空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「光刃武装・百花繚乱 内部班」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

光刃武装・百花繚乱 内部班

≪ 2010年01月16日 12:42:52 ≫

42

ここではわざと捕まって敵を内部から混乱させるのが目的の班だよ。

 

一応GA(仮)は

 

 

1.わざと捕まって捕まった人達の状況を調べる。

 

2.見張りの人を油断させて牢屋の鍵を奪う。(お芝居みたいなのがいいかな?)

 

3.敵に見つからないように捕まった人達を避難させながら護衛する。

4.敵がいた場合は麻酔針等で眠らせ、付近の掃除用具要れや部屋に運ぶ。

 

とこんな感じかな?

 

参加表明と意見をお願いね!参加したい人も待ってるよ♪

 

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:光刃武装・百花繚乱 内部班

≪ 2010年01月16日 13:13:42 ≫

11


僕はこっちになるかな?一応一緒に捕まる方法で行くから

 

隠し武器をどうしようかな・・。

栂羽 りを

栂羽 りを

Re:光刃武装・百花繚乱 内部班

≪ 2010年01月16日 19:45:56 ≫

42

リアトリスさん、スレ立てありがとうー!

私も内部班で参加しようと思ってるので、よろしくお願いしますっ

 

私はこっそり中に潜入して、ある程度自由に動けたほうがいいかなあ?

掴まってるところの内部構造とか、調べられるだけ調べるとか。

鍵開けはスキル:ピッキングを使えばどうにかなるかもしれないし…

もし無理な場合は、リアトリスさんや他にわざと捕まる人がいれば

みんなに敵の目を引いてもらって、その隙に鍵を奪うとかはどうでしょう。

 

護衛のときや戦闘になった場合はみんなと一緒に行動したいと思ってます!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:光刃武装・百花繚乱 内部班

≪ 2010年01月16日 21:52:14 ≫

31


りをさん>>

 

参加表明ありがとう!もう時間がないからアクションを書かないとね!

 

一応GAはアレでいいかな?

 

鍵を開けるアクションがあると助かるよ♪

 

後は個人アクションで頑張らないと!

 

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

2連投ごめんなさい!

≪ 2010年01月16日 22:42:38 ≫

55


最終確認!

 

GAはこんな感じでいいかな?

 

1わざと捕まって捕まった人達の状況を調べる

2見張りの人を油断させて牢屋の鍵を奪う

3敵に見つからないように捕まった人達を避難させながら護衛する。

4人質達を護衛しながら外部班と合流する

 

ローザ・セントレス

ローザ・セントレス

Re:光刃武装・百花繚乱 内部班

≪ 2010年01月17日 00:48:48 ≫

53

 こんばんは、ローザです。私はこっち(内部班)にしました。本当は、一輝が尾行&アジトへの攻撃で陽動作戦しようかと思っていましたが、ダブルアクションになるのが怖くて中止しました。


 所で、今思ったのですが、内部で敵から携帯電話を奪い、外部のパートナーと連絡が取るっというのもアリかなぁと、これなら好きなタイミングで陽動作戦が出来……いえ、何でもありません。それでは。

 

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:光刃武装・百花繚乱 内部班

≪ 2010年01月17日 01:15:34 ≫

53


ローザさん>>

 

参加表明ありがとう♪いつでも陽動が出来るなんて心強いよ

 

リアクションが楽しみだね!当日はよろしく!

ローザ・セントレス

ローザ・セントレス

Re:光刃武装・百花繚乱 内部班

≪ 2010年01月17日 09:00:38 ≫

15

>リアトリスさん

誤解させてごめんなさい。今回の行動は内部班のみで、陽動作戦をキャンセルしちゃったんです。

ひょっとしたら、他に陽動作戦する人がいるのかなぁ、と思って確認の為に書き込んだのですが、ちょっと書き方が悪かったみたいです(汗)

 

 お騒がせして本当にごめんなさい。  orz

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:光刃武装・百花繚乱 内部班

≪ 2010年01月17日 21:00:35 ≫

32


ローザさん>>

 

ご、ごめん!勘違いして・・。お互い本番頑張ろうね!