天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】」 への投稿 (全 76件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月02日 23:10:57 ≫

54

ん~、ケーキおいしかったっ
……客の割には店員さんが多いわね……

>レイナちゃん
きゃ~かわいい~
お役ごめんの前にそのかわいいウェイトレスさん姿でおしゃくして~~

>エヴァルトさん、皐月さん、マイトさん、月詠さん
みなさんウェイトレス姿なんですね、そうですよねっ
ちょっ男の娘がこんなにっどうしよ~
とりあえずネットでさらすか

美央さん
なんでメイドさんじゃないんですかぁ~~~
ぜひ着替えて着てくださいっふりふりのみにみにでっ
でも結構執事にあってますね

>アシャンテさん
あら?成功しちゃったのね…ウェイトレスさん姿みたかったな…
一緒にいただきましょ~~

>松平さん
ウェイトレスさんかメイドさんかと期待したのに…

>アーキスさん
でっかいぱへですね~
失敗したかったんですか?メイド服が着たかったんですね
だいじぶですっりべんじですよっ


きゃ~長くなっちゃった~~~

さっケーキのおかわりよぉ~~~~
【左>右】

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月02日 23:14:57 ≫

25

【成功】
きゃ~成功です~
しふぉんけーきくださぁい~大きめにしてね~~
紅茶ももういっぱいいただけるかしら~?
あとかわいいウェイトレスなレイナちゃんもいただけるかしら

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月02日 23:49:05 ≫

41

>どりーむさん

私はモノではありませんので最後のオーダーだけは承諾しかねます・・・
それは置いておいて・・・

シフォンケーキと紅茶のお代わりでしたね・・・少々お待ちくださいませ・・・

 

【10数分後】

お待たせしました・・・(クリームの乗ったシフォンケーキと紅茶のカップをどりーむさんの前に置く)

・・・(無言でカップに紅茶を注ぐ)

・・・ごゆっくり・・・(そのまま無表情で去っていく)

 

 

さて・・・では私はそろそろ(いつもの服に一瞬で着替える)

・・・働いただけなのも癪なので挑戦しましょうか・・・

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月02日 23:51:18 ≫

24

【左<右】

・・・以前と同じオーダーですが・・・ミルフィーユとローズティーを・・・

今度は上手くいってほしいですね・・・

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月02日 23:54:24 ≫

11

【成功】

・・・上手くいったようで何よりです・・・(適当な位置にあった椅子に座り)

・・・これで働いた分だけゆっくり出来ますね・・・(どっからか分厚い本を出し読み始める)

・・・あ・・・店員のどなたか・・・オーダーしたものをよろしくお願いいたしますね・・・(そこだけはしっかりしている・x・)


 

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月03日 00:02:11 ≫

61

おや、こんなところにおいしそうなお店が・・・。

(チラっとレイナさんの方を見て)

あ、ミルフィーユ美味しそう・・・いいなー。

 

よし・・・。ミルフィーユと紅茶、お願いしますー。

 

【右>左】

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月03日 00:03:24 ≫

66

【成功】

 

わーい、ミルフィーユと紅茶だー♪

はっ・・・!?(キョロキョロ)

 

こほん。ありがとうございます。じゃあ窓際の席一席、失礼しますねー。

 

(満面の笑顔でケーキと紅茶を待つ)

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月03日 00:15:22 ≫

22

何か以前にもこんな店ががあったような気がするのである。
きっと気のせいであろう。うむ。

何を注文しようか・・・アップルパイをワンホールで。あとコーヒーを頼むのである。

【右>左】

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月03日 00:18:57 ≫

34

【成功】
ゾロ目で良かったのである・・・

(態々カウンター席に座って)
あ、コーヒーに砂糖とミルクは要らないのである。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月03日 00:27:38 ≫

46

>どりーむさん
むー、執事服だめですか・・・
仕方ないです、メイド服のエプロンを執事服の上から・・・
なんか不恰好ですが、これでいいです

 

>レイナさん
レイナさん、おつかれさまでした
ご注文になられたミルフィーユとローズティです
そしてこちらは私のモンブランとアールグレイです

 

>音井さん
むー…音井さんです
ご来店誠にありがとうございます
ご注文になられた私のモンブランをお持ちしました
お会計はあちらになります。またのご来店お待ちしております

 

>毒島さん
お待たせいたしました。アップルパイとモンブランとコーヒーになります
コーヒーに砂糖とミルクは必要ないのですね、分かりました
それではモンブランにミルクと砂糖を・・・?

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月03日 01:54:54 ≫

42

>赤羽さん

あれ、赤羽さん。どうされましたかそのカッコ。

ていうか頼んでないもの来たし!頼んだの来ないし!

あとなんか扱いがぞんざいだし!

 

・・・もうちょっと歓迎してくださいよー。


 

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月03日 03:21:41 ≫

61

>レイナ
・・・いいわよ、掃除でも何でも、どんどん使っちゃって♪

>ほしの
残念だけど、ツカサ今、薬で、女の子になっちゃ・・・あら・・・(ニヤリ)・・・ソレも良いわね
・・・エイ♪(と、またツカサに
性別変換薬を飲ませる)・・・ふふふっ・・・
カラダは男、見た目&声&喋り方は女、男の娘・ツカサ の完成よ♪

・・・あの、シオンくん、私の意志は・・・在る訳が無いわ♪・・
PLに乗せられて、あんな事するからよ・・・・
・・・ですよね~・・・

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月03日 08:54:46 ≫

15

……あまりにもおいしかったので…また来てしまった。

…それにいつの間にか…こんなに可愛いメイドさん達ががが!(若干壊れています

 

……では…シュークリームにイチゴのショートケーキ、コーヒー砂糖とミルク増し増しで!


【右>左】

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月03日 09:02:03 ≫

34

【失敗】

 

(店先を目つきが悪くて顔に刺青入れているメイドさんが掃いている)

……シュークリーム…イチゴのショートケーキ…コーヒー…砂糖とミルク増し増しで……(ぶつぶつ

 

 

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月03日 19:56:02 ≫

13

>赤羽さん
むー・・・。僕はモンブラン余り好きではないので・・・。美味しいとは思いますが・・・。

口も手もつけてませんから、赤羽さんよろしければ食べてください。

 

品物出てきそうにないし、おとなしく他のお店行くか・・・

 

(からんからん)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月03日 19:59:51 ≫

12

どりーむ

あなたもメイド服やウェイトレスに期待していたんですか。(敬語で喋る。)ではさっそくお望みどおりメイド服にお着替えします。(執事服を脱いでメイド服に着替えた。)

 

お待たせいたしました。メイド服を着用しました、どりーむ様。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月03日 21:48:10 ≫

55

>美央さん

ありがとうございます・・・(ミルフィーユとローズティーを受け取りつつ礼をいう)

・・・えと・・・モンブランとアールグレイは・・・(対応考え中・x・)

・・・・・・・わかりました。後でウルさんに部室の方へ持っていくように頼んでおきますので包装してください・・・(モンブランとアールグレイの乗った皿を美央さんへ返す)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月03日 22:28:31 ≫

32

むー、注文がモンブランにしか聞こえなくなってきました

私もお掃除に回るべきでした


>音井さん
・・・心なしか背中が小さいです


これでモンブランにようやくありつけます。
モンブランの前には多少の犠牲は必要なのです
音井さん、貴方の尊い犠牲は無駄にはしません・・・もぐもぐ
今度はちゃんと運んであげましょう・・・。


>レイナさん
分かりました。モンブランとアールグレイお持ち帰りですね
・・・紅茶は何に入れれば。モンブランに染み込ませておけば良いのでしょうか
むー、プリンのカップで我慢して下さい

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月04日 01:48:04 ≫

66

アップルパイを注文したら何故かモンブランが着いて来たのである。

しかし我はそんなに好きな方ではないので赤羽 美央嬢に進呈しよう。
と思ったが良い事を思いついたのである。
(徐に栗をフォークに刺し)ほい、あーんするのである。


(周りを見ながら)
・・・そういえば男でメイド服着ている方々が多いのであるな。
最近は男の娘が流行ってるのであるか?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月04日 02:19:44 ≫

53

…店先の掃除終わりました…。

…なぜか、音井さんがしょんぼりして出て行かれましたが…。

……あれ、なんでだろ?いつの間にか…男の娘が増えているし…赤羽さんはなんで女性からモンブランをあーんして食べさせてもらっているんですか!?

…分からない…ここの店がよく分からなくなってきた!

 

……まあ、いいや。

…仕事しよ。

(退席したお客様のテーブルを拭いてまわる)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月04日 02:42:15 ≫

45

>毒島さん
・・・モンブランいただけるんですね、優しい方です。
ありがとうございます。

 

・・・あーん
(もぐもぐ)
甘過ぎもせず栗の風味が素敵ですね・・・(もぐもぐもぐ)


>鬼崎さん
お掃除・・・(もぐもぐ)・・・おつかれさまでした。
モンブランを頂いているのは接客の特権なのです(もぐもぐもぐ)
テーブル拭き頑張って下さいね・・・(ゴクン)

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月04日 11:33:52 ≫

35

>>松平 岩造

岩おじいちゃん、意外とオヤジ臭くて二合ってるぞ。
俺は執事服を着ればいいんだな・・・

……
(ネクタイが閉めれない)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月04日 11:44:31 ≫

12

・・・ほら、ツカサも何かしなさいよ・・・とは言っても、やることが余ってないような
・・・(周囲を見回し)・・・そうですね、使い終わった、食器でも洗ってきますか・・・
・・・処で、シオンくん、貴女は何もなさらないのですか?・・・其れは不公平と言うもの
・・・ニヤリ・・・と言うことで・・・ドンッ!!・・・(シオンを、店先へ突き飛ばす)・・・
それじゃぁ、客寄せがんばってくださいまし・・・おほほほっ・・・
(と言って、片付けていな食器を持って、カウンターの奥へ消えてゆく)

・・・!!?・・・ちょ、ちょっと!・・・って、え!?
(いつの間にやらメイド服になっている)・・・な、いつの間に!?

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月10日 00:02:47 ≫

63

>レイナちゃん
それは残念です~
わぁいっまたケーキよぉ~
いっただっきま~す

あら?レイナちゃんはミルフィーユ?一緒にいただきましょ~~

>大佐ちゃん
大佐ちゃんごきげんよ~
いっしょにいただきませんか~

>美央ちゃん
執事服もかっこいいのですがメイドさんのミニスカひらひらが見たいのですよ~
なぜモンブランが?(笑)しかも私のモンブランって(笑)

>シオンちゃん
男の娘ぐっじょぶですっ

>朔ちゃん
メイドさんぐっじょぶですっ

>岩造ちゃん
ほんとに着てくれるとは(笑)ぐっじょぶですっ(笑)
よくサイズがありましたね~

>音井さん
げんきだしてね~

>マイト部長
執事服が着れなければメイド服を着ればいいのよっ


すいません、また長くなっちゃいました

ん~、ケーキおいしい~~~~~~

松平 岩造

松平 岩造

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月10日 12:16:59 ≫

16

マイト

仕方ないよ、彼女の頼みを受けちゃった・・・・・いや受けてしまいました。(敬語で喋る。)

 

どりーむ

メイド服に着用されましたどりーむ様、何かご注文等はありませんか?(テーブルの上にメニューを置いた。サービスに紅茶をおいた。)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月11日 00:58:03 ≫

63

・・・はぁ~・・・仕方ないわね、客寄せでもしようかしら・・・

「 いらっしゃいませ~、"洋菓子天国"、空京一の甘味店"洋菓子天国"、
ただいまキャンペーン中につき、カァ~ンタンなゲームに勝つと~
スイーツが~、無料で食べられまぁ~す。 いらっしゃいませ~・・・」

・・・あら?そこの、おにぃさんたち~ぃ、どぉかしらぁ、寄って行かなぁい?
可愛い娘(男の娘)もr沢山居るわよぉ~・・・