波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7」 への投稿 (全 351件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 19:55:16 ≫

33

隼>

あら。じゃあ貴方には、取って置きの可愛い妹モードを発動してあげようかしら(本気で精神ダメージが大きいから止めろ)

 

文貴>

別に貴方の姉にはなってなかったんだけど……でも、結果オーライというやつかしら。本気で嫌がってるかは分からないけど。

 

サン>

どうかしら。さっきも言ったけど、自分自身では自分を判断する事は出来ないわ。要は、周囲の人間に判断して貰った評価がそうでしょう。

 

クルード:サン>

……何を言っているのかよく分からんが、まあいいだろう……不思議な言葉だな……以前一人そういう話し方の奴がいたが……どこの言葉だ?

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 19:59:41 ≫

45

>紗々

どーやろ。……背後霊よう分からんから……

>アイン

まあ、個性や個性!(あはは)

>皐月、蓮

皐月ー、蓮はちゃんと女の子やでー。こっちには男口調でむっちゃ男らしい女の子がおrドゴオッ(謎の剣玉、側頭部に直撃!ロラン墜落)

兄弟:ロラン(兄ちゃん)-----!!?

あれー……世界が真っ赤やぁ……(ダクダク)おまけにアルとレイちゃん(レフィ)がおる……。……楽園か?ここ(魂抜け気味)あー、最後に天井直ってよかt(ガクッ)

アルフ:妙な遺言残すんじゃねぇー!

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:02:22 ≫

15

>一式さん

そうなりますね

下位3名とかにしたら、部屋が死屍累々になりそうな気もしますし

 

>麒麟宮さん

物理的に存在否定されている人もいるから、そんなに気にしなくていいんじゃないかなぁ

(オフィーリア関連)

他の人にも言ったんだけどね、玩具の車が戦車に勝てると思う?

>日比谷さん

・・・まあ、やってみるかな?

 

【挑戦1】

こんな感じでどうかな、っと

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:03:23 ≫

34

【結果】
得点【7】

 

・・・・・・・幸先、かなり悪いかも(汗

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:09:06 ≫

33

>アメリア

いやもうホント、すんません勘弁してください(額こすりつける土下座)
な、某さん。そんなにイヤなんですか? ……私はちょっと見てみたいなぁ

ダメだぁ! 死亡フラグだ!

 

>麒麟宮

……な~に、Mr.DOGEZAを持つお前にはかなわんさ……(抱き寄せはギリギリスルー。しかし顔は若干赤い)

 

>アイン

よし、覚悟はできたようだな……とはいえ、そんなにひどいことはしないさ。ここは遊戯室だ。まあ、まずはこれを一杯飲んで落ち着いてくれや

つ匿名特製ドリンク(いかの塩辛+すりおろしにんにく+キムチ+サイダー)

そしてお茶うけにこいつもな

つ激辛饅頭

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:12:23 ≫

23

>日比谷
まあそうだけど・・・ん~・・・何か違和感を感じるわね。何かあった?

>匿名
そう・・・ま、確かにいい変化だとは思うわよ
(土下座)というかそこまでいやなの・・・? まあ気持ちはわかるけど

>八神
あら? もしかしてもう始まっているのかしら?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:13:07 ≫

54

>ロラン

ああ、確かにアレと比べると……やでも、アイツの方が身体つきは女らし、ってロラン――――!?

せめて安らかに眠れよ……(合唱)

 

>八神

OK.やってみっか。

 

>匿名

(アインに色々用意するのを見て)

……鬼畜な。いや、甘辛煮をドリンクに混ぜてきたアイツよりはマシか……。

 

【挑戦1】

てきとーに、と。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:15:10 ≫

46

>八神(PL:返信スルーしてました。すんません!)
ダーツか……じゃあやって
--

ダーツと聞いてやってきました

お、おっさん!? お、お前どうして!?

ふふふっ、本当は背後からここへの出入りは制限されているのだが、そこをなんとかゴリ押ししてもらった次第ということだよ。……まあここには私に腹を据えかねている人間もいることだが、ここは遊戯室。そして私は遊戯人。今一時だけは仲良くしようじゃないか?

……(まあ、こいつ参加して罰ゲームになったら面白そうだからいいか……)

というわけで、今回はおっさん単独で参加するから、(罰ゲームのときも含めて)よろしく。

 

【挑戦1】

では、我が投擲術を披露しようではないか……

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:15:56 ≫

31

【結果】

得点【39】


ま、こんなもんか。

 

>一七夜

違和感、ね……。

具体的にはどうよ? 変なトコとか有るか?

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:24:30 ≫

64

アルフ、某>

う~ん……そう言われるとやりたくなるのが人の性……ふふふふ(明らかに雰囲気が変わった。お嬢様モードに入ったようだ)

あら、アルフ様。御機嫌よう……最近は如何ですか?桜様とは仲良くやっていますか?某様は、最近綾耶様と恋仲になられたそうで……

(途轍もなく寒い……普段を知っている人間にとっては、正に地獄の責め苦。クルードはいち早く耳を塞いで対処している。止めてくれ……と言う)

 

ユニラミ:

今の内に……ふふふ♪皆さん私達の事を完全に忘れていたでしょう?忘れた頃にやってくる。それが双子クオリティーです(かなり嘘です……)

 

そう言う訳で(どう言う訳だ!?)ダーツに参加させていただきますね。

【挑戦1回目】

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:25:26 ≫

46

【結果】

得点【10】

……地獄への一歩が始まったな、おっさん

ふっ、その考えは早計極まりないと言っておこうかね。遊戯はまだ序曲。勝負の女神が微笑むのはまだまだ先のことなのだよ……

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:26:18 ≫

13

ユニラミ:

これは最低点ですね……罰ゲームに近付きましたかね。

【結果4点】……ですかね?

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:28:59 ≫

43

ユニラミ:

……あれ?もう一度よく読むと、0の時は10として扱う?という事は……

【結果64点】?でしょうか?

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:35:09 ≫

61

>ユニラミ

(PL:おそらく0だったら、問答無用で

得点【10】

になるってことだと思います)

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:38:03 ≫

36

ん・・・始まってたのね
じゃあやってみますか
【挑戦1】

>日比谷
いや何もないんならいいんだけど・・・なんて説明したらいいかわからないけど・・・何か隠してるような?
ごめんなさいうまく説明できないわ

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:39:43 ≫

56

10×ダイス、として扱うつもりで書きました

説明が読みづらくてすみません

よって、64点でお願いします

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:41:45 ≫

23

【結果】
得点【15】

ちょっとやばいかしら・・・

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:42:29 ≫

34

>アメリア

すみません、マジ勘弁してください。(超即答)

レフィ:兄さん……アメリアがぁ……(変わりぶりにガクブルガクブル)

>皐月

死なせるか、この野郎!レフィ、頼む!!

レフィ:兄ちゃん~~、死なないでぇぇ~~~(泣きながら、ヒール)

 >体つき?

……おい、体つきって、どういう意味だ………?まさか、てめえ……(ゴゴゴゴゴ……)

>ダーツ

桜:僕もやるんだぞ!(血に濡れた剣玉がポケットからはみ出てる)

【挑戦1】だー!

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:43:31 ≫

16

連投失礼いたします

よってミスタージョーカーさんの得点も46点となります

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:44:16 ≫

35

【結果】

ええー……こんな結果ってありなのかい…?

【得点 10点】

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 20:47:43 ≫

65


>日比谷さん
うー……あのねぇ、サンに「カッコいいコスプレをしたイイ男」と紹介してやったの。電波で。

 

>アメリア様
うーん……そうでしたかぁ。
でも、ヴァルキリーと聞いただけで、随分かっこいいイメージがわくんどすがねぇ……

>クルード様
どこの言葉て~……某国の「方言」というもんどす。アイン様もしゃべれます。サンとしゃべっているのと少しちゃいますが~
……なんのことだ……

 

>ロランアルトさん
…ま、個性……だな……

わーい!フォローありがと……って、大丈夫?!病院病院~~!!

>匿名さん
……いいだろ……
(とドリンクを飲み、饅頭を食べる)
………………。
どうしたの?アイン?
………辛!あと甘?!なんやこれ?!
え?本当?私もたべよーっと♪(モグモグ食べる)

 

>ゲーム
今回は私、見学ね♪
ちょっと……精神的に休みたいんで♪みんなさん、頑張ってくださいね♪

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 21:09:50 ≫

51

え~と、かなり説明文がまずかったようなので、いきなりでスミマセンが一旦整理します

 

取りあえず、現在の得点とその計算式

八神   7点   2×2+5=7
日比谷 39点  7×5+4=39

ユニ  64点  10×6+4=64

Mr・J 46点  10×4+6=46

一七夜15点   3×3+6=15

飛鳥  31点   9×3+4=31

敬称略

 

こんな感じです。

秒の1の位×左のダイス+右のダイス

上の岬さんが挑戦していたと仮定した場合

3 ×

3×6+5となり

23となります

 

重ねて、説明文がうまくかけてなかったこと、本当にすみません

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 21:12:58 ≫

15

アルフ様、レフィ様>

どうかなさいましたか?随分顔色が悪いようですが……これはいけません。

アリエルさんを呼びますか?精神を癒す事が出来るそうなので。魂に負担が掛かるそうですが。

 

桜様>

いえ、桜様の得点は、恐らく31点かと……(少しお嬢様モードが気に入ったようだ。暫く戻す気無し)

 

サン様>

そう言われましても……(少し真面目な顔になって)……そんな大層な物じゃないわよ……戦闘種族なのよ?

 

サン>

……そうか……方言……その地方独特の喋り方、だったか?……ロランの喋り方も、その類なのか……深いな……

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 21:13:30 ≫

15

アメリア:妹はリシルで間に合っていますので。ちなみに負けた場合はまたユニが犠牲になるのですか?

文貴:増やしたかったですが。誠一の言うとおり屍だらけになりそうですから…。

アルフ。某:そんなにアメリアが嫌ならわたしがお母さんになろうか?良い子ねぇ・・・某(頭をナデナデと)

 

さてそれじゃ投げますよ(挑戦1)と!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 21:15:54 ≫

26

>一七夜

……なら、いいや。

…………ま、当然か。同じモノなんて作れっこねーし。

 

>アルフ

回復してもらえるなんて……ロラン、お前、恵まれてるな。

……ん? いやホラ、飛鳥って意外と出るトコは出てんだぞ、と(しれっと)

 

>岬

……本当だろーな、それ。

なーんか、それだけじゃ無い気がしてるんだけどなー。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 21:16:59 ≫

43

>誠一

まとめありがと~!僕もさっき気づいた(汗)(PL:見てるところが違ってました。すみません!!)

>蓮

アルフ:い、一応ヒールしたから…大丈夫じゃねぇかな……(心配そう)

>クルード

アルフ:方言を使うやつってここに4人もいるぜ…。ロランにアインに紗々にサン……今、方言ブームか?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 21:18:55 ≫

12

15点と言うことかしら?これは。基本的にダイス運悪いから隼は。2倍の罰ゲームとなっちゃうのかしら…。

………(やる…、自分が負けたら2倍も3倍も本気でやるつもりだ)

ミスター ジョーカー

ミスター ジョーカー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 21:27:33 ≫

36

>岬

俺のドリンクを「辛っ!あと甘?!」ですませるだと……お前味覚とかやばいんじゃないのか?

 

>八神(PL:得点修正すんません!)
……なん、だと

ハッハッハッハ! どうだねやはり勝利の女神というのは微笑む者には微笑むのだよ!

た、たかが得点見間違えただけじゃねぇか! しかしこのままじゃ……誰かこいつを失墜させてくれ。頼む!

 

>アメリア

……こいつは悪魔か

そんな事言っちゃダメですよ!すごく良いじゃないですか! ……~(見蕩れてる様子)

……(頼むからアレを目標にするとか言い出すのは勘弁してくれよ、マジで)

 

>ルーシー

こんなお母さんだったら毎日生きてる心地がしないんでマジ勘弁です

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 21:52:59 ≫

65


>アメリア様
だからすごいって言ってるんどす。
サンは「剣の花嫁」なんどすけど、あんまし役にたってないゆえ……

>クルード様
それは興味深いどすえ~♪是非、そのロラン様というお方の顔を見たいどす。

 

>日比谷さん
本当よ!何?私を信じないって?(むぅ)
まあまあ……蓮様、落ち着いてやす~……日比谷様、サンは蓮様から先ほど申した通りしか聞いてませんえ……
どうか、信じてくれませんえ?

>アルフさん
うーん……だ、大丈夫かなぁ……ま、大丈夫よね!ヒールかけてくれたし、うん!

 

>匿名さん
ゴホ、ゴホ(むせている)……何をいうか、自分はただ、率直な感想を述べただけや……
うう……やっぱり辛い……けど、激辛カレーうどんほどじゃないわねぇ……(モグモグ)

 

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 22:13:50 ≫

35

>岬殿、サン殿

葉桐:逆軟派とは……不埒でありますっ!

硬いこと言わないよ葉桐 いいじゃない、結構な高等技術じゃないか

紗々:……成果度外視でナンパ掛けることが趣味って感じやがな…パッと見

 

>日比谷くん、匿名くん

匿名くんはやることがおもしろいから好きだな(色ボケ的にも

むしろ競い合う仲になりたい……(DOGEZAで

競わないでほしいであります……後生ですから……

 

>アメリアさん、ルーシーさん(お嬢&お母

歪みなく品格と母性なら贅沢極まりない取り合わせなのに、ね

 

>ロラン

そうか……

うむ、空想特権でありますからなっ

葉桐……お前な

 

【挑戦1】

一応、こういう小手先のが仕事やから、なっ!

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月19日 22:18:42 ≫

24

>八神くん

うん、スクラップになる八神くんが見えたよ(苦笑

あぁ大丈夫だよ あれは…紗々の愛情表現だから、(パシコーン!

>一式くん

痛ひ……じゃあ、同率最下位が続出することを祈りな一式くん

 

>アルフくん

(彼も青春してるなぁ、ガンバレ!若人!)

お前、オッサンか……あとまた漏れとんぞ声

 

>日比谷くん、一七夜さん

(……んー)

御館様?

他人の事なんざエエやろが文貴、俺が投げんぞ

 

【結果】

4位、我ながら不甲斐ないわ

ふん…………やるやないかユニとやら 

【得点35】

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 04:33:33 ≫

65

>クルードくん
・・・あはははっ・・・どうしろと・・・・・(文貴くくんを見て)・・・
・・・
あぁ、なるほど、ああすればよかったんですね(既に手遅れ)・・・・・

>文貴くん
日々谷、矢神、一式スタイル・・・・・・あはは・・・確かにそうですね・・・(汗)・・・

>蓮くん
「違います」「・・・ふふっ、そうよ」(同時に)・・・って、ちょ、シオンくん!?
何をいきなり・・・あら?そんな、あの日の誓いは・・・嘘d誓ってません!!・・・ハァ~・・・
・・・ふふふっ・・・

>某くん アインくん
おや?美味しそうなものを食べていますね・・・それ、私にも下さいませんか?


【挑戦 1】
ダーツですか・・・シオンくん勝負といきませんか?チャンスは3回あるのですから、
それぞれ、一回ずつ投げて高い点を取ったほうが3回目を投げる・・・
もし、罰ゲームに当たったら・・・点の低い方・・・ね・・・いいわ。
・・・はい。では、私から・・・・

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 04:40:30 ≫

22

・・・おやおや・・・【23】ですか。はぁ~、マズイですね・・・・・(ガクブルガクブル)・・・
・・・あらあら・・・ふふふっ・・・(楽しみが増えそうね)・・・


月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 04:45:37 ≫

65

PL:連投すいません、書き方間違えたので訂正します

【結果】
・・・おやおや・・・【23】ですか。はぁ~、マズイですね・・・・・(ガクブルガクブル)・・・
・・・あらあら・・・ふふふっ・・・(楽しみが増えそうね)・・・
得点【23】点

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 06:39:31 ≫

54

隼>

まさか、そんな訳無いじゃない。この私が……ラミを逃がすとでも思ってるの?一口で二度美味しい……それが双子クオリティーよ。

 

某様、綾耶様>

悪魔ですか?それはいけませんね。しかし、大丈夫ですよ。某様は、こんなに愛らしい守護天使が恋人なのですから。悪魔に負けません。

私も久しぶりにこの喋り方をしましたが、少し気に入りました(綾耶に話しかけている)子供の頃を思い出しますね。あの頃は煩わしかったですが。

 

サン>

……貴女は意味を分かっていないようね……戦闘種族……という事は、人殺しという事でもあるのよ。私も5000年前は多くの人を殺したわ。

 

クルード:サン>

……確かにロランは、今様々な意味で会えない状態だな……(床に転がるロランアルトを見て。耳を塞いでいても会話できるのは読唇術だ)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 06:52:04 ≫

26

>岬

この饅頭を食って普通、だと……こいつは化け物か!

 

>麒麟宮

何故だろう、その「好き」には友情以外の何かを感じた。しかしお前と競うってなにを……DOGEZAはお前と張り合う気ないしなぁ(ていうか張り合いたくないし……)

>月詠

お前さんも苦労してるんだな。まあ食ってもいいけど、死ぬなよ?

 

>アメリア

愛らしき守護天使か……よかったではないか匿名某

やかましいわ。……でもまあ、サンキュー。そしてその口調やめてくれたらもっとサンキュー

そうですか? 私はすごく好きですけど。だってすごくお姫様みたいじゃないですか

ははは(……見た目だけな)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 11:09:09 ≫

34

>アメリア
・・・・・・姉さま(ボソリ)・・・・・・・・・・・!?・・・き、聞かなかった事にしましょう・・・
・・・(嫌な予感しかしないのは気のせいです、えぇ、気のせいですとも)
・・・

>某くん
苦労ですか、あははっ・・・まぁそれなりに・・・・
・・・では、頂きます・・・ムグムグ・・・モグモグ・・・ゴクッ・・・・クゥ~ッ・・・ウマイッ!!・・・
・・・バクバク・・この程度であれば・・ムグムグ・・○鍋に、比べれば・・ゴクッ
・・・ムグムグ・・なんということは・・・・モグモグ・・・ゴクッ・・・

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 11:29:23 ≫

65

アメリア:まぁ、言ってから自分でも気づいたのですがユニだけでなくラミもですか……。この二人を落とすのはさすがに気が引けますね…。ユニも自分と同じ犠牲者ですし。

某:あら、そんなこと言われたらお母さん悲しいわ…。こんな子に育てた覚えないのに。(シクシクシクシク)

文貴:あら、これでも一応かなたのお母さん努めてるのだけど。お母さんが変わるのも子供次第よ。

 そうですね。できるものならアメリアとルーシーに罰ゲームしてもらいたいのですが。

 

アメリアのところのように犠牲者が増えないだけ良いのだろうか…?リシルやかなたにはさせるわけにはいきませんし…。そう考えるとうちはまだましなのかも……。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 18:59:59 ≫

54

>岬

んだよ、そんなに怒るなよ……冗談だっての。本気にすんな。

は、しかしコスプレの似合う、ねぇ……。

……覚えとけよ、お前?

 

>麒麟宮

DOGEZAで競う会う仲、か……。

……。

……何か今、すげーシュールな画が浮かんだ……。
こう、二人で土下座しあって一分間に何土下座出来るかというだな。

……ごめ、なんでもない。

ところで麒麟宮、何か気になるところでもあったのか?

 

【挑戦2】

得点【39点】

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 19:01:24 ≫

24

【結果】

得点【88】点

 

 

 

 

……怖いくらいに順調だな、何か。

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 19:16:48 ≫

33

>月詠

……(なんでだろう。すごいと言う言葉よりも先に、こいつは一体どんな地獄を潜り抜けてきたのかに興味が湧いた)

 

>ルーシー

育てられた覚えもないんだがなぁ……

 

>日比谷

土下座対決か……見ててもやってても悲しくなる戦いだな……

 

【挑戦2】

得点【46】

では、二度目の投擲と参ろうか……

おっさんやけに静かだと思えば集中してたんだな……(お~と~せ。お~と~せ)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 19:18:16 ≫

33


>麒麟宮さん
……ま、そういうことだろう。
やーん、何いってらっしゃいますの♪うちはただ、運命の相手を探しとるだけやて
……はぁ……

>月詠さん
あらあら、隠しごとは良くないどすね~♪
嘘は、男として最悪どす~

……ほらよ……(激辛ジュースを差し出す)

>アメリア様
あらあら……そうだったんですかぁ……ううん。今は、多くの人を殺していませんよね?サンはそんほど残酷なお方やないと信じますゆえ……

>ロラン様
あらあら……大丈夫どすか?けがしてはるなら、少しどすけど、ヒールかけましょか?

>匿名さん
何よ~!あの激辛カレーうどんの方が唐すぎなのよ!死んじゃいそうなぐらい!
……ズズ……(ジュースを飲んでいる)

>日比谷さん
……まあそっちのコスプレに期待しておくわ。
未来のコスプレさん(にっこり)

 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 19:19:55 ≫

16

【結果】

得点【73】

おっ、おっさんペース落ちてきたんじゃないのか?

ふっ、まだ最後までわからんさ。君は本当にせっかちな男だねぇ……そんなことでは重要な時に己を見失ってしまうぞ……

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 19:59:23 ≫

34

某様、綾耶様、変なオッサン>

大切にしなくてはいけませんよ?ふふ(何故だろう……凄く綺麗なお嬢様風になっているのに、凄く薄ら寒い)

お姫様ですか?さて、私はそんな大層な者ではありませんよ。姫を護る仕事はしていましたが。ただそれだけですよ。

……あら、あなた居たのね(M・Jにがいる事に今気が付いた)……楽しく行きましょう。皆が笑えるようにね。楽しくするから。

 

隼>

当然よ。どうして私がラミを見逃さないといけないの?その理由を教えて欲しいくらいだわ。私が?私がやってもつまらないの。

 

サン>

今は……ね……でも、それで過去を無かった事には出来ないし、したくもないわ。殺した人達の事は絶対に忘れない。忘れてはいけない。

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 20:01:23 ≫

34

>麒麟宮さん

分かってもらえてうれしいですよ

何とかしたいと思ったら・・・自分でがんばるしか・・・ないんですよねぇ、はぁ

 

>日比谷さん

ブラザー、今までのつらかった日々の分が今帰ってきてるんだよ、きっと

 

 

【挑戦2】

得点【7】


いい得点が出ますように!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 20:02:45 ≫

34

シオン様、司様>

あら、どうかしましたか?何だか、姉さまって聞こえたような気がしましたが?

それから、司様は顔色がよろしくありませんよ?具合でも悪いのですか?それはいけません。

横になってお休みください(やはり凄く薄ら寒い。普段のイメージとは懸け離れているというだけでは無さそうだ)

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 20:02:47 ≫

21

【結果】

得点【7→20】

 

これはちょっと本格的にやばいかな?(汗

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 20:25:08 ≫

51

【挑戦2】
得点【15】
2回目ね
いい目が出てくれないとやばいわ・・・

>日比谷
・・・・・・そう
というか珍しいわね日比谷が順調だなんて

>麒麟宮
・・・ん? どうかした?

>匿名
DOGEZA・・・確かにそれは、一見すると情けない行動だ
だが、時と場合。さらに魂のこめ方によっては、これほど堂々と、雄々しく、気高い姿はないのである
DOGEZA・・・それはまさに一種の芸術であるといえよう

・・・・・・何言ってるのかしら私・・・

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 20:25:58 ≫

51

【結果】
得点【24】

これは不味いわね・・・

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月20日 20:42:54 ≫

11

>岬

これより辛いとなると微妙に興味が湧いてきた……今度持ってきてくれ。おっさんに食わせるから

君は私を万能人間化なにかと勘違いしてるのかね?

いや、頑丈な人間らしきモノとしてみてる

 

>アメリア

……(わかってる! こいつイヤなのわかっててやってやがる!)
そうなんですか? ……でも本当のお姫様みたいで、私、羨ましいです

 

ふふっ、今回ばかりは君に全面的に同意しよう。道化とは、本来は私のように嘲弄し、されるだけの存在ではない。日比谷皐月のように人々に笑顔を運ぶものだ。その観点からみれば、いつぞやの私はいささか不謹慎に過ぎたようだ。今この場を使って謝罪の意を示そうではないか……(シルクハットのつばを掴んで、頭と一緒に下げた)

 

>一七夜

おっ、久々の解説登場だな。やっぱりお前は解説に定評があるな(おかしそうに笑う)