天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店」 への投稿 (全 299件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 19:03:56 ≫

51

>日比谷(PL:キャッハウフフの野郎版『ギャッハウホホ』なフラグでしたら既に準備完了しておりますが?(何) ……まさか自分が空気読める人間といわれるとは……うぅ、その称号ありがたく……受け取れないのは何故だろ~?)

いえ、そんな……(日比谷にされるがままになっている)

……(わかっちゃいる。ここでこの感情は筋違いなのは重々わかっちゃいるが……くっそ、阿呆か、俺は)

 

(ナナリーを抱き寄せる日比谷を見て)

……(あいつも、かなり変わったよな。前はあんなことする奴じゃなかったのにな)

……(どこか羨ましそうな顔で見つめる)

……ふぅ(そんな綾耶を見て、後ろから無言で抱き寄せる)

な、某さ……!?

何も言うな……

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 19:07:40 ≫

24


>ユーシさん
ふぅーん……でもさ、案外面白いよね~
なんにも起こらないよりはマシよ♪

 

>日比谷さん
うん、てか、あなたがいなくなっちゃったら、私、とーっても寂しくなっちゃうもん!
ま、とにかく、生きててよかった。それでいいよ♪

 

>シルヴィアさん
本当だねぇ~……ここのパン屋さんってなんか呪われているかそういうような霊でも取りつかれてるんじゃないかってほどだよねぇ~……

 

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 19:13:05 ≫

41

>霊
・・・呼びまして?・・・(PL:ここは、反応せざるを得ない

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 19:23:22 ≫

64

>ナナリー(よもやキャラだけに留まらず、PLも三角関係になってしまうとは……なんと愉快か!←自重しろ、おっさん)

そ、そうなのか……(結果はどうあれ、客観的に見ればどう考えて女湯に飛び込んできた日比谷って悪だよな……。それをまあ色々あったとはいえ許すとは……。日比谷がすげえのか、ナナリーがちょっと変わってるのか、なんともはや……)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 19:28:57 ≫

65

>高天原さん
だーっ!違うよ~!悪霊だよ~

あなたは確かに英霊に近いような存在だけど、ち・が・う!

 

とにかく、なんかここの店ってなんか精霊とかとりつかれてるんじゃないかな~?

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 19:29:52 ≫

22

>匿名さん、結崎さん、日比谷さん、ナナリーさん

やれやれ、お熱いなぁ

そ~いえば、せ~ちゃんふと思ったのだよ

なにを?

蒼学の三馬鹿トリオ(匿名さん、日比谷さん勝手につけてます、ご不快でしたらすみません)でシングルはせ~ちゃんだけになったのだよ

うるさいですね、僕はそれで良いんですよ
強がってるのだよ~

あ~、はいはい

 

>匿名さん

無菌室で育った生き物は、病原体一つであっさり命を落とすのだよ?

あやりんを過保護に守るだけで、正しい対処法を与えないままにしておくことが必ずしも正しいとはいえないのだよな~さん!(ビシッと指差し

(ぽそっと)ただのからかう口実というのは内緒なのだよ?

>Mr・Jさん

運命、ね

アレは多分違うな、うん、違う

それはともかく、ここいらで止めておきましょう

昔を思い出していけない

(中の人:PL的にはかなり楽しんでますが、これ以上この会話を進めると八神がバッドエンド一直線になりかねないという罠、心苦しいですが、ここらで一旦切らせていただきます)

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 19:30:30 ≫

53

>日比谷さん

俺様がどう思ってるか、ここで言っちゃっていいのかな~?

ホントにいいと思っているのなら、大暴露しちゃうのだよ~?

>ナナリーさん

・・・顔が真っ赤に!?

なんてこと!冗談のつもりで言ったことが実は事実だったの!?

思わず普通の女口調になってしまうほどの衝撃なのだよ!?

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 19:44:01 ≫

36

>岬

精霊、ねぇ……まあ本当にそうなのかもな、ここまで混沌としてるところを見ると。

だとしたら、そいつはとんでもなく騒がしいのが好きな奴なんだな

 

>オフィーリア

お、お前さんがやろうとしてるのは、ウィルスを直に叩き込むようなもんだろうがぁ!

 

(日比谷たちの話)

……(オフィーリアの発言を思い出し、ナナリーからの話を思い出す)

(……間違っちゃ、いないよな。ある意味)

>八神(PL:おっとさすがにバッドはまずいですね。じゃあこの辺で……こちらこそ付き合ってくださりありがとうございます!)

それもそうだ。過ぎ去りし過去は振り返らぬほうがいいだろう。それが、思い起こしたくない事ならなおさらのこと……

おっと、これ以上の言葉は無用だったね。せっかくの紅茶が冷えてしまう……

(そう言うとユースが持ってきた紅茶を鼻下に持っていくと静かに匂いを嗅ぎ--グイッと一気に飲み干した)

~~っまい! いやぁ、さすが卓越なる給仕の申し子。今日の紅茶もまた美味なり。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 19:47:58 ≫

33

>匿名様

(PL:わーん、どう考えても性別的にアウトなのは自分だろー!?∑

…っていうかそっちが本性デスカ?(恐々))

そこから先は、本当にこの店で再会するまで何も無かったです。会ってもいないですし。

(耳元で囁くのを止め、その後を付け足し)

 

>オフィーリア様

きゅぅっ…!○△□×▼★☆■!?

(何ともつかない悲鳴の片鱗をあげ、既にパンクしたであろう思考回路では自分ですら訳の解らぬ言語を口にするしか出来ず)

 

>Mr.ジョーカー様(PL:そろそろMr.Jとお呼びしても…?(汗)(苦しくなってきた))

ユース「お褒めに与り、光栄で御座います。如何です、この店にまたいらして下さる気にはなられましたか?」

(ポーカーフェイスに限り無く近い微笑みのもと、顧客リストを用意して尋ね)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 20:07:01 ≫

25

(PL:何この糖度高めの空間……誰か助けて! SAN値がガリガリ削られてく!)

>ナナリー

(PL:お疲れ。大丈夫、三人皆で二股しあえば問題無い)

(……恥ずかしいのに、離せない)

(畜生、何て羞恥プレイだ、これ)

(ああ、でも……暖かい、な)

……その、さ。贅沢言うようで悪いんだけど。

様って付けるの、止めにしないか?

名前で呼んでくれるのは、その、十分嬉しいんだけどさ。

(……畜生、照れくさい)

 

>匿名、結崎

(PL:兄さんのゲイボルグになら、ってこれは流石に不味い、自重しよう。代わりに貴方に、CV大塚明夫の脳内妹を差し上げます←何)

(最後に軽く綾耶の頭を押さえ、手を引く)

……キミは、幸せにな(聞こえないように、小さく)

 

>岬

そ、か。寂しいか。

ま、命あっての物種っていうし、それが一番だ。

 

>オフィーリア

……ぐ。

…………わ、悪かった……。

 

ってナナリー!? お、落ち着け!

こ、今後一切アレの言葉には耳を傾けるな!

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 20:09:38 ≫

44

>ナナリー(PL:……や ら な い か ? ……嘘です;自分、れっきとしたノンケです; しっかし今回の事件を見て、これの前にあった自分んとこの某‘sの恋愛をサクサク終わらせて本当に良かったと思ってます。こっちのほうが面白かったと思いますんで)
へぇ……てことはこの店から一気にここまでってことか……そいつもすごいな。

 

>ユース(PL:その呼び方で全然OKです。なんでしたらいっそおっさんでもいいですよw)

ふふっ、君にしては愚問ではないかね? これほど素晴らしい店、私が放っておくはずがないではないか。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 20:14:10 ≫

51

>プレアデス
(PL:いやいや謝られなくてもw 楽しませてもらいましたし)
覗き・・・ですか。そういえば前にヤガミが地雷などを求めていたと聞きましたがアレと関係があるのでしょうか・・・?

>匿名
(PL:いやむしろ混ざれるのはすごいですよねw自分には無理です)
貴方方も、もうどこからどう見ても恋人どうしですね・・・

>日比谷
(PL:シリアスは好きなんですが自分はシリアスとか向いてないんであんな感じにならざるをえないんですw)
・・・はぁ、わかりました。・・・・・・まああの発言はトクナたちのことも含めてですが

>岬、高天原
精霊・・・ですか・・・非科学的といいたいところですがアマテラスや英霊がいることから完全には否定できませんね・・・

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 20:15:27 ≫

23

(PL:ぐぅあぁぁぁ! またミスったぁー! ↑シルヴィアですホントすいません!)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 20:20:00 ≫

13

(PL:っていうかこのお菓子の家の中に居る的な感じだけど半分は私達のじゃないと思うのに!

わーんっ、店長、ナナリーとユースはもう此処辞めても良いから帰ってきて下さ~い!!)

>日比谷様

(PL:あ、そっか← …ってなんつー会話を!?)

!…はい、皐月。…えと、これで良い、ですか?

(指摘に頷き、呼称を改めた後、思ったより恥ずかしかったのか胸に顔を埋めるようにして顔を隠し)

 

(オフィーリア様絡み~)

っ!…は、はい、気をつけます…。(貴方の言葉に我に返って両手で口を塞いで)

 

>匿名様

(PL:あれ、私が勘違いをしているのか其方が…あれれのれ?←

いや、私は面白かったですけど、日比谷様のPL様のライフはもう…(遠い目))

な、何故こうなったのか解らないです…。…でも、幸せです。

(苦笑していたが、幸せ、という言葉に決然と顔を上げて微笑み)

 

>Mr.J(PL:いや、それは遠慮しておきます。失礼ですから)

ユース「いえ、今のご時世、確約は尊ばれるものですから。有難う御座います」

(さらりと言ってのけ、リストに記載し)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 20:25:26 ≫

42

>シルヴィア様

(PL:これを楽しめる方々のハイスキル・ハイレベルさに全私が脱帽。何この神ばっかの空間)

わ~っ!それはっ!

(今はまだオフィーリア様の耳には届いていないであろうことが漏洩しかかって慌てて大声をあげてその言葉ののった音を届かせまいとし)

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 20:31:21 ≫

56


>匿名さん
うん……あれ、ちょっとまってよ?混沌……ってことは
ここには『カオス』という神様がいるかも?!

 

>日比谷さん
うんっ、だって日比谷さんはむかつくようにいうけど、とっても面白いんだもん♪

 

>一七夜さん
でしょー?まっ、そーゆー世界だしねぇ。
……はたして、そうであろうか……

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 20:42:19 ≫

52

>JOKER
うむ。まず第一にダンディとは、何も言わずとも分かってやれる男の事を言うと思うである。

何もわう背中で語り誰かの笑顔のためならどんな事でもやりどける…それが、ダンディズムだと思うである。

個人的には、街灯にもたれて煙草を燻らせながら…というのがダンディですけどね。

 

>高天原

うむ。実に愛くるしいである。(撫でながら)

………(恥ずかしそうに、でも嬉しそうに撫でられている)

 

>日比谷

自分は、スクラップになろうとも、よみがえりますよ?

…本気で出来そうだから怖い。…この古代インカの力で…!

…お前はどこの山本だ。そこだけ言うと分からないですね。

 

(抱きよせる日比谷を見て)

…………ほれ。(アマゾンとクラウを抱き寄せる)

……ん♪……みゅ…♪(二人とも気持ちよさそうに)

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 20:49:34 ≫

62

(PL:解ったー!!…あ、突然PLだけで出てきてすみません。(ぺこっと)

何でこうなったって匿名様のPL様に誤解を与えてしまったことに気づいたからですよっ!

本性、っていうのはおっさん口調についてなのです!

…うん、語意の伝わり難い文章だった。2階にある部屋から地面に落ちてこよう。雪あるから大丈夫だろ、うんorz)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 20:55:00 ≫

44

(PL:一日で100超えとか早っ…そして、一切展開についていけなかった自分…(泣 とりあず、レス返信だけでも…)

 

>岬さん
…はい、あげる!(笑顔でクッキーを差し出す)
嫌な事があるときは、美味しいもの食べるといいよ。
幸せになれるから。(ニッコリ)
おう、薬以外にも面白いものなら何でも作れるぞ!
面白くするためには努力は惜しまないからな。
…本当に…沈めばいいのに…(ため息)
レインさん、沈めると氷雨さんが泣きますよ。
 

>高天原さん
そうだな!正義だ!!問題なし!
…ダメだこいつら…

 

>ユーシュリルテさん
確かにな、ここは混沌の店だからな。
とある手段っていうのが気になるが…まぁ、聞かないで置くぜ。


 

頭ぐるぐるー。
…氷雨には…難しかったからな…
大丈夫か?これ以上アホの子になると困るぞ。オレたちが(ぇ
氷雨さん、外に出ますか?そうすれば少しよくなるかと…
うんーそうするー。(レインの手を引きバロを抱き上げ外に向かう)
ってオレらもかよ!?

…そうみたいだな…

皆さん、失礼します(ペコリとお辞儀)
(PL:一旦外に出ますー。足湯あたりに行くかもです…)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 21:00:26 ≫

31

>シルヴィア

(PL:かのうPL に どじっこぞくせい が ついかされた!)
た、助かるよ……その。まだちょっと恥ずかしくて、さ。

シルヴィアも、良い人見つかるといいな。

 

>ナナリー

(PL:大暴走してるからねぇ、主にPLが。ほら、今も普通に会話してる)

(他に類を見ない空気だよ、コレ。でも楽しいからいいのだ)

(寧ろ世界中の人全員が婚姻関係を結べばいいんだ! そうすればきっと皆幸せに((マテ)

 

(名前を呼ばれて)……。

…………(ぎゅ、と強く抱きしめる)

有り難うな、ナナリー。有り難う。

 

>岬

あー……そ、か。

(無様、無様)

(道化の所業だ。お前はまだ踊れるか)

……は、別にオレは、お前にそんな事言われても全然嬉しくないけどな。

男を篭絡したければまずその体型を何とかしろよ、なぁ?

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 21:08:59 ≫

63

>日比谷(PL:ウホッ! いい征服王☆←何故かこれが浮かんだ……ひぃぃ!)

えっ……?(日比谷が自分に何か言葉を告げたように聞こえ、顔を日比谷に向ける)

 

>シルヴィア(PL:大丈夫☆自分もたまにやりますから☆

……まあ今回の騒動、自分はなんというか、悪ノリしてたら何故かあぁなった感がないわけでもないですwそれが役に立ったとか言ってくださったのは本当に嬉しかったです。)

~っ! な、何言ってるんだよ、いきなり!

……(ほんの少しだけ寂しそうな目で某を見上げる)

~~! わ、わかった! だから、そんな目で見るな……

 

>ナナリー(PL:なるほど、理解! ……ふふっそれは、どうでしょうねぇ~笑)

……ん、そか。よかったな(ナナリーの笑みに微笑みで返す)

 

>ユース

なるほど。なかなか合理的な理由だ。それでこそ、ということか……

 

>岬

そ れ だ !

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 21:11:36 ≫

42

(PL:日比谷皐月、復調。ううむ、やっぱり道化が動かしやすい)

(しかしそろそろこのクソシリアスな空気を何とかせねば)

>万願

……壊せるものが有るだけ良い、か。

ふざけんなよ、くそったれ。

あるじゃねーかよ、そこに。壊せるものが、壊しちゃいけないものが。

 

(ナナリーに言った言葉を思い出す。それは道化の弄する詭弁)

(今は違うと、オレには言える)

 

過去に戻るな悲劇に酔うな、オッサン、お前のイマは、ここに在る。

笑ってみせろよMr.ダンディ。

男が酔って良いのは、酒と女だけだ、ってな。

 

>鏡

(PL:あれについて行けるのは良く訓練された馬鹿だけだと思う、個人的に)

(気にしないでください、というか寧ろごめんなさいorz)

ん。じゃ、また会おうな。

……じゃーなー。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 21:14:52 ≫

26

>日比谷様

(PL:確かに。…後の祭りなのかなぁこれって。←今更感たっぷり

はいっ。とっても楽しいです。気を抜くと禁じられた呼び名で呼びそうなくらいには。

…いや、此処における社会的抹殺を避ける為にも言いませんけど。職員室怖いし。

待ってー!世界的に男女比率とか、年齢的なものとか色々あるからー!!

………それと、養生して下さい。私もそろそろ耐えられないので失礼しますから(やっぱり熱は下がらなかったという罠))

(何かを感じ取ったかのように顔を上げて真っ直ぐ目を見て)

…傍に居るのは、自分の意志です。貴方が、好きだから。

ありがとう、皐月。わたくしを傍に置いて下さること。

今というこの時が、とても愛おしくて堪らないです。…温かい。

ユース「(ま、こんなこともあったりなんかしたりして)」

(テーブルクロスのようなもので2人を囲って)

!(ありがとう、ユース)…皐月、好きです。絶対なんて言わない。永遠なんて言わない。でも今、貴方が愛しい気持ちは嘘なんかじゃない…。

そう言って彼女は口づけた。想い人の唇に、ほんの一瞬、それでも確かに

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 21:18:54 ≫

55

>匿名様方

(PL:ちょ、何それ怖い)

でも、それは其方も‥ですわよね?(しっかりと冷やかすのは忘れない悪い子)

 

ユース「それでこそ、何で御座いましょう?」

(丁度書き終えたこともあってぴたりと手を止め、怪訝そうに貴方を見て)

 

>鏡様方

(PL:申し訳無いです。足湯の方ではユーシュテでまともにお相手しますのでお許しを…!但し、また明日oyz)

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 21:30:00 ≫

53

>万願
なるほど……では次に私の意見を。

私にとってのダンディは、異端だと思っている。あぁ、ここでの異端というのは、悪い意味のということではないと弁明しておこう。

昨今の社会において、環境、体面、はたまた情報媒体から得た流行などなどに囚われ、踊らされ、己の支えたる軸が、押せば揺らぐ程度の脆弱なモノでしかない人間があまりに多い。

そんな中において、そういったモノに囚われず、ただ己の信じるモノに従う不器用ながら潔い生き方ができる男。それこそが、ダンディだと私は考える。

 

>日比谷(な、なんという考え……! 今ならあなたにケツを差し出しても(ry)

……(仮面を剥がした道化は再び道化と成り戻る。しかして身につけし仮面は偽りに塗り固められしモノにあらず。己が手にし世界を真正面から向きあう覚悟を表すが如き曇りなき鏡の仮面。

さぁ、再臨せし道化よ。人々に言葉を弄せよ。それは己が世界の殻に閉じこもりし者たちをぶち抜く光となろう。その言葉は何人たりとも嘲弄することなかりならぬ。

 --さぁ、世界に向けて語れや躍れや。それが道化の使命なのだから)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 21:36:57 ≫

32

>日比谷

…っ…カカカカカッ!!!(笑う)

若いくせに、よくそこまで考える事が出来たであるな!(頭をワシャワシャ撫でる)

俺様でも、そこまでに20年かかった。…また壊してしまうのが、怖かったからな。

いやはや。女が出来るとは、人を変えるものであるな!カカカカッ!!(上機嫌)

 

>JOKER

…JOKER殿は…なんと男であろうか…!

気に入った。これから、飲みにでも行くか?俺様のおごりである。

おお、匿名殿と結崎殿もどうだ?酒の勢いはいろいろ展開を早くしてくれるぞ?

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 21:40:07 ≫

43


>鏡さん
……ああ、ありがとう……(なんでだろ、彼女を思いだしてきたのだが……)
おーおーいい歳してなにやっちゃってんのぉー(ひゅーひゅー)
なっ……アホなこというな!!(赤面)


なるほど~今度見せてよ、その面白いもの♪
……だな。(ハァ)

 

うん?もう行っちゃうの?またねぇ~♪
……(クッキー、後で食べるか……)

>日比谷さん
はっ、何をいっちゃってんのこの子?
あなたのせいで0.1kgは減っちゃったわよ!
……なんだそれは……

 

つーか、そんな年で甘アマモードだなんて……男ってこれだからもー……(ぶつぶつ)

 

>匿名さん
でしょ?!……よっし!いまからカオスを捕獲するわよー!(といつの間に虫取り網を装着)
……神だから……捕獲できるわけないだろ……

 

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 21:53:46 ≫

26

>鏡(いやはや、もう、すんませんとしか言いようが……けど、また来てくださいな!)

おう、また来てくれよな……

 

>ナナリー(PL:いやマジで、冗談ですからw)

っ!(その言葉に顔を赤らめるも)

……まあな(と、笑顔で答える)

 

>ユース

いや、気にしなくて結構。言葉にするまでもない戯言であった……(……それでこそ、あの娘の揺り籠。その何物にも揺らがぬ合理性、慈愛の心があったからこそ、あの娘は新たな世界を手にしたのかもしれぬな……)

 

 

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 21:56:37 ≫

23

(置いてかれました!!(泣):中の人)
>万願
・・・(ムクリと起き上がったときに、店長の言葉を聴き)
・・・セクハラ・・・(感情の起伏が消えている)
>岬
神など、いない・・・(辛辣)
神は、人の作り出した幻想・・・絶対的な存在は、居てはならない物・・・
誰かが造り出して、初めてそれは、信仰の対象となる・・・(目に感情が宿っていない)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 21:58:21 ≫

43

(↑ご不快でしたらすみません:中の人)

アマゾン・ファルーティ

アマゾン・ファルーティ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:01:34 ≫

64


>藤南

…あれ?自分を呼びました?

セクハラ=お前かい。

セクハラじゃありません。愛です。

歪んでるな。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:04:44 ≫

13


>藤南さん

……へ?

ど、どうしたの?藤南さん……元気、ないよ?(おそるおそる)

……まさか、奴も感情がないと……いうのでは……

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:05:16 ≫

33

>匿名様方

(PL:えっと、流れ速くて前の話になりますけど、アウトなのは自分だろってアレにおける自分は私ですからね?(汗)一応その弁解がしたかったんだ、うん)

(ナナリーは無言で微笑んだままだったが不敵な笑みを一瞬だけ浮かべたユースがぼそりと発言)

ユース「とうとう惚気を自ら発されるとは。すっかりお熱いようで」

なっ、ちょっと、ユース!

ユース「ふふっ、ナナリー様もですが?」

…………。(神々しいまでの完璧な微笑には動物的本能で逆らえないのでオフィーリア様の時同様畏縮)

 

ユース「左様に御座いますか。…何れにしても、縁とは得てして妙なもので御座いますね」

(カップを片付けながらふとそう言い)

 

(PL:もう寝ようかと思ったんだけど、まさかの新たなシリアスフラグー!?)
>藤南様

ユース「一理あるお言葉ですが、私の観念とは違いますね。それではそれらは存在していて、そこに“気づく”か否か、という可能性が点在しますよ」

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:12:36 ≫

33

>プレアデス
(PL:いやあ・・・なんていうかただ起こったことはたいてい楽しむタイプなんで・・・自分が変人なだけですw)
ああ、申し訳ありません・・・私は少しばかり耳が良いもので・・・誰にも言いませんからご安心を

>日比谷
(PL:なん・・・だと・・・? 説明キャラだけじゃなくてドジッコ属性まで・・・どこに行きたいんだ自分)
・・・・・・そう・・・ですね。・・・サツキがいなくて良かったですね。恐らくサツキがいたらからかわれていましたよ?
恋人ですか・・・・・・やはり、ワタシにはわかりません

>匿名
(PL:悪乗りでもついていけるのは凄いですねw 征服王・・・イスカンダルですかね)
・・・・・・ニヤニヤ(無表情で言うだけ)

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:15:26 ≫

66

>アマゾン
・・・なにか・・・?(無表情)
・・・(ペンダントが砕け、雪斗の周りを飛び始める)またコスプレさせる気ですか?
今の雪斗は反応しませんよ?(ペンダントが元に戻る)・・・悠利余計な事・・・(ボソリ)
>岬
・・・別に・・・(やはり、感情の抜けた目で)
>ユース
一理ある。だが、それは、幻覚と言い切ることもできる。
それらに気づくのは、皆、精神が追い詰められた者ばかりだから。(無表情)

気づいた者は、それらを神と呼ぶ。だがそれは、その者の潜在意識とも言い得る。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:15:32 ≫

53

>万願

……(鏡の道化が放ちし光の言葉が、今男の過去の虚空を貫いた。その光が破壊者に何をもたらしたのかは私の知るところではない……だがしかしこれだけは断言しておこう。

光を受けし破壊者は、もはや過去に囚われることはないと--)

(PL:ぶっちゃけ↑も含めて全部状況判断の捏造もいいところなので、不快でしたらスルーな方向で)
そのお言葉は非常にありがたいものだが、残念ながら私は酒は控えているのでね……連れて行くならそこの二人の雛鳥を連れて行くといい

……おい、おっさん。俺たちは未成年者だぞ。

ハッハッハ! 小さき事よ!

小さくないわぁ!

そ、そうです! そんなのダメですよ!

ふふふっ、そこまで言うなら仕方がない。マスター。申し訳ないがそういうことだ。代わりと言っては何だが、紅茶のおかわりをもらえるかな?

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:22:05 ≫

41

>シルヴィア様

(PL:その状況適応能力に…山田くーん、座布団5枚持って来てー!←絶対に違う

しかし変人か日比谷様のPL様の言葉を借りるなら訓練された馬鹿しか付いて来れないだけのことをしちゃったんだよなぁ…)

も、申し訳ありませんわね…。た、ただ、あの方々は恐らく地獄耳のような気もする…。(もしくは聞きつけて吐かせるとかね!)

 

>藤南様

ユース「して何となさいます?神を失っても…そうですね、神を知らずとも生き続ける方がいらっしゃるのに。

元より私は信じていませんよ?私は永遠にナナリー様の揺籃であるべく生きている。神など居ては邪魔です。

…まぁ、剣の花嫁である以上、正当な女王陛下が現れたあかつきには膝を折らねばなりませんが」

 

(PL:寝るタイミングを失った。もういい、寝オチするまでやったるし。

眠気も熱もゴミ箱に投げたるわー!(投げる=北海道弁で捨てる))

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:23:19 ≫

25

>藤南

よっしゃ存分に襲える!!

おい。


>JOKER

ふむ。残念であるな…酔った二人を置いてR-18展開もアリかと思っていたが…

今、グルヴェイグ様が乗り移ってませんでした?

気のせいだ。

 

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:27:36 ≫

42

PL:↑紅茶淹れながらの会話です。一応紅茶は渡しました。

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:29:09 ≫

65

>匿名さん

ワクチンは元々ウィルスから開発されるのだよ?

きちんとした知識を知っておくことがさまざまなことの予防になるのだよ

それを何の予防もさせないということは、ま、まさか!?

何も知らないあやりんを暗がりに連れ込んで、我欲の限りを尽くすつもりなのだね!?
な~さん、恐ろしい男なのだよ・・・

 

>日比谷さん

日比タンがそういうのなら、やめておくのだよ

しかし・・・

>ナナリーさん

ナナリンが知りたいといった場合は話は別なのだよ?

ナナリンの知らない日比タンの過去、知りたくない?

高天原 大蛇尊

高天原 大蛇尊

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:31:09 ≫

25

>氷雨様
・・・あら、そうですの?でわ、何れまた・・・

>蓮様
・・・あらあら~、カオスを捕獲ですか・・・ふふふっ、面白そうですね、ワタクシも是非に
参加したいですわ~・・・

>雪斗殿 ユース様
・・・Σ・・・存在を否定されましたわ!!・・・(シクシク)・・・
・・・ま、まぁ、ワタクシは存在自体・・・曖昧でわありますけれど・・・(シクシク)・・・
・・・えぇ~ぃ・・・もぅいいですわ(シクシク)・・・ " セカイはヒトの数だけ在る "
・・・此れで良いですわ・・・もう・・・(自暴自棄)・・
・・・そう思うことにしますわ・・・(自分でも何を言っているやら)・・・← 不快であればスルー推奨

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:31:16 ≫

44

>ナナリー
・・・別になにも・・・それらの答えを出すのは、本人であり、他者が決めていい物ではない。
それに、人は神を絶対の存在とする事が多い。そんなものは、知らない方がいい(目に一瞬だけ、混沌とした感情が宿った)
>アマゾン
・・・(無視)
雪斗の第二人格:(人格が切り替わって)おいおい、無視するなって。まったく。

・・・アマゾンさん、楽しいか?(呆れ)
雪斗:・・・悠利、言わなくていい・・・(元に戻る)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:32:51 ≫

32

>カンパネッラさん

不用意な発言はやめていただませんか(汗

さっきに言葉を聞いてから、背後の殺気が無視できないレベルに膨らんでいるんですよねぇ

せ~ちゃん、俺様に隠し事なんかしてないよね(ニッコリ

ブラザー、自分の命をとりたいんだけど、良い?(汗

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:35:49 ≫

45

>アマテラス
すまない・・・(一瞬だけ、申し訳なさそうにする)
だが、人間自体が、曖昧な物。あれは、あくまで我の持論でしかない。
信仰されているのなら、それは存在となるはずだ・・・。
・・・現に、貴女は此処に居る。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:36:32 ≫

33


>藤南さん
……とりあえず、藤南、少し休んだ方が良いだろう……今日の事件で、疲れてしまったはずだ……
ちょっ、アインッ、やっぱ変だって藤南さんはっ!
……蓮、少しはおとなしくしとけ……
でもぉ!
……疲れているだけだ、放っておけ……
…………(やっぱり、藤南さん、おかしいよ……)

それに、神様はなにがあっても存在するよ!
どこかの誰かさんが信じなくても、私は信じる!
でも、別に決める権利は絶対神様ってわけじゃないんだからね!

 

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:38:03 ≫

25

>ユーシュリルテ

ほう、唐突にそう思った根拠は何かね?

>藤南

神は人間が造りし幻想の産物……その意見は私は大いに賛同する。しかし、それと共にユーシュリルテ嬢の意見も支持しよう。神を信じたければ信じるもよし。信じなくともよし。どうせ人によっては絶対の信仰を得るものであれば、快活なる太陽の娘(岬のことです)のように虫取り網で捕まえられると断言される程度のものでしかない。

それにこの論議は人の数だけ結論があろう。つまりは無限の平行線。論じたところで解はなし。

して少年、君はこの無限の問いの果てに何を求める?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:45:02 ≫

51

>オフィーリア様

!(話を振られた所で耳を貸すな、という命令を思い出し躊躇うが、首を横に振って強い意志の籠もった眼差しを見せ)

知りたいとは、思いません。少なくとも、貴女様の口から聞きたいとは。

いつか、皐月がそれを話したい、聴いて欲しい、そう微塵でも思われるなら別として。

わたくしが求めるのは、皐月がわたくしの気持ちを信じて、受け入れてくれたこの“今”と、

そこに紡ぎ合わせて行けるありったけの未来だけですから。

 

>アマテラス様(PL:私としては失礼!)

ユース「他者に否定されようと、自分を失わないことが存在の大前提。そうでしょう?」

 

>藤南様

ユース「絶対の存在、で御座いますか。難しい話では御座いますが、岬様が絶対の存在として称した訳ではないでしょう。

彼女は流れる空気に存在をつけた。信じ込むか否かは人任せでも、純真な好奇心だけで創造する力がある。…それは昨今の私達には無いものでは?

……私とて知りたくはありませんよ。絶対と永遠のものなど。アルカナNo.18としては」

 

>Mr.J

ユース「いえ、契約時のナナリー様を思い出しまして」

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:51:36 ≫

11


>アマテラスさん

うん!いいよ~♪

……あっでも、アイン曰く、神様って透明になってるかもしれないし、虫取り網で捕まえられないかもしれないっていうけどねぇ~

……自分がいつそれを言ったのだ……

 

う~カオス捕まえれたらあの子に自慢できるかな~?

藤南 雪斗

藤南 雪斗

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:53:24 ≫

55

>ジョーカー
く、くくく・・・
・・・求めて、何になる?(嘲笑)求めれば救われるか?否。求めて何かが手に入るか?否。否!
なにもない。そこに答えは無い。我が視るのはその過程。その過程で、人はなにを想うか。それが重要であるはずだ。・・・そう、我は想う。
>岬
・・・気遣いはいらない。(悲しげな笑み)
そうか。それが、貴女の結論か。信じるのならば、それでいい。そうすれば、其れはこの世界に存在できる。
・・・コレは、否定されなければ、決して同調しえないが、な。
>ユース
そう、彼女は、絶対の存在とは言っていない。我は、それが多いと言っただけ。
・・・我は、こう考える。絶対とは、人の覆す事の出来ない物のこと。永遠とは、ある種、人が渇望して止まない理想。
どちらも、知れば苦しむだけなのに。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:3号店

≪ 2010年01月16日 22:58:43 ≫

32


>藤南さん
……そうか。無理はするな……。
うーん……やっぱいつもの藤南さんじゃないなぁ……そんなに難しい言い方しないもん……

 

……あっ!そーだっ!
せっかくだし、カオス捕獲作戦に協力してくれない?(わくわく)
……何故そうなる?!