空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「【十二の星の華】「夢見る虚像」(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月15日 10:30:04 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月15日 19:38:29 ≫

25

蒼空学園のリネンよ・・・よろしく。

 

何もかも、わからないことだらけね・・・今回は情報収集に専念しようと思うわ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月15日 19:51:11 ≫

12

 こんばんは、蒼空学園の天城一輝です。今回は第一回からの参加という事で、頑張ろうと思います。皆さん、宜しくお願いします。


 

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2010年01月15日 20:29:07 ≫

36

蒼空学園の八神です、よろしくお願いします

とりあえずは情報収集しようかな?

誰が敵で誰が味方かわからないと身動き取れないからねぇ

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月15日 22:25:39 ≫

32

蒼空学園のウィングです。

とりあえず、彼方の暴走を止める方向で動きます。

どちらの味方・・というと両方の味方という感じでしょうかね。

 

・・・・ところで、クイーンヴァンガードってキャラクタークラスなのね(--;

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月15日 22:47:35 ≫

16

イルミンのタマです。

カンバス・ウォーカーを匿うといきたいのですが、そっちは人気がありそうですね。

珠樹は、イルミン生徒としてヴァンガードを丁重にお迎えして、誤解を解きたいです。

最終的には石像破壊事件をみんなで調査できるように願っています。
匿う方や調査の方と情報交換したいと思います。

斉藤 八織

斉藤 八織

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 00:24:48 ≫

55

蒼空学園に身を置く斉藤 八織と申します。

皆様よろしくお願い致します(ぺこり)。

 

私も先ずは事件を調べてみるつもりです。

正しい事実関係を掴めるまでは、中立……ですな。

無用の争いは望みませぬ故に――

レクス・アルベイル

レクス・アルベイル

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 00:25:20 ≫

24

イルミンのレクスだ。

匿うか突き出すかはそもそも手段であって目的じゃないな。

そこで僻み合ってる間は悪戯に解決が遅くなるだけだと俺は断言するが…。

 

LC:システィル

だから何でそういう喧嘩腰な口調になっちゃうのよ…

ごめんなさい皆さん、この俺様バカの口の悪さ、平にご容赦ください…

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 00:37:06 ≫

46

イルミンスールの十六夜です。

 

まぁ、とりあえずはヴァンガード連中にお説教かな・・・どんな状況であれ、会話を行う場合には、それなりの姿勢ってものがあるはずなので。

各務 竜花

各務 竜花

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 01:33:39 ≫

61

イルミンの各務です、よろしくね。

んー、情報がもっと欲しいから、今回は情報収集になるかな?

カンバス・ウォーカーさんから話が聞ければいいんだけど。

土方 伊織

土方 伊織

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 06:15:26 ≫

62

イルミンスールの土方伊織です。

 

今回は皆さんよろしくお願いしますですよ。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 11:08:34 ≫

24

蒼空の島村です

あー、強行な姿勢はやはりいただけませんね
どちらの言い分が正しいのかやはり調査しないとわかりません
事件現場に言ってみたいと思います

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 12:38:34 ≫

55

蒼空学園の青葉 旭だよ。よろしくな。
女王に弓引くものは排除するべきだし、泥棒は許せないから逮捕するのは当然だな。

葉 風恒

葉 風恒

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 18:04:32 ≫

33

イルミンスールの葉風恒です。よろしく。


カンバス・ウォーカーさんを手助けする方向でなにかできるといいなーと思ってるところです。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 19:56:28 ≫

55

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

カンバス・ウォーカーさん、本当に姿が変わってますね……

ちょっと驚きましたけど、今回も彼女に協力してあげたいと思いますっ!

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 22:41:01 ≫

14

蒼空学園の斎藤だ、よろしく頼む。

釈然としないものはあるがこれも仕事だ、カンバス・ウォーカーは確保させてもらう。

一応な。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月16日 23:24:09 ≫

52

イルミンの和原樹だ。よろしく。

本当にカンバス・ウォーカーが犯人なら引き渡してもいいんだけど、なんか違う気がするんだよなぁ。

しかもあの様子だと、捕まえた後で彼女の話をちゃんと聞いてくれるか怪しいし。

とりあえずもう少し判断材料が揃うまで、逮捕だー!とかは待ってもらえるように頼んでみるつもり。

隼人・レバレッジ

隼人・レバレッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 09:24:02 ≫

53

どうも、蒼学の風祭だ。

 

とりあえず色々考え動いてみるつもりだ。

…まだ、何も考えていないけどな。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 15:02:56 ≫

13

イルミンのエル・ウィンドです。
みんな、ヨロシク~

シス・ブラッドフィールド

シス・ブラッドフィールド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 18:11:26 ≫

26

イルミンスールのシスにゃ。

やることはもう決めてるにゃ。
とりあえずクイーン・ヴァンガードの連中に猫パンでも食らわせてみるかにゃ。

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 01:04:10 ≫

15

白百合の伏見明子よ。宜しくー。


一応ヴァンガード協力者って立ち位置からの参加になるけど…
どっちかっていうと、調停する形で動くことになると思うわ。
お互い納得出来る妥協点を探していくつもり。
ま、こういう時に喧嘩ばかりしていたら、今後大変だと思うしね。

坂下 小川麻呂

坂下 小川麻呂

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 11:46:47 ≫

12

教導団歩兵科の、坂下だ。

 

メンバー一覧を逆立ちして見ても、唯一の教導団だったりするわけなんだが・・・(苦笑

フハハッ、それもまたよし(自己完結

 

唯一の教導団らしい行動をしたいところだが、オレはオレの道を行く事にする。

何かあった場合は、お手柔らかに頼むぜ?

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 00:06:09 ≫

41

蒼学の如月です。

 

とりあえず自分はこの一件にかんしては中立の立場から物事を見ようと思いますよ。

一方からだけでは見えないことも多いですし。

今井 卓也

今井 卓也

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 01:54:20 ≫

22


蒼空学園の今井卓也です。

よろしくお願いします。

 

女神像の事が気になるのでそちらを調べるつもりでいます。