空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「のぞき部あついぶー!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 48件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月12日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 10:52:10 ≫

31

(のぞき部部室に一枚のメモがある)

「探さないでください」

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 11:20:31 ≫

54

クルード:……麒麟隊は解散してしまったか……だが、新しい部はどうしても俺には合わん……

アメリア:心配無用よ。私が新しくのぞき部に対抗する術を考えてあるから。、まあ、巧くいくか分からないけど。

クルード:……おい……それも嫌な予感がするんだが……まさかとは思うが、お前……(さあ、張り切って行くわよ!)好きにしろ……

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 11:28:45 ≫

54

のぞき部女子部長の秋葉つかさです。今回も皆様よろしくお願いいたします。


さて、今のところ女子部としては何かしようとは考えていませんので、皆様のお好きにするのが良いと思います。
何か企画があるのであればまとめさせていただきますので、ご連絡などいただければ幸いです。
とはいえ秘密裏に行うからのぞきも楽しいのですよね。
皆様で思う存分のぞきを楽しみましょう。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 11:36:19 ≫

12

(あつい部のチラシを拾い)

……あつい部…か。

…面白そうだが…私の性格的には…どうも…な。

 

…!……目下の敵は……のぞき部…だと!?

 

……ふふふ…まさかこんな形で…奴等と関われるとはな!

…ならば…自分もそれなりの覚悟を決めよう!

…待っていろ!……のぞき部!!!

志位 大地

志位 大地

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 12:17:57 ≫

23

こんにちは。プロジェクトN製作陣の志位大地です。

今回も映像記録活動やろうかと考えていたのですが、ディレクターさんはどうやら都合がつかなくなった模様で。

1人(+LC)でがんばるか、協力者を募るか、ほかの事をするかは今のところ未定です。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 12:53:18 ≫

64

え、ええと‥‥新人バイトの匿名希望です‥‥

ちょっとお金が欲しくてお仕事を紹介してもらったんですが、ここへ来る途中で

のぞきが出るとか、無駄に熱い変態が出るとか、同性を襲う女性が出るとか変な噂を耳にしたんですが、

そういうのは全部ウソですよね? よね?

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 13:21:36 ≫

26

ようお待ちどう。俺様は雪国ベア。

極寒の大地においてなお凍りつかぬ熱き魂(ソウル)の白熊とは俺様のことだ!

ご主人のソア・ウェンボリスと共に、(むだに)あつい部として行動するつもりだ。

のぞき部よ……マジでぶっ潰すからKAKUGOしておけよ!!

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 15:25:18 ≫

62

ムッハーーーーーーーー

マジでござるか

み、みみみ、みみみみみみ巫女さんの着替えでござるか!


拙者全身全霊人生の全てをかけて全力で挑む所存

 

巫女さんでござる

巫女さんでござる

巫女さんでござる

巫女さんでござる

巫女さんでござる

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 15:36:42 ≫

31

よう、のぞき部の鈴木周だぜ。

今回も明るく楽しく正直に生きていくだけなんだぜ!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 15:53:21 ≫

14

やあ、のぞき部のにゃん丸です。
クルードさん達は「あつい部」の他に「さむい部」でも作るのかな?
部活動なんだから、みんなそんなに熱くならずに・・・
みんなで幸せになろうよ~。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 16:30:07 ≫

32

よいしょー、蒼学の桐生ひななのですっ。
冬の寒さを吹き飛ばす様な、熱い思い出になりそうで楽しみなのですよ~。

 

修学旅行の時は、私としての自己主張が弱かったので……

今回はやりたい事をがっつりやり遂げれる様に、最善の方法を取らせて頂きますねっ?

 

具体的な身の振りは未だ確定してないので~、

どの部の皆さんもどうか宜しくお願いしますのですよー。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 17:41:49 ≫

14

熱い正義のヒーロー、ケンリュウガー参上!

 

仮面の仁義を受け、あつい部に入るぜ。

 

のぞき部……相手にとって不足無し。俺の魂の炎で煩悩ごと焼き尽くしてくれる!

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 17:48:32 ≫

44

部員の皆様。今回もバカ騒ぎするでござるよ

 

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 18:21:03 ≫

16

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。

巫女さんの格好してみたくってアルバイトに応募したんだけど
・・・またのぞき部が出るの?

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 19:38:11 ≫

45

ひっそり、こっそりとのぞき部な影野陽太です、よろしくおねがいします。

地味に奮闘したいと思います。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 20:17:03 ≫

52

とりあえずのぞこうと思う。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 20:30:51 ≫

36

「ヴァルキュリア・サクラ」こと蒼空学園の飛鳥桜だよ、よろしく!

のぞき部……女の子の着替えをのぞこうだなんて、ヒーローが、いや、乙女が許さないんだからな!!

今こそ、のぞき部に正義の鉄槌を!!


東條 かがみ

東條 かがみ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 21:16:04 ≫

44

こんにちは、蒼空学園の東條かがみです。

のぞき部の事はどうでもいいのだけれど、よりによって神に仕える身である巫女の着替えを覗こうとは、いい度胸だと思います。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 21:50:40 ≫

53

蒼空の島村幸です
今回はあつい部に入部したいと思ってます
私を男と間違えるなんて……くくくっ

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 22:17:57 ≫

41

蒼空学園のアリアです。よろしくお願いしますね。

 

どの部もちょっと合わないので、巫女さんしてようと思います。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 23:42:04 ≫

64

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!
今回は・・・うのっ!? またのぞき部ですとぉ!
しかたないなぁ~ あたしのは見てもおもろないよ?見るなら真奈のでも・・・
真奈「謹んで拒否させていただきますっ!」
ん~ でも、そんなん見られるくらいで目くじらたてなくっても・・・
真奈「それでは、ミルディが覗かれたらどうします?」
うん。ハルバードの刃の付いてる方でぶん殴る!
真奈「つまりはそう言う事です」
なるほど。じゃ、そういう覚悟があれば襲っても・・・ 真奈「や・め・な・さ・い!」

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2010年01月12日 23:50:56 ≫

11

【パンダ隊】副隊長の広瀬ファイリアですっ!

前回の屈辱、きっと晴らして見せるのですよ~っ!おーっ!!

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 00:06:40 ≫

51

百合園の明日香です。
巫女さんしてると思います~。

サフィ・ゼラズニイ

サフィ・ゼラズニイ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 00:33:33 ≫

43

こんこーん、のぞき部のサフィ・ゼラズニイよ♪
今日は平穏に暮らしたい女の子の皆へ一つ忠告。
このシナリオ男からより同じ女からの方が被害を受ける確率高いから注意ね。
むしろのぞき部はのぞく事しかしないから、こっちにだけ警戒してるとのぞかれてた方がましな事態になるかもよ?
信じるか信じないかは自由、それじゃーねー♪

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 01:36:41 ≫

54

蒼学の七枷 陣ッス。みんなよろしくー。

はてさて…どうしたもんかねぇ…。

リース・アルフィン

リース・アルフィン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 01:47:47 ≫

25

こんばんわ。はじめまして

蒼空学園のリース・アルフィンと言います。

 

なんか、のぞき部が出るとか言われているけど・・・

おねーちゃんのせいでほんとにお金がなくて困ってるからバイトしないとなぁ・・・

・・・私に合うサイズの巫女服あればいいんだけど。

ラーフィン・エリッド

ラーフィン・エリッド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 07:33:06 ≫

35

イルミンスールのラーフィンだよ。のぞき部関係は初参加~。

巫女さん…には興味が無いから、他の事でがんばるよ!

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 07:58:54 ≫

33

まてまてぇーい!
折角の巫女衣装なのに、脱いでいるところをのぞいてはダメではないかっ!
世の中には脱いでいない方がいいこともあるのだ……。

このままのぞき部に席を置いていてはケイにその真髄を理解させることができぬ。
わらわはケイを引っ張って「あつい部」に転属させるつもりだ。
みなのもの、よろしく頼むぞ!

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 08:18:21 ≫

16

こんにちは、今回からの参加のイルミンスールの五月葉です。

よろしくね。

さてさて、どうやって遊・・・もとい、どう行動しようかなー。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 10:09:31 ≫

45

蒼学のシルヴィオだ。

なんだかよく分からないけど、面白そうだから参加してみるよ。
熱くなれるってのは、いいモンさ。よろしくな。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 12:40:07 ≫

45

パラ実の伊月でぇ~す。よろしくねぇ~。

今回はお正月に散財した分、バイトで稼がされる予定。

嘘吐きでも巫女さんになれるなんて、神様も懐大きいわねぇ~。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 18:37:08 ≫

51

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

皆、のぞきのぞかれ盛り上がっとるようやから俺もついに参加してもうたで~w

そして今回はあつい部なるもんがあるそうやないか!こりゃ燃えてきたわ~♪

 

ま、どっちになろうが皆、楽しもうや!(ぉ

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 19:33:53 ≫

54

百合園から参加します、プレナ・アップルトンです~。

 

今回は、あつい部に入る予定で、ひゃっはぁ~ってやってみたいなぁ~って思ってます♪

一緒に熱くなる方々も、パンダさんな方々も、覗きする方々も、一緒に楽しんできましょう~。

皆さん、どうぞよろしくお願いしますねぇ~(>v<*)ノ

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 20:18:14 ≫

33

…蒼空学園、アシャンテ・グルームエッジだ。よろしく…

 

…今回は、前にあった他の初詣シナリオで相方に連れられて巫女バイトをする形になったので、そのままバイトで参加する予定だ

のぞきなどには興味はないが、そもそものぞいて楽しいものなのか…?(彼女は裸を見られても動じない人です)

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 21:51:50 ≫

22

イルミンのエル・ウィンドです。
のぞき部は初参加ですが頑張りたいと思います!
輝く未来に向かってレッツゴーーーー!

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年01月13日 23:48:17 ≫

23

蒼空の遙遠です。

「ヒャッハー」と聞きまして何故か体が疼いている現状です…

ご一緒した際は宜しく御願い致します。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 09:13:19 ≫

56

どうも~。パンダ隊の隊長、白波理沙です。

今回は巫女さんの着替えをのぞくつもりですって?

……へー……ふーん……そっかぁ~……

 

代わりにお前らの血をみせてやらぁっ!!

 

パンダ隊をあまり甘くみないでよねって事でヨロシク。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 16:54:45 ≫

34

のぞき部のトライブ・ロックスターだぜ!

 

あつい部だろうがパンダ隊だろうが、

俺ののぞき魂を止められるモンなら止めてみやがれ!

佐伯 梓

佐伯 梓

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 17:14:30 ≫

35

えーと、イルミンの佐伯梓。

どうするかなー。まぁよろしくなー。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 18:33:08 ≫

53

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!

 

蒼空学園の松…荒巻さけですわ、よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 22:04:31 ≫

21

出遅れたが、蒼学のエヴァルト、よろしく。  ここで(むだに)あつい部に入らずして、何処でアツい魂を解放しろと言うのか! ・・・ってな。

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 22:18:19 ≫

41

教導団の道明寺玲ですな。

まったりと巫女をしていようと考えていますな。

皆さん宜しくお願いします。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 22:23:32 ≫

22

巫女服可愛いと良いな。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月14日 22:48:53 ≫

23

我のぞく、故に我あり

 

全力でカオスにはっちゃけてやるぜ!

今回のターゲットはだーれーにーしーよーおーかーなー(ニヤニヤ)

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年01月15日 00:42:36 ≫

13

百合園の冬山小夜子と申します。よろしくお願いしますわ。

巫女服でバイトをしようかと思っておりますわ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 01:26:43 ≫

16

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

のぞき部にできない事か・・・

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 08:53:55 ≫

63

新春スペシャル

巫 女 さ ん 。

 

御期待下さい