天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月01日 13:58:55 ≫

52

難しいこたぁいわねぇ他校生がヒカリゴケを取る前に
パラ実だけでヒカリゴケ取っちまおうぜ!ただそれだけよ!
同じ考えのパラ実の名乗りをまってるぜぇい!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月01日 16:23:32 ≫

42

普段なら、こまけぇこたぁいいんだよ!!で、
洞窟探検も誰でもウェルカムだ。なんだろうが、
今回のこれはそうはいかんだろ。常識的に考えて。
って事で。協力は惜しまない。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月01日 22:18:14 ≫

42

いいわね、それ♪

というか、どう捻ってみても行き着く先はそうなるわよ、これは…

どうしたって、ね♪

あたしは具体的な方法をおおっぴらにすると、それに対してどうこうされて

しまうから、今は言わないけど♪

…まぁどうしても連携取りたいっていうなら…もう少しツレになりそう

なのが来てからにしましょうか(怪しい笑み)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月01日 23:56:36 ≫

13

オレの方も、ある程度の立案は進んでいる。

今回の件は、ソロだとちょっと厳しいと感じているから

もうちょっと人数が欲しいな。


 

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月02日 00:34:26 ≫

15

 総取りに諸手をあげて賛成かと言うと、ちょいと微妙だねぇ。
 遊牧民への仁義があるだろうからさ、でも聖地だから入られたくないとは言っていてもとられたく無いって話じゃないみたいだしね。
 聖地を汚さないくらいは心がけるんだよ。

(以下、中の人発言)
>国頭 武尊さん、他の皆さん。
 このシナリオのパラ実専用にパスワード掲示板を確保してみましたが利用されますか?

メアド:para.zitsu@gmail.com
メールの件名か本文中にPC名を書いてください。
本人確認のため、同じPC名でここにメールを送った旨を記入してください。
折り返し掲示板のアドレスとパスワードを返信します。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月02日 00:55:18 ≫

46

9人いるパラ実のうち4人も反応があるとは思わなかったぜ
ナガンとしては洞窟進入を防止したいが強行突破は止められないだろうし
せめてヒカリゴケをとらせまいという考えなんだがな

一応採るまでが目的で山分けしたらあとは各自ご自由にの予定だ
パラ実でも考え方は人それぞれだろうしなァ

とりあえずはまだ時間はあるし残りのパラ実を待ってみるぜ

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月02日 02:19:52 ≫

31

ありゃまあ、こんな集まりがあるとはねぇ。

ちーっす。パラ実仲間の高崎だ。

 

んで、まあ俺ここの集まり知らなかったからさー、他のガッコーの奴らに制服貸すことにしたんだわ。

まあ、ぶっちゃけあそこに制服なんてもんがあるのかどーかすら俺は良く知らねーんだけども。

ってなわけで、俺は中立に居させてもらうなー。

どっちかについても角立ってめんどくさそうだし、制服貸すくらいなら別段大したことねーだろ?

まあ、態度が気に入らねーってのはあるかもしれねーけど、その辺は個人的に解決しよーや。

 

んじゃ、また。出来ればお天道さんがあるところでなー。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月02日 07:47:40 ≫

22

>弁天屋

(中身発言)メール送ってみました

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月02日 13:24:12 ≫

26

高崎さん
 結束固い一枚岩なんてパラ実にゃ似合わないと思うんで、それもありじゃないのかね。
 それに、友人がパラ実以外にいてもおかしくないわけだしね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月02日 19:22:35 ≫

41

>高崎
好きにするといいよ。
それがパラ実だろうしさ。

 

で、ここからは一応気になったので、
制服を貸すのは良いと思うけど。
借りたい人がどのくらい出てくるか分かったもんじゃない。
1人~2人分なら単に「貸す」で済むかもしれないけど。
それ以上の分になると、どうやってそれを入手するか
問題になってくると思うよ。
借りたい人は、掲示板のソレだけじゃないだろうからさ。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月02日 21:11:54 ≫

11

>ナガンちゃん

そうね、個性を尊重するのは大事な事よ♪

 

>弁天屋

(中の人)送ってみました。


 

>国ちゃん

あたしらから追いはぎしようってハラかもよ♪

そういう展開も面白いけど♪

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月03日 00:18:33 ≫

34

>国頭さん
 制服が揃わないと、やっぱり、あたしら剥かれるのかい?

>ヴェルチェさん
 (中の人発言)報告遅れましたが返信しました。(たまにスパムに紛れ込むようです、その際はご勘弁を)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月03日 00:37:55 ≫

52

>弁天屋
オレに聞かれても分からないな。
ただ、オレが集めるとしたら、金で買うか、脅して(痛めつけて)奪うか
部活や実習で着替えた所を更衣室から失敬するとか色々あるが、
ちと時間的に厳しいと思うな。

サイズや性別の問題もあるしな。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月03日 02:22:43 ≫

63

はー、なるほどねぇ。

 

個人的にゃマトモに着てる奴の方が少なそうだったんで、いらねーなら貸してくれよーくらいな軽い気持ちだった。

ドージェやダージュは上半身半裸だし…って、あれが制服なのか?
まあ、用意できる数なんざ別に少なくて良いし、ってかそこまで俺がする必要もねーじゃん。めんどくせーし。

 

>追い剥ぎ

おいおい、勘弁してくれよ。

わざわざボコボコにされに行く趣味なんざねーって。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月03日 14:37:43 ≫

52

そろそろちょうどいい頃合いだなぁ
弁天屋
には送らせてもらったぜ

洞窟は特に説得なぞせずとも、パラ実ならは「入るぜ!」ぐらいのノリで入って
コケは荒らさない程度なら普通に取れるとおもってたんだが違うんだろうかな
盗ったとか止めなければとかはこっちが言うセリフで言われる筋合いはねぇと思うんだがな

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月03日 19:58:11 ≫

34

ナガンさん
 返したよ。

 聖地を汚さなきゃ、あたしら文句言われる筋合いじゃないと思うけどね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:ヒャッハー!ヒカリゴケはパラ実が総取りだぁ!

≪ 2009年07月03日 23:17:59 ≫

23

今更なんだが、無茶した連中を洞窟の外で待っているのは

学者さん(連れて行かなかった場合)だけじゃなくって、

ブチギレ金剛な遊牧民の皆様なんだよな。

 

さてはて、どうやって切り抜けるのやら。