空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談11」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

雑談11

≪ 2010年01月14日 19:40:47 ≫

16

ここは…百合園女学院生の、ための…雑談用スレッド、ですぅ~

下の注意を、守って…みんなで…楽しく、お話しましょうねぇ~

 

【雑談のお約束】

1.アンオフィシャルな自由設定は自称扱いとなります
2.確定ロールはやめましょう
3.同プレイヤーによる(MC同士による)1人芝居は遠慮しましょう
4.喧嘩しないで、みなさま仲良くしてくださいね

 

この、掲示版は…百合園女学院生向けの、雑談掲示板に…なっていますぅ~
他校の人…及び、他校の人と交流を、ご希望の人は…お手数ですけど
【他校生交流談話室】の、方で…お話を…楽しんで、くださいねぇ~(ぺこり)

 

ぞろ目の、「十一」に…なりました、ですぅ~
いっぱい…お話して…きましたねぇ…

これからも…みなさん、よろしくですぅ~

二十織 円満

二十織 円満

Re:雑談11

≪ 2010年01月15日 21:02:34 ≫

51

>日奈々ちゃん

うん、こちらこそお願いするんよ。

それと立替ありがとうな。

 

>ヴァーナーちゃん

んもぅ、いややわぁすてきやなんてっ。

そんなに褒めてもなにも出せへんよ。
これからよろしくね。

 

>ミルディアちゃん

はじめまして。

これはまた元気な女の子やね。

シナリオ参加はしたいんやけど、今は絵の方に欲がまわってるんよ。

それでも万一いっしょになったときは、その時はよろしくお願いな。

 

>有栖ちゃん御一行様

割烹着を褒められたのは初めてやわ。

でも家庭的って言うんは所帯染みてるのと同じやから、着る時は注意したほうがええよ?

もっとも、うちは最初から所帯染みてるけど。

うん、よろしくね。

 

>どりーむちゃん

うふふ。ないこともないんよ。

『肉とタレのないネギマ』やけど、それでもよければ。

・・・・・・あ、でも学園内に屋台を引張てきたら怒られるかもしれへん。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談11

≪ 2010年01月15日 21:56:18 ≫

31

バレンタインキャンペーンがはじまりました。
チョコもらえるのはちょっと気になるですね。
校長先生が人気なのかなぁ?

 

>新クラス
 機工士にクィーンバンガードってどんなクラスなんでしょうね。
 あたらしい魔法使いさんはまだなのかな~。

 

>ボイス
 あたらしい納品がはじまりましたね。
 みんなのがたのしみです(にこにこ)

 

>建国の絆
 なんだかもうすこしかかるみたいですね。
 うーん、どんなことになっているのかなぁ。

 

>日奈々ちゃん
 立替ありがとうです!

 

>瑠菜おねえちゃん
 せいふく?たのしそうなBUおめでとうです!

 

>真希ちゃん
 かわいいミコさんゆるゆるBUおめでとうです!

 

>晴明ちゃん
 かわいいBUおめでとうです!

 

>どりーむちゃん
 いろいろなかおのICおめでとうです!

 

>イラスト
 おいわいありがとうです!

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談11

≪ 2010年01月16日 20:18:22 ≫

24

…久々に顔出しに来たら、知らん者ばかりじゃな…。こういう時は勢いで場に溶け込むかのう?い、いや、パラ実のように飛んでる雰囲気では無い様だからここは清楚に…(物陰に隠れながら様子見)

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談11

≪ 2010年01月17日 01:58:40 ≫

15


日奈々ちゃん

立替ありがと~

リス耳のBUかわいいですね~

 

円満ちゃん

>家庭的って言うんは所帯染みてる

なるほど~気をつけなくちゃですね~

 

>肉とタレのないネギマ

ネギのみですか~~~~

 

ヴァーナーちゃん

>ヴァレンタインキャンペーン

ヴァレンタインのチョコがもらえるのは気になります

誰にチョコもらおうかな~?

 

>新クラス

クィーンバンガードがクラスになるんですね~どんなスキルが使えるんでそ~?

 

>イラスト

デフォルトのアイコンやBUが変わったから新しく納品されたのかと、一瞬思っちゃいました

いっぱいイラストあると楽しそうですね~

 

マギステルちゃん

はじめまして~よろしく~

いや~んかわいい~ぜひあたしとこいび…ご、ごほん、もとい、友達になってください~

かわいいイラストですね~

 

稲場 繭

稲場 繭

Re:雑談11

≪ 2010年01月17日 08:31:30 ≫

62

日奈々さん立替お疲れ様ですー

>毒島さん
エミリア:・・・むぅ、やっぱり契約者相手だとパートナーの壁が厚いなぁ。
ルイン:お前があきらめればいい。
エミリア:・・・まぁ、簡単じゃないからこそ面白い(ニヤリ
ルイン:・・・はぁ

>円満さん
繭:はい、よろしくお願いします(ぺこ
エミリア:んーまぁいっか。よろしくねー
ルイン:何がいいんだ
エミリア:いやなんでもない。
繭:・・・?

>マギステルさん
繭:あ、初めましてー。よろしくお願いしますね(ぺこ
エミリア:ほら、隠れてないでこっちにきなよー。私が手取り足取りじっくりと・・・おっとよだれが(じゅるり
ルイン:初めての人が怖がるようなことするなよ?!(ハリセン
エミリア:あいたー?!
繭:え、えっと・・・みんないい人たちばかりですから大丈夫ですよー

>ドリームさん
エミリア:・・・むぅ、ライバルが
ルイン:何だいきなり
エミリア:ふっふっふ・・・だが私は負けんよ!百合園の女の子は全て私が貰う!(どーん
ルイン:・・・(また馬鹿なこと言ってるよ

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:雑談11

≪ 2010年01月18日 13:35:46 ≫

11

>日奈々さん
立て替えありがとうございました。

 

>バレンタイン
うう、料理が苦手なのでチョコ作りが厳しいです。
私も二十織さんみたいに割烹着やエプロンが似合うお嫁さんになりたいです。
桜井校長の周りはチョコの行き交いがとてつもなく多そうですね。

 

>体育祭
代筆になったみたいですけれど、完成日の目処がたったのはいいですね。

 

>イラスト・ボイス
また纏めてになってしまいますが、完成された方はおめでとうございます。
賑やかになることはいいですね。

 

>グランドシナリオ
無料版は皆さんお疲れ様でした。
被害を食い止めることができましてよかったですね。

 

>新クラス
機工士が気になりますね。
機械を使って攻撃とかになるのでしょうか?

 

>マギステルさん
よろしくお願いしますね。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談11

≪ 2010年01月18日 23:43:47 ≫

41

>新クラス

クィーンヴァンガードって…クラスに…なるん、ですね…

コミュニティ、みたいな、ものかと…思ってた、から…ちょっと…驚き、ですぅ…

機工士は…どんな、スキルに…なる、のかが…気になるですぅ…

 

>ヴァレンタイン

私は…NPCからの、チョコは…どっちでも…いい、かなぁ…

 

>マギステルさん

えっと…確か…お久しぶり…ですよね…

結構、前に…お話してたと…思うんですけど…

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:雑談11

≪ 2010年01月19日 01:08:20 ≫

46

>二十織 円満

同性に素敵だとか言われたの初めてである。身長と性格的な意味で。

 

>ミルディア・ディスティン

のぞき部受かったのか、我は落ちた。羨ましい。

 

>神楽坂 有栖

そう言うタイプのコンピューターは此処をこうすれば・・・とりあえず説明書見ようか。

 >ミルフィ・ガレット

スライム要るかね?まだいっぱいあるぞ。

 

>どりーむ・ほしの

 >スライム

気に入って貰えたようでなによりである。

後、新しいICは・・・可愛いような、黒いような・・・

 

>如月 日奈々

建て替えご苦労様、である。後、超感覚状態のまま頭撫でさせて欲しいのである。

 

>ヴァーナー・ヴォネガット

キャンペーンのチョコは誰に貰うか決めたかね?因みに我はまだ決めて居ない。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:雑談11

≪ 2010年01月19日 01:09:24 ≫

13

>マギステル・アンジェリカ

(気配を消して背後から)初めまして。宜しくである。

 

>稲場 繭と愉快な仲間達。

古典的だが友人から始めると言うのはどうかね?

 

>ロザリンド・セレナ

いっそ校長に料理教わるとかどうだろう?一石二鳥だと思うのである。

 

>新クラス

個人的には騎兵とか錬金術師とかが欲しかったのである。後、忍者と侍も。

 

>イラスト&ボイス

纏めて完成おめでとう。である。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談11

≪ 2010年01月19日 16:31:02 ≫

66

ほしの

そ、それ程でも無いのじゃ。まぁ、友達の一つや二つ簡単になってやるのじゃ。

ありがたーく、思うが良いっ!(褒められて有頂天)

 

繭&エミリア

こちらこそ、宜しくなのじゃ(礼を返し)

よだれ…ふむ、御腹が空いたのか?板チョコならあるのじゃが、食べるかの?(懐から板チョコを差し出し)

乙女たるもの、人前でよだれを流すとは恥なのじゃ!以後気をつけるよーに!(怖がる所かビシッ、と指差し)

 

ロザリンド

うむ、宜しくなのじゃよー。

 

如月

む、むぅ…すまんのう、物忘れが早い故覚えとらん…(頭を掻き)

何かキッカケがあれば、思い出すかも知れんしー…(深く考え込む)

 

毒島

きゃん!?(突然の声に驚き、飛び跳ねる)

な、なんじゃおぬし!何時の間にわらわの背後に…!

ぜ、全然驚いて無いのだからな!?…まぁ、宜しくなのじゃ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談11

≪ 2010年01月19日 23:32:58 ≫

46

ヴァレンタインのイラストみてたらダレがダレのコトがスキなのかわかって祝福したくなるですね(にこにこ)


>ヴァレンタインチョコ
 もらえるのはダレでもいいのかなぁ。
 ダークヴァルキリーの人にもらって仲よくとかできないかなぁ。
 仲よくなりたい人がいっぱいできまらないです~(むむむ~)

 

>年越しとお正月にやること
 みんなたのしくすごせましたね。
 日本風のはっぴ~にゅ~いや~もたのしかったです!

 

>マギステルちゃん
 はじめまして、ヴァーナー・ヴォネガットです。
 よろしくです!(ぺこり)
 かわいいBUとICおめでとうです!

 

>ロザリンドおねえちゃん
 かわいいバレンタインBUおめでとうです!

>葵ちゃん
 お部屋でのすてきなイベントカットおめでとうです!

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談11

≪ 2010年01月22日 18:00:17 ≫

43

>マギステルさん

私は…気に、しないので…無理に、思いだそうと…しなくても…いい、ですよぉ
改めて…よろしく…お願い、しますねぇ~

 

>毒島さん

別に…かまいませんよぉ~

(超感覚使用)

 

>ヴァーナーちゃん

かわいらしい…バレンタインと、ミンストレルのBU…おめでとう、ですぅ~

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談11

≪ 2010年01月22日 20:41:14 ≫

13

……ぅぅ……グスッ…

…ずーっと…お返事とか…顔出せられないままでごめんなさい……(ぬいぐるみをぎゅーっと抱きながら涙目で)


毒島さま>

………(照れるように頬赤くして、抱いてるぬいぐるみで顔隠してしまう)<笑顔でじーっと

 

ナナリーさま>

……?(見つめられてる気がして気づくとペコリと恥ずかしがりながらお辞儀)<遠めで

 

どりーむさま>

…ほ、ほんとぉ…?…ぅぅ…(異様な雰囲気にすこし後ずさりして怯え始める)

 

神楽坂さま>

……ほぇ……(2人の会話聞きながら)

……じゃぁじゃぁ…じゃすてぃも……ミルフィおねえちゃんみたいにすれば……

みるふぃおねえちゃんみたいに……やさしいおねえちゃんになれるのかな…

あと…胸とか大人っぽい身体にも…なれるのかな…?(無邪気に微笑んで自分もそうなるのかなぁと思いつつ)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談11

≪ 2010年01月22日 20:42:39 ≫

45

連投ごめんなさい…

 

二十織さま、マギステルさま>

………(じぃーっと2人見て)

……あ、あの…はじめまして…まきはらじゃすてぃ…です……よろしくお願いします…(おどおどしながらペコリとお辞儀して)

 

……やさしい…おかあさまみたいな人みたい…(二十織さんをみつつ)

………?……(きょとんとマギステルさんを見て、何しているんだろうと思いながら)


 

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:雑談11

≪ 2010年01月22日 21:28:18 ≫

13

ちゃわ~! リアルも大忙しなミルディですっ!

 

>マギステルさん

おひさしぶり~! って1の頃ぶりだっけ?

思えば遠くに来たもんだ~って年でもないか(笑

 

>運動会

やっと来た~! マスターお疲れ様~

・・・でも、セイヨウオトギリソウ(セントジョーンズワート)かぁ・・・

まぁ情緒不安定な時とか軽度の鬱に効くらしいけど、ちょっとムードがなぁ~

 

>年越しとお正月にやること
ん~ 年末はずっと黒豆煮てたんよ~

あ、そういえば毒島さんはまだ中途半端な黒豆を食べたんよね♪

おばぁちゃんの話だと、薄いのから徐々に濃いのに移し変えてけ~って事らしいんよ♪

 

>ヴァレンタインチョコ
また近づいたらどっかのシナリオでチョコ作りをやろうと思うんだけど、

その辺をみんなでやったら楽しいかなぁ~?

真奈「でも、百合園は女子校ですし、お渡しする方に困るのでは」

チッチッチッ 今は女子同士も盛んだし、学園から出れば男もちゃんといるんよ?

二十織 円満

二十織 円満

Re:雑談11

≪ 2010年01月23日 10:07:45 ≫

52

こんなんもらった。(ヴァンガードスーツを手に)

装備できへんねん、Lv足らへんのよ。

 

>どりーむちゃん

でも低カロリーの部位やったらあるんよ。

安いお肉しか使うてへんけど味は保障するから気が向いたら来てや。

・・・あ、でも深夜営業やから来るときは気をつけなあかんよ?(くすくす)

 

>繭ちゃん御一行様

・・・どうかしはった?

 

>大佐ちゃん

素直な子はみーんな素敵な子やと思うてるんよ。

だって『和む』なんて言葉はお世辞で使うような言葉と違うしね。

だからキミは素直な子。

 

>ジャスティちゃん

はい、はじめまして。(ぺこり)

丁寧に挨拶できる子やね。

お母ちゃんみたいな人って言ってくれて、ウチすごく嬉しいわ。

ありがとうね。

 

>バレンタイン

お菓子はあんまり作らへんねぇ・・・どないしよ。

もらうんやったら静香ちゃんやろうか。

やっぱり可愛いコから貰った方が嬉しいしね。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:雑談11

≪ 2010年01月25日 23:35:24 ≫

26

だんだん暖かくなってきました。こんばんはです。

 

ナナリーさんと、円満さんと、マギステルさんは初めましてです。また賑やかになってきましたね~。

 

 

最近、よく分からないことがあります。クイーン・ヴァンガードと十二星華の抗争?です。シャンバラが国家として認められるために新しい女王様が必要・・・なのは分かるんですけど、なんで戦ってるのかなと・・・。  政治関係のお話はさっぱり分かりません・・・。

 

 

>ヴァレンタイン

個人的にクリスマスのオマケみたいなイベントな気がするので、そんなにわくわくはしないですけど~、チョコもらえたらとっても嬉しいですね。でも自分であげる、のは何か気恥ずかしいです・・・。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談11

≪ 2010年01月28日 20:52:03 ≫

65

はぅ~お久しぶりなのですよ~
忙しいのとシナリオにオチまくってるのとでぜんぜんこれませんでした

フリューネシナリオ落ちちゃったよぉ~
せっかくひとつのおふとんで仲良くなれたのに…

>繭ちゃん
エミリアちゃんには負けませんよぉ~w
百合園もいるみんも蒼空も可愛いおんなのこはみんなあたしのあいじ……恋人よぉ~

>ロザリンドちゃん
エプロンが似合うお嫁さんになったらあたしがもらったげるよぉ~

>日奈々ちゃん
あたしもクィーンヴァンガードはコミュになると思ってました~まさかクラスとは
どんなスキルかな~?

>大佐ちゃん
ICかわいいのでお気に入りです~黒いの?はて?なんのことやら~?(笑)

>マギステルちゃん
わぁい~なかよくしましょうね~
じゃあさっそくあたしのお部屋にきませんか~?だいじぶだいじぶ、他に誰もいないから。あ、大声出しても平気だからね

>ヴァーナーちゃん
ヴァレンタインのチョコは誰でももらえるみたいですね~
お正月シナリオも楽しかったです~
アイドルなイラストおめでと~なのですよ~

>ジャスティちゃん
ほんとだよぉ~あたしはこわくないからね~
いっぱいかわいがってあげるわ~~~

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談11

≪ 2010年01月28日 20:52:16 ≫

66

>ミルディアちゃん
チョコ渡すシナリオ参加しますよ~
LCにくびわ…もといチョーカーをあげようかと…

>円満ちゃん
ヴァンガードスーツってキャラクエのと同じですよね?
たくさんあっても使わないです~
焼き鳥も低下ロリーなのがあるのですね~
あ、でも深夜のおでかけはできませんわ~かわいい女の子と約束が…

>レロシャンちゃん
十二星華も女王になろうとしてるから、ヴァンガードが守ってる女王候補がじゃまなんじゃないのかなぁって思ってます
チョコもらえるのはうれしいですよね~
レロシャンちゃんもあたしにチョコくれませんか?あたし大喜びしますよ♪

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談11

≪ 2010年01月29日 12:59:17 ≫

32

ふー、なんだかちょうしがわるくてすこしあいだがあいちゃいましたです。
そろそろ2月で教室(コミュニティ)が始まるのかな、ドキドキです。

 

>バレンタイン
 ホワイトバレンタインでおともだちとチョコつくろうと思ってるです!
 でもイラストのをだれにもらうかまだきまらないです・・・(むむむ~)

 

>ヴァンガードスーツ
 つけてたらクィーン・ヴァンガードの人ってみられちゃうですし、
 うれないし、すてられないし、ちょっとかさばってこまるですね~。

 

>体育祭
 やっと返ってきたですね。
 いろんなおじょうさまとかしつじさんとかいてたのしかったです(にこにこ)

 

>クイーン・ヴァンガードと十二星華
 なんだかシャンバラの女王様になりたい人たちできょうそうしてるみたいですね。
 たたかいとかになっちゃうなら、シャンバラなんてやめてあたらしいみんなの国を作ったらいいのにって思っちゃうです。

 

>歩おねえちゃん
 かわいいコスプレBUおめでとう!

 

>日奈々ちゃん、どりーむちゃん
 おいわいありがとう!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:雑談11

≪ 2010年02月03日 00:37:22 ≫

53

ヴァレンタインの空気など読まぬ新BU追加記念である。
なんか勢いが大分止まってる気がするのである。

>マギステル・アンジェリカ
そんな可愛らしい悲鳴を聞くともっとからかいたくなるのである。

>如月 日奈々
では遠慮なく。
(満面の笑みで頭を撫で始める)

>牧原 ジャスティ
あああ、可愛いなあ、可愛いなあもう。

>ミルディア・ディスティン
黒豆の件は良く確かめなかったこっちも間違っていたのである。

>二十織 円満
あー・・・・有り難う。である。

>どりーむ・ほしの
そういう事にして置くのである。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:雑談11

≪ 2010年02月03日 00:49:02 ≫

44

続きである。

>ヴァレンタイン
限定クエストは両方共取ったのである。後でアクション書くのに苦労したが。
BUはまだ決めかねているのである。

>クイーンヴァンガードと十二星華
王国じゃなく共和国制にすれば万事解決するような・・・気がしただけである。
正直言ってティセラ・リーブラもミルザム・ツァンダも五十歩百歩な気がするのであるが、
それ以外に候補が居ないのも現実なのである。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談11

≪ 2010年02月07日 14:05:05 ≫

23

(えっと、、何だかすごくご無沙汰になってしまいました、、

 レス順序が無茶苦茶ですがご容赦下さい、、/汗)

 別PBWの方で忙しかった、、というのは内緒の方向で、、(汗

 

>毒島さん

(篭手HCの取り扱い説明書を読み、毒島さんに教えてもらって何とか使えるように、、)

有栖「有難うございます毒島さん、

    これで私も何とかこれを使えるようになったみたいです、、♪

    (早速何かをいじくる、、)

    、、あ、このピクシーちゃんのスクリーンセーバーかわいい、、^^」

ミルフィ「ではわたくしはこのひーほーくんのスクリーンセーバーを、、♪」

(篭手型HCのイメージが、メガテンのアレなので、、^^;)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談11

≪ 2010年02月07日 14:17:57 ≫

41

毒島さん

有栖「新BU追加おめでとうございます、、♪(前のレスで書きそびれてしまいました^^;)

     黒のパーカーとチェックのスカートがかわいいBUです、、^^」

 

ジャスティさん

(ジャスティさんが、上半身裸のドロワーズ一丁でマッサージ機に座り、

 枝豆をつまみにビールを一杯やって『あ”~~♪』と言っている姿を想像して青ざめる、、/爆)

 

有栖「あ、あ、あのっジャスティちゃんっっ、、!

    ミルフィの真似なんかしなくても、ジャスティちゃんは十分に素敵ですからっっ、、!

    ミ、ミルフィの真似なんてやめて下さいっ、、><;」

ミルフィ「、、お嬢様、、一体何を想像したんですの、、?」

 

>マギステルさん

有栖「お久しぶりですマギステルさん♪(嬉しそうに)

    マギステルさんも、すごく可愛い御姿なのですね、、(にこにこ)」

ミルフィ「マギステル様も、銀色の髪ですのね、、つややかでお美しいですわ(微笑)」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談11

≪ 2010年02月07日 14:33:40 ≫

33

>ヴァーナーさん

有栖「ヴァナちゃんも新BUおめでとうございます、、♪

    ヴァナちゃんって、毎回いろんなBUやイラストを追加してて、

    いろんな風のヴァナちゃんって感じで華やかですよね、、(微笑)」

>コミュニティ・新クラス

有栖「えっと、、とりあえず、『百合園普通科』と『白百合会』、

    あと『クイーンヴァンガード』に加入してきました、、♪」

ミルフィ「クイーンヴァンガードも新クラスになっていましたのね、

     そうですね、、わたくしもそろそろ本気で転職を考えましょうかしら、、」

 

>ボイス

有栖「納品されてましたので、、早速付けてきちゃいました、、^^;

    結構、、いいかも、、///」

 

『ミルフィ、、ずっと、、私の側にいて下さいね、、』

『ミルフィ、、ずっと、、私の側にいて下さいね、、』

 

ミルフィ「、、ああ、、お嬢様、、素晴らしいですわ、、(うっとり)」

有栖「、、なんでそこばっかり再生するんですか、、^^;」

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:雑談11

≪ 2010年02月07日 15:24:01 ≫

16

(更なる連投失礼します、、^^;)

 

>日奈々さん

有栖「遅ればせながら、立替おつかれさまです♪

    BUもすごく綺麗な感じで素敵です、、(微笑)」

 

>触手・スライム

ミルフィ「激励ありがとうございますわどりーむ様♪

     、、スライム、、あの、『衣類だけ溶かす』という、ご都合的な消化能力を持つアレですの、、!?

     ぜ、是非お借りしたいですわ、、(ごくり)」

有栖(、、そろそろと逃げようとしている、、)

ミルフィ「あらん、お嬢様っ、どちらへ行かれますの?(うふふっ♪)」

(有栖の肩をぽんと叩く)

有栖「Σ ひゃうっ!?」

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談11

≪ 2010年02月08日 13:24:40 ≫

33

みんな、またいそがしいですか?
新クラスにコミュニティはきたけど、妖精さんのLC追加はまだかなぁ?

 

>コミュニティ
 ボクも百合園普通科と白百合会はいってみましたー。
 コミュニティ掲示板もあって、こことどういうふうに分けてつかうといいのかよく分からなくなってしまいました。
 見つけにくいせいかかきこみもまだまだすくないですし(むむむ~)

 

>シナリオ
 温室のタネ子さんとルーノおねえちゃんの百合園のお話が2つきたです!
 でもタネ子さんおいしいのかなぁ・・・?

 

>建国の絆
 なんだか神子とかいう人たちがねらわれてるみたいです。
 どうなっちゃうのかなぁ。

 

>有栖ちゃん
 おいわいありがとうです!

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談11

≪ 2010年02月08日 14:36:35 ≫

54

>ヴァーナー

うむ、宜しくなのじゃ。

ふっふっふ、褒めても何も出ないぞ?(言葉の割に嬉しそうな表情で)

 

>如月

すまん…。如月日奈々、おぬしの名前覚えておくのじゃ…!(悪役っぽく)

 

>ジャスティ

む…?何を見ておる、おぬし。わらわの顔に何か付いておるのか?(訝しげに視線を返し)

 

>ミルディア

久しいのう。皆々BUやらICやら付いて一人一人に個性が宿ったのじゃなー…(懐かしげに)

 

>ほしの

ん?別に卑しい真似をする訳ではなかろう?部屋に行くのに何故大声を出す必要がある?

 

>毒島

こ、この…!貴様、人が驚く様を見て楽しいかぁ!?(声を荒げ)

 

>神楽坂&ミルフィ

おー!懐かしい顔じゃな!ふっふっふ、ようやく復帰の目処が立ったのでBUを作る事が出来たのじゃっ!

ミルフィとお揃いじゃなー。ぬしのBUかIC、期待しておるよ?

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談11

≪ 2010年02月09日 23:39:55 ≫

36

>ヴァーナーちゃん

コミュが始まりましたね~
あたしもいくつか参加しましたよぉ~
特技の誘惑がいいわ…ふふふ

バレンタインのイラスト頼んだんだけど、ぜんぜん音沙汰無いわ…
間に合うのかしら?(^^;

タネ子さん…とても食べる気になりません(^^;
まぁ、あたしは触手めあてですが(^^;

>大佐ちゃん
そういうことなのですよ~
BUかわいいです~

>有栖ちゃん
上半身裸のドロワーズ一丁のジャスティちゃんですって?
なんていうかわいい妄想なんでしょう~ぜひジャスティちゃんにお願いしましょう~

ボイスおめでとうございます~かわいい声ですよ~

スライム気に入っていただけたみたいでよかったです~

>マギステルちゃん
ふふふ、あたしの部屋に来たら誘惑の特技とイルミンで手に入れたホレ薬で、あたしの虜にしちゃうのよぉ~~
さぁ、遠慮せずあたしの部屋にいらっしゃい~~~~

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:雑談11

≪ 2010年02月18日 19:11:15 ≫

34

ひなちゃんが魔剣にみいららられッ!…かんじゃったっ。

 

というわけでひなちゃんBUとICおめでとーっ!

自分のプロフィールをみようとしたときにICに気づいてどっきりしちゃったよぉ。

でもしっぽと耳はリスさんなんだよね。

だからよく見るとかわい……やっぱりこわいよーぉ。

 

あと遅れちゃったけど、ステンドグラスもおめでとー。

それにもっと遅れちゃったけど、建て替えおつかれさまです!

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談11

≪ 2010年02月23日 20:27:52 ≫

51

…じゃすてぃ……ここでずーっとお休みしちゃったかも…(ぽしょぽしょと)

……青空学園のとこですこし遊んできたの…(オドオドしながら皆を見つめて)

 

 

二十織さま>

………(褒められたのが嬉しいのかほわほわと嬉しそうに微笑んで)

…うんっだって本当に優しそうだもん…(微笑

 

円満ままって…よんでもいーい…?(上目でじぃーっと見つめて)

 

どりーむさま>

……ほんと…?

……じゃすてぃ…寂しかったから…嬉しいかも……(可愛がる言葉に何か嬉しくって無垢に微笑んで、警戒といて傍まで近寄る)

 

毒島さま>

………(可愛いなって言われると恥ずかしがって余計に顔を真っ赤に染めて)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談11

≪ 2010年02月23日 20:28:10 ≫

44

神楽坂さま>

(p; 想像したらすこし笑っちゃいました…^^ とある魔術の某先生みたいですね 笑

機会あったら一緒の想像ピンナップ作ってみたいです 笑)

 

………?(きょとんと不思議そうに有栖さんを見て)

……じゃすてぃ……ミルフィお姉ちゃんみたいになっちゃ…だめなの…?(クスンと涙目になりそうにしながら見つめて)

…じゃすてぃだって…胸大きくなりたいし大人のお姉さんみたいになりたいもん……(しゅんと涙残しながら落ち込んで<ぬいぐるみをぎゅっと強く抱きしめてしまう)

 

マギステルさま>

………!?(ビクッ)<なにを見ている

………。(首を横に振って)<何かついている

…ご、ごめんなさい……(涙浮かべながらビクビクオドオドして謝ってしまう)


冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:雑談11

≪ 2010年02月26日 22:58:30 ≫

46

最近…なんだか、流れが…遅く、なってますねぇ…

コミュニティが…できたから、かなぁ…

 

>イラスト全般

ほめてくれて…ありがとう、ですぅ~

新しく、来た人は…おめでとう、ですねぇ~

 

>ボイス

発注、してみましたぁ~

どんな、感じに…なるのか…今から…楽しみ、ですぅ~

 

>真希ちゃん

そんなに…こわがらなくても…大丈夫、ですよぉ~

千百合ちゃんに…手を出しさえ…しなければ…なにも、しませんから…ふふふ…

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:雑談11

≪ 2010年03月02日 00:38:55 ≫

65

こんばんは、お久しぶりです。ワタシもコミュニティで念願のサッカー部を開設したんですが、部員が全く集まらず閑古鳥が啼いています。

 

 

まあそれはさておき、新たなグラシナがきましたね。女王陛下になろうというお方があのようなけしからん、もとい、はしたない格好をなさっているのはいかがなものかと思うのですが・・・。

 

また静香校長先生にも何やら近づく者がいるようで、一部の方々は気が気でないといった所でしょうか。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談11

≪ 2010年03月03日 22:38:45 ≫

12

温室シナリオでは素晴らしい映像がたくさん撮れましたわ
ローレライではあたしのファンがたくさん増えましたわ
もっとがんばるわよ~

>円満ちゃん
ほのぼのアイコンおめでと~
焼鶏屋台もお客さんいっぱいですね~

>ロザリンドちゃん
セクシーなメイドイラストおめでと~

>ジャスティちゃん
きゃ~ん、さびしかったのね~
あたしがいるから大丈夫よ~(ぎゅ~と抱きしめる)

>流れが遅い
コミュのためというのもあるでしょうね~
でも百合園普通科のコミュはそんなに盛り上がってるように見えないんです~

>グラシナ
十二星華のシナリオに落ちまくってるので、いまさらもういいやという感じもするのですが…
でもティセラといろいろスキンシップできないかな?とか、けしからん踊り子さんをビデオに撮ろうかな?も考えてます


美術室が検索しやすくなりましたね~
でも描いてほしい絵師さんがずっと停止中なのは変わらないのね

PCさんが出てくるキャラクエがいくつか出てきてますね
みんなさんざんな目にあってる気がしますが…気のせいですよね

新種族もいくつか追加になりました
…う~ん、LC追加するかどうしよう?

ユーザ主催イベントやるらしいですね~
あたしは遠いのでいけません~

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談11

≪ 2010年03月10日 00:15:55 ≫

14

すこしばたばたしてるあいだに、しずかになっちゃったですね。

コミュニティでお話でいいのかなぁ(むむむ~)

 

えっと、温室のタネ子さんがおいしかったり、新しい学校がふえたり、いろいろありましたね。

イラストキャンペーンの入学式と卒業式って、誰が入学したり卒業したりするのかよくわかんなくてこまりましたです~。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談11

≪ 2010年03月12日 20:14:14 ≫

55

そうですね~静かになりましたね~
でも百合園普通課のコミュも静かですね~

温室のタネ子さんおいしかったですね~たくさん触手にからまれた女子を撮影できました~
え?そのおいしいじゃない?
今度撮影してたほかの人と上映会でもしましょうか?

新しい学校は校長の服装が気になります…胸、胸隠して~

新しいクラスってどんなスキル覚えられるんでしょうね~

入学・卒業ってあたしはもう百合園に在籍してるから入学も卒業もしないのよね~
かわいい後輩が入ってきたわ~ とか、きれいな先輩が卒業しちゃう とかならアリかな?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談11

≪ 2010年03月18日 21:54:11 ≫

34

ごきげんよう、お姉さまのみなさま、そして妹のみなさま。

 

雑談の中に、温室のタネ子さんの話が出ていたんでビックリしました。

自分もあの場にいたから、てっきり公式記録が公開?!って校長室まで勢いでダッシュしてしまいました、てへっ。

 

ようやく、あたしも肖像画を頂けることになりました。お父様が発注してくださったのが

3日前に作成開始となったようです。28日頃に納品だからもうすぐだね。

ちなみに、新入生キャンペーン、乗り遅れたみたいだけど、あたしは・・・対象になるのかな?

(お父様が、あたしが新入生だって絵師の方に伝え損ねたらしいです。)

今度はパートナーのるりはちゃんの肖像画発注もあるし、そのほかにもいろいろあるんで、

お父様・・・おサイフだけは無理しないでね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談11

≪ 2010年03月22日 14:25:14 ≫

24

卒業式とか入学式シーズンですね。

新入生の人たち、よろしくおねがいしますです!

 

百合園にかんけいあるのだと、家出しちゃったおねえちゃんとかどうなったのか気になります。

それにそろそろ出発のルーノおねえちゃんのいもうとちゃんのお洋服とかどんなすてきなのみれるのかな?

そしてなんだかたいへんみたいな離宮を調べるのもみんなのぶじをおいのりしないとですね。

 

>ネージュちゃん

 はじめまして、ヴァーナー・ヴォネガットです。

 よろしくです(ぺこり)

 イラストそろそろですか、完成前ってドキドキですよね。

 栽培記録にはボクもいってみたので、たのしみですね!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談11

≪ 2010年03月22日 21:29:58 ≫

35

ごきげんよう、みなさん。

 

あたしが初めて冒険したエピソードの公式記録が出来たらしいので見てきたんだよ。

やっぱり、この瞬間がたのしいよね。

 

>ヴァーナさん

栽培記録ではよろしくお願いしますねっ!

飲み物は・・・お屋敷に戻ったときにパパの部屋の冷蔵庫から持ってきた

ドリンクをあげてみたんだよ。どうなっているんだろうね・・・。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:雑談11

≪ 2010年03月22日 22:27:42 ≫

42

ルーノちゃんの妹のニフレディちゃんのシナリオに参加しましたよ~
かわいい下着を選んであげるのだ~(マテ

>ネージュちゃん
イラスト楽しみですね~
美少女なのかな~どきどき

ざんすかには参加できなかったけど、栽培記録には参加したよぉ~
隣にいる美少女を食べさせてあげるって書いたらどうなってたのかな~?
普通におかしをあげるアクションにしちゃったよ~

>ヴァーナーちゃん
新入生にかわいい子がいっぱい来てくれるといいですね~

家出したおねえちゃんってなんでしたっけ?(こらこら
離宮シナリオは落ちてばっかりです~

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談11

≪ 2010年03月23日 22:56:15 ≫

56

ごきげんよう、みなさまっ!

栽培記録も繰上げ公開になるみたいだね。

明日の解禁がたのしみだよ・・・。

 

>ほしのさん

ざんすかはとにかく全編大乱闘でしたっ。

あたしはじゃたにチョコ(の塊)をあげるつもりで

投げたら暴投、ざんすかの脳天直撃コースでした、てへ。

しかも製菓造形用の硬いチョコの塊だったから、タチが悪かったりして。

おかげでじゃたをざんすかより救出できたんだけどね。

 

可能なら2話から参加してはっちゃけてもいいんじゃないかな、と思うよ。

コメディは楽しければOKだからあまり悩まなくてもいいからね。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

肖像画がきたよ!

≪ 2010年03月25日 19:25:29 ≫

63

ごきげんよう~っ!!

 

待望のバストアップ&アイコンが届いたので設定してみました!!

待った甲斐がありました!!

 

タネ子さんリアでも、最終的に名指しでほめられたりと幸せいっぱいなのです。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談11

≪ 2010年03月26日 16:25:40 ≫

46

栽培記録公開されましたですね。

虹花ちゃん・・・おじちゃん・・・一人だけになっちゃってざんねんでした・・・。

でも最後は1号ちゃんががんばってくれてすごかったです!

 

>ネージュちゃん

 とってもかわいいバストアップとアイコンおめでとうです!

 しあわせそうでボクもしあわせになっちゃうです!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談11

≪ 2010年03月28日 22:38:01 ≫

23

皆さん、ごきげんようです。

今日はお買い物に出かけていたんだよ。

 

先日、空京フォーラムでの交流パーティーに参加してきました。

ステージで得意な歌を披露したけど、どうだった?

さすがにるりはさんは音楽苦手だし、忙しかったから、

あたしだけが参加することになったんだけどね。
記録映像(リア)の公開がたのしみです。

 

>ヴァーナーちゃん

行く先々でよく会うね。

タネ子さんといい、ざんすかといい、今度の交流パーティといい。

同じ百合園だし、この際、お友達になりたいな。

寮の部屋にいつでも遊びに来ていいからね。

隔日で夜はるりはさんとパジャマ焼鳥パーティしてるから、食べにくるのも大歓迎だよ。

 

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:雑談11

≪ 2010年03月30日 17:22:02 ≫

42

このごろまたさむくなってきたですね。
なんだかちょうしがわるいです・・・。

ボクも空京のパーティはさんかしてきたですよ。
パートナーのサリスちゃんとうたってきたです!
どうなるのかたのしみです。

 

それと大学ができてましたね。
むずかしいおべんきょうをするのかな?

 

>ネージュちゃん
 さいきん、よくごいっしょするですねー。
 ここでおはなしした人はお友だちっ想ってるです。
 さそってくれてうれしいです。
 こんどあそびに行くですね!
 でもよるにヤキトリパーティはちょっとふとっちゃうかも・・?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談11

≪ 2010年04月06日 23:51:29 ≫

63

ごきげんよう、なのです。

本日、るりはさんの肖像画をお父さんが発注してくださいました。

あたしのように可愛い姿がお披露目できるといいなっ!

 

近況は、新入生歓迎会でオペラを熱唱したり、

イルミンスールにお料理をしに行ったりしているんだよ。

可能ならバラ実近辺で繰り広げられる予定のざんすか戦線に

身を投じたいところだけど、以前の戦線でチョコ撃してるから、

ざんすか、怒ってるかなぁ。

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:雑談11

≪ 2010年04月07日 20:11:33 ≫

63

…ぅぅ…

…じゃすてぃ…がっこうのぎょうじ…あまりいけてないかも……

きんきょうもわからないかも…

だから…よくわかんないかも…グスッ…(涙目になりながらぎゅうとぬいぐるみを抱きしめる)

 

…じゃすてぃ…ひとりとりのこされちゃうのかなぁ……

 

ほしのさま>(pだいぶ返事遅れててごめんなさい....orz)

…ほんと…?

ほしのお姉ちゃん…いてくれるの?(ぎゅーっと抱きしめられながら)

……じゃすてぃと……あそんでくれるなら…うれしいかも…

いっしょにいてくれたらうれしいかも…(嬉しそうにほわほわと微笑んで)

 

ネージュさま>

お祝いの言葉…言うの遅れててごめんなさい……

あの…あの…BU完成と発注…おめでとうございます…(微笑

 

じゃすてぃの…アンジェリカお姉様のBU…依頼したけど…通るかわかんないかも…(涙目ながら)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:雑談11

≪ 2010年04月08日 00:11:28 ≫

44

>ジャスティちゃん

 

そんなこと、ないよ。

あたしはジャスティちゃんとお友達になりたいな。

いつでも寮のお部屋に遊びに来ていいからね。

みんな、一緒だから、ね。