天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
四条 輪廻

四条 輪廻

感想用スレッド

≪ 2010年01月15日 13:08:57 ≫

16

とりあえず誰も立ててないので立てました。

今更ですがどうぞー。

 

四条「あー・・・ぇー・・・感想と言われてもだな・・・(ボンッ)」(顔真っ赤)

   「まぁ、あれだ・・・人の心を操作する薬は危険だ・・・危険が危ない、うむ、遺憾だが研究は諦めよう」

 

 

PL:甘酸っぱくなっててビックリでした。なんだろう、こう、こっちがニヤニヤしてくる感じ。

   むしろこんなキャラとカップリング組まされた鬼埼さんにいっそ申し訳なくなってきそうな

  ともあれお疲れ様でした。

  たぶん主役はレオタードの変態たちですね、インパクト的に

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:感想用スレッド

≪ 2010年01月15日 21:02:49 ≫

32

せっかくのハーレムが…

おのれクロセル…

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:感想用スレッド

≪ 2010年01月16日 15:04:25 ≫

23

……えと、感想ですか。
……………………(ボン)

(赤面)

………ノーコメントで。

 

PL

スレ立てされた四条様並びに今回のシナリオに参加された皆様、お疲れ様です。

ホレグスリの威力恐るべし!と終始驚嘆しっぱなしでした、はい。

 

今回、カップリングを組まれました四条様。

むしろこんなキャラと組まさしてしまって、こっちこそ申し訳ありません。

とりあえず、「お友達」からでいいですか?

 

そして、歴史に刻まれるレオタードパニックwww

今回のMVPはレオタードの変態さん達ですね!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年01月16日 16:03:20 ≫

15

うむむ。
やっぱりちょっとえろい方が活躍できるか。

・・・いやいや無理無理。
俺自身もパートナーにも、そんな事は許しませんッ!

ともあれ、お疲れ様でしたー。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:感想用スレッド

≪ 2010年01月16日 19:13:44 ≫

44

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

もう終始笑いっぱなしのプレイヤーですw

ホントにもう、ムチャクチャだなぁ。もちろんいい意味でwww

明智さん達のレオタード騒動も最高でしたw

某「猫目」まではわかったんですが、ダンスがわからなかったんですよね。

別口で「武〇士」と教えてもらった時は吹きましたw

 

そしてうまいこと作戦成功するとは。

7歳とはいえ校長。さすがに失敗するかなと思いきや、見事に引っかかってくれちゃってまあw

思わずこっそり「よっしゃあ!」とか言ってしまいましたw

ウチのキャラクターもうまいこと書いてくださって感謝しております。

 

また縁がありましたら参加させていただきます。

ありがとうございました。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:感想用スレッド

≪ 2010年01月16日 23:43:08 ≫

13

アーデルハイト様がご無事で何よりでした

しかし流石はイルミンスール・・・惚れ薬でもなんでもござれなのですね

今後も任務に励みますか・・ではお疲れ様でした

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年01月17日 00:29:23 ≫

56

今回はある意味物語の中枢を担えた事が嬉しかったぞ。

称号まで頂いてしまったしの。
まぁ、我の研究にはあまり役には立たなかったがの……。

私信ですまんが、雪祭りと言いこの件と言い何かと本郷殿とは縁が有る様じゃ。
今後ともよろしく頼むぞ。

和原 樹

和原 樹

Re:感想用スレッド

≪ 2010年01月17日 02:39:10 ≫

64

ああああ、よく考えたら食堂で何やってんだ馬鹿ー!!
い、いやでも自室で2人きりだったらうっかり押し切られた可能性も……。
…どっちにしろ最悪だ! あんなもの早々に捨てればよかったっ。
…や、でもそうしたら今度は食堂のスープでランダムに引っかかった可能性が…。
……色んな可能性を考えたら、これでもまだマシな方なのか(頭抱え)

 

(PL:ほぼ自分で書いた台詞だけどリアクションで返ってくると恥ずかしい!
 えろに関しては記述なしだったんですが、肩から徐々に上がってくるあたりがLCらしいと思いました。えろいです…。
 LCの言ってる情愛って家族愛とか友愛とかも含むんですが、クスリ飲んだ時点でそんなの吹っ飛んでますよねそりゃ(笑)
 普段そっち方面はセクハラと拳の応酬が主なので、たまには本気で愛を語れ!と思ったらこうなっちゃった。恥ずかしい。
 色んな人のらぶらぶやラブコメをニヤニヤしながら読ませていただきました。青春っていいですよね!
 それ以外でもナイス混乱ぶりだったりいいオチがついたり、もう何ですか。皆天才ですか。
 すごく楽しかったです。マスターさんも参加者の皆さんも、ありがとうございました!)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:感想用スレッド

≪ 2010年01月17日 16:58:25 ≫

41

あっはっはっは、マナさんの愛らしい姿を拝めたので大満足ですよー。


おや?
どりーむさん、そんな怖い顔されて、どうされました?

ふむ、俺がハーレム計画の妨害を・・・?
はてさて、何のことやらサッパリですよー、多分秘書がやったことですw


(PL)
不特定多数に向けたカウンターアクション(のようなモノ)が成功したようで何よりですよw
巻き込まれてしまった方はご愁傷さまでした(南無三

オチまでシッカリ描写してもらえて大満足ですよw

いや、しかし、レオタードのインパクトは流石と言うしか・・・。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:感想用スレッド

≪ 2010年01月19日 00:14:03 ≫

23

皆さんお疲れ様。

 

なんというか、久しぶりにカオスな事件だったというのが率直な感想だな。
個人的にはうまく解毒剤が出来てよかったかな。

 

>アルカリリィ殿

そうですね。今回といい、雪祭りといい縁がありましたね。

これからもよろしく。