天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【みっこみこに】 巫女バイト希望者の待機所 【してやんよ】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【みっこみこに】 巫女バイト希望者の待機所 【してやんよ】

≪ 2010年01月12日 16:20:07 ≫

61

い、一緒にお仕事をする事になった方はよろしくお願いします‥‥

お‥‥私のことは気にしないで、無事にお仕事を勤められるように頑張りましょう。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:【みっこみこに】 巫女バイト希望者の待機所 【してやんよ】

≪ 2010年01月13日 12:19:35 ≫

52

のぞき部があつく良からぬことを企んでたり
パンダ隊がのぞき部退治にあつく燃えていたり
あつい部が無駄にあつかったりするけれど、
アルバイトだってあつーくなってもいいじゃない。
お金をもらって仕事するんだから、お給料分はしっかり働かないとねっ!
そんなわけで一緒にアルバイトする人はよろしくね。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:【みっこみこに】 巫女バイト希望者の待機所 【してやんよ】

≪ 2010年01月13日 12:44:07 ≫

36

はいはい、私もバイトということで、よろしくねぇ~。

 

ほどほどに頑張って、ほどほどにサボる予定…なんちゃって。

のぞきに関しては特に気にしない方向でいくわ。のぞくのはご勝手にぃ~。

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:【みっこみこに】 巫女バイト希望者の待機所 【してやんよ】

≪ 2010年01月14日 22:20:42 ≫

11

とりあえず私も巫女さん志望ですな。

私以外の方が可愛い巫女さんという感じがしますな。

適度に真面目にする予定ですが、皆さんに合わせてサボっても良いと考えております。
巫女のお仕事頑張りましょう。