天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年07月01日 10:33:11 ≫

21

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:アクション相談

≪ 2009年07月01日 21:50:39 ≫

36

パラ実の方だれか制服を手配できそうな奴がいたらおしえてくれ、
今回は手配してくれた子に協力させて貰うよ

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:アクション相談

≪ 2009年07月02日 01:59:05 ≫

65

んー、別にパラ実生なら誰でも制服貸せるってんなら貸しても良いけど、イメージ的に俺らは真面目に制服着てるってわけでも無さそーなんだよな。

むしろテキトーにトゲトゲ付いた服着て、パンクな雰囲気演出すりゃすぐに紛れ込めそーな
気も…。

 

と、まあ俺のめんどくせー独りよがりな感想はともかく、別に「希望者には制服貸す」ってアクションに書くだけなら別にかまわねーよ。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:アクション相談

≪ 2009年07月02日 07:50:12 ≫

35

なんというパラ実、実にふりーだむ
たしかに制服ってかんじじゃないよねぇ、
形から入るのはボクのにじみ出る高貴さから無理な事か。
というのは冗談として、
どういう判断でパラ実と他を判断してるんでしょうかねぇ、
ヒャッハーっていってればいいもんじゃないしなぁ

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:アクション相談

≪ 2009年07月03日 02:16:50 ≫

42

良く分かんねーけど、ドージェ唯一神様の手下みたいに思われてそうな感じだねぇ。

…つーか、今更ながらにOP見直してたら、そんな遊牧民が入れたがらないのは大した理由じゃない気がしてきた。

シンプルにドージェの仲間やら信者やら名乗って通れないのかねぇ。