天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「梅琳教官の戦闘訓練」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月19日 10:46:35 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

レオンハルト・ルーヴェンドルフ

む。

≪ 2009年06月19日 10:54:58 ≫

62

誤って挨拶をアクション相談の方にしてしまったな。

まあ、仕方あるまい。あちらを参照に頼む。以上だ。

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 10:55:20 ≫

13

なんとか当選したようだ・・・
レーゼマン・グリーンフィールだ。以後よろしく頼む。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 11:21:50 ≫

44

緋桜ケイだ。よろしくな!
他校生だが今回の訓練に参加した。
細かい作戦を考えるのはあんたらに任せるぜ。
シャンバラ教導団では専業のウィザードは希少なんだってな。
この作戦に参加している中では、やはり俺が唯一のウィザードみたいだ。
是非あんたらの作戦に利用してやってくれ。
俺も望むところだ。

レヴィアーグ・葬賢

レヴィアーグ・葬賢

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 11:28:41 ≫

21

レヴィアーグ・葬賢だよろしく。

すまん。言う事がない。

まあ、しかたないか。

掲示板は苦手でな

皆瀬 秀治

皆瀬 秀治

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 12:30:39 ≫

23

皆瀬 秀治です。
皆さん、宜しくお願いします。

橘 右京

橘 右京

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 12:42:40 ≫

11

橘、右京…人呼んで、華橘…だ。

体を動かすのは得意だが、計算には弱い…な。

 

体力と、一撃の重さには自信が…ある。光条兵器の扱いは苦手な故、

力押しの通じぬ敵には、弱い故…出来れば、器用な者…ルーンマスターと組みたい物、だな。

もし、合間見えられたなら…よろしく、頼む。

まぁ、何だ……林檎、食う…か?

白山 狐一

白山 狐一

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 13:01:44 ≫

51

白山 弧一です、よろしくお願いします。

普通に平和な日々を送りたいです。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 13:08:19 ≫

65

…あ〜…教導団所属、デゼルだ。 騎士なんでな、やれることは前衛として盾になるだけだろうが…ま、よろしくたのむ。

黒崎 匡

黒崎 匡

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 13:35:34 ≫

11

黒崎 匡と申します。皆さんどうぞよろしくお願いいたしますね(微笑)

クロード・ライリッシュ

クロード・ライリッシュ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 14:11:15 ≫

45

クロード・ライリッシュ。皆其々によろしく頼む。

士道 輝

士道 輝

よろしく

≪ 2009年06月19日 14:44:04 ≫

51

士道輝、セイバーだ。
前衛を担当する。

皆と共に戦えることを光栄に思う。

クリスフォーリル・リ・ゼルベウォント

クリスフォーリル・リ・ゼルベウォント

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 17:45:22 ≫

64


クリスフォーリル・リ・ゼルベウォントであります

狙撃及び後方射撃を主に担当させていただきます

貴行らとこれから肩を並べるわけで宜しく頼みますです

・・・林檎食べてもいい?(ぐー

ロブ・ファインズ

ロブ・ファインズ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 17:57:14 ≫

55

俺の名はロブ・ファインズ。
銃での後方支援がメインとなるだろう。

まあ、宜しく頼む。

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 18:25:48 ≫

13


シャンバラ教導団所属、ソルジャーのグレン・アディールだ。

よろしく。

ヒルダ・ヴァーリイ

ヒルダ・ヴァーリイ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 18:43:01 ≫

41


あたしはヒルダ。

先に謝っとく。前衛の人、弾当たったらゴメン!

いや、でもそういうことはホント無いと思うから安心して。うん。

バラ実送りがなんぼのもんだー!ヨロシクー!

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 19:09:08 ≫

53

自分は、セオボルトという。

みんな、よろしく頼む。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 19:46:35 ≫

32

初めまして。宇都宮祥子と申します。

パートナーのセリエともども宜しくお願いします。

張 飛虎

張 飛虎

あいさつ

≪ 2009年06月19日 20:02:59 ≫

32

俺はシャンバラ教導団所属、セイバーの張飛虎だ

みんな、よろしくな!(にかっ)

 

あ、俺も林檎1個貰うぜ♪

セリア・ヴォルフォディアス

セリア・ヴォルフォディアス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 20:03:49 ≫

34

セリア・ヴォルフォディアスだ。以後、よろしく、頼む。

 

この訓練に勝ち残り、共に軍人になれるということを私は切に願う。

橘 右京

橘 右京

林檎に、こうも食いつく…とはな。

≪ 2009年06月19日 20:21:17 ≫

63

……いや、何。

まさか…こうも、林檎に食いつかれる、とは…な。

この世界にも、林檎の素晴らしさを解せる者が…増えれば良い、が。

 

>>クリス殿

うむうむ…狙撃手は、貴重故…是非、宜しく頼みたい物……だな。

まずは…一つ、だ。

(林檎を懐から取り出し、手渡す)

 

>>張殿

うむ…同じセイバー同士、仲良くしようでは…ない、か。

セイバー、と言えば…だな。何故…光条兵器は、魔法なの…だ?

これでは、理数など全く解らぬ私には…無用の長物、だ。

まぁ…甘い物でも食べて、忘れようでは…ない、か。

(また懐から林檎を取り出し、手渡す)

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 20:28:04 ≫

53

オレは曖浜 瑠樹。
クラスはソルジャーだ。

参加した以上、訓練云々関係なく
本気で挑むつもりだ。

…堅苦しくなっちまったかな。
気ぃ悪くしちまったなら、すまねぇ。

皆、宜しく頼むなー。

セリア・ヴォルフォディアス

セリア・ヴォルフォディアス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 20:44:31 ≫

36

ふむ、以外にセイバーが多いようだな。

 

私の役職の説明がまだだったな。

 

私はソルジャーだ。

 

同じ者が居れば、共に頑張ろう。

 

もちろん、他の者にもよろしくと言っておこう。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 21:00:15 ≫

41

自分も本当に挨拶だけになっていたな……。
自分のクラスは騎士だ。前衛が多いようで心強い。

如月 恋

如月 恋

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 22:04:34 ≫

44

如月 恋よ。

クラスはソルジャー。

 

なんだかワクワクしてきたわ!

みんな、ヨロシクね!!

アシュ・ハーネス

アシュ・ハーネス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 22:17:00 ≫

35

シャンバラ教導団、ソルジャーのアシュ・ハーネスという。
宜しく頼む。

メイア シオン

メイア シオン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 22:52:53 ≫

32

拙者はメイア シオン
クラスはセイバーだが刀を使って戦うことが好きだ
私は戦い続けることが夢だ、グループを作らず一人で進んでいく事にしたい
開始そうそう私はバーストダッシュを使い先行し危ない防衛システムモンスターは切り捨てていくつもりだ、それで皆の脱落率を少しでも減らせたらいいと思う、先行した上で私が脱落するようなことがあれば私はそれまでという事であろう以上挨拶だ

奈宮 龍希

奈宮 龍希

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 22:58:42 ≫

33

自分は奈宮龍希。クラスはセイバーだ。

同じ志を持つもの同士、共に頑張ろう。

以後宜しく頼む。

セレーネ・ラノス

セレーネ・ラノス

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 23:03:33 ≫

21

私はセレーネ・ラノス。

ナイトだから前衛向き、かな。

正直、経験不足ですが……精一杯頑張ります。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年06月19日 23:32:13 ≫

54

俺は朝霧 垂、見ての通りメイドだ。

メイドがこんな所に居るのはおかしいか?まぁ、気にするな。

本格的な挨拶は、このテストをクリアーしてからになるんだろうが、一先ずよろしくな。

武来 弥

武来 弥

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 00:47:13 ≫

14

あー…蒼学の武来だ。ワタルでいい。

他校だが派遣実習生って事だ。よろしく頼む。

 

 

 

…てかあの先輩の胸がパネェな。

ウチの番長とは大違いだ。

月影 メイウ

月影 メイウ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月20日 02:12:44 ≫

13

はじめまして。月影メイウといいます。
ソルジャークラスなのでライフルでのけん制、戦線の維持、瀕死の敵の追撃が主な担当でしょうか。
よろしく。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 01:03:55 ≫

34

挨拶くらいはしておかなければ、な。
ソルジャーのクレア・シュミットだ、よろしく頼む。

シエンシア・カサドール

シエンシア・カサドール

Re:あいさつ

≪ 2009年06月21日 09:52:24 ≫

11

初めまして、セイバーのシエンシア・カサドールとパートナーのツークです。
挨拶が遅くなってしまいましたが、皆さんよろしくお願いしますね。



ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月22日 20:48:55 ≫

21

皆よろしくな!