天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6」 への投稿 (全 374件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:57:36 ≫

64

【結果】

【持ち点:-1→-2】

ぐっ……!(ざわ……ざわ……)

あ、えと……ご、ごめんなさい!

お前のせいじゃない。気にするな。
ハッハッハッハッ! ハーハッハッハッハ!

……チェスト(スネを蹴る)

はぐぅ!?(思わずうずくまる)な、なんという慈悲のなさ……よ、よりにもよってここを打つとは……

……(これでしばらくは黙るだろうな)

>藤南

こちらこそ初めましてと挨拶を返そう、性を操りし変幻の戦士よ(ぶっちゃけここでのみのあだ名ですが、不快でしたらすんません!)そこのところは心配無用と断言しよう。他人の愛を破壊するなどという外道な行為は私が掲げる紳士たる道に反することなのだから。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:47:29 ≫

36

【結果】
持ち点【5→4】
ん、さがった、か・・・

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:46:33 ≫

25

【挑戦】
持ち点【5】
よし、やってみるか。


>ミスタージョーカー
はじめまして、藤南雪斗です。
・・・いきなりですが、匿名と、結崎さんの恋路は邪魔しないほうがいいですよ?馬に蹴られたくなければね。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:41:31 ≫

52

【挑戦】

【持ち点:-1】

……綾耶。ちょっと。
え? はい……(とてとてと某の傍へと近づく)

……ほう、なるほどなるほど。君はその儚き野花の如き守護天使によって運の盛り返しを図ろうというのだね? さてさて、果たしてその脆き策でもって運命を手繰り寄せる事ができるのかね?

……ふん

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:38:08 ≫

46

【挑戦】

持ち点【7】

さ、三度目……だと……?!

うっそー!どうなってんのこのさいころぉ!!

……むしろ、同じのが出るのが3度も起こるというのも……ある意味すごいが……

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:36:54 ≫

42

【挑戦】

持ち点【7】

でも、さいころを振るって案外おもしろいなぁ~♪

……そろそろ休めばどうだ?

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:36:54 ≫

13

(中の人:少し離れてたら、置いてかれた!)
あ、俺も参加します。遅れましたけど・・・
持ち点【5】

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:35:29 ≫

23

またも変動無し。何だこのゾロ目率は?

持ち点【5】奴隷ゲームだったら二回罰ゲームだな……

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:33:50 ≫

66

挑戦 持ち点【5】

リョフ:あはは。面白~い♪(よく分からずに振って遊んでいる)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:33:10 ≫

64

【結果】

持ち点【7】

うう~……まだ増えなかったよぉ……

……ふむ。仕方ないだろ……

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:32:26 ≫

33

【挑戦】

持ち点【7】

うーん……とっとと、止めを決めたいなぁ……

焦ると……だ……

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:27:28 ≫

42

【結果】
持ち点:【3→4】
うーん・・・あんまり増えなかったけれど増えただけ良しとしますか

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:25:53 ≫

32

【挑戦】
持ち点:【3】
じゃあ二度目行ってみましょうかね・・・ッと

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:25:01 ≫

65

持ち点【5】のまま変動無し

リョフ:よく分かんないけど面白い!

クルード:……これで少しは逸らせたか……

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:20:40 ≫

46

【結果】

持ち点【5→9】

ふむ、随分といい結果が出たな。

リリィ:…ちぇっ。

結果に対して何か不満でもあるのか?
リリィ:別に~♪

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:19:49 ≫

21

【結果】

持ち点【7→7】

あ、そのままでいいんだ。

……。

 

……というか、さっきからあのおっさん(自分もだが)……は、誰だ……


クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:19:16 ≫

24

クルード:……お前はこのダイスで遊んでおけ……(リョフにダイスを持たせて、参加させる)

リョフ:何これ?あ、マージャンとかで見たことある!(おいおい……)これを振ってどうするの?(よく考えずに振る)

(リョフで参加します)持ち点【5】

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:18:50 ≫

15

【挑戦】

持ち点【7】

……よし!行くわよ!そーれっ☆

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:16:07 ≫

36

【結果】

【持ち点:2→-1】

…………(ジョーカーをにらみつける)

私に事の責任を追及する前にまず己を省みたまえ。そもそもこのような運を競い合う遊戯は行う人間全てが激烈に左右するものではないかね? だとするならば、今出た結果それすなわち君の全てを表しているのだよ。そこのところを理解したまえ。

 

>日比谷

とりあえず日頃の鬱憤を晴らすべくぶん殴ってもOKだ

この老躯を他の者のサンドバッグにするのをよしとする君の心には良心の欠片というものはないのかね?

少なくともお前にはない。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:14:22 ≫

11

【挑戦】

持ち点【5】

俺も二回目といこう。悪い結果だけは避けたいが…。

 

>窓から来たおっさん

…この部屋はどこもかしこも入り口なのか?(汗)

まあ、何と言うかあれだ。

随分嘘臭そうと言うか何と言うか…(小声)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:07:25 ≫

36

【挑戦】

【持ち点:2】

さて、次は上手くやりたいもんだ。というわけで、おっさんはどっか行ってろ

君は完璧に私を疫病神と認識したようだね。その意見は概ね的を射ていると言っても過言ではないがあえてこの場は間違っていると断言しようじゃないか
……(シカト)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:01:05 ≫

34

【結果】
持ち点【9→7】

あっりゃーっ減っちゃったなぁ……

……ふん、あまり無理するな……

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 22:00:08 ≫

35

【挑戦】

持ち点【9】

じゃあ私も振るねっと♪

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:59:53 ≫

52

(PL:しまった、変なオッサンに対するリアクションを忘れていた)

【結果】

持ち点【4→3】

に、二連続マイナス!? じょ、冗談じゃ……!

 

>変なオッサン

……(ジト目)

…………いや、しかしこれどう反応しろと?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:56:59 ≫

43

【挑戦】

持ち点【4】

>蒼崎

おー、久しぶりだな、お前も。

折角ならゲームに参加してくれれば良いのにさー……って。

寝たんかい。

(シュラークが肉体言語で語るのを見て)

……あー。程々に、な?

 

さて、んじゃぁ二回目、行っときますか。

せめて岬には負けたくねーし……っと。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:32:14 ≫

62

【結果】

持ち点【5→3】


む・・・まあこれから頑張るとしますか

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:32:00 ≫

35

【結果】
【5→5】

まあ、良くもなく悪くもなく、と言ったところか。

このままいい方向に傾けばいいが。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:30:20 ≫

44

【参加表明】
持ち点:【5】
それじゃあ私も参戦と・・・私も一人ね

・・・窓から誰か来るのは久しぶりね・・・

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:24:00 ≫

55

【結果】

【持ち点:5→2】

……幸先が悪いな。やっぱり変なおっさんのせいだな。

君の不運から起こった悲劇を来訪直後の私のせいにするのはあまりにも理不尽だとは思わないかね?

全然。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:21:23 ≫

45

【参加表明】

【持ち点:5】
さて……突如乱入してきた変なおっさんは放っておいて、と。俺は綾耶と参戦だ。

というわけで……ドロー

 

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:18:20 ≫

42

【参加表明】
持ち点【5】

とりあえず、リリィには観戦させる事にする。

鬼が出るか蛇が出るか…。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:15:30 ≫

15

【結果】

持ち点【5→9】

よしっ!いきなり良い方向へ行ったわ!

……それと確か、パートナー参戦禁止だったきがするが……

∑ガーンッ(涙)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:13:59 ≫

14

(PL:とりあえずこっから出しますので……)

さて、と。じゃあそろそろ俺達も……

(ガラリ、と教室の窓が開く)

窓に入り口と張ってあったので思わず入ってきてしまったよ

(窓枠にシルクハットをかぶってタキシードに身を包んだ、サングラスの男が現れた)

……とぅ!(掛け声と共にジャンプした男は、空中で一回転した後ケツから着地。おぅ! という声を出したかと思うとその反動で飛び上がって直立不動の体勢にもっていった)

……オホン! お騒がせしました皆々様方。私(ワタシク)の名はMrジョーカー。そこに呆然と立ち尽くす凡人たる匿名某の知り合いをしております。生まれと育ちは一切秘密。明かしますはこの道化の弁舌のみ。以後お見知りおきを……

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:12:54 ≫

11

【参加表明】

持ち点【5】

えーいっ!こーなったらアインと一緒に参戦!

日比谷さんに絶対ぎゃふんといわせてやる……

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:04:17 ≫

25

(PL:みんなの暖かい声に、俺はもう涙で画面がばばばば……というわけで……出す前に返事をば)
>一七夜

や、やかましいわ。(くっそう、このままでは俺がネタキャラにされる恐れが……ないか、ないよな?)

 

>リリィ

おう、よろしく。

はい、こちらこそ、よろしくお願いします(一応日比谷のアレからは立ち直った模様)

 

>八神

あ、愛って!?(また赤面)八神、お前もか……

な、某さん。本当に罰ゲーム受けることになったら私は別に……

いやだ。こうなったら絶対生き残る。覚悟しとけ。

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:03:22 ≫

62

【結果】

【5→6】

まあ、悪くはないかな

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 21:02:17 ≫

14

【参加表明】
持ち点【5】

ドロウカード

 

己の尊厳をかけた戦いの始まりっと

蒼崎 虎痕

蒼崎 虎痕

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:53:42 ≫

13

うぅ…寒い寒い。部屋が綺麗になった上に皆盛り上がってるねー(シュラークの背中の翼にうずもっている)
虎痕も参加すればいいじゃないか
僕は観戦するほうに徹するよ。もし楽しい雰囲気の腰を折ったらいけないしね。
…慎重派だな。
まぁねー。おぉ寒い寒い…寒くて眠くなって…zzz
寝るなこら。…すまない。もし俺達を初めて見る人がいれば自己紹介をしなければ
ならないが…この寝ぼすけを今から肉体言語にて起こさなければならないので少し待っててくれ
(直後、何か硬いものでぶん殴った音が響く)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:53:32 ≫

44

『結果』

【5→4】

さ、幸先悪い……!

ともあれ、こんな感じで進めてくのが良いかねー。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:52:19 ≫

25

【参加表明】

持ち点:【5】

んじゃ、オレ参加。パートナーの参加は無し、一人だけだ。

ここから計算始めるぞー。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:48:56 ≫

64

>アシャンテ

む。もう帰るのか。残念だなー。

罰ゲーム、受けてけばいいのに……忙しい奴だ。

 

>匿名

(PL:だが僕は寧ろ楽しんでいた! ヒャッハー! フラグだぜぇ!(オイ)

(あと、新キャラOKですよー)

笑わせんのと嘲笑れんのとは訳が違うっての。ったく、クソッタレ。
そうだな、パートナーが参加する場合は共有で頼む。

色々と処理が面倒だからなー。

 

>一七夜

……うわ、何それ。オレってそんなに信用ねーの?

ったく、ホント、どーしてこうなったんだか。

 

>虎鶫

あー? べっつに、んな訳じゃないと思うぞー?

気にする事はねーよ。

……ホント、気にする事はねー。

 

>八神

(PL:その辺の話題、実は地雷原だったりしますので。毒電波は皐月に大変なロジックを仕込んでいきました。何はともあれ、楽しいから良いのです。僕は)

さて、何人生き残るだろーな。

オレ、今度こそ生き残れてたら良いんだけどな……。

 

>岬

(ニヤニヤしながら視線を岬の腹部に送り)はっはっは、後悔すんなよー?

って、いや、まだ始まってねーよ。これからこれから。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:26:22 ≫

51


>日比谷さん

(ギグッ)……ええ、いいわよ!やってやんの!

(ムキになったか……)……もう、始まっている……な?

 

(くっそー・・・なら絶対このゲームに勝ってやるぅ!!)

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:24:02 ≫

26

>虎鶫さん、リリィさん

リリィさん、はじめまして

攻撃的なパートナーが、増えてゆく・・・

傍で見てて、他人事とは思えないなぁ

 

>日比谷さん

中の人:私もちょっとやりすぎったっぽいですね、失礼しました

日比谷さん、また惨劇を始めるんですね

何人生き残るのかな?(汗

 

>一七夜さん

トリモチ発射できる機銃とかがあればセンサー連動にして設置するんですけどねぇ


>麒麟宮さん

ええ、もちろんですよ

犯人の写真とかも手に入ったら、ばっちりさらしますから

 

>匿名さん

()ニヤニヤ笑いながら)

つまり、結崎さんの罰ゲームは匿名さんがうけるってワケね

愛だねぇ

(中の人:新キャラどぞどぞ)

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:23:19 ≫

52

ったく…とりあえず挨拶ぐらいはしろよ、リリィ。

リリィ:わかってるわよ。

私はリリィ・ブレイブ。皆よろしく!

 

>日比谷、雨宮

リリィ:わ、私のせい…なのかな?

どうかはわかないが、そう思うなら、戻ってきたら謝っとくんだ。

リリィ:うん。

 

>一七夜

あー、確かにそうかもな…。

リリィ:何落ち込んでるのよ。

何でお前に尻に敷かれてるのかと思ってな。

リリィ:(ムカッ)

いてっ!?

 

>匿名、結崎

お前もああ言う性格であって欲しかった…(結崎を見て)

リリィ:ちょっと、どう言う事よそれ。

匿名のバイオレンスキャラと言うのがやたらと合っててだな。

リリィ:何よそれ!私が暴力的ってこ事!?

ぐっ…!ったく、そう言う所がそうだと言うんだ。

リリィ:むー…あ、とりあえず二人とも、よろしくね!

(PL:新キャラどうぞどうぞ。ウェルカムですよ~)

 

>ゲーム

良い案じゃないか。枕投げの時は観戦に回ったが、やるとすれば今回は参加しよう。

しかし、パートナーと共有か。

罰ゲームが怖いな。此処だと特に(汗)


一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:12:51 ≫

34

>麒麟宮
だって地雷が必要な温泉だって言うから・・・
それに昔の偉い人は言っていたわ「覗きをしていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」・・・と

>匿名
別に悪くはないわね、うん。むしろいいことよね~(ニヤニヤ)
それにしても匿名がこんな純情キャラだったなんて・・・
(PL:どうぞどうぞ)

>日比谷
貴方が真面目な時とか想像できないわね・・・
新しいゲームね、私はそれでかまわないわ

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:04:43 ≫

21

>日比谷

(PL:みんなが密かに賢く行動するなかに、真正面から突っ込む馬鹿がいてもいい。自由とはそういう……もんなわけねぇよ! もうホント、すんませんでした!)
ラズベリーを馬鹿にしちゃいかんぞ。あれに選ばれるのも大したもんなんだからな。

 

>ゲーム

ほう……自ら進んで死地を用意するとはな。まあ俺からあるとすれば確認だけで、とりあえずパートナーも参加する場合は二人で共有ってコトでいいんだよな?

(PL:よし、この流れならいける! ……あの、新キャラだしたいんですけど、出してもいいでしょうか?)

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 20:03:27 ≫

41

…と、私は元々長居するつもりはなかったんでな。今回はそろそろ失礼させてもらう。

 

…皐月に七日、仲がいいのはいいが、たまにはゆっくりしたほうがいいと思うぞ。

それと、気が向いたらまた差し入れでももってきてやる、頑張れよ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 19:49:51 ≫

21

>岬

はっはっは、心配するな。

もうそれ以上酷い目に合ってるから。

そっちこそ、色々覚悟しとけよ?

某イルミンの魔女のコスプレする事になって、そのぷよっぷよの腹曝す事になるかも知らんしな!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 19:47:21 ≫

16

【ゲーム案】

『改変型ブラックジャック』

・ダイス目を利用したゲーム

・初期持ち点を【5】とし、得点【15】を目指す。

・発言時のダイス目で点数の増減。【左のダイス目】-【右のダイス目】を持ち点に加える。

・点数計算の結果がマイナスであれば、その分を持ち点から引く。

・持ち点が【-5】以下か【15】以上になった時点で失格。失格者が出ても、ゲームは止めない。

・『ストップ』の発言で点数計算を止める事が出来る。

・点数【15】点を獲得した者が出るか、全員が『ストップ』の宣言をするかでゲーム終了。その場合、点数が【15】に最も近かった者が優勝となり、最も遠かったものが失格扱いとなる。

・失格者には漏れなく罰ゲームをプレゼント。

・発言はなるべく2,3間を置いてから。

 

 

……こんなもんを用意してみた。

反対意見が無ければコレで行くけど、どうする?

ココをもっとこうした方が良い! なんて意見があれば、それも遠慮なく言ってくれ。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その6

≪ 2010年01月13日 19:39:01 ≫

34

>アシャンテさん
いやいや~別に気にしてないよ~♪
えっ、本当?!わーいっ!なら一個私に太るぞ

 

ゴフッ(しばらくお待ちください)

 

……なら一個私にちょうだい~♪

 

>日比谷さん
望むところよ!
日比谷さんこそ、目ん玉を二度と戻らない程度に飛び出してあげるよ!
……何気にえぐい表現はやめろ……

 

>鬼崎さん
……ああ……。
ちょっ、なんなの?!教えてよアイン~!
……(しらんぷり)

 

>麒麟宮さん
へぇ~本当に頼もしいわねぇ。けど無理しない方がいいよ♪
……ま、がんばれ……