天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「着ぐるみ大戦争~明日へ向かって走れ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月01日 10:33:13 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

蒼 穹

蒼 穹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 12:19:28 ≫

24

教導団の蒼穹です

参加するみなさん、よろしくお願いします

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 12:29:57 ≫

12

教導団所属、レーゼマン・グリーンフィールだ。

今回はよろしく頼む。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 12:38:42 ≫

64

教導団所属の沙鈴と申します。よろしくお願いいたします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 12:42:38 ≫

11

シャンバラ教導団所属クレーメック・フォン・ジーベック士官候補生です。

作戦参加者の皆様には、ご協力方宜しくお願い申し上げます。

 

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

ふむ。

≪ 2009年07月01日 13:27:58 ≫

46

見知った者も見知らぬ者も平等に対そう。

レオンハルト・ルーヴェンドルフ。教導団士官候補生、歩兵科だ。
合同演習を成功させる為に尽力は惜しまん。

 

同級官諸卿及びラビト族の同胞諸君、今後とも宜しく頼む。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 15:07:49 ≫

63

レオンじゃないが、ほぼ知ってるわけだが。

きちんと自己紹介だ。

 

シャンバラ教導団所属、イリーナセルベリアだ。工兵科だ。

普段はパートナーは家で留守番なのだが、今回は連れていくつもりだ。ゆる族なのでな。

今回はパートナーを連れて、ラピト族の練度を上げるつもりだ。

よろしく頼む。

早瀬 咲希

早瀬 咲希

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 15:22:39 ≫

12

教導団の航空科所属、攻撃機志望の早瀬咲希です。
クラスは、えーっとナイトです。
それではよろしくお願いしますね。

今回はパートナーのギルバート……ドラゴニュートですけど、ええっと彼も参加します。

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 15:49:24 ≫

22

教導団の皇甫ですぅ。

いきなり長文投稿で失礼しましたぁ。
あ、ちなみに所属は輸送科、クラスはバトラーですぅ。

LCも参加させる予定ですぅ。
皆様、よろしくお願いしますぅ。

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 16:34:22 ≫

62

戦友諸君に挨拶を。

私は、教導団情報科所属の、ドクトル・ゲルデラーという者です。
本務は情宣部隊であるので、ラビト族との意思疎通に努めようかと思っていたのですが…
その前に情報解析(あまり得手ではないが)を相当やらないと、
これは逐次投入・個別反撃で全滅しかねないようですな。

現状、そういった線で動こうかと思っていますが、正直途方にくれる状態ではありますな。

なお、パートナーも都合がつき次第参加すると言っているので、折があれば紹介しようと
思っております。

以後、よろしくお見知りおきを。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 17:03:41 ≫

32

教導団所属の、曖浜瑠樹だ。
所属は歩兵科で、クラスはソルジャーだな。
今のところ、補給ルートあたりで行動予定。

パートナーのマティエ(猫着ぐるみゆる族)も連れて行く予定でいる。
場合によっては裏方になるかもと思うが…

参加者各位や、
三郷キャンパスの人たち、ラピト族の人たちと協力していければいいなと。

というわけで、宜しく頼むなー。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 17:05:37 ≫

52

教導団憲兵科所属のマリー・ランカスターと申します。
今回はよろしくお願いいたします。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 19:37:46 ≫

22

自分は、シャンバラ教導団 騎兵科所属のセオボルト士官候補生。

現在の状況は良くないようだが、我らの力を示す好機でもある。

みなの武運を祈る。

セラフィーナ・デニス

セラフィーナ・デニス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 19:48:27 ≫

54

しゃんばら

セラフィーナ・デニス

セラフィーナ・デニス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 19:51:57 ≫

34

まさかの投稿ミスですわ。

失礼いたしました。

 

シャンバラ教導団所属のセラフィーナ・デニスです。

どうぞよろしくお願いいたしますね。

 

自分に出来そうな事は、訓練を施すことかと思いますが、

皆様の状況を見つつ動きたいと思います。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 20:23:45 ≫

12

ユニ:わ~。なんだかシャンバラの人ばかりですね。これは何か陰謀を感じますね。(キラリン★)

クルード:……あのな……あ~……すまないな……こういう奴なんだ……まあ、気にしないで無視してくれ……俺は蒼空学園の、クルード・フォルスマイヤーだ……まあ、よろしく頼む……

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 21:49:09 ≫

23

フォルスマイヤーは蒼学からか。

我々の訓練に他校から来てくれるとはありがたい。

蒼学とはまた違う雰囲気かもしれないが、よろしく頼むな。

天津 諒瑛

天津 諒瑛

Re:あいさつ

≪ 2009年07月01日 23:44:32 ≫

11

みなさんはじめまして。

蒼空学園高等部1年、天津諒瑛です。

セオさんに「分校で兎と一緒に過ごすイベントがあるんだが来てみないか」と誘われ来てみたのですが――兎は兎でも、兎の着ぐるみのゆる族で、それはそれで素敵なのですけど、イベントって訓練だったんですね。。。

足を引っ張らないよう頑張ります。

よろしくお願いします。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 00:41:09 ≫

34

教導団所属の朝霧だ、よろしく。

分校があると言うので見学に来てみたのだが・・・・ふむ、面白い状況になっているな。

月島 悠

月島 悠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 01:04:02 ≫

33

教導団所属、歩兵志望の月島悠仕官候補生だ。

私の武器である麻上翼も一緒に参加をさせて貰う。

まだ教導団に来て日は浅いがよろしく頼む。

:武器ってなんですか、武器って!

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 01:57:20 ≫

31

シャンバラ教導団所属クロス・クロノス士官候補生です。

過去の記憶が多々欠落している、

何かご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

相棒のカイン・セフィトはゆる族のきぐるみのような質感が耐えられないということなので(ゆる族の方申し訳ありません。経緯は知らないのですが、カインはきぐるみが怖いのです。)今回は不参加です。

青 野武

青 野武

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 02:08:05 ≫

21

ふむ、ちと出遅れたかの。
教導団工兵科所属、青 野武(せい・やぶ)である!
以後よろしく頼むぞ皆の衆。
では、近づきの印に我輩手製の自爆装置を(チクッ)

…戦友諸君、はじめましてであります!
自分は青のパートナー、黒 金烏、衛生科所属であります!
以後、よろしくお願い申し上げます!
なお、青が不適切な行動を取りそうでありましたので、一旦沈静しておきました!

ロブ・ファインズ

ロブ・ファインズ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 03:53:20 ≫

62

シャンバラ教導団所属、ロブ・ファインズだ。
差し当たっては偵察任務に付こうかと考えている。

それは兎も角、宜しく頼む。

犬神 疾風

犬神 疾風

Re:あいさつ

≪ 2009年07月02日 21:45:30 ≫

22

俺は犬神 疾風って言うんだ、呼び方はハヤテって呼んでくれ!

みんな、これからよろしくなっ!