天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】」 への投稿 (全 76件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月15日 18:51:10 ≫

26

甘味店『洋菓子天国』ではイベントが開かれています。
ダイスゲームに成功すると好きなスイーツが無料で食べられるというものです。


店内の飲食スペースは成功者達の笑顔で溢れています。
しかしそれに比べ店員達は浮かない表情の者が目立ちます。
それもそのはず彼等は皆ダイスゲームの敗者だったのです。

 


ダイスゲームをきっかけに雑談RPをしましょう。というスレです。
どの学校の方もご自由に参加してください。

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月15日 18:53:08 ≫

53

◆ダイスゲームのルール◆

 

発言時のサイコロの左右どちらの数が大きいかを予想。

 

【左>右】又は【左<右】と書いて発言します。
[!]サイコロ2つの数が同じだった場合どちらを選んでいても【成功】です。

 

【成功】した場合、好きなスイーツを獲得。
【失敗】した場合、店の手伝い(接客・厨房・清掃など)


<挑戦発言例>
【左>右】  (←左のサイコロが大きいと予想する場合)
イチゴショートが食べたいですぅ~。

 

<結果報告発言例>
【成功】
やったぁ!はぅ~、おいしそうですぅ。

 

【失敗】
むぅぅ。でも店員さんも楽しそうですー。


 

以降は自由発言による雑談RPとなります。
ある程度発言を行った後であれば再度挑戦して頂いても構いません。

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月15日 18:54:21 ≫

32

◆雑談のルール◆

 

とりあえずは特に設けませんが、
・他のプレイヤーのことを考える
・他のプレイヤーを楽しませる
「自分/自分達以外の他のプレイヤーを意識する」ことを常に心がけてください。
自分も楽しみつつ、他のプレイヤーさんも楽しませる発言が良い発言です。

 

森水鷲葉マスター風に言ってみました。すいません気にしないで下さい。

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月15日 18:56:56 ≫

15

【左<右】

チョコケーキが食べたいです。

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月15日 19:00:22 ≫

55

【成功】

(飲食スペースへ向かう)

ただで食べれるとは良いお店です。

 

 

(こんな感じでどうぞ)

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月15日 21:38:34 ≫

22

きゃ~っすいーつたべほうだいですわ~~~~
【左>右】ですわっ

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月15日 21:40:58 ≫

51

成功です~~~~
ふふふ…さぁ食べるわよぉ~~~
そこのウェイトレスさんっケーキと紅茶をいただけるかしら?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月23日 05:13:46 ≫

11

さて、ひと段落したところで、甘いものが食べたいじぇ

【左<右】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月23日 05:18:35 ≫

36

【失敗】

むー。

え?店員?買いに来たのに?あたしCEOですよ?まじかよカーラ

 

 

 

 

 

 

ひゃあーーーーーーーーーーー!!?(>3<)

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月24日 16:58:34 ≫

55

(イスに座ってふんぞり返り)

さあそこのちっこい店員さん、ケーキを持ってくるのです。この敗者め。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月24日 18:02:16 ≫

53

なんというシステム!なんという詐欺!!

 

おのれ、カーラめー!!(といいつつも寄っていく)

 


・・・んで、どーすればいいの?このケーキをどりーむの人に持っていけばいいの?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月24日 18:22:49 ≫

23

……スイーツ…(実はお菓子大好き)

シュークリームを頂けますか?

【左>右】

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月24日 18:27:51 ≫

43

…やったぁ!(少し嬉しそう)

(飲食スペースに向かい)

…可愛い店員さん、シュ―クリームをお願いします。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月24日 18:34:13 ≫

25

俺は何を頼もうかな。俺はチョコレートケーキでも頼んでみようか。

 

【左>右】

松平 岩造

松平 岩造

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月24日 18:34:55 ≫

52

【失敗】
失敗かよ、チョコレートケーキはお預けか。仕方あるまい。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月24日 23:27:17 ≫

36

>どりーむの人

はぁい?あたしが店員さんよー(^3^)

お紅茶とケーキお待ちー

(ローラースケートで颯爽と)

 

>ザッキー

おーす、シュークリームとか食べるんだねー。これサービス、さっきと仲良く食べな

(二つ渡す)

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月28日 21:21:47 ≫

16

きゃ~んケーキおいしそう~~
ウェイトレスさんもかわいい~ありがとうね~
またリベンジできるらしいですよ?

でもそのときまでには、あたしがすべてのスィーツを食べておいてあげるわ~~~

んじゃいっただっきま~す♪

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月29日 01:34:39 ≫

65

【左<右】

評判を聞いてきてみました・・・

はてさて、食べられるかはわかりませんか・・・ミルフィーユとローズティーを・・・

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月29日 01:35:37 ≫

12

【失敗】

あら・・・外れてしまいましたね・・・それでは・・・

(一瞬でメイド服になる)

少しの間働かせていただきます・・・

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月29日 12:11:18 ≫

44

>メトロさん

…ええ、シュークリームはこっちに来てから大好きになりました。

……あの甘さは自分の人生観を変えてくれました。

(シュークリームを二つ渡され)

……わぁ、ありがとうございます、メトロさん。

…紗月と大切に食べせてもらいますね♪

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月29日 14:11:31 ≫

43

>リベンジ

まじで!!勝ったら働かなくていいのー?カーラ?

 

 

ふふふ、面白い構図だじぇ(>3<)

 

・さっきへのお土産を大切に持って帰る、ザッキーの後姿に、にやにや(^ー^)

 

・どりーむの人に熱い視線を送られてる、レイナ店員に、にやにや(^ー^)

 

・ガンゾはウェイトレスをするのかしないのか、エプロン姿を想像して、にやにや(^ー^)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月29日 21:54:25 ≫

32

【左<右】
(妹分のミュリエルを連れ、無言でカウンターまでつかつかと歩み寄り、腕を勢いよく叩くように置いて)

エヴァルト:バナナサンデー!
ミュリエル:が、ガトーミルフィーユとセイロンティーのセットで・・・。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月29日 22:03:38 ≫

15

(数分後、厨房でミュリエルが、カウンターでエヴァルトがバイトをしていた)

・・・俺達、保険屋でもないし、ここは酒場でもないのに失敗した・・・。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月30日 15:27:31 ≫

14

【左=右】

>エヴァルト

お嬢ちゃんたちよォ、そーゆーギャグは『ミルク』で行くのがお約束だろ……いや、これ以上は二重の意味で不味いか……と言うかこんなことを言うためにわざわざ本棚をひっくり返すオレ(背後)って……orz


 

とりあえずオレも何か頼むか……だったら。

この店のケーキ、全部貰おうか!!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月30日 15:31:52 ≫

31

【失敗】
で す よ ね ー 。

えーと……ウェイトレス?

はっは、リアで巫女服着てたこともあるオレが今更んなもんで怯む訳ねーだろ?

って事でちょっと着替えてくる……。

 

 

……ちっくしょ、まんまと釣られたか……くそ、オレもまだまだだな……。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月30日 16:43:15 ≫

52

【左=右】


ヒャッハー!

そういわけでよ、お前ら
俺が買ったら 武術部部員人数分のケーキと
罰ゲームを受けてる人達がオレにマッサージするという事でいいかな?

俺が負けたら?
店主の好きにしな!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月30日 16:43:55 ≫

43

【失敗】


ハーハハハハ!
さぁ、店主 オレを似るなり焼くなり好きにしな。

(胡坐をかく)

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月30日 16:45:27 ≫

52

>日比谷さん、マイトさん

・・・えっとお二人とも趣旨を間違えていらしゃるようで・・・

左右同じの場合は問答無用で成功とのことですので・・・どちらか片方が大きいとした方がお得ですよ・・・?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月30日 16:58:06 ≫

31

>>レイナ・ミルトリア

男のロマンって奴だよ!
可能性が少ないほうが夢が詰まっているんだよ!

【左<右】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月30日 16:58:45 ≫

36

ちょっと、腕立てしてくる


(店内で腕立てし始める)

【失敗】

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月30日 20:06:24 ≫

64

皐月>
(満面の笑みを浮かべて親指を立てた後、すぐに戻って)
ええと、お手数かけてすみません・・・。

平和主義者の人間台風も、改造人間なテロ牧師もいないよなー・・・。
・・・あ、サンデー繋がりなら、真っ赤なコート着てストロベリーサンデー注文とか、今度やってみるかな。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 02:31:44 ≫

46

【左>右】

モンブラン。

とびっきりおいしいモンブランが食べたいです。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 02:35:07 ≫

12

【失敗】

わ・・・私のモンブラン・・・

仕方ないです、失敗した皆さん頑張りましょう。

では着替えてきます・・・

 

(執事服に着替える)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 13:02:17 ≫

12

よし、と。着替え終了。

(どうやらメイド服に着替えて来たようです……総員好き勝手突っ込んでやってください)

 

>レイナ

損得の問題じゃない、これはロマンの問題だ。

まぁ、マイト部長が前にやってたのを見て憧れただけなんだけどなー。

……楽しければそれで良いんだよ、オレは。

 

>マイト

こんな所でまで腕立て……流石だ、マイト部長。

 

>エヴァルト

居てもらっても困るだけだけどなー。

災害指定になるようなのも、テロ牧師なのも、傍迷惑でしかねーし。

……そしてトコトン勇者だな、お前。

 

>赤羽

何故そこでメイド服じゃないッ!?

……いや、総員の心の声を代弁しただけであってオレは別にそんな見たいとか言ってる訳じゃねーよ?

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 13:10:35 ≫

21

【左>右】

…買出しを頼まれた…バームクーヘンを一つもらえないか…?

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 13:12:24 ≫

35

【成功】

…ふぅ…あ、すまないがやはりバームクーヘン二つで頼みたい…一つはここで食べていく…

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 15:44:07 ≫

12

>マイトさん

・・・(無言でモップで叩く)

・・・ここで腕立てされても邪魔ですので・・・(叩いたモップを押し付ける)

・・・それだけ元気でしたらこれでお店の掃除をお願いいたします・・・

 

>日比谷さん

ロマン・・・ですか・・・私には理解しかねますが・・・あえて困難な道を選ぶというのもまたいいものなのでしょうね・・・(しかし興味はなさそうだ)

 

>アシャンテさん

バームクーヘンをお二つ・・・一つは此方でお召し上がりですか・・・かしこまりました。

 

(十数分後)

 

お待たせしました・・・此方がお持ち帰りようのものと・・・(包装されたケーキボックスを渡す)そして此方がお召し上がり用です・・・(適当な大きさでカットされたバームクーヘンを置く)・・・ごゆっくりどうぞ・・・(対応は完璧なのに愛想はまったくない)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 15:56:37 ≫

41

ほら、詐欺システムのせいで、店員がこんなに(笑)

 

でもまあ、美央の執事姿が可愛いからよしとしよう!!

 

 

さて、あたしは空気を読んで抜けるとしようかな、CEOだし!

みんながんばってねー(^3^)/

月詠 司

月詠 司

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 16:02:00 ≫

46

【左<右】

・・・ドンッ!・・・(突然、店のドアを激しく開け放ち、赤いコートの男が銃を片手に)・・・

・・・「 俺の名は ヴァーーッ○ュザ・ス○ンピドォオ!! 」・・・

・・・「 突然だが今から勝手に俺的皆○しタイムに入る!! 」・・・

・・・やられたくないなければ~、この店のケーキを
全部俺によこせ~!!
・・・

・・・ドンッ!!・・・(と言いながら、銃を一発何も無いところへ撃ち)・・・

・・・コトンコトン・・・(何処からとも無く、サイコロが回る音が)・・・

・・・お楽しみは・・・・・・これからっス!!・・・

月詠 司

月詠 司

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 16:03:54 ≫

53

(PL:↑あ、間違えました正確には)

【左=右】

’(でした)

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 16:34:34 ≫

46

レイナ>

…すまないな…(特に気にしていない

…ふむ、私の個人的には少し甘い気もするが…これならばあいつらも気に入るだろうな…

 

月詠>

……ふぅ……(左目が金色に光る)

…ここは、騒ぐ場所じゃないぞ…(背後に回りこみ、頚動脈をくいっと)

 

……

 

…さて、おとなしくなったところで、後は任せる…

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 16:49:20 ≫

62

ということで【失敗】

・・・・・・ラララルラ ジェノサイドー リリルリルー 血のオーシャーン
レッツ ビギンさ キリングターイームー(微かにつぶやくように)・・・・・・
・・・・・・何してるのよ(いろんな意味で)・・・ハァ、ごめんなさいね・・・
ツカサが、調子に乗ってふざけて・・・(ダイスを見て)・・・
えっと、失敗したら、店員だったわね(此れを失敗と認められれば)・・・ホラ!!・・・
・・・ツカサ、行くわよ(着替えに)・・・ズルズルズル・・・ぁ、そうだ、ツカサはコレも飲んで・・・
・・・(と言って、
薄紫色の液状薬萌黄色の粉末薬を飲ませる)・・・
・・・後はこのウェイトレスの格好をすれば・・・
・・・ちょ、ちょっと、何をするんですの!?・・・こ、声と喋り方まで!?・・・
・・・あとは・・・そうね、とりあえずこのデリンジャーを・・・どうするんだったかしら?・・・・

松平 岩造

松平 岩造

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 16:54:05 ≫

61

失敗した俺も店員にならないとな。(執事服に着替えた。)

お待たせいたしました、ご注文は何を目上がりますか?

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 18:01:16 ≫

53

>アシャンテ
・・・ツカサを大人しくしてくれてありがとう。おかげで、余計な手間が省けたわ・・・
・・・あ、それから、はじめましてのヒトは、はじめまして。ワタシは シオン
・・・それと、こっちで、這いつくばってるのが ツカサ よ、よろしくね。

>美央
・・・(執事服の美央を見て親指を立て)・・・ナイスチョイス!!・・・

・・・あぁ、それから、ツカサ・・・変わったのは声と喋り方だけじゃないわよ
(と、ツカサの前に鏡を差し出し)・・・ン、ナッ!!?・・・
・・・ツカサの造った性別変換薬年齢詐称薬に改良(という名の魔改造)を施して
それぞれ性別変換 + 声帯変換薬年齢詐称 + 容姿変換薬にしておいたわ♪
此れで、ル○ンにも負けない大怪盗ね♪

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 20:40:30 ≫

44

【右>左】

 

・・・・・はぁ

お菓子ですー、言いにほいー♪

すまないがパフェかクレープあたりをもらえないか?

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 20:57:04 ≫

35

>月読さん

・・・あまり騒ぐようでしたら外の掃除お願いしますけど・・・よろしいでしょうか・・・?

 

>アーキスさん

かしこまりました・・・少々お待ちくださいませ・・・。

【数分後】

此方でよろしいでしょうか・・・?(20cm高のチョコパフェを持ってくる)

 

 


・・・それにしてもだいぶ店員が増えましたね・・・そろそろ私はお役ごめんでしょうか・・・

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年01月31日 20:59:58 ≫

42

【成功】

 

クレープ♪パフェ♪ケーキ♪ワッフル♪

う~にゃ~ん♪
・・・どれかひとつな。俺にもコーヒーをもらえるかな? ブラックで・・・・

(PL:ちぃ! 失敗したかったのに・・・)

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月01日 00:02:02 ≫

64

>アーキスさん

ブラックコーヒーですね
・・・少々お待ちくださいませ(チョコパフェを置いて裏へと戻る)

【5分後】

お待たせしました・・・ブラックコーヒーになります・・・(愛想は皆無)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月01日 01:03:15 ≫

12

レイナさんがよく働いてくれるので楽です。らくらく。

 

>日比谷さん
メイド服動きにくそうですし・・・
どうしてもと言うなら着替えてきますが・・・

 

>メトロちゃん
お疲れ様でした
よしとしてくれました。ありがとうございます

 

>シオンさん
・・・?
取り敢えず・・・ビシッ(親指を立てかえす)

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:【ダイスゲーム】自称・空京一の甘味店『洋菓子天国』【雑談RP】

≪ 2010年02月01日 17:16:52 ≫

51

>レイナ

ありがとう(無表情)

でっッッッかいパフェですよアーキス~♪

・・・・はしゃぎすぎだ

他の客の迷惑になるから静かにしろ・・・・と言いたいが店自体騒がしいな

そういうのは気にしないのですっ!!

・・・・・はぁ