天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「囚われの機晶姫たちの作戦会議スレッド」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

囚われの機晶姫たちの作戦会議スレッド

≪ 2010年01月13日 23:16:53 ≫

14

蒼空学園のアイン・ブラウだ

えー……僕を含む一部の機晶姫は、いつの間にか何者かに攫われてしまったらしい(汗)。

しかし、ただ誘拐犯のなすがままになるつもりはない。

何とか脱出の機会を伺い、犯人の思惑を阻止するつもりだ。

また、ほぼ同時期に、ルーノ・アレエも行方不明になっていると聞いている。

何者かの脅迫を受けたと思しき形跡もあることから、彼女の呼び出された先が僕達の監禁場所と同一と言う可能性もある。

もし機会があれば、彼女の救出にも協力できたらと思っている。

具体的に何をやるかはまだ決めていないが、同じ立場にある機晶姫同士、協力してここから脱出しよう。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:囚われの機晶姫たちの作戦会議スレッド

≪ 2010年01月14日 01:36:29 ≫

23

前の書き込みでは説明不足だったが、このスレッドは「さらわれたことを前提とした機晶姫パートナー」が、

「LCとして別行動を取る」場合の行動表明やアクション相談に活用できるよう立てさせてもらった。
救出する側のMCや、この時点ではさらわれて(操られて)いない機晶姫LCについては、パートナーの朱里が

救出スレッドを立ててくれているので、そちらを活用して欲しい。

僕達機晶姫は、件の脅迫状の送り主が言うような、只の「物言わぬ兵器」では決してない。

大切な人(MC)のもとへ帰るために知恵を絞り、互いに協力し合える「心を持った存在」だと思っている。勿論、ルーノを含めて。
さらわれた先での状況が分からない、LC欄はMCに比べて文字数が少ないなど、色々と不利な点は多いが、

そんな中でもきっとやれることはあるはずだ。

アクション案やGAの相談など、自由に書き込んでくれ。それでは、お互いに武運を。