輝いた笑顔)暫く見ないうちに、ここは楽しくなったわねぇ♪ねえ?

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:46:46 ≫

26

【挑戦】
持ち点【7】
今度は・・・?


>青龍寺
ほら、クヨクヨしてちゃ、ダメ。(まるで、子供を叱る母親のように)
あのね、生きている限り、だれだって感情に流される事はあるの。
そこで悔やみ、次から改めるか。それとも、悔やまず繰り返すか。それが問題なの。
後悔しているのなら、次から気をつければいいの。それに、死んだら、詫びる事すらできないよ?それでいいの?
>アメリア
(目が合って)っ!(やば・・・ここは、逃げた方がいいか?でも、逃げるわけにも・・・:雪斗の脳内)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:45:52 ≫

51

【結果】

持ち点【6→8】

取りあえず、生き残れそうな予感

罰ゲームだけは回避しないと(汗
どっちの転んでも俺様は楽しめるのだよ、ククク

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:43:04 ≫

13

【挑戦】

持ち点【6点】

 

>アメリアさん

ば・・・か・・・な・・・

なぜ、アメリアさんがここに!?


>匿名さん

は、はは、ははは、あはははははは

この勝負・・・絶対に負けられなくなった気がするのは僕の気のせい!?

 

>日比谷さん

ブラザーも、どこかでかわいい彼女でも作ったら?

きっとみんながいじってくれると思うよ?

 

うふふのふ~、なのだよ~

面白いことをやっているのだね~

そ、そんな、馬鹿な・・・

なぜここに・・・いや、今回は得点共有だ、僕が負ければリアも罰ゲームのはず、そこに賭けるしか!

せ~ちゃん、もう忘れたの?もう一度言ってあげるのだよ

せ~ちゃんの罰ゲームはせ~ちゃんのもの、俺様の罰ゲームもせ~ちゃんのもの

そういえば、こういう性格だった・・・

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:37:04 ≫

55

葉桐>……よく分からんが、落ち着け……(月閃華を鞘に入れたまま、鞘で軽く頭を叩く)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:35:47 ≫

52

怯えている人達へ>ふふふふふ……(意味ありげな目を向ける)面白くなっているみたいね?皆。で?私をそんな目で見てどうしたの?(白々しい)

クルード:……おい……お前ここで一体何をした?……明らかにお前を見て怯えている奴等がいるように見えるが?……ふぅ……止めるのは俺か?

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:34:23 ≫

21

>匿名殿、八神殿、一式殿、藤南殿、虎鶫殿、日比谷殿

笑わば笑えばよいでありますっ!!

自分、所詮平等にトカゲのまま一生を終えるでありますっ!

主君に手を上げたトカゲな自分などっ!

(持ってた短刀折られたしなめられ)ぅ……しかし、自分は…自分はぁ……(ぐずり

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:31:47 ≫

34

【結果】

持ち点【6→7】

まあ、いい感じかな。

>アメリア
っ!!(やばい、やばいやばいやばいやばい・・・(リピート)嫌な記憶が・・・に、逃げ出したい・・・このままじゃ、大変な事になる!!:雪斗の脳内)
>日比谷
え!?切腹止めようとはしないの!?はぁ・・・まあ、いいや・・・

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:30:53 ≫

32

【挑戦】
持ち点【6】
よし、実況いれま~す。
途中経過です。

匿名 某       点 -6 リタイア 最下位
一七夜 桜月     点 9
八神 誠一      点 6
麒麟宮 文貴     点 7  ストップ
日比谷 皐月     点 5
虎鶫 涼       点 11 ストップ
リョフ・アシャンティ 点 13 ストップ 暫定一位
岬 蓮        点 -3
藤南 雪斗      点 6
と、なっています。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:25:31 ≫

32

【結果】

持ち点【5】(変動なし)

……何この足踏み状態。

 

>虎鶫

は、何言ってんだか。

無茶してナンボの男道、だろ?

小さいこと言ってんじゃねーよ。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:25:02 ≫

42

>虎鶫

?(覚えてない)

……はい(小声)

>日比谷

……(なんだろうな、こっちはアメリアのとは別の意味でヤバイ気がする……)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:22:33 ≫

25

>八神

……お前、召喚しちゃってるぞ

 

>アメリア

っ!(その時、某の身体に特大の電流走る……っ! そして彼の本能が叫んだ……

ヤバイ奴の一角が来てしまったと……っ

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:22:21 ≫

14

涼:ここにもしばらく来てませんでしたからね、自分もよく覚えていないんですよ^ ^;

とりあえず、よろしくお願いします。

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:22:14 ≫

15

【挑戦】

持ち点【5】

>麒麟宮

7でストップ、か。なっさけないなー。

もっと男を見せろよ、オイ。

 

……おおう、リアル切腹か……。

R-15指定を出さなければ……。

 

>八神

あっはっはっはっはっは!

……はぁ。これ、結構空しいな、オイ。

 

>一七夜

もう戻ったみたいだけどなー。必要なかったか。

……しっかし……。

『……お掛けになった電話は、現在電波の届かない所に有るか、電源が入っておりません……』

…………アイツ、電源切ってやがる。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:20:59 ≫

34

>日比谷

何事も、無理をしない事が一番だ。

特にここだとそう感じるな(汗)

 

>一式

ん、俺は…面識があったか?

とりあえず、挨拶はしておこう。

俺は虎鶫 涼。宜しく。

 

>青龍寺

おいおい(汗)

時に落ち着いた方がいいぞ。

 

>匿名、結崎

紙一重のところで戻ってきた感じだな、匿名(冷汗)

まあ何だ、戻って良かったな結崎(小声)


一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:18:38 ≫

11

あ…アメリア(雪の中での罰ゲームを思い出したらしく顔が真っ青に)

雪斗:ええ、お邪魔させてもらってます(まだ少し顔が青い・・・)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:14:40 ≫

26

【結果】
持ち点【6→6】
・・・またか。てか、また6のぞろ目か~。(猫ミミをパタパタさせながら)


>隼
(遅れましたすみません:中の人)
いらっしゃ・・・って、ここ、店じゃなかったな・・・(猫ミミをパタパタさせながら)
うん。大人しく観戦していたほうが身のためだよ?

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:10:34 ≫

62

誠一>ふふふふ……私を、呼んだかしら?(真後ろの窓から急に顔を出す。例によって薄い赤の光の翼が生えている)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:06:20 ≫

66

【挑戦】
持ち点【6】
よし、どうかな?

 

>青龍寺
はい、止めな。(短刀を掴み、力を込めて曲げる)・・・軽々しく、死ぬとか言っちゃだめだ。
一度きりの生。まっとうしなくちゃ、怨まれるよ?

まっとうできなかった人達に、ね。(悲しげな目で)
>匿名
でしょ?俺みたいに手遅れになってから気づいたんじゃ、だめなんだ。(少し俯いて)
・・・本当だったら、自分で気づくべきだったんだけどね。(悲しげに笑いながら)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:02:19 ≫

34

ロラン:ええ、一緒に大人しく観戦させてもらいます。

葉桐:さ、最後ですか……(なんと答えれば良いのか言葉が見つからない)

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:02:18 ≫

55

【結果】
持ち点:【6→9】

これは・・・本当に追い風がきたかもね・・・

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:01:26 ≫

11

【結果】

持ち点【3→6】

元のところまでは何とか回復、ど~しよっかな?

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 23:00:07 ≫

21

【挑戦】
持ち点:【6】

>日比谷
む・・・何よその舌打ちは・・・フフフフフせめて日比谷には勝ってみせるわ・・・

>匿名
う、うわあ・・・匿名が壊れ始めたわ・・・
あと日比谷が言う治療法は私も利くと思うんだけど・・・

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:59:35 ≫

12

【挑戦】

持ち点【3】

 

>匿名さん

ええ、何せうちの相棒がこのゲームをかぎつけてきてないからねぇ

雨宮さんも出て行ったきり戻ってきてないし

アメリアさんも今はいない、この三人ガ戻ってきた時が本当の地獄の始まりだと思うよ

 

>日比谷さん

ああ、ブラザーが、暗黒面に飲まれてゆく・・・

 

>麒麟宮さん、青龍寺さん

死は誰の上にもいかなる種族にも平等に訪れる、今焦って死ぬよりも、まだできることがあると思うよ

 

それはそれとして、ドロウカード

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:58:30 ≫

35

>藤南

(藤南の言葉にぴくっと身体を硬直させると)

……そいつは勘弁だ。

な、某さん!? ほ、本当に戻ったんですか!? じ、じゃあ……これは!?(Vの字にした指を見せる)

……目潰し
今度こそ戻ったんですね! ……よかった~

なんかよくわからんが、心配かけたみたいだな。すまん……

 

>麒麟宮

こいつも結構出来上がっちゃってるな~(←さっきまでのは途中から記憶がない)

そ、そうですね……ってあぁ! せ、青龍寺さん!? いきなり何を……あぁ! な、何しようとしてるんですかぁ!

こいつはまた世にも奇妙な切腹劇場が見られそうな状況じゃないか。どれ、介錯はいるか?

な、某さんも何言ってるんですか! 止めないとダメですよぉ!

青龍寺 葉桐

青龍寺 葉桐

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:51:30 ≫

44

【最終結果】

【7】

ふ……自分、どこまでも中途半端であります……

 

>匿名くん

……匿名くん、僕は君たちが結ばれた事を…心から祝福する

ところで……

 

挙式は何時ですか?

 

……ご容赦をっ!であります!(みねうち

きゅ~(HP1

よもや自分がネコ風情と同じ様に御館様に手を上げるとは…無念(座し、懐から短刀を取りだす

 

>一式殿

自分、青龍寺葉桐と申します…そこに転がっているのはかつて自分の主君であった御方です

御館様、麒麟宮文貴様にお仕えした自分の最期、ご覧あれ……(ふるふる

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:49:59 ≫

43

【挑戦】

【8】

そんな…この場でプロポーズとかされたら

僕の幸せンサーが振り切れる……す、ストップストップ!

 

「ストップ」でありますかっ!!!?

 

あぁうんっ!ストップっ!………ん?

 

「ストップ」でありますっ

 

>一七夜さん

なるほど、機銃で退いてもらう方が、むしろ慈悲かも…(苦笑

 

>日比谷くん

日比谷くん日比谷くん…その地獄に堕ちたい奴が、ここにいるよ

もうそのルートからは、外れたようでありますな…

何故にっ!?

 

>クルード殿、リョフ殿、八神殿(葉桐は自分の種族の話題がスイッチ

リョフ殿と手合わせ願えるは、幸運にあります…しかし……

自分、トカゲなので……そんな風に死ぬ資格もないでありますよ……(うなだれ

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:49:22 ≫

42

皐月:いえ…罰ゲームはアメリアにやられたので懲りているので面白そうですがやめておきます。あそこまでの女装はないといっても罰ゲーム自体が怖いので……。

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:47:19 ≫

16

>某

え、ちょお、ほんまに壊れてんのか?

>綾耶

綾耶……そろそろ、こっちに呼び戻したって…。こいつ半分向こう行っとるで(某指差し)

>リョフ

へ!?あ、あかんて!堪忍したって!つか、何で俺なん?何で俺なん!?(あわあわ)

>隼

おー、観戦はこっちやでー(こっちこっちと手招きし)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:46:34 ≫

22

【結果】(不味い、持ち点書き忘れてた)

持ち点【4→5】

……なんだろう、行ったり来たりだな、これ。

 

>藤南

んじゃ、それ宜しく。

流石に何も無いんじゃ寂しいしなー。

 

>一式

よ、お前もいっちょやってくか?

何、大した事無いさ。ちょっと劇薬を口にするか肉体的に損傷を受けるかどっちかだよ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:44:05 ≫

14

【挑戦】

>八神

妬み嫉みで冥府魔道に堕ちる、偶にはそんな事も有るもんだ。

しかし八神……粘るな。

 

>匿名

弄られすぎてとうとうおかしくなったか……可哀想に、結崎ちゃん。

んー、治療法ならあるけどさー。確実とはいえないんだよなー、生還するのが。

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:42:11 ≫

36

隼>隼だ!この間は面白かったねぇ!面白い槍術だったよ!(槍で戦った事になってます)纏卦武槍も、凄く楽しかったって!

でも、やっぱり天下無双を使いたいなぁ……クルードが、敵にしか使っちゃ駄目だって言うから……まあ、クルードに使えばいいんだけど!

クルード:隼>……お前も来たか……この魔窟へ……ここは、一部人格が変わったり、いわれの無い事で苦しむ者が後を絶たない場所だ……

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:37:11 ≫

52

【結果】
持ち点【6→6】
・・・変わらないな・・・まあ、いいや。

 

>匿名
・・・自分を見失っちゃだめだよ。
そんなんじゃ、せっかく手に入れたものも、失くしてしまうから。(悲しげな笑み)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:36:15 ≫

41

なにやら面白そうなことしてますね。一分危なくなっているみたいですが……。

初めての方:自分は一式隼といいます。よろしくお願いします。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:34:20 ≫

66

【挑戦】
持ち点【6】
よし、もう一回。
どうかにゃ~(猫ミミが出ている)

 

>日比谷
そうだね・・・。まあ、仕方ないか。
優勝者には、どうする?ちょっとしたプラカードなら、あるけど。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:34:10 ≫

15

>虎鶫

は、はい! 結崎綾耶、頑張ります!

 

>藤南、一七夜

ネタキャラになったからさ~ははぁ~(光をなくした目で宙を見つめつつ)
な、某さんそれネタキャラじゃないですよ。もっと別のアブナイ何かです。も、戻ってきてくださ~い!

 

>日比谷

いや、お前は必ずこっちに来る人間だ。なぜならそれは前世から受け継がれし運命の賜物だからだ

も、もう支離滅裂でどうしていいのやら~!

 

>八神

ここからが本当の地獄だ……ってことだな、わかります

も、元に戻ったんですか……よかった~

……ヒャッハァ

ふえぇぇぇ~

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:26:35 ≫

12

リョフ:もう一回!

クルード:……もうそこまでだ……(ダイスを取り上げる)

リョフ:何で!むぅ……いいもん!ロラン遊ぶから!(せめてと言ってやれ……)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:21:56 ≫

24

【結果】

持ち点【1→3】

少しは持ち直したかな?

これでもう少しは続けられるなぁ

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:20:38 ≫

31

【挑戦】

持ち点【1】

 

>匿名さん

まあ、そういわずに受け取っておいた方がいいと思うよ?

真の地獄はまだ始まってないんだしさ

 

>日比谷さん

ブラザー、なんか悪の大魔王みたいな笑いかただねぇ(汗

しかも、なんか妬み入ってるっぽいし

とりあえず、ドロウカードっと

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:19:24 ≫

33

【結果】

持ち点【5→4】

減った、か。でもま、この位どーってこと無いな。

 

>一七夜

……チッ。

いいや、オレは勝つね! 目指せ優勝!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:17:47 ≫

16

【挑戦】

持ち点【5】

>匿名

折角だけどお断りだ。オレは勝ちに行くぞ!

 

>虎鶫

……堅実だなー。

そういや優勝者に何が有るかとかって決めてなかったけど、どーするよ?

 

>藤南

まぁ、あんだけ酷い目に合えば荒みもするだろ。

最初のリアクションが既に黒歴史になりかけてる勢いだなー。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:17:41 ≫

65

【結果】
持ち点:【3→6】

風が吹いてきた・・・かしら?

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:16:57 ≫

63

【挑戦】
持ち点:【3】

>匿名
・・・貴方ってあんな大声出せたのね・・・冗談で言ったつもりだったけれど本当にネタキャラ化するかもね・・・いやもうしてる?

>日比谷
何だかんだで負ける方に賭けるわ

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:14:44 ≫

26

【結果】
持ち点【4→6】
まあ、順調・・・だな。まだ続けてもよさそう・・・かな。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:12:40 ≫

64

【挑戦】
持ち点【4】
上がってくれればいいなっと。


>日比谷
日比谷・・・荒んだね・・・
>匿名
い、いったいどうしたの、匿名!キャラが壊れてるよ!?

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月14日 22:09:10 ≫

26

【結果】

持ち点【9→11】

11か…。

リョフより遠いが、11であれば十分な数値だろう。

『ストップ』と宣言させてもらうぞ。