天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あつい部には合わない人集まれ!」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

あつい部には合わない人集まれ!

≪ 2010年01月12日 14:53:52 ≫

31

アメリア:さて、これがどういう事かと言うと、前回までは麒麟隊に所属していたけど解散しちゃって行き場が無い!

もしくは、麒麟隊に入りたかったのに無くなってしまった!と言う方達で、どうしても私はあつい部には合わない。と思っている人達。

そんな人達の相談場所を作ってみたわ。マスターさんが敷いたレールの上を走るのはしょうに合わない!と言う人もいると思うの。

のぞき部に対抗する為には、あつい部かパンダ隊?はっ!そんな事を誰が決めた!俺達は、新しい勢力を築き上げるぜ!という事ね。

ここで、そんな勢力を作り上げるのもいいと思うのよ。出来上がったら、別にスレッドを立ててもいいしね。私達の中の人が正にこういう状況なのよ。

私のマスターのクルードが、どうしてもあつい部には合わない。しかも、男なのでパンダ隊には入れない。麒麟隊に入るつもりだったのに。

そしてのぞきは許せない!まあ、どうしよう?っていう状況なのよ。ピンポイントよね。でも、これは不採用になる可能性もあるわ。分かっておいて。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:あつい部には合わない人集まれ!

≪ 2010年01月12日 14:59:23 ≫

52

アメリア:と言う訳で(どういう訳だ!?)言いだしっぺの私がまずは案を出すわね。私達は、美少女戦士部として活動するつもりよ。

もうすでにある部活で、色んな事を解決する部活ね。美少女戦士部だけど、男も入れるし、美少女である必要も無いわ。ノリの部活だし。

新しくのぞき部と対抗していく勢力として、今回は行動するわ。不採用の可能性も高いけどね。でも、合わない部活に無理に入りたくないし。