空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2」 への投稿 (全 92件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
八神 誠一

八神 誠一

「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 10:27:28 ≫

42

150を超えたので立替えました

 

ここは世界樹イルミンスールの奥の奥。薄暗くひっそりとした場所に建つ、スーパー銭湯。

その名も「世界樹の湯」

 

巨木イルミンスールの樹液には、女性の肌に優しかったり、ご老人をお元気にさせる成分がたくさん含まれており、さらに適度なとろみに、温度は42℃と露天風呂にはぴったりの条件がそろっているそうです。(古文書より)

 

日々の疲れを癒すもよし、お友達と来て親睦を深めるもよし。

さあ皆様、世界樹の湯で心ゆくまでお楽しみください!!!

八神 誠一

八神 誠一

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 10:28:04 ≫

31

【ルール】

喧嘩はダメ!あとは何でもアリ!!誰でも大歓迎!!!

これが全てです。それ以外のルールはあえて設けません。

 

どうか皆様の手でここを楽しい場にしてください。

それではどうぞ、楽しみください。

八神 誠一

八神 誠一

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 10:30:38 ≫

46

ここは女湯です。

 

素敵な岩の露天風呂(めちゃでかい)があります。

覗き穴に良く似せたトラップ「浮遊城の眼鏡穴を覗くと刺激性のある液体が目を直撃!目が~目が~、と叫んでのた打ち回る)が複数設置されています。(今までの騒動で現在一個破損中)

また、触れると音のする、鳴子も設置されています。

 

しかしがんばり次第ではなんとかのぞけるかもしれません。

 

女湯担当の従業員は、ミスティア・ジルウェ

 

樹液の甘い匂いが立ち込めている・・・。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 10:46:14 ≫

62

ん?ここ覗きがいるの?……まぁ、その時は血の雨降らせてあげればいいか。

岬 蓮

岬 蓮

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 12:21:33 ≫

61


イヤフはやめろっていってたけな。うん。

 

さてさて~入らせてもらうね~♪

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 14:31:07 ≫

34

(PL:八神さん立替おつかれさまです・x・)

>シオンさん

ごぼぼごぼ・・・(温泉に沈んだまま大丈夫といっているようだ・・・)

 

 

>ルーシーさん

・・・えと・・・取り敢えずは大丈夫ですので・・・どうぞお構いなく・・・(軽く顔をそらしている)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 15:36:08 ≫

26

レイナ:あら・・・そう(軽く興味をそそられたようで獣の血が騒ぐ)それにしてもレイナちゃん可愛いわねぇ。綺麗な肌もしてて抱きしめたくなっちゃう^^

蓮:イヤフ?

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 16:53:18 ≫

26

>岬さん

えっと・・・初めまして・・・レイナと言いますよろしくです・・・(ものすごい小声)やっぱりアルみたく元気に挨拶は無理です・・・(軽くしょぼくれる)

 

 

>ルーシーさん

・・・(何故私に接しようとする人が多いのでしょうか・・・そんなに友好的な対応もしてないのに・・・)(温泉に顔をうずめつつ考える)

 

アル:レイナすっごい人気者だねぇ~・・・だ・け・ど、キミは私のパートナー(玩具)だから他の子にはあげないからね♪(さり気なくひどいことを言う)

 

 

アル・・・今さらっと私を道具扱いしませんでした?(横目でアルを見て)

 

 

アル:あはは、キノセイだよぉ~(流石レイナ、するどいなぁ・・・)

 


 

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 16:59:27 ≫

21

レイナ:それはあなたが可愛いからよ^^

リシル=レイナ:そうだ、隼に言われてるんだった。こいつは可愛いものに目がないから注意した方がいいですよと言えと。

アルフォニア:まったく隼も余計なことを…。初めまして、わたしにも少しはレイナを可愛がらせてほしいわ。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 18:46:19 ≫

12

>ルーシーさん

・・・言われるほど可愛くもないかと・・・(俯きつつ)

 

アル:初めましてぇ~ボクはアルフォニア・ディーゼっていうんだ~(軽く自己紹介)

ん~そーだなぁ・・・キミがボクのことをおねー様って言うならレイナと遊んでもいいよぉ?(調子に乗る)

 

 

・・・アル・・・後で折檻です・・・(無表情のままボソリという

 

 

・・・じょ・・・冗談だってば、レイナ怒らないでぇ~(ビクついてる)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 18:53:14 ≫

15

レイナ:いやいや、そんなところも十分可愛いわよ(ギュッと抱きしめる)

アルフォニア:見かけはわたしの方がお姉さまなんだけどねぇ、ほら(・・・立ち上がって見事な裸体を見せ付ける)

岬 蓮

岬 蓮

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 19:23:17 ≫

61


>レイナさん
へぇ~レイナさんだね。初めまして!私は岬 蓮です、よろしくお願いします!
そんな悲しい顔しないでよ~大丈夫!明るくいこう☆

 

>ルーシーさん
あ、うん「イヤッフー!」だよ。
この間、足湯で「イヤッフー!」って叫びながらつっこんたら怒られちゃってね~(えへへ)

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 20:01:30 ≫

22

>ルーシーさん

ひゃっ!(目を堅くつぶって声を上げる)・・・・あ・・・すいません少々驚いてしまいまして・・・(また俯く)

 

アル:むむむ・・・(自分の胸などと見比べて)・・・ふ~んだ、胸の大きい子って頭が弱いって言われるんだからねぇ~、悔しくもないよぉ~。(明らかに負け惜しみ)

そ、それに魔法薬作ればボクだってそれくらい・・・ゴニョゴニョ・・・・

八神 誠一

八神 誠一

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 21:49:06 ≫

26

【世界樹の湯ご利用上のお願い】
日ごろのご愛顧、誠にありがとうございます。
当館をより多くの方に楽しんでいただくために、以下のお願いをいたしたく存じます。

 

1:本館と、浴場の同時出現はお控えいただけますと、状況把握などの際、とても助かります。
移動をなさる場合は、
本館から浴場は風呂に入る、という描写を
浴場から本館へは、退出する、という描写を
いただけますとすごく助かります。
皆様、何卒お願いします

 

2:MCとLCの発言はできればレスを分けていただけますと、これまた状況把握の際に非常に助かります。
一つのレスに二人以上いると、そこにいる方を記入漏れしやすくなってしまうので、何卒お願い致します。

八神 誠一

八神 誠一

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 21:49:45 ≫

63

3:文字の色なのですが、読みやすくするために明度の低めの色をご使用いただければ助かります。
本来自由なのですが、ここだけのローカルルールということで一つお願いいたしたく存じます。

4:皆様、非常にノリがよく、賑わっていて嬉しいのですが、少々他の方が入りづらく感じてしまう場合がございますので、もう少し速度を落としていただけますよう、お願い致します。

上記の中でも

1,2は公式の規約に盛り込ませていただきたく存じます

3,4に関しましては心の隅にお留め置きいただければ幸いに存じます。

 

皆様、おさわがせいたしました。

それでは、ごゆっくりとご入浴をお楽しみ下さい。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 21:58:18 ≫

62

蓮:ああ、そういう意味ね。確かになるべくやめておいたほうがいいわ。

 

レイン:謝らなくて良いのよ。もう少しあなたは自信を持っても良いのかな。可愛いことに間違いはないのだから(笑顔のまま優しく頭を撫でる)

 

アルフォニア:ちょっとわたしもムキになっちゃったけど女の子の魅力は身体だけじゃないから気にしないの。今のあなたが好きって人もいるんだし(レイナを見ながら)

(それじゃこの後はペースを落とします)

岬 蓮

岬 蓮

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 22:06:32 ≫

62

>ルーシーさん

んー……でも、あの時は、温泉があったもんでついつい嬉しかったからねぇ~♪

でも、もしここでまたやったらしばかれるかも……だから♪

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月16日 22:07:07 ≫

41

(PL:この文字の色大丈夫ですか?見えにくかったら、言ってください;)

 

あ…。(工具箱片手に入ってきた。中の賑わっているのを見て)いらっしゃいませ。お湯加減は宜しいでしょうか

危ないので…ボクには近づかないで下さい。(工具箱を開けてドライバーなどを取り出し、壊れた「浮遊城の眼鏡」のところまで行き)……改造を施されているな。だが、修理可能

任務、開始(ヘッドフォンパーツの側面からカシュッ、とモニターが展開された)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月17日 00:48:36 ≫

42

・・・ス~ッ・・・(音もなく現れ)・・・コクコクッ・・・・ふぅ~・・・美味しぃわ~・・・・
・・・(何故か酒瓶まで持て)・・・

>ミスティア
・・・あら?何をしてるのかしら・・・修理、みたいねぇ~・・・コクコクッ・・・

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月17日 01:32:03 ≫

25


いつのまにかすごい話がすすんでる…どうしよ?

とりあえず

 

レイナちゃん

あたしのレイナちゃんがルーシーちゃんにとられちゃったよぉ~(涙

 

八神さん

たてかえごくろうさま~

堂々と女湯に入れて嬉しい?(あれ?入ってきたんじゃないの?

 

シオンちゃん

まだ飲んでる…(^^;けっこうお酒強いのね~

 

岬蓮ちゃん

はじめましてかな~?よろしく~

 

ルーシーちゃん

はじめまして~よろしく~

でもレイナちゃんはあたしのよ~(思い込み

 

ミスティアちゃん

なにを改造してるですか~?

男湯を見れるようにするの?

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月17日 01:38:27 ≫

41

>岬さん

えっと・・・これが地なので・・・気を使わせてしまいすみません・・・(軽く謝る)

 

>ルーシーさん

自信・・・ですか・・・考慮に入れておきます・・・(コクリとうなずく)

 

 

アル:レイナはボクに幼馴染を重ねてるだけだからねぇ・・・好きってのとはチョット違うかなぁ?(顎に手を当てて思慮深げに言う)ま、そこら辺がわからない辺りキミはまだまだ修行不足って訳だよ、お嬢ちゃん~(にんまりと笑う)

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月17日 03:52:34 ≫

66

(PL:こないだまでの癖でレス分け忘れてましたごめんなさい(>A<)ですので改めて書き直しします)

>ルーシーさん

レイナはボクに幼馴染を重ねてるだけだからねぇ・・・好きってのとはチョット違うかなぁ?(顎に手を当てて思慮深げに言う)

ま、そこら辺がわからない辺りキミはまだまだ修行不足って訳だよ、お嬢ちゃん~(にんまりと笑う)


 

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月17日 10:07:53 ≫

63

ほしの:ええ、初めまして。あら、レイナはあなただけのものじゃなくてよぉ(わざとからかうように)


シオン:わたしも一杯もらえるかしら?お酒飲みながらのお風呂もいいし(どこにもっていたのか盃を用意して)

 

レイナ:ええ、それで良いの^^

 

アルフォニア:(お嬢ちゃんと言う言われ方にカチンと来たようだ)そうねぇ…歳のわからない魔女のおばあちゃんに比べたらわたしはまだまだお嬢ちゃんなのかも。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月17日 10:41:29 ≫

45

>ほしの
・・・ふふふっ・・・それほどでもないわよぉ・・・ふふふっ・・・コクコクッ・・・

>ルーシー
・・・あら、いいわよ、どうぞ・・・トクトクトク・・・(盃に酒を注ぎつつ)・・・
・・・ふふふっ・・・

岬 蓮

岬 蓮

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月17日 10:56:23 ≫

23


>ミスティアさん
うん?あれ、修理屋さん?
なにしてるのー?

 

>シオンさん
そこのねえさーん、こんなとこで酒飲んでると、のぼせちゃうよー?

 

>どりーむさん
ありゃ、初めましてだね。
私は岬 蓮です。よろしくおねがいします♪

 

>レイナさん
ううん、別に気にしなくてもいいよ♪
にしても、この温泉気持ちいいよね~

 

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月17日 12:00:14 ≫

22


にしてもいいわよね~♪

この温泉、ついでだから歌でも

 

ばばんばばんばんばん~あ~びばびば~

ばばんばばんばんばん~あ~びばびば~……(男湯から響いてくる)

 

……ぷっ!!(声主が分かり、思わず笑ってしま)

 

 

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月17日 15:40:21 ≫

21

>ルーシーさん、どりーむさん

あの・・・私は誰のものでもないのですが・・・

 

 

>岬さん

そうですね・・・この甘い香りがゆったりとした気分にさせてくれます・・・(ゆったりしてるらしいが表情変わらず)

 

 

>ルーシーさん

 

4219歳・・・(ボソリ(ものすごい小声で何かを言う)

 

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月17日 15:44:15 ≫

23

>ルーシーさん

あー、うん。お婆ちゃんは言われなれてるから大丈夫なんだよね、ボク。(ニタリと笑って)

悔しがると思ったかなぁ?(口に軽く手を当てつつシシシと笑ってる)

まぁバケモノって言われるよりマシだって結構前に悟ったからねぇ~(あっさり言いのける)

 

>男湯からの歌声

誰か上機嫌だねぇ~いいことだよぉ~♪

 

>レイナの呟き

ちょぉ!?(あわててレイナの口をふさぐ)・・・何で知ってるかなぁ?教えた覚えもないよぉ?(ボソボソとレイナに問いただす)

岬 蓮

岬 蓮

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月17日 16:18:47 ≫

21

>レイナさん
うんうん!このまま一生過ごしたいって感じたいよね~♪
過ごしちゃったらのぼせて逝ってしまうけど♪

 

>アルフォ二アさん
うんうん!ほんと、アイ……誰かさんが上機嫌だねぇ~♪
(アインってそういう趣味だったんだねぇ~)

 

うんじゃ、負けずに歌っちゃいますよ~♪

ババンバンバン♪アービバビバー♪

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月17日 19:44:50 ≫

11

シオン:美味しそうな匂いね。コク…んく…ふぅ、こんな露天風呂で飲む酒はおつなものだわ。

 

レイナ:それはわかってるんだけどね。レイナちゃんがあまりにも可愛いからいつでもかわいがりたくなっちゃうのよ^^

 

アルフォニア:4219か・・・一万ぐらいいってるのかと思ったわ(ここは小声で)まぁ、化け物と言われるのはわたしも慣れてるけどね。獣人を知らない人はそう思うみたいで。

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月18日 21:06:57 ≫

36

>シオン

ん?(声の主の方へ振り返り)

うん。壊れた除き防止用トラップの修理。無理やりアイテム詰め込まれていたから

>どりーむさん

ううん。(ふるふると首を横に振り)

修理。一個壊れたから。

>蓮さん

修理屋…一応、ボクは従業員ですー。(再び前を向いてカチャカチャ…、とドライバーを回しし。すると、)

プシューーーー……(謎の液体、噴射!ミスティア に 正面直撃 した)

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月18日 21:55:37 ≫

52

「ふみゅ~ちょっとお湯からあがろうかな~」
座って脚だけお湯につけてます

>ルーシーちゃん
なるほろ…ではふたりでレイナちゃんをかわいがりますか~

>シオンちゃん
いや、それほどでもありますって、すごい飲めるのね~

ぺろっ
…うぅ…やっぱり苦い…

>蓮ちゃん
あはっごきげんですね~

>ミスティアちゃん
修理ごくろうさまです~
これで空からおちてくる薄汚い男どもは抹殺できるのですね
おや?なにかかかったみたいだけどだいじぶ~?

>アルフォニアちゃん
むむ?もしかしてけっこう年上だったりするのね?

>レイナちゃん
だいじぶ、すぐにあたしのこと大好きになっちゃうからね~
あたしが女の子同士のあいしかたをねっと…じっくり教えてあげるからね~

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月18日 22:30:56 ≫

62

ほしの:ええ、レインちゃんはこんなに可愛いのだから^^

ミスティア:覗きねぇ…。きたらわたしの爪の餌食にするけど。

それにしてもこのお酒美味しいわね……もう一杯欲しいわ。

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月19日 01:31:25 ≫

45

「何じゃ、もう酒があるのか?」


酒を片手に、1紙纏わぬ姿(タオルで隠してない)で入ってくる。

「我も混ぜてもらうとするかの」

そう言うと、湯船に浸かり酒を飲み始めた。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月19日 02:41:56 ≫

13

>蓮
・・・大丈夫よぉ・・・ふふふっ、ありがとぉ~・・・

>アルフォニア
・・・あらあら・・・ワタシより " お姉さん " だったのねぇ~・・・ふふふっ・・・驚きだわ~・・・

>ミスティア
・・・あら、修理?ご苦労様ぁ~・・・・
プシューーーー……
・・・あらあら、大丈夫かしら?・・・

>ほしの
・・・ふふふっ・・・(何か、オモシロイ事が始まりそうねぇ)・・・

>ルーシー
・・・ふふ・・・喜んでもらえて嬉しいわぁ・・・
あら、もう一杯?・・・どうぞ・・・(と言いつつ盃に注ぐ)・・・

>アルカリリィ
・・・あら?いらっしゃい・・・はじめまして、よね?ワタシは " シオン " よろしくね。


アルカリリィ・クリムゾンスピカ

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月19日 03:03:37 ≫

21

>シオン

「初めに、我は吸血鬼と言うやつじゃ。 まぁ、まだ一度も人の血は吸った事は無いがな……それを踏まえてもそう言ってくれるならば、こちらからよろしく頼むよ」

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月19日 05:08:17 ≫

65

>アルカリリィ
・・・ふふふっ、大丈夫よぉ・・・だって、ワタシも吸血鬼だもの・・・だから、よろしくね♪

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月19日 05:17:35 ≫

52

>ルーシーさん

そうですか・・・(無表情のままなので何を考えてるかわからない)

 

 

>どりーむさん

遠慮しておきます。(これほどに無いほどの即答でスパッと言い切る)それと・・私が同性愛に目覚める可能性は皆無・・・といっておきますね。(ザックリ切り捨てる)まぁ異性相手でもないでしょうが・・・(聞こえない程度の声で呟く)

 

 

>アルカリリィさん

・・・(吸血鬼・・・一応聖書では討伐対象ですが・・・まぁ今は大勢出回っていますから特に警戒する必要もなし・・・と・・・)(温泉に顔をうずめプクプクしながら考えてる)

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月19日 05:27:07 ≫

21

>岬さん

お~歌うまいねぇ~♪(のほほんしつつ)

 

>ルーシーさん
い・・・一万・・・大人の都合でそれは無理だったかなぁ・・・

(PL:最高設定年齢5000歳だったり・x・)

まぁ、今は”萌え”・・・だっけぇ?そんなのがあるから良いじゃないー?(適当に聞き流している)

 

>どりーむさん

まぁねぇ~、年上といえば年上だよ~?見た目じゃわかんないだろうけどねぇ~(温泉に首まで使ってのほほんと言う)

 

>シオンさん

・・・(静かにそして満面の笑みで寄っていって)他言無用だからね、言ったら・・・わかるよね?(のんびり口調でなくなってる上に目が笑ってない)

 

>ミスティアさん

あー・・・ボクと同じ目にあうのかなぁ?(軽い期待のまなざし)

 

>アルカリリィさん

吸血鬼なんて今の時代じゃ普通だから遠慮はいらないよぉ~♪(何の遠慮かと・・・)



ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月19日 10:58:25 ≫

65

シオン:ええ、喜んでいただくわ。(盃を一気に飲み干し)

アルカリリィ:あら、いい飲みっぷりねぇ。3人で一緒に飲みますか。

シオン:今のあなたのままでいなさい。それが一番良いことなのだろうから。それはそれとしてわたしは可愛がっちゃうけどw

アルフォニア:萌えかぁ。確かにそう感じる人いるでしょうね。わたしはシオンの方が萌えちゃうけどw

 

ここはいい風呂ねぇ。お酒もあるし可愛い子もいるし言うことないわ!

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月19日 11:35:14 ≫

22

「そう言えば紹介がまだであったな。 アルカリリィ・クリムゾンスピカじゃ、呼び方は好きにしとくれ。 まぁ、口調の所為で誤解や迷惑を掛けるかも知れんが、了承しておくれ?」


>シオン
「ほう、シャンバラに来て正解じゃったかの? 吸血鬼に関する研究が進みそうじゃ」

>レイナ
「どうしたのじゃ? のぼせでもしたのかの?」

>アルフォニア
「今の時代とは言うがな……当時の迫害は中々に厳しいものじゃったぞ?」

>ルーシー
「うむ。 お近づきの印に一杯どうじゃ? 秋田の幻の名酒【刈穂大吟醸】じゃ」

PL(蒼空始めてまだ日が浅いので、掲示板参加は初めてで緊張してます。 ご迷惑掛けるかと思いますがよろしくです)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月19日 11:36:36 ≫

22

>アルフォニア
・・・あら?・・・・・・・・・え、えぇ・・・わ、分かったわ・・・ガクガクブルブル・・・・・・急に変わるんだもの
・・・あぁ~驚いたわぁ
・・・

>ルーシー
・・・あら、いい飲みっぷりね・・・もう一杯いかが?
・・・ふふっ・・・ありがとw

>萌え
・・・ツカサたちなら、喜んで食いつきそうな話題ね・・・

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月19日 13:13:02 ≫

26

アルカリリィ:隼が言っていた日本酒ってやつね。…んく…ふぅ、これも美味しいわ。シオンの酒もどちらも美味しくてついつい盃がすすんじゃいそうね。

うちではここまで呑めないから今日はたくさん呑むわよ。

 

迫害かぁ。獣人も結構受けていたわね。とくにわたしみたいな綺麗な毛皮持ってるような者はそれ目当てで一部の人間からよく狙われたものよ。

 

(わたしも迷惑かけちゃうほうだけど人のこと言えないのだけど、最低限のマナーさえ守っていればわたしは気にしないわよ)

岬 蓮

岬 蓮

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月19日 17:59:49 ≫

16


>ミスティアさん
へぇ~修理屋さんかぁ~♪
……ってえ?!今のなに?!大丈夫?!

 

>どりーむさん
うん、だってこんなに気持ちいい温泉に入れるなんて、うれしいもん♪

 

>シオンさん
?……なんか知らないけど、どうしたしまして♪

 

>アルフォ二アさん
ついでにあなたも歌ってみたら?温泉って結構響くし、気持ちいわよ~♪

 

>アルカリリィさん
初めまして!岬 蓮です、よろしくおねがいしますー♪
にしても。ずいぶん変わった口調だよね?

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月19日 23:00:20 ≫

22

おふろっていいわね…
みんなの綺麗な肌を目にやきつけてます…

>ルーシーちゃん
ルーシーちゃんもけっこうお酒いけますね~
ええ、このお風呂はかわいい子がいていいとこです

>アルカリリィ・クリムゾンスピカさん
吸血鬼さんですか~チャームというか魅了の使い方を伝授してください~

>シオンちゃん
オモシロイこと?な、なにかな?
ん~、お酒の苦いのなんとかならないかな~?かるぴすいれてみようか?

>レイナちゃん
あぁっそんなつれないこと言わないで~
おともだちっ おともだちでいいから~(といいながら腕にからみつく

>アルフォニアちゃん
年上なのにちゃんづけしちゃってるわ…
萌えってかわいい女の子のことをかわいいって思うことよね~

>蓮ちゃん
ほんと温泉って気持ちいいよね~
かわいい女の子の肌も見れるし…

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月19日 23:55:48 ≫

24

>アルカリリィさん

・・・・いぇ、お構いなく(温泉から顔をあげて)

 

>どりーむさん

・・・・(どこからこんな展開になったのでしょうか・・・)(’疑問に思ってる)

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月20日 00:03:13 ≫

63

>ルーシーさん
ん~・・・ボクは単語として知ってるだけで定義は知らないからねぇ~。よくわかんないやぁ♪(裏がありそうな笑みをする)

 

>シオンさん

わかれば良いんだよぉ~♪わかればね・・・(笑顔で言いつつ、やはりのんびり口調でないのが混じる)う~ふ~ふ~♪

 

>アルカリリィさん

あ~、大変だったのはわかるよぉ?私も一度は火k・・・ゲフンゲフン(何か言いかけて咳払い)・・・まぁ酷い目に会ったからねぇ~吸血鬼ではないけどぉ~

 

 

>ドリームさん

気にしないで良いよぉ~(ニヤニヤしつつ)

 

 

 

>岬さん

ん~そーだねぇ~それじゃ歌うよ~

 

ら~ら~ら、ら、ら、ら~(ものすごい音痴)

 

 

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月20日 01:18:09 ≫

14

「我が振っておいて何じゃが、この場での話に迫害云々は無粋じゃな。 今の話は忘れてくれ」


>ルーシー
「温泉には日本酒が一番じゃ。 カクテルやウィスキーにもホットは有るが、様にならんだろう?」

>岬
「うむ、よろしく頼む。 口調に関しては吸血鬼化の際に身体的成長が止まってな。 嘗められん様にと思うてな……「ギャップ萌え!」だの「古語幼女萌え!」等と訳の分からん事をのたまう阿呆も居るがな」

>どりーむ
「伝授と言われてものぉ……意識した事は無いからの、恐らく吸血鬼のパッシブスキルであろう。 イルミンスール黒歴史の際、意識的に使える様に薬を調べたが解毒剤が出来ただけじゃった。」

>レイナ
「そうか? まぁ、無理はするなよ?」

>アルフォニア
「まぁ、艱難辛苦の末に吸血鬼の弱点とされている物は殆ど克服出来たがな。 後は水だけじゃな」

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月20日 01:26:49 ≫

32

>アルカリリィ
・・・研究・・・・・・・・ぅ~ん・・・・・・・・痛く、しないでね・・・

>ほしの
・・・かるぴす割り・・・・あら、オモシロそうね、それじゃぁ・・・
・・・(と、何処からともなくカルピスとコップを出しつつ)・・・トクトクトク
・・・(酒とカルピスを5:5で注いでゆく)・・・はい、どうぞ・・・(ワクワク)・・・

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」2

≪ 2010年01月20日 10:25:20 ≫

35

ほしの:ええ、お酒は好きだから。いくらでもいける口だから少しだけ困っちゃうのよねぇ。

 

アルフォニア:まったくたぬきよねぇ・・・だてに歳はとってないか。

 

アルカリリィ:確かにね。この徳利とか言うのに入れてるのがまたいいし。ンク・・・。

 

って、リシル。何一人離れて入ってるのよ?飲めとは言わないからこちらに着なさい。

オレはいい。

まったく…意固地なんだから。シオンのカルピスあるわよ。

カルピス!行く。

(単純。食べ物に釣られて知らない人についていかないか心配ね)