天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月12日 13:46:53 ≫

52

えっと、こほん、こほん……えっとー……あー、あー……

あなたのハートをファイアーストームッ!!

熱き心(ハート)の魔術師、ソア・ウェンボリスですっ!!

 

このスレッドは、(むだに)あつい部の相談に使うために立てました。

マスターコメントにも書いてあるように、この部活は具体的なことが何も決まってないので、

役職とか作戦とか、色々相談できることはあると思いますっ!!

 

ちなみに私については、パートナーの雪国ベアがあいさつスレッドの方で

思いっきりのぞき部の皆さんに啖呵を切ってしまいましたが、

ぶっちゃけ具体的な作戦なんて考えてませんっ! 全部勢いですっ!!

これから(むだに)あつい部に入るみんなと、色々話して決めたいと思います!

 

なので、まずは(むだに)あつい部への参加表明だけの書き込みも大歓迎ですっ!

もちろん、参加表明は強制ではないですっ!

リアクションの公開まで自分の熱さを胸に秘め、最大限に高めて開放する……

そんな貴方も、最高に熱いですからっ!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月12日 17:57:36 ≫

24

ソア、場所取り(スレッド立て)ありがとう!

 

邪なのぞき行為に、燃える怒りが爆発!
燃えさかる炎のヒーロー、ケンリュウガー見参!

 

あつい部への参加を表明させてもらう。
今度こそ正義の鉄槌を!
そして、強敵(とも)である。のぞき部部長との決着を付けるために……

 

作戦などをのぞき部に見られず、相談出来やすいようにチャットを用意させてもらった。
俺、武神牙竜へ【あつい部入部希望】と件名を書いて、メールしてくれればアドレスとパスワードを返信させてもらうぜ。

パンダ隊やソロでのあつい部として行動する人も連携が組みやすいと思うので参加して欲しい

 

<背後より>
どうも、武神牙竜の背後です。
のぞき部シリーズ専用のチャットを用意させてもらいました。
これをきっかけにMCやLC同士で交流の輪が出来れば幸いです。
よろしくお願いいたします。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月12日 20:01:20 ≫

24

……とりあえず…参加表明だけ。

……蒼学の鬼崎朔です。

…今は…こんなんですが…ちゃんと当日はアツくなる…つもりです。

 

……のぞき部には一言言いたいことがあるので…徹底的にツブさせてもらいます。

……あまり迷惑を掛けないようにしたいですが、皆さんよろしくお願いします。

島村 幸

島村 幸

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月12日 21:53:15 ≫

43

参加表明させていただきます!
前回の屈辱はらさせていただきます
まだソロで行動するかGAするかは決めかね中ですので、意思表明のみですー

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月12日 23:58:34 ≫

24

ケンリュウガーさん、朔さん、幸さん、よろしくお願いしますねっ!

というか、他の冒険で何度も目にしたことのある方達ばかりですね……

みんなとなら、物凄く熱いことができそうな気がしてきました……!!

 

>ケンリュウガーさん

のぞき対策に、既にチャットまで用意してあるとは……

さすが、のぞき部と戦い続けていた人は違いますねっ!

メールの方は、後ほど送らせて頂きますっ!

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月13日 10:12:09 ≫

43

俺もあつい部の方になるかな、GAで動くかどうかはまだ考えてないんだけど。

のぞきなんて考えられないように、(楽しい方向で)お灸を据えてやりたいと思ってるかな。

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月13日 10:42:52 ≫

53

と、いうわけでわらわもあつい部に参加させてもらうとするぞ。

とはいえ、具体的にどんな行動を取るかはまだ決めかねておる。
GAに加わるかはまだわからぬが、よければわらわも相談に参加させて欲しい。

相談にはチャットを使うかも、ということのようなので、
わらわも後ほどメールを送らせてもらうぞ。

日下部 社

日下部 社

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月13日 18:40:57 ≫

54

ちぃ~す♪俺もあつい部に参加させてもらうでぇ~!

団体行動にするかまだ決めとらんのやけど、取り敢えず熱い男がここにもいるっちゅう事をアピールしとこうかとなw

熱い言葉とか言ってみたいなぁ~♪(わくわく

ミレーヌ・ハーバート

ミレーヌ・ハーバート

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月13日 19:52:11 ≫

32

蒼学のミレーヌ・ハーバートです。

えーと、私もあつい部に参加しようと思ってます!

覗きなんて変態のやることよ!撲滅よ!

今の所ソロで行動を考えているので、意志表明だけしておきます。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月14日 00:00:28 ≫

66

蒼空の遙遠です。
とりあえず現時点では行動とかまったく決まってないのですが、
遙遠もあつい部への参加したいと思います。

 

>ケンリュウガーさん

後ほどメールを送付させて頂きます。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月14日 01:00:30 ≫

24

あつい部チャットに表明してくれた、みんなに返信メールを送らせてもらった。

チャットで、よろしく頼むぜ。

交流の輪が広がれば、幸いだ。

 

※スレッドに書き込みをしている方で、行動方針がきまっている方以外に、GAのお誘いメールを送らせてもらいました。

 興味がありましたら、ご一報ください。

 よろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月14日 12:52:44 ≫

11

あつい部参加希望の方も増えて、盛り上がってきましたね!

みなさん、よろしくお願いしますっ!

 

上の書き込みでケンリュウガーさんに、今考えているGAのメールを送ってもらいましたけど、

一部のメンバーで考えたため、まだまだ決まってない点が多いですし、

「こうした方がいいんじゃないか」みたいな意見や、GA以外の作戦も是非聞きたいと思ってますっ!

 

元々、あつい部は「ただ熱く、何かをするッ!」ということで集まってきた人達ですし、

メンバーの考え・行動予定は非常に幅広くあると思いますので!

 

私は今晩またケンリュウガーさん主催のチャットに参加予定ですし、

メールでのご意見もお待ちしてますので、是非よろしくお願いしますねっ!

みんなとの交流で、より熱く、より楽しいアクションを、お互いに作れれば良いなと思ってますっ!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月14日 23:12:17 ≫

14

蒼空学園の飛鳥桜だよ!僕もいいかい?
あいさつでも言ったけど、のぞきなんて言語道断!!しかもターゲットは、巫女さんとか、神に無礼を働く行為……(ふるふる)僕は、絶対に阻止してみせる!!ヒーローとして、いや、女子として!!(ドドーン)

一応、ソロ活動を予定中だ!よろしく!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月15日 00:19:45 ≫

43

<あつい部チャット参加している皆様へ>

 

毎夜、チャットに参加して頂きありがとうございます。


1月15日(金)23:00頃に確認のため、GAをまとめた文章をキャラメで送信させて頂きます。

 

時間や都合が合わなく、状況がわからない事態を避けるためです。

 

アクション締め切り前日、しかも直前のメールで申し訳ありません。

 

よろしくお願いします。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月15日 15:37:02 ≫

66

百合園の、プレナ・アップルトンと申します~。

遅ればせながら、プレナもあつい部に参加させて頂こうと思います(*`ー´)q

ちょっと出遅れてしまって、相談の時間も取れない為、ソロでの活動で熱くなってみますねぇ~♪

 

あと、挨拶の方では「今回はあつい部に~」なんて書いてましたけれど、

書き方の間違いで、ホントは今回初参加です(、、;)

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月15日 23:50:03 ≫

23

<相談チャット参加者へ>

 

 本日、あつい部の相談チャット参加者にGA相談をまとめたメールを送信した。

 確認をお願いするぜ。

 

 メールが届いていない方は、掲示板でもメールでも構わないので連絡を頼む。

 直ぐに、送信する。

 

 GAメンバー、他のGAのみなさんやソロで活動するみんなの健闘を祈る!

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:蒼空学園焼却炉前【(むだに)あつい部相談用スレッド】

≪ 2010年01月16日 09:44:44 ≫

35

すまぬ。
結局時間が合わず、チャットは最初の一回のみの参加になってしまった……。

連絡は届いたので心配は要らぬぞ。

ただ、アクションを用意してみたものの、
気がつけばこちらの行動はまるであつい部と関係ないものになってしまったかもしれぬ……。

もう時間も残り少ないこともあるゆえ、今回はソロ活動として動かしてもらうぞ。
GAを行う者も、他のソロ活動の者も健闘を祈る。