波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7」 への投稿 (全 351件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 05:29:52 ≫

15

【最終結果】

得点【82】

最後の最後でやったな(さわやかな笑み)

おぉ! 私とした事がここで大いなる失態! 盤上を見守りし女神が最後の最後で見放すとはぁ!

如月 夜空

如月 夜空

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 07:51:46 ≫

46

>飛鳥
確かに空飛べるのは羨ましいねー。高いトコから登場するのも、ヒーローのお約束って奴だし!

なー、少年もそう思うっしょ?

皐月:……(うつ伏せに倒れたままぴくぴくと痙攣のように細動を繰り返している)

こ・た・え・ろ☆(ギターを皐月の背に突き刺し)

皐月:にぎゃ――ッ!?

そーかそーか、少年もそう思うかー。ぃひゃひゃひゃひゃひゃ(ぐりぐり)

 

>匿名

(PL:サンクス。アレを描いて貰うために三人くらいの絵師さんにリクエストを出したのはここだけの話。いやしかし順調に可愛い票が増えてきてやがるw どうなってるんだコレw)

ぃひは、そーゆーオッサンこそ愉快だよ、キョーミは全然沸かないけど!

ま、少年が倒れてるのはいつもの事だしー(ぐりぐり)

一々気にしてちゃ身が持たないじゃん。ね?

 

……ぃひ(にまり)

(夜空 は隠れ身を使った!)

っどーん!!

(綾耶の背後に移動、胸を揉もうとする)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 10:13:26 ≫

31

ふぅ・・・最後の1投いきますか…挑戦3!

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 10:21:27 ≫

32

19点。合わせて43点かしら?最後までしまらなかったわね。。。ほんと勝負運悪いわ。

………。

 

如月:そうね、あなたより大人の女だからお子様からしたらオバサンに思えるのかもね。皐月がどうなろうとどうでもいいんだけど、それくらいの後始末も付けられないようじゃ人に認めてもらうなんて無理ね。こういう子が迷惑おばさんやゴミ屋敷の主になるのかしら。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 12:42:20 ≫

51

>一七夜さん(PL:もともと無茶振りなのでご自由に

前世紀最昂の迷解説まで持ち出してくるなんて……グレートだぜ一七夜さん

容赦なくオラオラなり無駄無駄なりドラララでもしてくれればいいものを……

惚れました、今すぐ血痕してください

紗々:(白虎洞紗々は平穏に暮らしたい)

葉桐:漢字が幾つか間違ってるでありますよ御館様

 

>如月殿

まだ言うので…

青龍っ!……如月さんにそういう気色が見えるかい?

ぅ……御館様……っ

………いえ…自分…過敏にありました、如月殿……面目無く(深辞儀

紗々も……ホラ……

…………………(イラッ

うーん……その辺触れると葉桐、怒るから理解してあげてほしいな

個人的には如月さん……おもしろそうだし気持ち良さそうだし…

まっすぐ好きだと言ってくれる人は好きだから、仲良くしてほしいなぁ

 

>日比谷くん

いえいえこちらこそ如月さんのこと、御してくれてありがと……(ごきッごりごりごり

…………如月さんファンキー

 

【挑戦3】
もう……後には退けん
投げるだけや……っ!

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 12:50:53 ≫

52

>匿名

……悪いな、助かるわ

アイツ…他人様の幸せ本気で喜ぶからな

お前らの事は、茶化してるんやないことだけはわかっておいて……

あとは後腐れなく処理したってくれや

 

>アルフくん、飛鳥さん

ホラな……

おおうっ; ごめんねアルフくん、ついね からかった訳じゃないんだよ?

でもちょっとうらやましいかな、そういう激情

ははは……なまじ穏やかな分ロランさんは絶対敵に回したくないなぁ……


>ルーシーさん

ん?それは毛でモコモコしてくれるってこと?

いやぁ……そういうのは避けておくよ、僕

御館様……清廉であります……っ

(いや、まぁ……危険なフラグやろうがな、コレ)


>一式くん

う~ん、確かにダイスは揮わなかったけど…まだわからないね

私刑+罰ゲームなんて酷いことにならないよう神に祈ってるよ、ネタ以外の

 

【最終結果】

最後はいいリラックスだったのに、残念だったね紗々

……次こそは……っ(←すっっっごく悔しい

 

【得点38→49】

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 13:10:12 ≫

55

>皐月くん
・・・あぁ~、皐月くん・・・コレ(深紅の粒状のクスリ)要りませんか?
今ならば、ちょっとやそっとの傷ならば、即座に回復、しかももしかしたら、
夜空くんの不意打ちにも対応できる強靭な肉体が手に入るかもしれませんよ?
如何ですか?・・・(とクスリを差し出す)・・・ちなみに激痛の余り7日7晩寝込む事になりますが(ボソリ)・・・
・・・(ソレ、逆効果・・・・でも、面白そうね・・・ニヤリ)・・・


・・・コレで、ツカサの罰ゲームも無しかしら?・・・残念だわ(ボソリ)・・・

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 14:48:15 ≫

65

アルフ>

だから、そういう態度を取るくらいならそれに相応しい関係になってみなさいって事よ。桜の彼氏なら、堂々と怒ればいいじゃない。

某みたいにね。そうでもないのに騒ぎ過ぎって事よ。当の桜が気にしている風じゃないじゃない。つまりはそういう事。分かった?

 

某様>

何故ですか?……凄く面白いのに……それに、綾耶様がこのままでもいいって仰っているじゃないですか。某様と綾耶様では優先順位が……

 

葉桐>

……面倒くさいトカゲねぇ……龍だと言えば「トカゲであります」って言ってたのに、いざトカゲって言われると「トカゲと呼ぶな!」……どっちなの?

 

ユニラミ:

それでは、私達で最後のようですし、行きますよ……【挑戦3】!最後の一投です!

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 14:50:41 ≫

61

ユニラミ:結果

えっと……35点ですか……と言う事は……81+35……【116点】ですか?

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 19:18:27 ≫

43

>日比谷さん

死亡フラグにはならないと思いた・・・

(ハイテンションな乱入者登場)

うん、ごめん、やっぱり死亡フラグだったね

 

>麒麟宮さん

いや、分かっちゃいるんだ、分かっては

しかし・・・既に慣れつつある自分がここにいる・・・

ここで罰ゲームになれば、もっと慣れる事ができるのだよ?

平穏って、なんなんだろうね?

 

【挑戦3】

この一投に全てがかかってるのか・・・

いざ!

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 19:21:08 ≫

11

【結果】

得点【20→37】

 

・・・・・・・

楽しいショータイムの始まりが見えてきたのだよ、くくく

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 19:30:38 ≫

46

ユニラミ>

……ちっ!(だからなんだその舌打ちは!)罰ゲームは有り得ないという訳ね……まあいいわ。今回は見逃してあげる。

 

誠一、オフィーリア>

……貴方が罰ゲーム?(先程とは打って変わって楽しそうな顔になる)確か最下位だったわよね。その得点は最下位かしら?

オフィーリア。どこまでの範囲までOK?(もうすでに上限を確認中)それとも、貴女だけの罰ゲームをする?私も参加していいの?

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 20:14:52 ≫

62

壁|・)…………(片隅からじぃーっと皆が楽しそうなとこを見て)
(…ずーっとレス遅れちゃったかも…ごめんなさい。簡単なレスなので…無理してあわせなくってもOKです…^^)

 

麒麟宮さま>

……(はじめて見るカップメンに不思議そうに見つめて。IC、BUおめでとうございます…^^)

………(近寄って落ち込んでるトカゲさんの頭をそぉっと撫で撫で)

 

万願さま>

……こ、こわい飲み物なんだ……身長伸びなくなるのは嫌かも…<スピリタス

 

クルードさま>

………(首横に振って否定して)<俺が出て行けばいい

………じゃすてぃ…べつにそんなこといってないもん……

他校のじゃすてぃが……ででいくから……めいわくかけちゃってるかもしれないし…(しゅんとぽそぽそと

 

匿名さま、虎鶫さま>

………そうなの…じゃすてぃは変わってる子?<殆ど見ない

 

…………?(不思議そうにきょとんとして見つめる)<お風呂

……みんないっしょじゃないの?

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 20:21:09 ≫

21

……いっぱいいっぱい…お話すすんでる……時々しかこれなくっててごめんなさい……

ご迷惑だったら…おしえてください…(まだ片隅で見つめて)

 

七日さま>

……?(曖昧の言葉と黙る仕草にきょとんと不思議そうに見つめて)<喧嘩するほど…

 

始めましての方さま>

……えっと……他校からきました…まきはら…じゃすてぃです…よ、よろしくおねがいします…(ぬいぐるみをぎゅーっと抱きしめて、おどおどしながら小声で)

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 20:23:24 ≫

62

>日比谷(PL:今だから言おう。俺も入れた!(ドォォォン!)

ていうかね、リクの雰囲気の欄に「死亡フラグ」って入れるのはどうよwどないせいっちゅんじゃい!)
おやおや、それは残念至極(大して残念じゃないように肩をすくめる)

 

そ、そういうものなんですか?

まあ、アレはもはやあいつの芸の領域に達してるからな。大丈夫だろ、多分

 

(PL:OK、サービスカットは大事だよな!)

えっ? ……ひゃぁ!?(胸を掴まれたようだ)

(PL:料理方法(揉み方)は託した……最高のヤツ、頼むぜ!)

 

>ルーシー

……(どうしてかあいつの背後に『ゴゴゴゴゴ』って効果音を幻視した……)

 

>麒麟宮

……了解、と(うっすら笑みを浮かべて)

 

>アメリア

くっ! この場所に良心はないのか……

 

>八神

……(にこやかな笑み)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 20:31:18 ≫

42

(PL:いつのまに流れてる?!)

 

>麒麟宮様(PL:遅くなったのですがICおめでとです!)
何いうてはりますの~♪当たり前やないの、自分の運命の相手の探しの旅ですわ~♪
(二度と、あんなことにはしないように……)

 

>日比谷さん
り、りとるばすたー?なんじゃそりゃ?
私はセンバサの独眼竜かと思ってたんだけど~……

 

やぁ、ほんまやわぁ……
でもサンだって、「剣の花嫁」や!
(といって、右手を刀の形に変化させる)
……まあ、武器本体なこれだけしかできないんやけども~♪

 

>月詠さん
うん、謝ればすべてよろしい!今度は仲良くするんだよ!
ほな、お嬢様、なきやんでくらはれ?説教はもう終わりましたどす~

 

>ジャスティさん
わぁ、かわいい子だねぇ~♪
初めまして、私は岬 蓮。隣の二人はアインとサンだよ。よろしくね♪


 

匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 20:31:45 ≫

16

>牧原(PL:いやぁ、ここは豪速地帯だからある程度ついていけなくなるのはしょうがないですよ。自分としては遊びに来てくれるだけで嬉しいので(主に綾耶が)、気にせず来て下さいな)

 

め、迷惑なんかじゃないよ! だから隅っこにいなくていいから、こっちにおいで(優しげな笑顔を浮かべ、両手を広げる)

……(こいつやっぱり牧原関係になると変わるなぁ……)


日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 20:47:08 ≫

15

>ルーシー

ありゃ、ひょっとして怒ってる?

ふむん、そーか、それが更年期障害ってyぺふッ(ずびし)

(後頭部にチョップを繰り出した姿勢のまま)

皐月:いー加減にしろ、馬鹿夜空。

ふへーい。

 

>麒麟宮

皐月:……ほら、向こうは謝ってんぞ。

うん、そーだね。

皐月:……はぁ。

あー、と、済まんね、馬鹿が迷惑かけてさ。

まぁ、こんな奴だけど宜しく頼むな?

……オレはもう無理そうだから(ふらり、と身体が傾いで)
あー……ダメージが残ってたか。

 

>月詠

んー、聞ーこーえーたーぞー?

そんなモン飲ましちゃ駄目じゃん、あっぶないなー。

皐月が居なきゃご飯出てこないんだよー?

 

>八神

そういう自分に死亡フラグが立っちゃったねぇ。

ま、ガンバレ☆(ぐっ)

如月 夜空

如月 夜空

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 20:47:20 ≫

46

>牧原

む。くぁわぃー子、発見!

少年、こんな可愛い子の知り合い居るなら早く教えてくれたっていーじゃん!

皐月:……(ぐったり)

 

>匿名

(PL:匿名PLのブルータス――!)

(だって何も思いつかなかったんですよ……仕方ないじゃないですか……orz)

(しかし真面目に描写するとR-18喰らいますがどうしようw運営さん来ちゃうw)

んー……ふふふのふー。

ここか、ここがええのんかー(ふにふに)

ふむん、ちっこいけどだーいじょーぶだよ、その内大きくなるなる。

彼氏さんもいるしさー(にまにま)


匿名 某

匿名 某

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 20:59:01 ≫

21

>日比谷(PL:俺もだよ、カエサル!)

(う~ん、けどネタ的には面白いな~。今度おっさんのBU頼むときなんかやってみようかな~)

(大丈夫! 俺本気だから★←んなわけがない)

ひゃぅあぅあぁぁ!?

あ、あああの如月さん! や、やめ……ひゃっ……!

ふぁぅ……ふぇ、お、大きくな……で、でも某、さ、ん関係、ある、んっ……! 

っ! ……な、ななななにしとるんじゃお前ぇぇぇぇぇ!(思わず殴りかかる)


ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 21:01:39 ≫

34

ユニラミ:サンさん>

光条兵器にも、色んな物があるんですね……体が変形?それって、パートナーが引き抜いて使う時はどうしてるんですか?

ユニ:私の光条兵器は、これです(服が破れるので、破れない様に胸元をはだける。胸元が銀色に輝き、長大な野太刀が現れる)【銀閃華】です。

ラミ:私のは、これです(ユニと同じように胸元をはだける。破れるからだ。胸元が漆黒に輝き、長大な鞘が現れる)【黒封華】。銀閃華の鞘です。

 

某様>

そんな事はありませんよ。むしろ善意の塊じゃないですか。私は貴方に何もしていませんよ?(その喋り方自体が大ダメージを与えるんだよ!)

 

ジャスティ>

……俺が怖かったんだろう……ある程度の読心術は使える……表面的に何を考えているかぐらいはな……アメリアは心を完全に読むがな……

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 21:17:30 ≫

42

>アメリアさん

生きてればそれで問題ないのだよ

か、完全に他人事ですねぇ

 

>匿名さん

まだ、終わっていないはず・・・

一七夜さんが、まだ3回目の挑戦をしてないはず・・・

その結果次第では・・・まだ、助かる・・・

>日比谷さん

ブラザーも、家事担当になってたわけね・・・

パートナーに恵まれてないと、お互い苦労するねぇ

俺様に何か不満でもあるのかな~?

>如月さん

フラグは立ったけど、まだとったわけではない、と信じたいなぁ

往生際が悪いのだよ

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 21:23:52 ≫

53

【挑戦3】
得点【24】

これはもしかして私ので決まるのかしら・・・?

>匿名
あ~・・・まあ背後がそれなりにね
知ってれば反応する、か、も・・・だって

>日比谷
(PL:自分も可愛いに入れさせてもらいましたw)
そう・・・うんまあなんていうか・・・頑張れ
あ・・・また血溜まりが・・・掃除するの日比谷だしいいか

>飛鳥
そっちも結構個性的なのが集まってるわよね・・・

>麒麟宮
まあもともと冗談でしょうから本気にはしてないけど・・・
貴方私がOKしてたらどうしたのよ・・・

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 21:26:29 ≫

52

【結果】
得点【29】

激しい『喜び』はいらない・・・それでいて深い『絶望』もない・・・『植物の心』のような結果を・・・そんな『平穏な結果』こそ私の目標だったのに・・・

如月 夜空

如月 夜空

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 21:30:46 ≫

44

>岬

あり、ソレはどーも知らないねー。

んー……。

Just waiting for the little Busters...って奴。

こんだけ言えば、分かる人にゃー分かっちゃうんだけど。

 

腕が……変わった……だと……。

む……あたしも頑張ればギターになるかなぁ(後半聞いてない)

 

>匿名

(PL:なんだこのノリww)

(その時を是非楽しみにしとります……。そして僕にエロ描写を書ける実力は、無いッ!!)

ばーりあっ☆(ギターのボディで皐月の襟を引っ掛け素早く間に割り込ませる)

皐月:ぺぷしっ!?(直撃)

ねーっくす!(ふにふにふにふにふに)

 

>ユニ

あたしのは純粋に中の人の趣味だかんなー。

ギターはフライングVなのも趣味だし。

Blues Drive MonsterがイメージBGMだったりー、とか。

ま、これもひとつの個性やね。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 21:31:21 ≫

54

>八神

だって七日っちロクにご飯作れないし、あたし作るのメンドーだし。

少年、何でも人並みにこなせるからさー。ま、そんなに上手くはないんだけど。

ソレは兎も角、期待してるよ、あんたの晴れ姿☆

 

>一七夜

(PL:一七夜PLのブルータス――!)

そそ。結局はぜーんぶ日比谷少年が片すからOK!

少年幸せものだねー。皆から頼られて、こんな可愛い娘にまで応援されちゃって!
……っておや、結局あんたが罰ゲームかい。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 22:03:02 ≫

33

>夜空

そうだろ~!?何か君とは気が合うんだぞ!(キラキラー)

そのお約束もやったさ!見事に決まったよ!(シナ関係なので一部省略~;)

>皐月

……君、さっきから、気絶ばかりしていないかい…?レフィ、ヒールにきりがないからそこらへんでいいんだぞ

レフィ:う、うん……(くて~、とソファにうつ伏せに倒れていた)

>文貴(遅くなりましたが、BU&ICおめでとうございます♪皐月さんも新BUおめでとうございまーすっ)

アルフ:……別に。

おい、アルフ!いつまでぶっきらぼうになっているんだい!?あ、気にしないでね。いつもの事だから。

アルフ:……。……ロランは敵に回さない方がいいぜ。俺、一回見た事あるけど、あのでけえ斧持ってったからすごい怖かったな。

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 22:07:40 ≫

31

……自分最下位免れました?てっきり危ないと思っていたのですけど自分よりも性分悪い人いたのですね。

あなたも罰ゲーム受ける事は変わりないのだけどね。

………はい(ほんとなんで契約してしまったのだろう)

 

文貴:あら、残念。死んでしまうぐらい暖かくしてあげたのに^^

   ほんとわかりませんでしたね。これで自分だけ不幸にならずにすみました。

アメリア:その罰ゲームはわたしも参加するわ!

ジャスティス:こんにちは、ジャスティスちゃん。前あった気もするけどわたしも忘れちゃってるから改めて挨拶するわね^^

某:わたしの場合炎じゃなくて吹雪の音だけどね。子供の戯言に付き合ってもしょうがない事はわかってるんだけど…。(と言いながらも爪の出し入れ)

如月:更年期障害ってのまではさすがにスルーできないわね……。道化以来かしら…やっていいわよね皐月?それともあなたが保護者として責任とる?(なぜか爪が赤く)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 22:10:32 ≫

11

>アメリア

う゛……。…確かに、いらないお節介だった、かもな……。……俺、馬鹿みてぇ…

>某

ああ。悪かったな。……もう、しない。…武力行使は、な。(あれ?)

 >綾耶、夜空に揉まれる

……。(絶句)な、何かデジャブが……!何だ、この見た事ある光景は……!!

お、おい、夜空!幾らなんでもやりすぎ……っ(止めようと、夜空の腕をつかむ/どーんとやってもOkっす☆)

>ジャスティ

ロラン:……(にこにこと笑っているが心の中では↓)

(か、かわええぇぇ―――!!……かわっ…ふあっ……めっちゃかわええぇ――!!/落ち着け;)

>桜月

僕もそう思うよ~。……そーいや、あの人…どこ行った?

アルフ:あいつか?……さあ。また一人でふらふらとどっか行ってんじゃね?呼ぶなら別にいいけど……正直、俺はあいつの事ウゼェと思うぜ……(忌々しそうに)

(PL:ピンポーン…。新LC投下宜しいでしょうか?多いけど;;)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 22:21:17 ≫

34

ロラン>

……ロリコン……(繰り返すが、心を読むのだ!ただ一言それだけを言うと、ただ無言でロランから離れる)……私から離れてね?(清々しい笑顔)

 

アルフ>

……まあ、分かればいいけど。それよりも桜の彼氏になる気は無いのかしら……(ユニ達にだけ聞こえる声で。「まったくですね……ふぅ……」)

 

ルーシー>

それは私にではなく……オフィーリアに聞くべきよ(そこは誠一に聞くべきと答える場所では?と言う疑問は当然誰も聞かない。何故だろう……)

 

オフィーリア、誠一>

分かったわ。じゃあ、好きにやらせてもらえるのね?流石に殺さないし。というより、ここでは殺す事の方が困難でしょ?誠一なら死なないわよね?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 22:26:19 ≫

36

アメリア:そうだったわね。そうするわ。

オフィーリア:と言うわけでわたしも参加させてもらっていいかしら?

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 22:29:04 ≫

33

>如月さん

そんなもの期待してもらわなくて良いです

てか、最後の得点見たときは、死兆星が見えた気がしたけど

と、とにかく、助かった・・・

 

>一七夜さん

いや、なんて言えばいいのかもう・・・

でも、罰ゲームはかわりませんよ、絶対にかわりませんからね!(汗

 

>アメリアさん

いや、僕最下位じゃありませんから!

楽しいショータイムの予感がしていたというのに、がっかりなのだよ

さっちー(一七夜さん、ご不快でしたらやめます)に罰ゲームじゃ、全力を出せないのだよ

何の全力ですか?

企業秘密なのだよ

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 22:45:51 ≫

12

>アメリア殿、牧原殿

葉桐:ぅう……

紗々:オイ……テメ……

白……っ

 

(ジャスティちゃん再登場、これ時間差トリック?)

むぅ……牧原殿……っ!

(撫でられ)い……いえっ自分平気でありますから……(ガチガチ

………………

(いや~助かったぁ……いいタイミングだよジャスティちゃん!)

コレ?カップめんだよ?一般市民の強い味方

常備にOK、お湯を注いで3分待てば出来上がりの安価な食品だよ

ちょっと口にしておくかい?

 

………アメリアさん頼むよ…アメリアさんならわかるだろ?

本人にしかわからない傷っていうのさ……(ぼそぼそ

 

>八神くん

平穏かぁ……明日も続いてくれればいいと思う事が続く事、じゃないかな

その中に殴殺の日々が入るかは、僕にはわかんないけど?(にこっ

 

>匿名

…………ふっ

 

>サン殿

む~、それでは相手に誠意が伝わらないのではありませぬか……?

ははは…(苦笑)…コラ、葉桐 サンさんは少なくとも葉桐よりはわかってるよ

むっ!どういう事にありますか御館様っ!

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 22:46:30 ≫

55

>日比谷くん(PL:個人的には「死亡フラグ」で、あぁなるほどな…と絵師様を賞賛した)

あー、日比谷家の家庭事情は圧迫してるなぁ……(肉体精神両面で

 

>一七夜さん

一七夜さんは、ほとんど知らないような相手に突然結婚申し込まれてOKしちゃうかい?(快笑

OKしたら?………あはは

 

本 気 で 狼 狽 し た か な

 

罰ゲームがんばってね

(PL:そんな彼が本気で土下座する構想もありました……無茶振りすまぬ。

ジョジョはグロイので苦手ですがダイヤモンドは砕けないは結構好き)

 

>アルフくん(PL:PC追加僕は問題なしっ

あぁ……心配してくれてありがとう

うん、想像した………絶対怒らせないようにするよ……

 

>ルーシーさん

死んでしまうくらい暖かいんですねぇ……残念といえば残念かな

(コイツはわかっとるのかわかっとらんのか)

 

>一式くん

その傍ら誰かが罰を背負うのを、忘れないであげてください……(淡笑

 

(PL:まとめてになりますが、IC&BU祝い改めてありがとうございます)

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 22:51:29 ≫

56

>アメリア

ふえ?何か言うた?(?を頭の上に浮かべ)

(自分から離れるアメリアを見て)ちょっ、何で離れるん!?別に、俺変な事してへんやろ?……何や?その…可哀相なもん見るような目ぇ……。うう、凹んでくるわぁ……

>アメリア

アルフ:あ、ああ…。……何だよ、お前等…。ひそひそと…。……言いたい事ならはっきり言えよ

>桜月、隼

…まあ、大丈夫さ!桜月!何か手加減してくれるみたいだよ?…隼は……。(考え)……が、頑張れ!!(親指立て)

一式 隼

一式 隼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 23:00:30 ≫

66

文貴:自分もすでに色々なところで罰背負わされてますから・・・。しかもほとんど受けるいわれのない罰を。

ロラン:え!?ロランはロリコンだったの?……くれぐれもうちのかなたに近づかないでね。

アルフ:うちのも手加減してくれるような相手だったら良かったんですけどねぇ

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 23:04:07 ≫

16

誠一>

……ちっ!!!(今迄で一番凄まじい舌打ちは一体なんだ!?)……人を無駄に期待させておいて……!酷いわ!私の心を弄んだのね!

 

文貴>

(文貴だけに聞こえる声で)そうは言ってもねぇ……私はただ、素朴な疑問を言っただけよ?じゃあ、どう言えばいいのよ。呼ぶ時困るでしょ?

まあ、言うなって言うなら言わないけど。本気で嫌がる事はしない主義だし。でも、ただ分かれって言うのは無理だって言う事を覚えておきなさい?

何の背景も話されてないのに、それは分からないわよ(自由設定を見ただけでは分かりません。地雷だったなら、今後は言わせないようにします)

 

ロラン>

……私に話しかけないで?(ただ笑顔を浮かべているだけだが、はっきりと顔が言っている。き・く・な♪)……私の許容範囲を軽く超えたから♪

 

アルフ>

……別に?(ユニ達も、「はい、何でもありませんよ?ただ……」)どうして自分がそこまで怒ったのか……それを考えた方がいいと思うって事よ……ヒントもあげたのにね……

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 23:10:13 ≫

52

>ルーシー

……あれ?あれー!?またロリコン疑惑浮上しとる!?(ガーン)もー、堪忍したってよ!俺、ロリコンとちゃう~!(あせあせ)

アルフ:……ま、頑張れよ。(ふい)

子分にまで見捨てられた!?(効果は 抜群だ!)……ほんま…凹むわ…(ズーン……と部屋の隅っこで膝を抱えて落ち込み)

アルフ:…(やべ……)

>隼

桜:あ、ははは…。罰ゲーム執行部隊(勝手に命名)は男子に容赦ないらしいし……

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 23:33:37 ≫

41

(反対意見は無さそうなので、投下しまーす。…めっちゃ濃いけど;)

>アメリア

…はは…めっちゃ言葉に棘があるんやねんけど……(笑いながらしくしく…)あー……、何てこないな事なったんやっkガッシャアァァァンッ!!(窓割って何かが飛び込んできた!!因みに、直すのは再びロランだぞ☆)

?:…よぉっし!侵入成功!やっぱ俺様に不可能は無いぜ!!(無傷の吸血鬼が誇らしげ立ち上がり)…で、呼ばれたから来ちまったけど、ここどこだ?…ん?(端っこで落ち込んでいるロランを見て面白そうな物を見つけたかのように、にやりと笑い)

くくっ、なーに泣いてんだよロランアルト!造花作りでも失敗したかぁ?(によによによ、と笑いながらロランを指で突付き)

ちょ……っ。何すんの…って、お前ー……誰やったけ?(え)

?:忘れんなよ!

あはははー。冗談やてー。やっぱお前おもろいなぁー。てか久しぶりやんなぁー(さっきの事をちょっと忘れる能天気)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月22日 23:39:21 ≫

43

ロラン:(追い討ちをかけるように)うちのかなたの半径10m以内にきたら爪の餌食よ。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月23日 00:03:37 ≫

41

>一式くん

……………がんばれっ(ホロリ

 

>アメリアさん(PL:申し訳ない、種族にコンプレックス、とした以上多少のつつかれは覚悟ですけど……

既につつかれててメンバーが機嫌悪いトコに、また抑え込むのは流石にくどくなりそうなので。

くどくなりそうだったら避けてもらえると嬉しい。あと自分ではトカゲというのは彼の卑屈な一面です。

……事細かに書くには自由設定欄狭いっすよね。種族に過剰にコンプレックス、に変えておきます)

 

いやいや、普通に青龍寺なり葉桐なりで呼んであげてほしいんだけど……

………ごめんね、誰かの痛みって大なり小なり簡単に口にするものじゃないと思うから……

まぁ話せばそう大したことではないかも知れないけど……ね

葉桐と仲良くなることがあったら、本人から聞いてあげてほしいな

 

>再度の強襲者

紗々:……ここでは……ドアからまともに入ってこんのがトレンドなんかい……

葉桐:そんな事はない筈であります!

扉が付いているのですから、出入りは扉から行われるべきでありましょうっ!

いやぁー、そろそろ僕も掃除手伝おっかなぁ(散乱するガラス片を見て

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月23日 02:27:43 ≫

34

>ジャスティくん
・・・おや、はじめまして・・・私は " 月詠 司 " そして此方が・・・ " シオン " よろしくね・・・

>蓮
・・・グスンッ・・・えぇ、分かったわ、ありがとう(あら・・・もう終わり?)・・・

>夜空くん
・・・おや?そうですか・・・此れは失礼しました・・・
・・・(あら?残念ね)・・・

>罰ゲーム執行部隊
・・・私も、参加したいのだけれど・・・いいかしら?・・・

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月23日 15:02:25 ≫

32

………いいの…?じゃすてぃ…いていいの…?(不安そうに見つめながら)

……じゃすてぃ…できるだけ顔出すようにがんばるっ

……だから…嫌いにならないでね……(最後に聞こえずらい声で呟いて)

匿名さま(綾耶さま)>

………あ、ありがとぉ…(ぱぁっと嬉しそうな笑顔になって綾耶さんのそばまでよると抱きしめようとする)

(p;ありがとうございます そう言ってくださると助かります。^^ まだ体調が悪いですけど、できるだけ顔出すようしますね。ありがとぉ^^)

 

岬さま、(アインさま、サンさま)、月詠さま(シオンさま)、一式さま>

……あ、…んっと…よ、よろしくおねがいします……(可愛いと言われて頬真っ赤にしながらぺこりとお辞儀して)

 

はい…  …あらためてよろしくおねがいします…(っと微笑んで)

 

クルードさま(アメリアさま)>

……そ、それは…ごめんなさい…(グスッと涙目浮かべ始めて)<怖かった事

………心を読めるの…?すごいけど…………じゃすてぃが思っていることすべて知られそうで……ちょぴっと怖い…(ちらっとアメリアさんを見て怯え始めて)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月23日 15:04:12 ≫

22

日比谷さま(如月さま)>

………(発見されてすこしビクッとびっくりしてしまい)

………?日比谷さん……だいじょうぶ…?(ぐったりしてる姿を見て心配そうに)

 

飛鳥さま(ロランさま)、アメリアさま、一式さま>

……ぁ…トマト王子様だ…(ほわほわ嬉しそうに近寄って:勝手に命名ごめんなさい…)

……じゃすてぃ…トマト料理のイタリア料理の…すきだよ…(っと無垢に微笑む)

 

…………?……(なんでこうなったのかよくわからないまま、落ち込んでるトマト王子様をそっと頭をなでて)

………なんでそんなひどいことするの…?………トマト王子様は…ロリコンじゃないもん……(っとアメリアさんと一式さんとルーシーさんを怒るように見つめる)

…でも、なんでロリコンっていうの…?(結局理解してなく不思議そうに尋ねてしまう)

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月23日 15:05:26 ≫

55

(3連続投稿ごめんなさい…)

 

麒麟宮さま、(葉桐さま、紗々さま)>

……?……ほんとぉ…?(なんで震えているのかも判らなく、事情もわからなくきょとんとしてしまう)

………??あ…にゃんこさんだ(っと紗々さんをみて微笑む)

 

……いっぱんしょみんの強い味方さんなの?正義の食べ物さんなの?(っと不思議そうに見つめて(イメージはア〇パンマンの用に。 ぇ)

 

……ふわぁ……料理しないですむんだ…すごぃ…(興味津々の眼差しで)

………(口にしておくかいの言葉にコクコクと頷いて)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月23日 15:28:54 ≫

66

ジャスティ>

……別に……よく言われる事だ……気にはしていない……別に常に読んでいる訳じゃないさ……俺も、アメリアもな……時と場合、相手を選ぶ……

……それに先程も言ったが、俺は表面上くらいしか読めん……精々、どういう印象を持っているか位までだ……心の声を聞くのはアメリアだけだ……

 

ジャスティ>

私は何も言ってないわよ?ただ笑っているだけじゃない(私は今、凄まじい勢いで後悔しているわ。何故あの時心を読んだのだろう……恐ろしい……

知らぬが仏とはよく言った物ね。あの声は本物だったわ。本当にこの娘は何も知らずにいた方がいいわね)彼が勝手に私を見てうろたえてるだけ。

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月23日 15:38:26 ≫

26


>ユニさん
それはご安心を、どす♪蓮様の分はちゃ~んと完全体で出せますわ♪
(と言って、今度は左腕から短剣型の光条兵器を出す)


ず……随分と破廉恥なところから来たな……(鼻血が出る)
わーっカッコいい~!双子だからやっぱり二つかぁ……うらやましいなぁ~……

 

>如月さん
あ~そうだったんだぁ……て、わからない……(汗)
随分長いタイトルだな……

 

腕にギターなんぞ、相当おかしいだろ……
うーん、短剣はちゃんと蓮様が持てるような形にしてはりますけど、
サンは何故か右腕から武器を変わってしまうゆえに~……でもこれでも使いやすいほうでっせ♪

 

>麒麟宮様
フフフ♪……いずれは、そのおかたい頭の持った男でもわかる時が来るかもしれへんね?

>月詠さん
どーいたしまして♪サンはいつだって女の子の味方どすえ♪
乙女心は正義!ってね☆
……貴様ら……(ため息)

 

>ジャスティさん
そんな控えめにしなくてもいいよ♪私、見学側だけど楽しんでいこう~♪

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月23日 15:48:11 ≫

16

ユニ、ラミ:サンさん、蓮さん、アインさん>

え……?あの……私達剣の花嫁の光条兵器は一つだけで、形は変わらない筈ですけど?設定的にそれはおかしいかと思いますが……

私達が使う時も、パートナーさんが使う時も、まったく同じ光条兵器の筈ですよ?ですから、クルードさんが使う時も、銀閃華と黒封華ですし。

私達は、たった一つの光条兵器の守護者ですから。もう一度設定を確認された方がいいかと……まあ、私達の知識が間違ってるかもですけど……

マニュアルに、光条兵器について書かれているので。よく分からない場合は、運営さんに確認を取るべきですけど。私達も少し気になってます。

私達は一応、対になる存在ですからね。刀と鞘です。破廉恥って……仕方ないじゃないですか。そうしないと服が破れるんですし……旧型なので。

サン・フォーティーン

サン・フォーティーン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月23日 15:57:24 ≫

46


>ユニさん(PL:そうだったのですか……ごめんなさい。マニュアルは読んでいたのですが……どうやら、国語力不足でした……)

……?てことは、サンが今出しているこの刀って……本来は蓮様の持ち主で……

てことは、サンは不完全ってことどすか?!

嘘でしょ?!うんじゃああの短剣は?

……たぶん、幻。

うー……剣がほしいという蓮様の望みがあるというのに、サンはこのぐらいしか出せないってことは……うー……

……旧型か……昔の奴ってどんだけ破廉恥な性格だったんやら……

 

如月 夜空

如月 夜空

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その7

≪ 2010年01月23日 16:01:25 ≫

56

>飛鳥

(PL:有り難う御座います。新BUは可愛いにしか票が入らない不思議。いや可愛いけど)

(了解。派手にやります)

いやぁ、いーねぇ。気が合うじゃん、ホント。
いつかあたしもやってみたいよ……っと(アルフに腕を掴まれ)

ぃやん、えっちー☆

(するり、と振り解いてギターのネックを脇に挟む)

(ヘッドは折れてグリップになり、トリガーが出現。ネックは伸長しバレルに)

(ボディは開いて内部機構を顕わにし、排熱板が展開する――)

成☆敗!(アルフに向け、ごんぶとレーザー発射)

 

>一式

皐月:(へんじはない どうやら気絶しているようだ)

 

>麒麟宮

皐月:(へんじはない どうやらry)

大丈夫、ごほーびイベントは飽きるほど起こしてあげてるから!

ツーリングとか、ギター生演奏とか!