空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”」 への投稿 (全 299件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月13日 13:05:03 ≫

65

此処はパン屋【猫華】前で見つかった温泉をそのまま店前で足湯にしてしまった場所。

簡易的にバスの待合所かのように店の入口横に屋根が作られ、

その下には勿論地面に埋め込まれる形の檜の湯槽(膝くらいまでの深さ)と溢れた湯を流す排水溝、

それを囲むように密接して置かれた木のベンチには雨天・雪の日以外は柔らかく白いクッションが敷かれている。

湯漕は2つあり、1つは小さめで傍にペットボトルが入った箱。

1人1日1本ならば無料で汲んで良い上高水質で、店内に持ち込んでお茶にしてもらったりも出来る。

湯槽の傍には木箱が3つあり、使用済・未使用・膝掛けとそれぞれ書かれ、タオルが入った2つと猫華のマーク(後述)が刺繍された蜂蜜色の膝掛け。

また、棚を用意してある為、靴下や靴を置いておける。

クッションには3つ足で太陽の化身とも呼ばれる火の鳥・金烏と丸い宝鏡を抱えた月の化身と呼ばれる玉兎が刺繍され、その証拠に月見にはもってこいの位置である。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月13日 13:09:52 ≫

22

店のマークはまたたびが左右からアーチ型に高く伸びてその蔓に花が咲き、その下に猫鍋、その猫鍋に白・黒・三毛が寄り添ったもの。

中央の黒猫が足で顔を擦っていて、左の白猫はまたたびの花に足を伸ばし、右の三毛猫は足を鍋縁に掛けて、満足そうに鳴いている。

 

タオルは定期的に【猫華】のランドリースキルを持つ者が洗って日干ししているらしく洗いたての良い香りがする。

温度は34~37℃程度の不感温度となり、その都度屋根にある小さな電子掲示板で温度が表示されている。

総合管理者は百合園のナナリー・プレアデスだがランドリースキルを持つ為パートナーのユーシュリルテ・リスタルジュードが顔を出すことも多い。

 

掛け流しの温泉である上に血行促進だけではなく効能も高いらしい。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月13日 13:18:57 ≫

45

ふぅ…やっと設備が整いましたわね。金烏は癒しの温泉に纏わるエピソードも持ちますし、

月見に良い場所で玉兎もマスコット化すれば朝夕いつでもお楽しみ頂けるアピールになる。

月には“海”もあるのですからイメージにはぴったりでしょう。

 

…そうそう、【猫華】に来店なさる、もしくは来店なさった方は、

わたくしのパートナーが居る間なら肩揉みサービスもありますわよ。(誰に言っている)

マッサージ要員が増えるまでは対象者はお1人様だけになりますけれどね。

 

……汲んで頂いたお湯で温泉卵を作るのも有りかしら?(独り言)

 

皆様の憩いの場になればわたくしも何よりですわね。店長に褒めて頂けると良いけれど。

さて、わたくしは店に顔を出しますか。そろそろ心配を解かないとね。

(そう言って客が現れる前に制服を纏った彼女は足湯を離れた…)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月13日 17:05:54 ≫

51


・・・ふむ。出来たと聞いたが…なかなかであるな。

 

店長として鼻が高いである。

 

…どれ。さっそく浸かって行くか…

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月13日 17:44:03 ≫

63

(PL:うあぁっ、忘れていましたサーセ‥す、すみません!←その命、神に返しなさい

えっと、湧き出る温泉の温度はダイスで変化します!

左右のダイスの目を足して、3~5なら34度、6~8なら35度、9~11なら36度、

2か12、もしくは足す以前にぞろ目なら(問答無用で)(←え、どゆこと)37℃です。

小数点以下は気にしない。電子掲示板には出ますが、時間と共に微変動を起こしていきますので。

ちなみに、最初に温度に関する発言をなさった方から5つ発言を挟んだ後なら「あれ?温度変わってきた?等の発言を許可します。

色々すみませんが、これでお願いします。あ、店長、寛いで行って下さい。

 

尚、店のアピールも兼ねた場所でもあるので喧嘩行為やそれを煽るような発言・行動、

自作自演や荒らし行為・それに近しい行動も禁止します。

行われた場合に関しては存在そのものを絶賛スルーです。…えぇ、永久に。

以上、説明はナナリーでやるのが面倒でPLから、でした)

 

皆様、猫華でお買い上げ頂いた物は此方で飲食して頂いても構いませんわ。

皆様の楽しい憩いの場となりますように願っております。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月13日 19:24:46 ≫

42

うむ。……(浸かる。)

はぁ~…日々の疲れが安らぐ…毎日毎日アマゾンの暴走を止めて大変であったからなぁ…

 

…いかん、涙出てきた。…飲むか。(ウィスキーを取り出し、ボトルで飲む)

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月13日 19:28:13 ≫

41

おっ、これが噂の足湯だね!

たしかなんかの騒動で掘り起こしたものだっけ?あれ違う?

……独り言はいいから、入るぞ……

うっわっはーいっ!!(ぼじゃーんっと足をつっこむ)

……はぁ……(ため息を漏らす)

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月13日 22:11:38 ≫

22

(不意に店から出てきて足湯場に顔を出し)

>店長

あら、店長、いらしていたんですね。大丈夫ですか?

お顔の色が優れませんし…。宜しければ肩揉みでも致しますよ?

 

>岬様

それは本来、店長が間違えて匿名様を埋めようと墓穴を掘って出てきたものですから正しいですよ。

今では彼も大切なお客様となられましたが。

 

(PL:今の所の温度はナナリーの最初の“発言”から考えて行きますので、35℃です~)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月13日 22:30:39 ≫

21

お邪魔しま~す。(現在の雪斗:男、猫ミミ)
>万願
あ、店長。さすがに来るの早いですね。
俺も浸からせてもらいますね。
>岬
あ、あの飛び込んだら、他の人の迷惑に・・・わぷっ!(顔に掛かる)
桔梗:はい、雪斗(タオルを差し出す)
雪斗:あ、ありがとう、桔梗。
>ナナリー
ナナリーさん、お邪魔してます。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 10:12:06 ≫

44

>藤南様

あら、いらっしゃいませ。ゆっくりお寛ぎ下さいな。

ユース「膝掛け等も使用は自由ですから。定期的にランドリーで洗っていますし」

 

近々此方にも小さなCDプレイヤー等で此方は此方の音楽を流そうと思っていますのよ。

ユース「この人、また私に無断で働かせる発言を…」(最近ぼやくことを覚えた)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 18:50:40 ≫

51

 

>ナナリー

おお。すまぬであるな。最近は疲れる事が多くての…(と言ってポケットから紙を取り出し、見る)

…これが最近の癒しであるよ。(ボトルを傾けながら)

 

>藤南
お前も来たであるか。ほれ飲め。(コップに酒を注ぐ。ぱっと見烏龍茶)

温まりながらこれを飲むのは、最高である。

 

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 19:12:42 ≫

64

>店長

お気遣いは結構ですよ。ご自身がそんなにも疲れておいでなら、私共にはどうか気を楽になさって下さいませ。

(そう言って後ろにまわりながら肩を慣れた手つきで揉み解しに掛かり)

ナナリー「お酒にはしられるのも程々になさって下さいな?

わたくしは、店の規律基準の1つになりますわ。店は、もう店長方の為だけのものではございませんもの。

わたくし達も守る手助けをさせて頂きますことを誓いますから、どうかもうそんな顔をなさらないで下さいませ」

(困ったように笑いながら隣の湯槽に歩み寄り、湯を適当にペットボトルに汲みつつ言い)

岬 蓮

岬 蓮

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 19:42:21 ≫

32


>ユーシさん
ふーん……私もいつか、店長さんたちにとっていいお客さんになれるかな~?(うきうき)
……なりたくてなれるものではないぞ……その場合は……

 

>藤南さん
あっ、ごめんごめん☆(でへっ)
……だから……といったのだ……すまない、自分の主が……

 

にしても確かなんかこれ飲めるんだっけ?飲んでもいいのかな~?
……太る……

ちょっ、お湯を飲んだだけでなんで太るのよ?!

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 19:52:12 ≫

53


>ナナリー

…ああ。すまぬであるな。

本当に、お前がいてくれて助かるであるよ。

 

(PL:…ずっとゾロ目だ…)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 20:20:59 ≫

32

>岬様

ユース「ナナリー様はご自分の規則に厳しいお方です。

店の規律を乱せば苛烈なパイ投げを敢行なさるでしょうし、

そうでないお客様ならブラックリストではなくちゃんとした顧客リストに載せることでしょう」

 

>店長

(PL:大丈夫です!此処は恐怖のPLAYROOMではありませんからっ!…密かにあそこからの避難所になればと思って作ったのは内緒。特に日比谷様とか)

構いませんのよ。わたくしもユーシュテも好きで楽しんでおります。

先日はわたくしがご迷惑をお掛けしてしまいましたけれど。

(特殊な試薬を取り出してペットボトルの中身に入れ、振りつつ言い)

ユース「ナナリー様の頑固は良い方に働けば良いのですがね…。

まぁとにかく、規律に関してはナナリー様にお任せ下さい。

アマゾン様には一体いくつパイが降り注ぐか判りませんが、

まぁそれも例の薬やそれにとって代わるものが変に現れない限り大丈夫です」

(ツボを指圧する動きに変えながら眠りすら促すように語りかけ)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 20:26:47 ≫

43


>ナナリー

うむ…いい加減、あいつも落ち着いてほしいである…(ウトウトと、眠り始める)

 

…zzz…(眠る)

 

(PL:…あ。寝てる万願にどうぞ悪戯して下さい。楽しそうですww)

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 20:39:18 ≫

22

>店長

ユース「大丈夫です。いざとなればメンテナンスを‥店長?…完全に寝てしまわれましたね。ナナリー様」

ん?あぁ、寝てしまわれたんだ。そう。じゃあこれ。

(靴箱のようになっている棚の1つを開けてブランケットを取り出し、店長の膝に掛け)

ユース「水質はどうですか?」

変わり無いわよ。ただ、温度が少し下がったから、今の内に冷たいお茶にする分は汲んでいってしまおうと思ってるけど。

(そう言って新しいペットボトルに今度は満タン汲み始めて)

 

ユース「良く眠っていらっしゃいますね…」

ちょっとユース、ペットボトルを鼻近くに持って行って音を鳴らしてみようとかは止めてよ?

ユース「やりませんよ。精神年齢はそこまで低くありません」

まぁ好物は干し芋に豆腐にほうれん草のおひたし、趣味は神社巡りと湯治。寧ろ高いわよね。

(PL:あぁ本当に…orz あ、ちなみに悪戯は無理ですー。ナナリーもユーシュテも敬愛する店長にそんなことはしません。ので岬様にまるっと丸投げ)

岬 蓮

岬 蓮

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 20:51:48 ≫

51

>ナナリーさん

そっかぁ……気をつけよっ!

……にしても、ナナリーさんって本当にすごいんだねぇ。

綺麗で可愛いだけじゃなくって、とっても賢いしどっかの偉そうな人みたいに偉そうにもしないんだもん!

さっすがお嬢様って感じだね♪

 

>万願さん

…………(万願さんの顔をじー)

……何を見ている……

……ちょっと、ペットポトル、かしてくんない?

……分かった。(つ冷や水のペットポトル)……何に使う気だ?

こーすんのよ♪(と冷や水を万願さんの身体にゆっくりとかける)

 

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 20:55:44 ≫

31


・・ぬぁっ?!(混乱)

 

す、スーパー1が攻めてきたかっ?!(トミーガンを構える)

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 21:05:42 ≫

13

>岬様

…自分の至らなさくらいは知っているつもりですわ。

でも、わたくしは自分が矛盾の塊だと知っていますの。

自分自身が一定しない。それがわたくしの通常ステータス。

常にデメリットを持ち続けていることを理解した上で人様を足蹴になんて出来ませんわ。

人は多面体ダイス。メイスで少し抉るだけで違う何かを見せるでしょう。

中身の見えない水球が凍った多面体ダイスとでも思えば、未だ知らないその方の魅力は未知数ですから尚更ですわよね。

 

>店長

ユース「きゃっ…!?」

わ…店長!ちょっと、そんなことしたら風邪を引いてしまいますわっ!(慌ててタオルを持ち出して濡れた箇所を拭き)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 21:09:42 ≫

33


>ナナリー

 

俺様はやってないわ!だ、誰だ?!こんなことはやめなさい!(753乗り移った)

 

(PL:岬さん。グッジョブです。)

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 21:14:21 ≫

21


>ナナリーさん

そっかぁ……って、言ってることが分からない……けど、

あまり自分を厳しすぎると、自分を余計に傷つけちゃうよ?

そんな固いことは考えないで、たまにゆーったりとしちゃいなよ♪

 

>万願さん

ちょっ、店長さん、私です!岬です!だから銃を向けないでください~~!!

……自業自得だ阿呆……(ぼそり)

 

えーと……あ、はい、見ての通り私です……

えーとそのぉ……店長さんに精神をもうちょっと鍛えてほしいなって、

滝修行ごっごとして私から鍛えたんです……ごめんなさい……(正座)

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 21:15:34 ≫

31

>店長

そうではなくて、大人しくしていて下さい!動かれるとやりにく‥いえもう、場所が場所的に手が出せない所はご自分でどうぞっ!

(途中まで言い掛けて顔を赤らめるとタオルを押し付け、勢い良く2つのペットボトルを抱えて店に勢い良く入って行ってしまい)

ユース「犯人が岬様であることくらいこの状況では一目瞭然でしょう!!」

(ユースは逃げずにその場に残って)

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 21:16:44 ≫

66

>岬様

…ナナリー様は良くも悪くも頑固です。無防備な時にそれを言わないとそもそも耳にも入れては下さいませんよ。難しいでしょうけど。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 21:21:12 ≫

53

>岬

…お前かい……処分は、こいつに任せる。(ボシュッ)……はぁい♪(グルヴェイグ登場)

と、言うわけで…色々、お着替えしましょうね♪(アマゾンが持ってた藤南用のコスプレ服をどっさり持って)

 

>ナナリー

む……この場合、俺様が悪いのか?


 

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 21:27:28 ≫

62

>店長

大丈夫ですよ、ナナリー様が空回られただけです。(苦笑)

彼女の頭の中では調子を乱した岬様こそが今回の悪役、ということで良いのでしょう。

完璧主義の片鱗をお持ちだからこうなるんですがね…。

岬 蓮

岬 蓮

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 21:56:55 ≫

43

>ユーシさん
そうなんだぁ……いつか、ナナリーさんも、仲良くなれるといいな♪

 

>万願さん(グルヴェイグさん)
えっ、グルヴェイグねーさんっ?!絶対鞭打ち……じゃなかった、藤南さんのコスプレ衣装じゃん!(急に目がキラキラ)

 

……そういえば、蓮……猫ミミ、メイド……萌えは正義と叫んでいたな……
うん!萌えは正義!んじゃっ、遠慮なくコスプレしちゃうねぇ~♪(とコスプレ服を奪い、更衣室へGO)
(……バツゲームでこんなに喜ぶ奴なんているか……)

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 22:05:45 ≫

45

>岬様

そんな、某・心の距離的フィールドを張ってはないですから、大丈夫ですよ。

ただ、彼女は厄介さんは苦手ですけれどね…。

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 22:25:25 ≫

23

(遅れました:中の人)
>グルヴェイグ
(酒を受け取り、飲み干してから)酒・・・ですよね、これ・・・俺、未成年なんですけど・・・
(コスプレ衣装を見て)それ、俺が着てたやつじゃないですか!!
>岬
え!?何でアレ見て目を輝かせてるの!?
・・・うわ~、ノリノリだ~・・・。(若干引き気味)

 

それにしても、気持ちいいな・・・(猫ミミをパタパタとさせつつ)

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 22:27:02 ≫

55

>藤南様

あの、宜しかったらブランケットも如何です?

楽しまれるのでしたら、とことん温まっていって下さいね。

(棚の1つを開けてブランケットを貴方に差し出し)

岬 蓮

岬 蓮

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 22:33:12 ≫

62

>ユーシさん

そっかぁ……まっ、なんとかなるなる~♪

…………。

 

>藤南さん

……蓮は、あんな奴だから……すまぬがほっといてくれ……

(更衣室への扉が開く)おっ待たせー!

どうどう?似合うかな?(蓮は猫耳付のメイド服を喜んでいるようだ)

 

 

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月14日 22:42:09 ≫

23

>ナナリー
あ、ありがとうございます。
・・・ちゃんと、洗濯してから返そう。(ぼそり)
>アイン
あ~、うん。気にしないでおくよ。
>蓮
それ、間違いなく俺が着てた服だ!!(驚愕)

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月15日 17:12:46 ≫

62

>岬様

…岬様は、太陽、なのでしょうかね。(こっそり)

 

>藤南様

まだそんなに陽月泉は知られていませんから、ランドリー等も楽で良いですよ。

(PL:しまったぁぁっ!ランドリースキルってユーシュテまだじゃん!ま、いいんだけど)

岬 蓮

岬 蓮

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月15日 19:07:23 ≫

45


>藤南さん
そーよー?だって店長……というかグルヴェイグさんが持ってきたもんだし♪
……それより、どこから持ってきたのだろうか……その服……

 

>ユーシさん
……太陽?どういうことだ……
太陽ってことはー……私の体ってピカピカ光ってる?!
……自分の勘だと、違う。

 

にしても、このフリフリと猫しっぽのモフモフ……たまらんわ~♪
……もう気に入ったのか……もう……(ハァ)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月15日 19:25:58 ≫

33

>ユース

カカカ…(笑ってる)では、岬にはもう少しまともな罰を与えなの?

 

>岬

・・しまった。鞭の方が良かったか?
(ボシュッ)…私は、女の子虐めて喜ぶ人間じゃないわよ。

 

>藤南

別にいいではないか。

旨ければいいのだ。(また飲む)

 

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月15日 19:33:26 ≫

11

>万願さん

いや、鞭がどーのこーのじゃないんだけどぉ……

というか、グルヴェイグさんってドSかと思ったらそうでもないんだね。

ちょっと安心したよ☆

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月15日 19:37:47 ≫

56

>岬様

いずれ、解る日が来るか来ないかは貴女次第…。(そう言って意味深に微笑む)

 

>店長

それをお望みですか、サー?…とまぁおふざけは此処までにしたとして、

ナナリー様は容赦の無いお方です。当然もうブラックリストには載っている頃合いでしょう。

まして店員希望をなさっているらしいですし、キリキリ働かされるだけでしょう。

但し、彼女は人使いは荒いですし粗いですから、十分だと思いますが。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月15日 20:18:35 ≫

23

>岬

うむ。あいつはやる時に無駄にやり過ぎるだけであるからな。

 

>ユース

…ま、調教でもやってもらうであるかな。

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月15日 20:57:50 ≫

24

>店長

止めて置いた方がいいですよ…。ナナリー様が暴走されては大変ですから。

それこそジャスティスを名乗られた日には止めるのは私であることをお忘れで?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月15日 21:06:34 ≫

26


>ユース

…753に一方的にやられるキバの様であるな。

 

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月15日 21:14:33 ≫

23


>ユーシさん
んー?……まあいっか♪
……いいのか……それで……

 

(太陽、か……悔しいが、奴の言う通りかもしれんな……)

 

>万願さん
わかるよぉ……実は私もそういうの自覚しちゃったんだよねぇ……
(ほう、珍しいな……)
……あっ、でもイジリは誰にも止められないよ☆
…………ハァ……。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月15日 21:20:21 ≫

54


>岬

…なんでトラブルメーカーはいなくならないんであろうか。

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月15日 22:09:48 ≫

22

>万願さん

……これが運命(さだめ)だから……さ☆

かっこつけはいいから、その格好をどうにかしろ……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月16日 08:10:28 ≫

22


>岬

 

…はぁ。疲れる。(酒飲む)

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月16日 10:48:12 ≫

53

>万願さん

足湯で酒のんでると、余計に暑苦しくなっちゃいますよ~?

あっ、そのときはまた冷や水で冷やしてあげますけど☆

……今度はコスプレで済ませない気がするんだが……

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月16日 13:20:25 ≫

63


>岬

 

…いい加減にしないと…どうなっても知らんぞ?(手になぜかガオウガッシャー)

 

…これはよく斬れるんだよ。(近くにあった石をスパッと切る)

 

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月16日 13:34:00 ≫

55

>店長

そうですよ。まだこの命、神に返すつもりは無いんですから。

…といっても彼女は753よりダークキバのような気も。

(PL:いかん、ユースと私が一体化しつつある!恐るべし、仮面ライダーネタ)

 

>岬様

そういう方が1人や2人居るのも悪くは無いでしょう。得てして月は憂いの象徴ですから。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月16日 13:44:22 ≫

35


>ユース

ふむ…しからば、ユースはクイーンであるか?

俺様は……牙王であるな。

 

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月16日 13:48:59 ≫

52

>店長

それは確かに正解かもしれませんね。でも恋の味を知らず、

知って変わる様は先代と現・クイーンに共通する…。

それがナナリー様なら私はアレですよ、ミルクディッパーのオーナー。

(PL:お姉ちゃん呼び歓迎!さーてリュウタは何処かな)

岬 蓮

岬 蓮

Re:パン屋【猫華】前 足湯・飲料用“陽月泉”

≪ 2010年01月16日 13:56:05 ≫

41


>万願さん
(しまった……予想的中ではないか……さすがにこの蓮も)
すっごーいっ!あんな硬い石も切れちゃうんだ、店長さんってやっぱ強いねぇ!(眼がきらきら)
(……ドアホ――ッ!?)

 

>ユーシさん
「月」ってそういう意味があったの?!初めて知ったよー♪
……憂いか……