天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「君を待ってる~雪が降ったら~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月17日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リョフ・アシャンティ

リョフ・アシャンティ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 10:47:35 ≫

43

リョフ:雪だ!お~!よく分かんないけど、とにかく遊ぶよ!行こうよフェル!

フェル:ま、待ってリョフちゃん……人が一杯居る所は、ちょっと私……あ、引っ張らないで!

クルード:……おい……雪で遊ぶ事が目的じゃなく、雪を片付ける事が目的だからな……忘れるな……

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 11:26:17 ≫

25

こんにちはー。雪降ってるから、作業してる人に料理振舞うの!

あ、パートナーも一緒だよー。

頑張ってあったかい食べ物作るからね!!

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 12:46:45 ≫

14

 こんにちは、蒼空学園の天城一輝です。蒼空学園のシナリオという事で参加します。宜しくお願いします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 14:08:38 ≫

11

蒼学の閃崎だ

 

あー、めんどくせぇ、めんどくせぇがあいつ等の笑顔が見れそうならやりますか

赤城 仁

赤城 仁

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 19:18:18 ≫

15

蒼空の赤城 仁だ。

童心に返って雪遊びってのも悪くないんじゃないかと思ってな。


 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 21:20:08 ≫

31

蒼空学園のリネンよ・・・またよろしく。

片付けでも雪遊びでも・・・みんなとまた一緒できるのは嬉しいわ。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 23:02:29 ≫

25

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

雪かきすることで心身の鍛練を行おうと思う。

むろん、パートナーと共にだ。

 

・・・・例によって例のごとく、あの馬鹿共二人が暴走しないよう祈りつつ。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 21:05:13 ≫

43

蒼空学園の本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

今回は、料理関係をやってみたいと考えております。

斉藤 八織

斉藤 八織

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 21:20:17 ≫

12

蒼空学園に身を置く斉藤 八織と申します。

皆様よろしくお願い致します(ぺこり)。

 

雪中作業に励む皆様に、

温かい料理や飲み物をお届けしたい、ですな。

 

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 21:44:24 ≫

15

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくね。

 

何するかは考え中。

んー、どうしようかなぁ?

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 23:15:03 ≫

16

蒼学の白波理沙です。よろしくねー。

私は普通に雪の片づけをしようと思ってるんだけど……パートナーたちがイマイチ心配。

真面目にやってくれるといいんだけど…。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 23:50:44 ≫

26

いやっほう! 雪だ、雪だー!
あ、オレ、蒼学の渋井誠治。よろしくな!

折角だから、雪でたくさん遊んじゃおうぜ!
あ、もちろん片付けの事も考えてるぜ、うん。多分、それなりに。

リース・アルフィン

リース・アルフィン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 00:54:33 ≫

34

はじめまして。蒼空学園のリースといいます。皆様よろしくお願いします~

今回はパートナーのおねーちゃんがどうしても雪遊びした言っていうから参加してみました。

私は・・・そうですね。皆さんが楽しんで雪遊びできるよう除雪作業のお手伝いします。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 01:21:49 ≫

12

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。パートナーと参加となります。

 

行動は、料理作るか?雪掘りだと思います。今回は、皆さん、よろしくお願いします。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 21:07:19 ≫

12

蒼学の七枷陣だ、みんなよろしくーっ。

雪か・・・。撤去も勿論しなきゃだけど、てきとーに雪合戦でもするかなぁ?

神楽 授受

神楽 授受

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 08:41:48 ≫

66

蒼学の神楽授受よ。ジュジュって呼んでね、どうぞよろしくー!

わーお、積もったわねえ!夜魅と一緒に遊ぼうかしら?

あ、片付けもするわよ、うん。そのうち。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 20:16:18 ≫

11

こんばんは、蒼学のコトノハです。

雪、たくさん降りましたね~。

カキ氷を何杯つくれるかしら?

 

何はともあれ、よろしくお願いします♪