天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7」 への投稿 (全 351件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
如月 夜空

如月 夜空

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月23日 16:02:12 ≫

51

>月詠

あー、でもやっぱ一つだけ貰っといていい?

後で何かに使うかも知んにゃーし。

>牧原

皐月:(へんじはry)

ダイジョウブダヨ、ボクハ元気サ!(声真似)

……よし。だいじょーぶだってさ!

>岬

んにゃ、タイトルじゃないよ。

Little BustersもBlues Drive Monsterも、BGMに使われてた曲。

あんまり詳しく言うとイメージが固定されそうだったから、直接言わないだけ。

やでも、あこがれるじゃん? そーいうのも。

武器に変わるとか、格好いいし。

びっくり人間ショーにも出れるかもしんないじゃん。

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月23日 16:08:21 ≫

61

ユニ、ラミ:サンさん、アインさん>

う~ん……今運営さんに確認のメールを送りました。分かり次第お伝えしますね。私達の知識が間違っているかもしれないんですし。

貴方の発想が破廉恥です(双子のユニゾンでツッコミ)大体、戦いの為の道具だったんですよ?そんな考えを持ってた人はいる筈無いです。

ユニ、ラミ:夜空さん>

えっと……ですね……夜空さんの設定もおかしいんです……光条兵器は、変形できません。これは間違いない情報です。

今、トリガーに変わりましたね?それは光条兵器では有り得ない現象なんです。一部を変形させるのも無理な仕様なんですよ。

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月23日 16:33:36 ≫

51

>ユニラミ

そこはおねーさんの腕の見せ所……なのかね。

ま、背後サンの舌先三寸で何処まで誤魔化せるか、に掛かってるかな?

……何の事か分からない? んなこたー無いはずだよ。

ぶっちゃけ運営ザルだしねー。やったもん勝ちやったもん勝ち。

でもって。アンオフィシャルを禁止したつもりも無い、と。

んふふのっふー。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2010年01月23日 16:56:05 ≫

52

>牧原殿(PL:また自由設定欄の不備か!…ってこともないか、むしろウチではネコ扱いなので歓迎)

葉桐:お、怯えているのではなくありまして……

そ、その……あの………(緊張でガチガチ

紗々:………よぅ、百合園からの客やな 白虎洞紗々や(←虎だけど言われ慣れてる

一人暮らしの救世主ではあるなぁ(広がる想像など知らず

ここカップめん位置いてありそうなもの……

給湯器も……あるでしょ

ジョボボボボボ……

はいどうぞ…熱いから気をつけなよ?

まだ麺がのびてないから、

フタしたまま3分待ってね

>サンさん

葉桐は筋金入りだから

むぅ……わかるよう努力するであります………(ムスッ

>如月さん

それより、教えてほしい事があるんだよねっ!!(興奮気味

背後がニュータイプ過ぎ修羅場に中てられちゃったから

詳しくは知らないけど……

どうだったのっ!!? どうなったのっ!!?

ううん、細かい事はどうだっていいんだ……

結果は…?

GOOD!? NO GOOD?!(ハラハラ

お…御館様、ご冷静に……

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月23日 18:58:56 ≫

62

>ユニさん
あ~そうどすかぁ、なんかすんまへん……どうか、真実をわかりたいどすねぇ……じゃなきゃサンは……
……なにをいうとんねん、貴様ら生み親がほんまに破廉恥やったかもせえへんやんか。そもそも、何で自分を破廉恥扱いに……
(ぷっ)アインー鼻血出てるー♪(つティッシュ)

>麒麟宮さん
サン、筋金入りってなにー?
そうどすねぇ……筋金のように、頭がガチガチな人どすねぇ~?
(……説明になってない……)
……まあ、ゆっくりと理解すればいいどす~♪(フフフ)

≪ 2010年01月23日 19:11:30 ≫

22

ユニ、ラミ:サンさん、アインさん>

そうですね。私達も、是非知りたいです。そもそも、学校入り口にいる彼方さん達がややこしいんですよ。違う光条兵器?みたいで。

……有り得ませんね……私達の製作者に限っては……狂気に取り付かれた者……世界を滅ぼそうとした人ですから。詳しくは覚えてませんが……

ラミ:

私の方がまだ詳しく覚えていますが、そういう人です……狂気と憎しみに捕われ、世界の全てを滅ぼそうとした……私は、その抑止力です。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

≪ 2010年01月23日 19:37:35 ≫

23

・・・・・・そういえば、罰ゲームは例のアレを使うのかしら?

>如月
頼られてる・・・? ああ、うん頼られてるわね、うん
懐かしい曲名を聞いたわ・・・久しぶりに聞いてみようかしら

>飛鳥
また・・・窓から・・・最近まともに入室してくる人がいないわね
まあともかく私は一七夜桜月、よろしく

>八神
大丈夫よ・・・代われなんて言わないから・・・

>麒麟宮
(PL:いえいえ 本当4部は人気ですよねえ)
確かにしないけどね
・・・・・・それちょっと見たかったかも。今からでもOKしようかしら?(笑いながら)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月23日 20:29:23 ≫

34

(PL:やはり時間空けるとたまってるなぁ……どこから返したらいいものか……えぇい! とにかく返事波紋連打ぁ!)

>アメリア

こ、こいつ……このネタでどこまで俺を苦しめる気だ……(←だったら反応しなきゃいいのに~☆)

>八神

かなり遅くなったが、よかったな、最下位脱出できて

>一七夜

そのそれなりっぷりが、今から楽しみだ……。そして最下位お疲れ様だな(爽やかな笑み)

>日比谷(PL:ふふっ、こんなノリも悪くない……)

(そして俺もエロを書ける自信も実力も皆無だっ!)

うわぁっ! す、すまん日比谷!

ひゃぁっ! ね、ねくすって……続、きは……ぅぁっ……あ、ぁ、んっ……

だからお前はいい加減にしろぉ!(再度の攻撃開始!)

>ルーシー

ま、まあそうだよな……(こいつマジ怖ぇ……)

>アルフ

あぁ、武力行使じゃなきゃらなんでもいいさ

(夜空の腕つかみ)

やめろ! そいつは死亡フ……あぁ~遅かったか……

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月23日 20:38:03 ≫

23

>ロラン

(窓からの闖入者)

……また窓か。ホント白虎洞の言うとおり窓から来るのが最近の流行らしいな

す、すごい流行もあったものですねぇ……

ほほぉ……私以外にもこのような登場をする者がいるとは……これもまた面白き混沌ではないか……

>牧原(PL:いやはや、そう言っていただけるとこちらも嬉しいです。とりあえず身体には気をつけてくださいな)

(やってきたジャスティを抱きしめる)

うぅ~、やっぱり可愛いよぉ~お持ち帰りしたいなぁ~(ふふっ、よしよ~し)

言ってる事と思ってる事が逆になってるぞ、綾耶

ふぇぇぇ!? な、なんでわかったんですか某さん!?

お前さんの考えは大体わかる。特にこういう時のはな

一式 隼

一式 隼

≪ 2010年01月23日 20:38:48 ≫

62

ジャスティ:へっ?自分は何も言ってませんよぉ。ルーシーはともかく。

ごめんなさいね、ジャスティ。後でちゃんとロランには謝っておくから。ロリコンと言うのはロランの別名みたいなものよ。今度あなたぐらいの歳の子紹介するわね^^(気づかないようロランから遠ざける)

うちのリシルもトライデントタイプからは形変わることないですけどねぇ。棍だけにできないかなと試してみた事はあるのですが。

皐月:っち、すでに屍か……。(PL:…すみません)

某:わたしは基本素敵なお姉さまよ。怖いなんて失礼な(超感覚で怖がっているのを感じ取ったらしい)

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

≪ 2010年01月23日 21:08:02 ≫

66

>ALL

結構慣れとるみたいやんなぁ…。ま、その方がええか!てか、お前挨拶ぐらいせえ!

ギルベルト:へーへー。…っと、俺の名前はギルベルト・シュタイナー。種族は吸血鬼、でもって騎士だぜ!(ドーン)
今はウィザードやん。

ギルベルト:細けぇ事は気にすんな!その内本職に戻る予定だしよ!

>ジャスティ

ふえ?トマト王子?(キョトン)あっははは。なんやトマト好きおって嬉しいわー。俺もイタリア料理好きやねん。ピッツァとかパスタとか~

じゃ、ジャスティ…!(うる)うう、ええ子や……。(…アルフはこんな時期……無かったわ…orz)

>ルーシー

もー…そな物騒なこと言わんでよ…。…あれ。さりげなく避難させとる!?俺は不審者かい!

ギルベルト:はははっ、変態扱いじゃねーか(にやにや)

傷口に触れんなや――!!(アッパー)

ギルベルト:へぶっ(命中)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月23日 21:15:55 ≫

56

>ギルベルト

まあここの面子を考えれば、な……俺は匿名某。よろくな

私は結崎綾耶といいます。よろしくお願いします、ギルベルトさん

ハッハッハ。これはまた面白き混沌が招かれたようだねぇ。私はミスタージョーカー。略してJと呼んでくれたまえ。同じ窓際族同士、仲良くしようではないか、友愛広めし吸血騎士よ

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月23日 21:21:58 ≫

31

>麒麟宮

(PL:絵師様GJ過ぎて危うく本当に死亡フラグが成就しそうにw)

む、一体何処で聞いてきたのやら。

あんま良い趣味とは言えないけど……まぁ、そだね。

呪いは呪いのまま、ただ救いだけが有った、と。

向き合うことは出来る様になったんじゃないかな。
詰まるところ、それなりにGOOD。

>一七夜

でしょー。意外と頼りになるんだよ、少年は。

炊事洗濯掃除に買い物とかバイトとか。

あと、ピロウズは永遠に邦オタ共のヒーローなんだぜ☆

>匿名

(PL:ここだけノリが変なことに!)

(エロ、書いても文章力がまぁあの通りの子なので残念)

(どうしても書いて欲しければメールで送るんだな!((マテ)

……ハッ!? 見えた!

ばーりあっ☆(綾耶の腰を掴み盾として差し出す)

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年01月23日 21:30:39 ≫

56

>麒麟宮さん

それを平穏と呼ぶのは、ちょっと無理がない?

何を言っているのだね、せ~ちゃんは痛い、しかし俺様は痛くないので平穏なのだよ

真顔で言わないで、頼むから・・・

>アメリアさん

今の、舌打ちは一体・・・

せ~ちゃんは今、みんなの期待を裏切ってしまったのだよ?

理不尽な・・・

それ以前に、そんな期待されたくないんですけどねぇ

>一七夜さん

とりあえず、無事の生存を祈ります・・・幸運を・・・

>結崎さん
あやりんの胸には希望が詰まっているのだよ

リア、手を怪しく動かしながら真面目そうに言っても説得力ありませんねぇ

>匿名さん

はは、危ういところでしたけど、何とか助かりました

むう、やっぱり面白くないのだよ・・・

この娘は・・・

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年01月23日 21:31:06 ≫

53

>アメリア、ユニ、ラミ

…?(ただ感情に任せていた為、アルフ的には「妹を護る兄貴」という感じらしい)

>某

は!?し、死亡…だと!?
>夜空

ハア!?ちょっ、え!?うわわっ!(横に跳び、が、後ろに人がいた…)

ギルベルト:え゛。(如月ビーム命中☆)……(何が起こったのか分からない顔。上半身がアニメとかで見る黒こげ状態になっていた。)

ロラン:ちょお、大丈夫か!?アル!!(ギルベルトをスルー)

あ、ああ…。何とか避けたから……(こっちも)

ギルベルト:……お前ら。俺様の心配もしろ―――!!

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2010年01月23日 21:40:49 ≫

56

>サン殿

葉桐:むむむ……しかし……何故に………(頭を抱え

(一生懸命考えてるんだろうなぁ……モラル的にどうなのかという観点で)

>一七夜さん

本気で受け止められたら…もう、謝るしかないけどね

冗談とわかってたらもう、冗談でしか返せないよ?(苦笑い

>如月殿、結崎殿

あ、あまりにも……ふ、不埒であります……(赤面

すごい事になってるなぁ、しかしここで僕は後の責任追求を回避するっ(視線を逸らし

紗々:まぁ、学園の風紀なんざ俺らの仕事にないしな……悪いな匿名、結崎

手前でなんとかせぇや

>ロランさん、ギルベルトさん

(アッパー決まってビームで焦げて)仲がいいみたいだね、あの2人

昔は2人もすぐ取っ組み合いになってたのを思い出すなー(ほうきで掃いて

葉桐が俺を目の敵にするからな(器用にガラス張り直して

それは!紗々が自身の立場を理解してなかったからでありましょうっ!(集めたガラスポイ

初めまして僕が麒麟宮文貴、ごみ箱が葉桐、ガラス張りが紗々ね(片付け完了

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2010年01月23日 21:42:01 ≫

52

>如月さん

…よかったぁ……(安堵の溜め息

にわか地獄を感じたから

僕のがマイナスに振り切れてしまうかと思ったよ……

もう見て直ぐに、ハッピーで終わるかどうかより

2人が仲良くいられるのかどうかの方が心配になったよ……僕は

>八神くん

もっとオフィーリアさんを牽き付けて、僕に被害が来ないようにしてください(引きつりつつ後退り

……八神くんや匿名くんもいつもと変わらなくて何よりだよ

アメリア・レーヴァンテイン

≪ 2010年01月23日 21:50:54 ≫

26

某おにいちゃん>

……この話し方はお気に召さないようですね。それでは、アルフ様に見事に無視された……これで行くわよ……(また雰囲気が変わる。

某の本能が、これはやばい!と告げている)じゃあ、これならいい?某おにいちゃん!(可愛い妹モード。精神の死を呼び込む事もある!)

誠一>

貴方は、私の心を弄んだのよ!酷いわ……私、本当に楽しみにしていたのよ?ああ、それを!期待させるだけさせておいて!残酷ね……

貴方は残忍だわ!(よよよ……と泣き崩れる。地面にのの字を書いている)こうなったら……もう罰ゲームとかどうでも良くない?という事は……

≪ 2010年01月23日 21:51:14 ≫

15

アルフ、ロラン、ああ、そう言えば忘れてたわ(おい!)>

分からないならそれでいいんじゃない?一生そのままでいればいいのよ。まあ、いつか我慢できなくなるのは目に見えてるけどね。頑張って。

……(どこまでもロリコン……もう手遅れね……)大丈夫よ……(哀れむ目)……そんな貴方を受け入れてくれる人は、恐らく多分きっと!見つかるわ♪

居たの?(今気付いたという風に話しかける)ハジメマシテ。アメリアデス(他人行儀な話しかたをする)此処では珍しくも無いから目立たないわ。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2010年01月23日 23:03:28 ≫

11

>ユニさん、アインさん(PL:忘れてた;岬さんのかわいらしい初ICおめでとうございます

まぁ…その製作者がどんな人かは今となっては窺えないけど……心を持つ者を兵器の鞘に見立てた

そう言う意味では確かに相当な破廉恥かも知れないけどね……

その時代にそれを考える人のある筈もない、か…………アインさん、スケベ(ヤな笑み

≪ 2010年01月23日 23:13:57 ≫

25

ユニ、ラミ:文貴さん>

……どうなんでしょうね……殆ど覚えていませんからね(ラミが、取り敢えずその人はユニさんが殺したんですけどね……と文貴だけに聞こえる声で。

その事はユニさんは何となく覚えているようですけど……夢に見たと言っていましたからね……私も、眠っていたので詳しくは覚えていません)

リョフ:葉桐>

よしよし(アメリアに言われた事で元気が無くなっていた葉桐の側にいつの間にか居る。何故落ち込んでいるかは分かっていない。何となく感じた)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月23日 23:21:28 ≫

66

>如月(PL:OK。そうさせてもらいました★)

ひゃぁっ!?

っとぉぉ!(直前で急制動)

……ふぅ。あ、あんた一体何考えてるんだ! 危なすぎだろ!

>オフィーリア

ひえぇぇ……(胸を隠しつつ後退)

やろうとするなら俺が全力で妨害するからな!

>八神

いやホントよかったな(……こいつが当たったらどうなったのか興味なかったわけじゃないってのは内緒だな)

>アルフ

おぉ、死亡フラグを回避とは、やるなお前

その代わりにギルベルトさんが焦げちゃってるじゃないですか!

あれで済めば御の字だろ……普通に

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月23日 23:21:41 ≫

65

>麒麟宮

くぅ! この薄情部隊Aが!

>アメリア

(その時、某に戦慄走る……っ!)

うぐぅ! なんという毒! ……だがしかし! さすがに俺も逃げさせてもらう! おっさん、チェンジ!(Jをアメリアの前に立たせる)

おっと、私をお兄ちゃんと呼ぶにはいささか年齢差が激しい気がするも、それもまた一興というものだな……

さぁ、精神破壊の小悪魔よ……私に遠慮容赦なくお兄ちゃんと高らかに呼ぶがいいっ!

……(これでおっさんの死亡フラグは完璧だな)

ギルベルト・シュタイナー

≪ 2010年01月23日 23:23:29 ≫

45

>アメリア

忘れんなよ(二回目)!ギルベルト・シュタイナーだ!

ロラン:お前、ほんま不憫やなぁー。よっ、元祖不憫。

不憫?かっこいいの間違いだろ!(自信たっぷり)
アルフ:(嗚呼、マジウゼェ……!)

>アメリア

ロラン:その可哀相なもん見るような目ぇやめたってー!俺ロリコンとちゃう!

桜:君は親馬鹿だろ?

ロラン:それもちゃうてー…。桜も言わんでよー…なんかやっていける自信なくなってきたわ……。

>文貴達

おう、宜しくな!

俺、ここに来てから散々だけどー!来て早々アッパーやらビームやら、意味分かんねぇ!(…あ、でも、ブログのネタ出来たからいっか?)

ロラン:仲ええかぁ?んー。まあ、こいつとは腐れ縁やし、悪友に近いわ。もー、こいつ暴れまくるんやもん!俺何遍戦場に行ったことやらー

(俺のおかげで)勝ったし、結果オーライだろ!!(ドーン)

ロラン:そう考えてんの、お前だけや。(べチッと叩き)

≪ 2010年01月23日 23:35:49 ≫

36

某おにいちゃん、変なオッサン>

どうして逃げるの!?私のどこが気に食わないの!?待ってよ某おにいちゃん……(薄ら寒いを通り越して、薄気味悪い!)

……退きなさい……(壮絶な冷顔。表情すら消えていて、凍りつくような眼差しだ)……オッサンにおにいちゃんは、演技でも無理。

まったく……もう少しで紅炎を撃つ所だったわ。黒焦げじゃすまないからね。危ない危ない……燃え尽きるまで消えないのが私の紅炎よ。

ロラン、えっと……名前なんだっけ?(もう忘れてるのかよ!)>

……私は一言もロリコンだとは言っていないわよ?そう言うって言う事は、貴方自身に自覚があるという事しか考えられない……自覚ありとはね。

……名前なんだっけ?ごめんなさい。覚えられる自信が無いわ(こういうタイプは苦手なのよね。自分が好きだとか、自分が一番だとか……)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月23日 23:47:28 ≫

53

>アメリア

(両手を軽く挙げて降参のポーズ)

おっと。そう冷徹なる断罪者のような瞳で私を見るのは止してくれたまえ。今の私はどちらかというと被害者の立場なのだよ? それにね、遊戯室で炭になるなど私の終焉とするにはいささか不似合いに過ぎる。というわけでどうぞ通りたまえ、赤き灼熱の担い手よ……(さっと道を気取った行動をとって道を譲る)

おっさん少しは身体張ってみたらどうよ?

道化にそのような懇願をするのは愚者の行いというものだよ?
……そうかい

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

≪ 2010年01月23日 23:53:01 ≫

36

>アメリア(PL:しまったぁぁぁ!Plが嵌ってどうするよ―――!!ロランごめん―――!!)

いやいやいや!顔に書いてあったって!あと、流れや!

桜:……レフィにも可愛いって行ってるけど…この場合、どうなるんだい?(首傾げ)

>アメリア

ギルベルト:三回目は言わねぇぞ(汗)俺の名前覚えられねぇとか、珍しいな。たまに間違える奴は居るけどよ。

桜:もう、めんどくさいから…「ギル弁当」でいいんだぞ!

ギルベルト:何でだよ。

>某

アルフ:俺、死亡フラグの意味がよーく分かった…。ま、ギルベルトが身代わりになってよかったぜ

ギルベルト:俺様を盾にすんなよ!

何言うとん。アルが避けんでも、お前は盾になる運命やでー。「G・Sシールド!」とか言うてみたりして~(笑)

ギルベルト:「G(ギルベルト)・S(シュタイナ)ーシールド」かよ……

>綾耶

鷲のように強いからな俺だからな!この位どーってこと無いぜ!(どっから出てくるんだ、その自信)

>MJ

ギルベルト:お、おう…。(何か調子狂うぜー…)

≪ 2010年01月24日 00:16:04 ≫

64

変なオッサン、某おにいちゃん>

まったく……私だって、貴方を心に永遠に刻みたくは無いわよ。私は、もし殺しちゃったら絶対に忘れないって決めてるからね。

(と言う訳で)某おにいちゃん……どうしてあのおじさんを盾にしてまで私を避けるの?酷い……某おにいちゃん……私が嫌いなのね?

ロラン、桜、覚える気も無くなっただけよ(お前な……)>

私が考えを現す訳無いじゃない。被害妄想と、私の所為にするのは止めて。そして……私から離れてね?(今迄とは比較にならないほどの笑顔)

……え?……もう一度言ってくれる?……レフィって、男の子よね?……えっとね……流石に許容範囲を超えすぎだわ……ショタコン……(聞こえない声で)

……(どこから沸いてくるのかしらその自信……やっぱり、空気が合いそうも無いわね)一つ間違えると、ナルシーだと思われるわよ?気をつけて。

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年01月24日 00:19:57 ≫

56

>麒麟宮さん

これ以上牽きつけてたら、こっちの命が危ないんだけどねぇ

キリリン、安心するのだよ

俺様の正義は万人の上に平等なのだよ

・・・

>アメリアさん
り、理不尽すぎる・・・

てか、あの、最期にぼそっとすごく不穏な事言ってません?

レーちゃん、安心するのだよ

レーちゃんの仇は俺様が討ってあげるのだよ

リア、僕を殺す気ですか?(汗

>結崎さん

・・・分かったのだよ!

な~さんは、あやりんの胸は俺の物だ!といいたいのだね?(ニヤニヤ

>匿名さん

ええ、ホントに・・・(なぜだろう、心なしか、残念そうに見えるのは、一体・・・)

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月24日 00:35:26 ≫

13

(PL:明日お店開け終わったら建て替えよう。うん)

>アルフ

ちぃッ! 外したかッ!!(がしょん)

……ま、許してやんよー。疲れるし。

あー、流れ弾当たったそこの芸人ー? ごめーんねー。

>麒麟宮

んむ? 折角のサービスカットなのに見なくて良かったのー?

もっとじっくりねっぷり穴が開くほど見てもよかったのにー。

あっはっは、あの二人に関しては心配要らないよー。

どの道逃れられないんだからさー。殺したい程の憎悪を抱いても、それを愛情に転化させるくらいのことはやってのけるって。

>匿名

(PL:て・め・え★ 確認しました。うぅ、なんて羞恥プレイ……w)

(あと、確定ロール失敬)

ん? なーんのつもりって、そりゃ。

こーゆーつもり(匿名の腕を掴み、綾耶の腕に押し付ける)

>オフィーリア

そーゆー訳だからちょっとあたしがお手伝いを(ぎゅー)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年01月24日 00:44:15 ≫

63

>アメリア

うん。外見性別女だけど、男の子。でも、一番はアルフさ。いつも一緒に居るし、殴られてるし。…そーいや、兄弟の寝顔見て端のほうで蹲ってた時があるなー。

何か、親分とギル兄、グラディオス3兄弟(ミスト含めています)が気に入っているみたいなんだよねー。

ロラン:……あかん…マジで凹むわ……。(ズゥゥン……)

ギル弁当:だから、ギルベルトだって……。…って、名前のところがギル弁当になってる!?ふざけんな、背後霊!!俺はコンビニの弁当か何かか!(それは貴方が不憫キャラだからです)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2010年01月24日 00:49:36 ≫

53

>夜空

マジで殺る気だったのか…。許すて……まあ、その方がありがたいぜ…。

ギル弁当:……一人楽しすぎるぜー……(結局あまり覚えてもらえなかった)

月詠 司

月詠 司

≪ 2010年01月24日 01:24:57 ≫

16

>夜空くん(PL:PL様・・・エロ・・・超絶wktk して待ってます・・・頑張って下さい★←使い方間違えてませんよね(汗)
・・・おや?そうですか・・・ではどうぞ(と、ビンを渡す)・・・
・・・(夜空にだけ聞こえる声で)・・・実は、まだ、完成品じゃないから・・・副作用があるかもしれないわ・・・

>ギル弁当くん
・・・おやおや・・・(さすがに慣れてきた)・・・はじめまして。
私は " 月詠 司 " です、宜しくお願いします。
そして・・・ワタシは " シオン " よろしくね。・・・(ホントに、此処は、色物が多いわね)・・・
・・・呼び方は " ギル弁当 " ね・・・ " ギル弁当 " くんですね・・わかりました。

・・・いやぁ~、それにしても・・・皆さん本当に仲がいいですね~・・・ゴクッゴクッ・・・
・・・(何処から出したか二人してトマトジュースのようなものを飲みつつ傍観中)・・・
・・・コクッコクッ・・・そうね、仲良きことは美しきかな・・・ね(しみじみ)・・・

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2010年01月24日 05:14:32 ≫

42

>ラミさん

う~ん、引き摺ってしまうものはあると思うけど……

お父さんがパチンコ好きののんべーのお母さん殴りーのだからって

子どもまで歪むとは限らないってことだね、やっぱり

外で誰に出会うかって大事だよね(ぼそぼそ

>リョフ殿

葉桐:(よしよしされ)……この程度で落ち込むようではただのダメなトカゲであります……

リョフ殿にこうして慰められなければならないようでは……御館様の守護役など務まらないであります……(ちょっと元気になって

自分!もっと努力して精神的にももっと強くなるでありますっ!!(キッ

>ロランさん、ギル……さん(←ギル弁当としか思い浮かばなかった、ギル弁当w

腐れ縁で悪友で……過去からの戦友かぁ、随分長い付き合いだね

歴戦の勇士……でありますなっ!素晴らしいものであります

紗々:そんだけ息が合うとったら……親友でも十分やろが(小声で、ふっと笑い

(PL:きゃっ……恥ずかし……がるのは筋違いですね、見られる前提がブログですし。ホント絶対頑張らないので決して期待しないで見てください)

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

≪ 2010年01月24日 05:15:34 ≫

53

>八神くん

未だ僕の中の何かがオフィーリアさんに対してくすぶり続けるんだよ……

Remember PLAYROOM3……と

魂すら引き剥がされるようだよ……

>オフィーリアさん

万人に平等な、俺様の俺様による俺様のための正義…は間違いなく、独裁です

>如月さん

呪いをしがらみとするなら……救いはその中でのふれ合いだった、くらいに理解すればいいのかな?

何が起きたかを触れようとは、とても思えないけれど

どうかその結果に、互いがわだかまりの残すことがありませんように

(PL:メールでエロとか、正気の沙汰じゃない……ww)

≪ 2010年01月24日 07:35:36 ≫

42

誠一、オフィーリア>

……そうよ……もう罰ゲームとかどうでもいいじゃない……やりたい時にやる……それが私……(何かを悟ったように呟いている)

え?オ、オフィーリア……!(感動に打ち震えている)貴女こそ私の友だわ!ふふふ……私も悟ったわ。やりたい時にやる。それが私。

桜、ロラン、……(最早呼ぶのも面倒になったのかよ!?)>

……はい?……それって……もうどうしようもなくない?……年下なら男でもいいの?……凄すぎる……守備範囲広すぎね……(ホモショタか……)

……まあ、頑張ってとしか言えないけど……とりあえず……(ユニとラミとリョフを遠ざける。そして、もうどうしていいか分からない笑顔を浮かべる)

不憫ね……背後にも見捨てられた。貴方には、「背後にも弄られた」という称号を与えるわ(ひょーしょーじょーと書かれた紙を渡す。小学生か!)

ラミ・エンテオフュシア

ラミ・エンテオフュシア

≪ 2010年01月24日 07:47:29 ≫

61

文貴さん>

……いえ……私の記憶では、ユニさんに願ったんです……先ずは自分をこの世から消せ!……こんな世界で生きていたくない……

それから先の事は私は知りません……そのまま私は眠りに付いたので……ユニさんの記憶が戻らなければ、その先を知る事は出来ないですね。

アメリアさんが、少しは知っているみたいですが……あまりその話は触れないんですよね……アメリアさん自身も、思い出したくない事なのかも……

リョフ:葉桐>

?どうかしたの?何かあったの?むぅ……動物達みたいには分からないなぁ……でも、頑張ればいいと思うよ!きっと強くなれる筈だよ。えっとね?

う~ん……あたしね、難しい事とかよく分かんない!だから、本気でやればいいんだよ!自分の思った通りにすればいいよ!あたしはそうしてる。

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 07:53:51 ≫

56

>ロラン

いいなぁ……俺も『O(おっさん)シールド』って使ってみるかな

せめて名前を使ってくれたまえ

>ギルベルト

そ、そうですか……あの、でも無理しちゃダメですよ?

大丈夫だ。どうせここで無理したって死ぬことはない。日比谷が良い例だろ?

ふふっ……しかしその頑強さ、人間性、そして現在までの流れから確定したネタキャラとしての地位……実に妬ましい!?(頭にバット来襲)

この教室にまたブリザード巻き起こす気かよ

>アメリア

ふ、ふふふっ……(↑の件で悶絶中)君のような女性の心に永遠に刻まれるというのならむしろ殺されても構わないかと思ったがぁ!?(後頭部に再びバット直撃。今度は気絶)
おっさん自重しろ。……さて、と……(アメリアの言葉に答えず、じりじりと後ずさり)

>オフィーリア

な、某さん!?(目を見開いて某を見る)

ち、違っ! お、お前は公共の場で言う発言を時々でいいから考えろ!

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 08:01:40 ≫

55

>八神

……なぁ、お前まさか……なのか?(←見当違いにもほどがあるwww)

>如月(PL:ふふふふ~←某猫型ロボットの旧声)

(確定ロールに関してはバイオレンスじゃないかつ面白そうだったらOKな思考回路しております。ちなみにおっさんに関しては……どうなろうと知らん! ←ちょw)

(PL:腕……いや、オフィーリアに『お手伝い』とか言ってるから……胸と判断! よっしゃぁ!)
(ぺたり)

……あっ

……(某の顔を見て、伸ばされた腕を見て、終着点を見て、再び某を見る。顔にどんどん血液が溜まっていき、表情も泣き出しそうなものに変わって……)

き、きゃぁぁぁぁ!

ま、まままま待て! こ、こここれは如月の罠だ! だ、だだだだから、お、お俺の意思じゃなくてでだなぁ!(弁解してても胸から手を離していないという)

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月24日 08:15:10 ≫

24

>ユニさん
ほー、それはある意味興味ありますわぁー今度会ってみたいどすねぇ……

狂気に……なるほど、性的にも狂気やったんか。
なんかアイン、ひそかにキャラ壊れてるよね?
……何を言うか、昔からや……後、「自分を道具や」と言うやない。なんだか、そこは気に食わない感じがしてきて……だ。

>ギルベルトさん
あれ?初対面かな。私は 岬 蓮っていいます!そいでもって隣にいるのはアインとサンです♪
……吸血鬼……同士……だが、自分は騎士ではないな……

>麒麟宮さん(PL:祝いの言葉……感謝します><)
まぁまぁ、そんな頭かかえこんと、気楽にいきましょや~♪
世の中とは、常識を超える不思議なことばかりどすから~♪
(なんか……違う……)

……何度も言うがいい……真の男はそれが褒め言葉……だ……
……やっぱ、地味にキャラ壊れちゃってるよねぇ~?
だから、昔からやと言ってるやろ……

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

≪ 2010年01月24日 10:17:10 ≫

51

ふぅ、お茶が美味しい(怒りもいったん静まり傍観モード)

一人優雅にお茶ですか…。

ええ、あのお子様は相手するだけこちらの損だし今ははたから見てるほうが面白いから。道化も片付けられたようだし。

騒ぎの一因作り出してるくせに・・・。

ギルベルト:そういえば挨拶まだだったわね。わたしはルーシーよ。あなたもロリコン仲間なら爪の覚悟はしておいてね。

某:こらこら。いくら多感なお年頃で色々溜まってるだろうけど、もこんな公の場で襲っちゃうなんて直接行動はまずいわよ。

≪ 2010年01月24日 11:15:11 ≫

43

変なオッサン、某>

御免被るわ。今は殺しはしないって決めてるし、貴方を心に刻み込みたくないし。あら、血の海に沈んだわね。

駄目よ?(また雰囲気が変わっている。今度は何だ!?)可愛い妹を無下に扱うなんて。お母さんはそんな子に育てた覚えは無いわ(母かよ!)

ユニ、ラミ:サンさん、アインさん、蓮さん>

えっと……私達の言い方が悪かったですね。すみません。学校入り口に居る、クイーン・ヴァンガードの彼方さんとテティスさんの事です。

……もういいです……貴方には何を言っても無駄だと分かりました……どこまでも破廉恥な思考回路ですね……どうなっているんでしょうね……?

大変ですね蓮さん。今は壊れているんですよね?きっと直りますよね?そう信じていたいです。修理屋さんはどこにいるんでしょうね?ふぅ……

月詠 司

月詠 司

≪ 2010年01月24日 11:19:02 ≫

66

>某くん
・・・ゴクッゴクッ・・・(続・傍観中)・・・カシャリカシャリ(シャッター音)・・・
いや~、良い画が撮れましたね・・・はい、シオンくん(シオンの携帯に転送)
・・・あら~、ありがと・・・コクッコクッ・・・それじゃぁ、ミモリ(御守)にも、送っておこうかしらぁ・・・
・・・(送信中)・・・ハイ、完了・・・

≪ 2010年01月24日 13:28:23 ≫

36

>司、シオン

いや、俺はギルベルトだって!…ところで、さっきから何飲んでいるんだ?トマトジュース?

ロラン:(トマトと聞いて)トマトやったら俺も欲しいわー

トマトじゃなくて輸血パックだったりして(にひ)

ロラン:う…。それ、俺無理……

>綾耶

日比谷?あー、聞いたことあるぜ!「色んな意味で不死身の皐月」ってよ!(勿論桜情報)

>J

意味分かんねぇぜー!(ドーン)

(バット来襲を見て)くくっ、だっせ~(によによ/おいぃぃ!!)

>蓮、アイン

初対面だな!宜しく頼むぜ!

お。お前も吸血鬼か。ま、俺様はちっちゃい時から騎士だからな!(今は魔術師だけど)

>ギル弁当と呼んでいる人たち(PL:乗ってくれた皆様、ありがとうございます!)

俺様はギルベルトだってのー!

ロラン:まあええやん。ギル弁当の方が覚えやすいし、旨そうやし。(おい)なんなら、名字も変えるか!「ギル弁当・シュークリーム」とか(適当)

……デザート付けてどうすんだよ……。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2010年01月24日 13:37:30 ≫

15

>アメリア

……僕、なんか不味い事言ったかな?(言いました。)まあ、親分のは限定(ほとんど対象子分)されているから、被害は与えないさ!……って、親分ー!ショックだからって不貞寝なんかしないでくれよ~!(ソファにうつ伏せで寝ているロランを見て。じんわりと顔の所が濡れていた…)

ギル弁当:背後霊公認かよ!俺様は不憫じゃねーってのに!(ひょーしょーじょーを受け取り)…。俺は小学生かよ!

>ルーシー

ギル弁当:ロリコン?ああ、ロランアルトか!あいつこそ不憫だと思うぜ(お前だけには言われたか無い)ま、俺様はロリコンじゃないぜ!

岬 蓮

岬 蓮

≪ 2010年01月24日 13:38:31 ≫

52

>アメリアさん
あーっ!あのクイーン・ヴァンガードの少年とかだよね。この間、戦ってきたばっかりだよ♪(にっこり)
え?……あう、サンは知りまへんでした……まさか、これほど有名なお方なんて……
……戦った数日後に契約したのだから……仕方ない。(たぶん)

……別に全てが破廉恥思考ではない。あくまでも自分なりの意見だ……
うーん。大丈夫だよ!というか、修理屋さんより病院じゃないの?普通。

>ギルベルトさん
うん!仲良くしてね♪
小さいころから騎士……か。随分すごい家系にいるのだな……

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年01月24日 13:45:53 ≫

45

>ルーシー

ちょ、お前も何言ってるんだ! この手見ろ!(某の腕を掴む如月の手を指差し)
これのせいでこうなってるんだよ! しかも離そうにもこいつの力ありえないから全然離れねえんだよ!

>アメリア

誰がお母さんだ! 俺の母親は地球で絶賛キャリアウーマンやってるわぁ!

>月詠

お、お前らぁ! 何してるんだぁ! そんなことしてないでなんとかしてくれ!

>ギル弁当(PL:遅れたけど乗ってみたw)

いろんな意味で不死身……まあ間違っちゃいないよな

そ、そうですね……あはは(苦笑)

……ふふっ、無知なる嘲弄者よ……君も近い将来こうして地に伏す運命なのだよっ!

(頭踏み付け)

とりあえずお前が先に地べた這ってろ

(ギル弁当)

内容にもよるが、デザートは無難にゼリー辺りでいいんじゃないのか?

そんな真剣な顔で返してどうするんですかぁ!

月詠 司

月詠 司

≪ 2010年01月24日 14:28:12 ≫

26

>ギル弁当くん

・・・え?欲しいのですか・・・どうぞ(何処からともなくもう一本取り出し)・・・

特性トマトジュース です。・・・材料は "トマト" "ジェダの森で採れた謎の薬草"

それから "イルミンスーンの森で採れた謎のキノコ" と "いろんな魔法のお薬"

と"糖分そのたもろもろで出来た真っ赤な真っ赤な液体"(ボソリ) で出来てるわ・・・たぶん・・・

>ロリコン

・・・いいじゃない、それでも・・・立派な長所よ・・・・・・

・・・たとえ、周りに・・・変態だのヘタレだのこっち来るなだのゲスだの・・・etc・・・

・・・って言われたって毅然としていればいいのよ・・・ソレがオトコってものよ(ニコリ)♪・・・

>某くん

・・・(ニコリ)・・・無理♪ だって楽しいんだモン♪・・・(見事なハーモニー)

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年01月24日 14:46:14 ≫

24

>麒麟宮さん

少し違うのだよ

万人に平等な、俺様の俺様による女性陣のためだけの正義なのだよ

こういうやつなんです・・・

僕はもう色々と諦めました・・

>匿名さん

これでも俺様は色々と考えて発言しているのだよ?

しかし、違うとは思わなかったのだよ

つまり、な~さんはこういいたいのだね?

匿名さんの口調を真似して

「胸だけじゃない、こいつの全てが俺の物だ!」って

それはそうとして、あやりんの胸の感触はどう?(ニヤニヤ

匿名さん、あなたは僕をどういう目で見てるんです?

まあいいや、今はこちらのターンですから(ニヤニヤ

>アメリアさん

せ~ちゃんのターンはこないのだよ

へ?

これから退場する人間にターンはいらないのだよ

みんなの期待の仇!

(メキャ)

グ、ア・・・ば、罰ゲームは、回避したはずなのに、な、なぜ・・・?

(やり遂げた表情で)

レーちゃん、仇は討ったのだよ・・・

如月 夜空

如月 夜空

≪ 2010年01月24日 15:13:38 ≫

53

>アルフ、芸人←

や、だってねぇ。乙女を乱暴に扱うのっていただけないじゃん?

(一人楽しすぎるぜ)

だーいじょうぶだって、あんた面白いからピンでもいける!!
相方見つかんなくたって凹むなよ!

>麒麟宮

(PL:匿名PLが、嫌がる僕に無理矢理……っ!)

だね。あとは、その触れ合いすらも痛み『だった』、て事くらい。

……なんにせよ、あの子らは今まで通り……ううん。今まで以上に、パートナーになったんだよ。

>匿名

(PL:あ、誤字ってた。腕じゃなくて胸です……やっぱり匿名PLはK(空気)Y(読める)だね★)

いやん、えっちー☆

(あらぬ方向に向け)

おまわりさーん、ここに変態が居ますよー?

早く来てくださーい!