天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7」 への投稿 (全 351件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 21:02:19 ≫

34

>匿名

うん……何と言うか、想像しただけでもちと凹んだ……。

大の男が、二人して頭を下げあうとかさ……。

 

>岬

お、お前、今回ゲームに参加してないからって……!

……チッ。やっぱお前、乙女な訳がねーな、性格悪ぃ。

 

>八神

……なんだかそれが凄く死亡フラグのように思えるのはオレだけだろうか。

気のせいだといいなぁ、畜生。

 

>一七夜

ん。まぁ、確かにオレが順調なのは珍しいよなー。

なんだかんだで、負け続きだったりするし。

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 21:08:34 ≫

55

アメリア:いえいえ・・・ここにいる大多数の人が喜びますよ。

 

さて2回目の挑戦いきますよ!

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 21:10:47 ≫

23

合計24ですか……。ほんとダイス運悪いですね、自分は。

あらぁ…本気で全部の罰ゲーム受けてもらうことになるのかしら。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 22:27:31 ≫

32


>アメリア様
そうどすかぁ……にしても、ほんまたくましい方やわぁ。
つらい過去を、その思いを、今も忘れずにいるとは……普通の殺人鬼なら、そんなこと、せえへんもんなぁ
……

アメリア様は、殺人鬼やない。心の強い戦場の乙女やわ。ちょっと憧れるわぁ。

 

>匿名さん
うん、いいよ!今度、うどん屋の店長に頼んでくるね!
……この世界に、うどん屋なんてあるのか?
うん!(多分)

 

>日比谷さん
あれ?性格悪いだなんてさぁ……あなたも例外じゃないと思うんだけど?
もう!喧嘩はやめなされ~いくらなんでも、喧嘩はいけまへんえ!

 

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 23:50:21 ≫

41

>月読さん

ついで言うと、僕はクルードスタイルだと思うんだよね 中心人物を核にパートナーが集まってると言う

紗々:まぁ、その中心人物の人となりがアウトやがな……お前は

 

>匿名くん

なに言ってるんだい匿名くん

歪みなく友情と賞賛と愛情と人間性への好感なのにさ

君とのDOGEZAならDOGEZA PARAMITA CHAMPIONSHIP狙える

組まないかい!匿名くん!!

>日比谷くん

いやおもしろいな 新競技にしよう 

腕立て伏せ競争みたいに筋肉番付に出そう

SASUKEに組み込もう

 

あっいや…ゴメン 何でもないんだよ

聞き耳とか下世話下世話………

元気な人が何時でも元気だと思うのも勝手な思い込みだし…

ネタの神様だって、降りない時は降りないんだな~

 

(岬さん乙女)あと、女の子にそんなこと言っちゃいけない!

 

>八神くん

……何時でも、相談に乗るからね?(肩に手を置き…たい

 

【挑戦2】

 

…………ふぅ(先の一投でにわか本気

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 23:55:48 ≫

24

>一式くん

でも、一式くんが受けるんだよね?罰ゲーム

>ルーシーさん

へぇ…結構あったかいところ、あるんですね

…………っ!(……ペット………やと……?)

 

>一七夜さん

―――――――――なっ ……解説役、だって……?(愕然

…………素晴らしい………結婚してください

 

いやっ!おかしいやろそれっ!その流れ成立せんやろっ!!(ビシィッ

葉桐:流石御館様……男らしく、真っ直ぐな求婚にありますっ

ナンパはあかんで、脈絡のないプロポーズはエエんかいっ!!(ビシィッッ

 

>サン殿

軟派とか、よくないでありますっ!

もうエエ……もうエエから葉桐

 

【結果】

何も……言うなや

紗々……

わかっとる……わかっとるから……(マジ鬱

 

【得点35→38】

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 04:11:06 ≫

22

>某くん
・・・おや?闇○に興味がお在りで?・・・ぅ~ん(周囲を見渡しつつ)確か、調理スペース
が、在ったはずですよね・・・ぉ、ありました・・・・・・・・ナンなら、再現しますよ・・・ニヤリ・・・。

>蓮くん
いえ、嘘は言ってませんから・・・あ、此れはどうも(と、激辛ジュースを受け取り)・・・
・・・ゴクゴクゴクッ・・・・プハァ~・・・嘘をついていr・・・グスンッ・・・・そんな、ヒドイわぁ・・・
・・・グスンッ・・・(ニヤリ)・・・

>アメリアくん
・・・あ、あぁ、大丈夫です・・・少し、悪寒がしただけですから・・・・お気遣い有難う御座います。
・・・ぁ、あの・・・姉さまって、呼んで良いですか?・・・・・・・・・ブッ!!?・・・シ、シオンくんが・・・
・・・敬語・・・しかもいきなり何を・・・!!?・・・(ガクガクブルブル)・・・

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 04:37:40 ≫

44

【挑戦 2】

・・・それじゃ、いくわよ・・・(狙いを定めて)・・・
えぇ、頑張って下さい(ネタ的な意味で)・・・




月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 04:48:00 ≫

51

【結果】
・・・あら?・・・【24】、ね・・・じゃぁ、後は任せてね・・・・ニヤリ・・・・
・・・な、んだと・・・たった、1点差・・・・だと・・・なんですか、このあまりに巧く行き過ぎている
展開(ネタ的な意味で)は・・・・此れは、罰ですか?フラグですか?・・・・(ガクガクブルブル)・・・

得点【47】点

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 05:49:15 ≫

65

>日比谷

まあな。ていうかお前らなにがあったと思われてもしょうがない光景だ……

 

>麒麟宮

ある意味歪んでる人間に言われてもなぁ……

というか、なんだその国際大会。実在したら俺はこの世界の常識をもう一度疑わなきゃならならなくなりそうだ。そして狙いたくないからお断りだ。

 

>月詠

よかったなおっさん。また一つ混沌が増えるぞ

私は確かに数多の混沌に興味をもっていると断言したかもしれないが、己自らを地獄へ叩き落してまで覗き込もうとは思わないよ。というわけでその混沌は君たちが楽しみたまえ、労に翻弄されし少年よ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 07:07:25 ≫

36

(PL:すっかりツッコミキャラが板についてきている感じがする……打開せねば。てな訳で新LC投下、OK?)

>岬

オイコラ、この善良な一般市民捕まえて性格悪いとは何事だお前。

オレほど善意に溢れた人間なんてそういねーぞ?

 

>麒麟宮

お前……何があった……。

何か、すっかりネタキャラだな、お前も。

……ってか、プロポーズ、そんなんで良いんかい。

 

>月詠

待て、闇鍋はマズイ。

……こっそり会場覗いてたけど、ホント、酷かったから。

 

>匿名

ぜってー流行らねーだろーな、いやマジで。

頭とか、そんな簡単に下げるもんじゃねーっての。

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 07:13:11 ≫

63

>日比谷(PL:新キャラ来いやぁぁぁ! ……てなわけでOKですw)
まあ見てても楽しくもなんともないからな。これで流行ったパラミタ自体の在り方を疑いたくなる

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 07:49:43 ≫

52

(PL:OK。ならば投入する)

 

(遠く、地響きのようなものが聞こえている。或いは、唸りの様な音)

>匿名

確かに、それが流行ったらパラミタどーなってんだって最 高 に 『ハイ!』 っ て や つ だ ア ア ア ア ア ア ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ー ッぷぎゅるッ!?(ごしゃぁ)

(突如、壁を突き破って飛来したバイクが皐月の顔面に直撃)

(ド派手に血を撒き散らしながら錐揉み回転、床に落ちてボロ雑巾に)

 

??:WRYYYYYYYYY!!

……ってありゃ? ここドコよ、一体?

つか、ひょっとしてひょっとしなくてもあそこで死にかけてんのって少年?

…………ふむん。

 

ま、いっか☆

 

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 10:50:22 ≫

42

某、綾耶、変なオッサン>

私は人の嫌がる事を率先してやっている訳ではありませんよ。むしろ、その人を際立たせる事をしているに過ぎないのです(嘘をつけ!)

そうでしょうか?ふふ。もし宜しければ、一通りの礼儀作法という物を今度教えて差し上げましょうか?貴女なら、立派なレディになれると思います。

あなたの言葉は、何を言いたいのか理解しにくいけど、取り敢えず分かってもらえた事は分かるわ。まあ、皐月が面白いのは見てて分かるけど。

 

隼>

……(大半はと言われて少し考える)私は面白くないし(おい!)そこが何より重要でしょ?私が面白くなければ、そんな事をしても意味が無い。

 

サン>

……まあ、感じ方は人それぞれ。そう思うなら、それが貴女の真実ね。でも、私の真似は止めておきなさい。経験者が忠告するわ。凄く嫌よ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 10:57:15 ≫

32

司様、シオン様>

そうですか。それならいいのですが……ところで、先程からどうも具合が悪いようですが?何かあったのですか?

……え?(いきなりのシオンの言葉に驚いて少し固まる)……え~と?(司にだけ聞こえる声で)いきなり何なの?心当たりは?

(そして、また普通に聞こえる声で)それは構いませんが……?急にどうしたのですか?突拍子も無い……口調も変わっていますよ?

 

突然の乱入者>

……いきなり何?というより、室内でバイクは止めなさい。それから、少し静かにね。それと……皐月を踏んでるわよ?退いてあげた方が良くない?

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 10:59:34 ≫

35

ユニラミ:

皐月さんの回復はどうしましょう?七日さんがいませんし……私達が勝手にやってもいいのでしょうか?

 

挑戦2

まあいいです。取り敢えずやりますか。それが終わってから考える事にしましょう。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 11:01:01 ≫

56

ユニラミ:結果

えっと……17点ということは……

【79点】ですかね?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 11:21:45 ≫

61

文貴:あら、わたしは基本暖かいわよ。この体毛だってそうだし。

最下位になってもならなくても罰ゲームは受けさせられるでしょうね……。と言うか今のままではどれだけの罰が待っているのか想像できません。

アメリア:聞くの怖いのですが自分が最下位になったらどういうものが待ち受けてるのでしょうか?ルーシーはあの格好で校内一週から始めるとか言われてるのですが・・・

でもユニちゃんラミちゃんの罰ゲーム姿も見てみたいわよねぇ。どんなに驚くか・・・そそるわ。まぁ、よほどの大逆転でも起きない限り隼で決まりそうだけど。このままあっさり決まると言うのも面白くないのよね。

 

乱入者:そこの床血で汚れちゃったから後でちゃんと掃除しておきなさいよ。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 11:48:57 ≫

43

>匿名くん

いや、ないけどね あるわけないしね(キッパリ

真面目に返したら負けだよ匿名くん

紗々:……むしろ、真面目に返されたお前の負けに見えるんやがな……俺

うん……ホントは僕、とっても寒々しい心持ちなんだ……紗々慰ゲシッ

 

>日比谷くん

何があった……簡潔に言うと葉桐が来て、紗々も来た……とか?

何も変わってはいないと思うけどな、僕は(最初の頃はともかく

もともと罪のない悪ふざけとか……うわぁっ!バイクっ!?

……日比谷くんっ!?大丈夫………まぁ大丈夫だよね日比谷くんは

 

>闖入者

葉桐:何者でありますかっ!学園の敷地に二輪で突っ込むなど……言語道断っ!!

いや、葉桐…警戒しなくてもいいんじゃないかな 展開的に

それは……俺にとって歓迎できへん展開やろな……十中八九

 

>ルーシーさん

その白くてフワフワそうな体毛の如く、ぽっかぽかなんだね

(………感情設定からしておかしいやろコイツ)

 

>一式くん

罰ゲームって、確定枠があるんだね…めげないでね…

……ダーツなら問題ないと高括ってもうたか……他人事やない……

如月 夜空

如月 夜空

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 13:09:02 ≫

31

おー……何この歓迎されてない雰囲気ー。

ちょい少年、日比谷少年。状況説明プリーズ。

……無理か。そりゃそーだ。

んむぅ、回復は七日っちの専門なんだけどにゃー。仕方なっしんぐ。

えーと、こーやってこう、と(ヒール発動)

 

皐月:……(むくり)

 

Cheer up, sleepy jean.

ヘイボーイ、おはようの時間だぜ?

どーしたのよ、低血圧か?

 

皐月:いきなり現れて、お前は、何を言ってやがりますかねド畜生が……。

 

OK,目覚めはシャッキリね。

んじゃ、紹介4649!


皐月:……如月夜空、剣の花嫁、クラスはローグ。以上。

 

んなもんで、よっしく頼んまー。

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 13:18:08 ≫

53

>闇鍋
・・・おや?残念ですね・・・今なら、旨く再現できる気がしたのですが・・・
・・・では、またの機会に・・・

>アメリアくん
・・・(ガクブル)・・・あ・・あぁ・・・コホン・・・なるほど・・・あ、アメリアくん、大丈夫です。
シオンくんの此れは・・・・あ~、発作・・・のようなものですので
コレ(と言いつつ深紅の粒状の薬が入ったビンを取り出し)をの飲ませれば・・・はい、シオンくん
・・・・・・・・・・コクッ・・・・・・・あ、あら?・・・ワタシ?・・・(乱入者を見つけ)
・・・ふふふっ・・・また面白くなりそぉねぇ・・・・・ニヤリ・・・
・・・ふむ、コレで良し・・・(ガクブル)・・・ぉ?なるほど、私もですか(と言いつつ別のビンヲ出し)
・・・ゴクッ・・・ふぅ~・・・。

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 13:22:03 ≫

12

PL:連投失礼します
>乱入者
・・・!!?・・・ナ、何!?何です・・・・・・あぁ、バイクですか・・・・・
・・・・・・(皐月のシカ○ネを見つつ)・・・あぁ、ちょっと失礼
(と言いつつ、床に散乱した皐月の血液を採取)・・・ふむ、良し
・・・では、頂きますね(と勝手に・・・)。
・・・・・・あ、あぁ、 " 夜空くん " ですね。此方こそ宜しくお願いします。
私は " 月詠 司 " そして此方がパートナーの
・・・ " シオン " よ、よろしくね。
・・・それにしてもテンションの高い方ですね・・・あはは・・・


日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 13:24:51 ≫

43

(PL:という訳で(どんな訳だ)よぞらねーさん投下。フリーダムな奴ですが、よろしくやってあげてください)

(しかしこやつと絡ませると皐月が完全にツッコミキャラに……orz)

>アメリア

夜空:んにゃ。踏んでないよ、轢いただけ。

……何平然と言ってやがる……。

夜空:あ、撥ねた、の方が正しかったっけ?

そう言う問題じゃねーだろ!

夜空:あによー、人が治療してやった恩忘れたのー?

盗人猛々しいにも程が有るぞお前!

 

>ルーシー

夜空:だ が 断 る !きらーん)

お前って奴は……。

夜空:自分の汚物くらい自分で処理しよーぜ、少年。

汚物って言うな! ってか流させたのお前だろ!?

 

>麒麟宮

……心配するならきちんと最後まで心配してくれ、頼むから。

夜空:むー。口煩いトカゲだなー。

いーじゃん別に、ここの敷地広いんだし。

廊下走ってたって文句言われんかったよ?

……まぁ、片端から撥ねてっただけなんだけどー。

お前!?

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 13:34:24 ≫

26

(PL:SHIT! 更新押し忘れた!)

>月詠
夜空:そーいうあんたはテンション低いねー。

もーちっと盛り上がっていこーぜ、青年。

間違えても自分が基準だと考えちゃいけない。絶対に。

夜空:パラ実ではこの位がフツーだよ、多分。

つーかさー、テンション低いと面白くないじゃんよー。

お前、いっそパラ実行けよ。本当に。

夜空:ま、とゆー訳で元気出してこー!

あたし、如月夜空! 4649!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 19:23:50 ≫

33

おお…!?な、何かスゴイ状況…!?

>ダーツ【挑戦2】

僕だけ2回目だけど、行ってみよう!GOGO!

>夜空

うわあっ、中々カッコイイ登場じゃないか!(え゛)僕は飛鳥桜!宜しく!

アルフ:(カッコイイ…?)…アルフだ、こっちはレフィとロランアルト、って、気絶のついでに寝てんじゃねぇ!!(ロランにとび蹴り)

ロランアルト:っぐ!?……もー…いつもの目覚めが悪い昼寝やったぁ……(起き上がり)昼寝の時だけは跳び蹴りすんなって言うとるやんか~

アルフ:…(つーん…)

>皐月

アルフ:………斬られるか燃やされるか…どっちがいい。ちなみに、反対意見は認めない。(両手剣レガを召喚。怒りの黒いオーラ発動中)

>クルード、サン

ロランアルト:ところで、俺の話しとったぁ?(←勘)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 19:27:07 ≫

25

【結果33】

よっしゃ!いい得点なんだぞ!!

【得点:64】

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 19:30:24 ≫

66

(PL:都合により、アインの文字色をこの色に変えます~)


>麒麟宮様
うーん……そんなこと言われましても~サンにとって、ナンパは命どすえ?
さもなきゃサンは……(しゅん)

 

>月詠さん
あーっ、女の子をなかしたどす~ひどい男やわ~
うんうん!ひどいひどい!
(それより、激辛ジュースを飲めるのか……)

>日比谷さん
善意?いえ、ネタキャラです。
……まあ日比谷のことも一理あるな。蓮、貴様は喧嘩を売りすぎだ……いくら面白いからって……

 

え?!何々今の、バイク?!
……最近、一体どうなってんやら……
ほわー。
あら、「剣の花嫁」どすかぁ。にしては随分すごい……。
(引いてるな、さすがに引いたな)
なんか、某ゲームのキャラに連想されるね♪

とりあえず、私は岬 蓮。隣にいるのはアインとサンです。よろしくお願いします♪


>アメリア様
うーん、そうどすかぁ……なら、今のアメリア様を見習うことにしますわ~♪

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 19:35:23 ≫

63

アルフ>

……(黒いオーラを発するアルフを見て少し考える)やめてアルフおにいちゃん!(最終兵器、可愛い妹モード、発動!精神に極大ダメージ!)

駄目だよ!いくら桜おねえちゃんへのセクハラ発言(?)で我慢の限界を超えても!ここでは喧嘩は駄目だよ?ね?(クルードが、今すぐ止めろ!

と言っている。アルフに言っているのか、アメリアに言っているのか……分かりきっている。アメリアに言っているのだ……)喧嘩は良くないよね?

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 19:54:27 ≫

25

(PL:うおぉぉぉぉ! 返信波紋連打ぁ!)

>日比谷

(闖入者)

! な、なんだぁ!?(驚きながらも綾耶はかばう)

ひゃぁぁぁ!?

ほほぉ……これまた面白き混沌がやってきたか……

(紹介されて)

……日比谷、お前もなかなか大層な知り合いがいるんだな……匿名某。一応お前さんと同じローグだったりする。よろしく

え、えっと……ゆ、結崎綾耶です……よ、よろしくお願いします。如月さん……(ビクビク)

ハーハッハッハ! これまた愉快な人間ではないか! 私はミスタージョーカー。略してJと呼んでくれたまえ、炸裂せし爆熱よ! ハーハッハッハ!

 

>アメリア

もうやめて! 俺のライフはゼロなんだ!

はい! よろしくお願いしま……って某さん!? ど、どうしたんですか!?

ふふっ、わかってもらえて光栄至極。しかし君もまた日比谷皐月に負けず劣らず愉快な女性だと断言しておこうか

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 19:54:37 ≫

36

 >麒麟宮

……こいつもこいつでなんなんだか……

 

>月詠

だ、そうだ。そん時は喜んで行けよ?

君はどうしても私を地獄に落としたいようだね……

当たり前だろ?

 


アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 20:09:51 ≫

65

>アメリア

邪魔すんな、アメリア!!(怒りのアルフにまさかの妹モード効かず!!)こいつは桜のを見た奴だぞ!?(やっぱり恥ずかしくて肝心の部分は小さくなった)

桜になんかしたらぶっ殺すって言ったよな、皐月ぃ!!てめぇを一回ぶん殴るか、斬るか、馬で轢くかなんかしねぇと俺は気がすまねえんだよ!!(元ヤンアルフ、皐月に爆炎波発射用意)

レフィ:兄さん、駄目!!(アルフの動きが止まる)サクちゃんの事を思ってやっているのは分かるけど…アメリアの言うとおりだよ、喧嘩は駄目だよ!皐月を怪我させるなら、僕、アルフ兄さんの事絶対許さないからね!!(キッとした表情で大盾を召喚し)

う゛………っ!(妹より弟に弱かった兄馬鹿であった……)…っ、分かった……(レガ、送還)

>皐月

……。(光の無い目で「死ね」と言わんばかりに親指を下に突き出し/おいぃぃ!)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 20:51:01 ≫

16

>如月殿

葉桐:自分をっ!自分をトカゲと言うなでありますーーーっっ!!!(バタバタ

紗々:止めとけや、葉桐

うん、この人正しくその通り、直線上の障害物を片っ端から撥ね上げていくような人っぽいから止めときなよ

うぬぬぬぬぬ…………(トカゲにらみ

 

まぁ……彼は青龍寺葉桐、で…僕は麒麟宮文貴、4649っ

(文貴に促され仕方なく)白虎洞紗々や……正直これ以上知り合いになりたくないタイプなんやが……

 

>サン殿

む、むむ……その様に沈痛になさらないでほしいであります……

何故、逆軟派などなさるのでありますか………

 

>匿名

………アホがスマン

俺が来たのも…アイツのリミッターを外す一助になっとるかと思うとな……

 

>アルフくん

激しいねアルフくん

いーなぁ、すごい青春を感じるなぁ……大切なモノを護るナイトって感じで、さ

お前や……アホ文貴、燃やされとうなかったら引っ込めアホ

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 21:08:07 ≫

43

>匿名
解説に定評があるって・・・むう・・・
そういえば貴方が言い出したのよね・・・

>日比谷、如月
・・・なんか久しぶりに見たわ。ぶっ飛ばされるの
というか最近は濃いキャラの人をパートナーにするのが流行ってるのかしら・・・?
ともかく私は一七夜桜月、よろしく

>麒麟宮
あ・・・ありのまま今起こった事を話すわ!
『DOGEZAの話をしたら結婚を申し込まれた』
な・・・何を言ってるのかわからないと思うけど
私も何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった・・・
脈絡がないだとか唐突すぎるだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてない
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったわ・・・

それからIC&BUおめでとう

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 21:13:48 ≫

53

>麒麟宮(PL:IC,BUおめでとう!)

いや、多分いなくてもこうだったと思うし、何よりお前さんがいるおかげでボケが淀みなく止まるからむしろ助かってる。だから気にするな。

 

>一七夜

解説だけでなくポルナレフも装備してたのか……お前実は結構ネタには万能だろ?

あの……ポルナレフって誰ですか?

モヒカンの上位版みたいな髪型のおっさんで、今一七夜が言ったようなことで非常に有名な人だ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 21:28:05 ≫

32

>飛鳥

夜空:うへは、褒められると照れるぜぃ。

うむ、宜しくぅ! これからもあたしのファンで居てくれたまへ☆

……(げんなり)

夜空:……あと、そこの黒髪の青年。

別に、ばっさりやってくれても構わなかったんじゃよ?

少しは庇えよ馬鹿野郎。

夜空:失敬な。アマと言いなせー、アマと。

 

>岬

……自覚はあるけど、人に言われんのってやっぱむかつくな、畜生。

夜空:ぃひゃひゃひゃ! 言われてやんの! バーカ!

お前が言うかッ!

夜空:んーむ、しかしゲームキャラに心当たりはないねぇ。

毒電波曰く、「某アニメの影響ががが」だそうだ。

夜空:りとるばすたー

待て。それは色々誤解が。

 

夜空:んむ? 信じられないってんなら、証拠見せるよ?

一応光条兵器持ちだしねー……っと!(ぱしん! と手を合わせる)

(勢い良く引き抜いたそれを高々と掲げ)

コイツがあたしの光条兵器……“Gibson Flying V”だ!

……どこからどう見てもギターです。本当に有り難う御座いました(げんなり)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 21:28:21 ≫

21

>匿名

言うほど大層な知り合いじゃねーけどな、コイツ。

夜空:んむ。宜しく少年少女。と、変なオッサン(にひ)

……変なオッサンはやっぱり変なオッサンなんだな……。

夜空:しかしなーんでそんな怯えるのかねー。あたし、なんかしたっけ?

自分の胸にでも聞いてみやがれ、ったく。

夜空:……柔らかいです(むにむに

誰がんなことしろって言ったぁぁぁぁぁッ!!

 

>麒麟宮

(PL:IC&BUオメデトウ! 取り敢えずコミカルに一票入れといた((マテ)

夜空:だって、トカゲはトカゲじゃん?

……その辺で止してやれ。

夜空:やはは、失敬。

んむ、そーゆー挨拶してくれる人、あたしは好きだよ(にひ)

……(げんなり)

 

>一七夜

しばらくは平和だったのに、はぁ……。

夜空:暗ーいきしょーいテンション低ーい。

……真ん中のは関係ないよな、それ。

夜空:うむぅ、濃いキャラと言うか扱いやすさを重視したらこうなってたのだよとの毒電波がビビビとだね。

アルミホイルでも頭に巻いとけ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 21:37:52 ≫

33

アルフ>

……ちっ(おい、何だその舌打ちは)つまらないわねぇ……まあいいわ。よろしくやってなさい。桜の恋人でもないのにね……

そういう時だけ理性を無くすって……少しは人の話を聞きなさい。弟に止められるって……言葉ではなく、今度はリョフに頼んで……

 

某様、綾耶様>

どうしました?ライフゼロ?言っている意味が分かりかねますね(嘘付け……)また何か恐ろしい物を見たのですね?可哀想に……

ええ、私が知っている事など、大した物ではありませんが……それでも、一通りは教える事が出来ますから。昔は煩わしかったですね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 21:46:25 ≫

16

>夜空

ヒーローから見て、中々の演出だったよ!

アルフ:…前から気になってたが…いつから剣術馬鹿から剣術ヒーロー馬鹿になった?つか、ヒーローって男じゃね?ヒロインだろ、お前の場合

細かいことは気にするな☆それにヒーローの方が響きがいいじゃないか!!(ドドーン)

アルフ:…。(ハァ…)

 >皐月を

アルフ:できれば、今すぐにでも叩きのめしたい。…が、レフィが俺を嫌うことになるので遠慮しておく。……命拾いしたな。(ボソッ)

>文貴

アルフ:あ゛?(超不機嫌)

…アルフって、怒ると不良になるよね…(呆れ)と言う訳で、からかったら、

1、怒りのアルフによって両手剣で燃やされる。

2、黒い親分によって戦闘斧でなぎ倒される。

かな。…2番は度が過ぎたら起こるらしいぞ。親分、キレると恐いらしいから…。…ま、レアだけど(のほほんとしているロランを見て)

>桜月

うん。皆濃いねー

ロランアルト:なあなあ、俺も濃いいん?

うん!アルフの次かな!背後霊曰く、僕とアルフと親分が一番扱いやすいって~

ロランアルト:うわー、背後霊て、悪霊退散せななー(のほほん)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 22:09:51 ≫

14

>アメリア

ふん……。(ツーン)…好きにしやがれ。

ロランアルト:アル…。お前、ちょい落ち着き。な?(な、何で怒っとるんやろ?…うう、俺情け無いわ……)

…ん。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 23:06:30 ≫

62

如月:自分でしたことの後始末もできないのかしら?ずいぶんとお子様ねぇ。花嫁が聞いて呆れちゃうわ。
文貴:早々。なんならあなたも暖めてあげましょうか?

   ダーツと言うかこういう勝負運に弱いみたいですね・・・自分は。(BU・ICおめでとうございます)

アルフくん:あらあら、すっかりご機嫌斜めになちゃッたみたいね。桜ちゃん大事なのはわかるけど修行足りないわよ。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月21日 23:09:14 ≫

22

(PL:みなさんIC、BU祝いの言葉…ありがとうございます。

日比谷くんこそ新BUおめでとうございます、思ったままかぁいいにしましたよっ)

 

いい加減、3投目に入る目処がほしいので集計するね?八神くん

誤りがあったら指摘してほしいな

 

(以下敬称略)

日比谷 39+(9×5+4)=88点 ネタ神などいない

Mr.J 46+(8×3+3)=73点 イメージ通り上手いねコレ

八神   7+(3×3+4)=20点 現状罰ゲーム最有力候補

一七夜 15+(8×1+1)=24点 1回目点数↓と同じ

一式  15+(4×1+5)=24点 2回目点数↑と同じ  

白虎洞 35+(1×2+1)=38点  一回分の最低点数3

ユニ   64+(4×3+5)=81点  一回分の最大点数64

月シオ  23+(10×2+4)=47点 最後はシオンさん投擲のよう

飛鳥  31+(10×3+3)=64点 綺麗に得点してる印象

 

紗々とユニさんを見る限り大逆転劇の夢を捨ててはいけない!紗々がんばれっ!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 00:07:05 ≫

43

>飛鳥

夜空:ふーむ、やはりヒーローは目の付け所が違うねー。やっぱりバイクでの登場ってカッコいーっしょ? ヒーローといえばバイク! みたいなねー。

いやそれ偏見

夜空:こまけぇこたぁいーんだよ! そこの青年もー、あんまり細かい事ばっか気にしてるといつか禿げっぞー?

……(げんなり)

あー……うん。アルフ、ブラコンも大概にしないとそれこそ嫌われるぞ? 飛鳥に。

夜空:ちーさな親切おーきなお世話♪

っさい。

 

>ルーシー

夜空:ふふん、嫁が家事しなきゃならないってだーれが決めたよ?

掃除は皐月の役割じゃん? それをあたしが奪ってどーすんの。

のーみそが前時代的だね、オ・バ・サ・ン☆

ちょ、お前ッ!?

 

>麒麟宮

(PL:な ん て こ と を ! いいぞもっとやれ(何)……お祝いの言葉、感謝です)

おー、まとめ有り難うな、麒麟宮。

んじゃ早速、最後の一投、行きまs(ごきッ

(血に濡れた真紅のギター片手に)

夜空:よーっし、最後はあたしがカッコ良く! ずばっと、びしっと決めてやろーじゃん!

【挑戦3】

そいやぁ!

如月 夜空

如月 夜空

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 00:10:02 ≫

51

【最終結果】

得点【101】
……む。おっかしーなー。なーんであたしが少年より点数低いんだよー。

コラ少年、聞いてる?

皐月:(へんじがない ただのしかばねのようだ)

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 00:38:09 ≫

23

>夜空

はははっ!まーね!いやあ、バイクもいいなぁ。軍用バイクとかかっこいいし。あ、でも、小型飛空艇も結構いいぞー。空飛べるからな!

アルフ:……(何だこいつら)
>皐月

アルフ:うるせえぞ。…つーか、何で桜がでる。

ロランアルト:そーいやせやな。よう桜が出んなぁ

レフィ:(ロラン兄ちゃんが一番だけど……鈍感が原因だと思う…)

 >皐月、撃墜

アルフ:…ざまーみやがれ。(嘲笑)

レフィ:こらー、兄さん~!さ、皐月~、死なないで~!(涙目でヒール)

 

【挑戦3】

よ~しっ!ラストチャレンジだぞ~!Let`s go!!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 00:43:37 ≫

63

【結果:39】

OK!結構いい点数だぞ☆皐月を抜かせたから、罰ゲームは回避かな?

【得点:103】

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 03:23:50 ≫

66

>夜空くん
・・・あはははは・・・(シオンくんがシオンくんで良かったと思える日が来ようとは)・・・

>蓮くん サンくん
・・・・はぁ~~・・・もう良いです、はい、私が悪かったです。申し訳ありませんでした・・・
・・・・・ヒド~ィヒド~ィ(ぼそり)・・・・・・ハァ~~(微かに睨みつつ)・・・・・・
スンッ・・・グスンッ・・・・

PL:今さらながら。文貴PL BU&IC おめです & 集計ありです

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 05:01:32 ≫

46

【挑戦 3】

・・・ふふふっ・・・それじゃぁ、逝くわよぉ(ニヤリ)・・・
・・・ふ~っ・・・(後は祈るのみ)・・・

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 05:09:56 ≫

33

【結果】
・・・ぅ~ん【10】 ね・・・あらら~、失敗しちゃったわぁ・・・
・・・もしもの時は、ごめんね・・・(ニヤリ)・・・
・・・あぁ、うん、そうですね・・・本当、後は祈るしか・・・ね・・・うん・・・・・・
得点【57】点

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 05:23:14 ≫

11

>日比谷(BUおめ。垂れ耳っぽいアレが実にそそられたよ……←何)
……(ぺたぺた)

比べんでいい、比べんで。……あっ(日比谷SATSUGAI)

ひゃぁぁ! ひ、日比谷さんがまた倒れてる!?

またってところになんの違和感もないってどうよ?

ふふふっ、君という女性はなかなか個性的な混沌を早々に振りまいているねぇ……いやはや実に愉快! 実に興味そそられる存在だよ、君は!

 

>アメリア

全く、一七夜じゃないが恐ろしいものの片鱗を味わったぞ……

そうか……可愛そうだと思ってくれるのならそのお嬢様口調なんとかしてくれよ、マジで……

もう、某さん! いくらアメリアさんがいつもとちょっと違うからって言いすぎですよ!

……ちょっとか?

 

>アルフ

お前さんも大概振り回されてるよなぁ……まあ怒る理由はなんとなく理解できたが、暴れる方向はなしで。万が一ってこともあるからな。……その時は正直お前さんでも容赦できんからな

……(ホッホッホ。快活なりし姫君に対する想いは評価に値するが、精神と器に関しては要修行といったところかな、想い現せぬ烈火の守護騎士よ……)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 05:26:05 ≫

54

>麒麟宮

まとめどうも。……おっさん罰ゲームはなさそうだな。残念だ。マジで残念だ……

それが実力と言うものなのだよ雛鳥よ。これでいつぞや私を疫病神呼ばわりした事を訂正してもらえるかな?

まだ根に持ってたのかよ。だが断る

 

【挑戦3】

さぁ……私もそろそろ終幕へとその歩を歩ませようではない……