天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魂の欠片の行方1~電波ジャック機晶姫~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月17日 10:30:08 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 10:48:45 ≫

12

あたしゃパラ実の弁天屋と言うケチな女さよろしくな。
人のシマを挨拶もなくズカズカと通っていくたぁ、ふてえアマだな。
挨拶しないなら、通行料をいただこうかね。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 11:51:24 ≫

13

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

遺跡で、巨大で、人型で・・・。
・・・∀かよ・・・?

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 12:53:36 ≫

64

こんにちは、蒼空学園の天城一輝です。蒼空学園がピンチです!と言う訳で、宜しくお願いします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 14:09:38 ≫

31

蒼学の閃崎だ

 

ったく、こんなのが来たらグータラできねぇじゃねぇか

きっちりカタしてやるか

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 15:54:02 ≫

35

イルミンスールの赤羽です。よろしくおねがいします。

一寸法師ぐらい頑張ります

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 18:06:46 ≫

31

蒼空の虎鶫 涼だ。

よろしく頼む。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 21:13:57 ≫

16

蒼学のアルフレート・シャリオヴァルトだ……よろしく頼む。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 21:50:36 ≫

15

おはようございます。フロンティーガーです。

相手は技術系統こそ違えど、僕と同じロボット…。僕ぁどう動けばいいんでしょうかなぁ。
まぁ何にせよ、宜しくお願い致しますですハイ。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 22:04:04 ≫

46

蒼学の橘 恭司だ

・・・どうするかな、あのデカブツ

まぁ、とりあえずよろしく

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 23:31:16 ≫

53

蒼空、アーキス・ツヴァインゼファーだ

 

レバレッジの様子が気になる・・・・俺はそちら側に付くとしよう・・・

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 00:03:47 ≫

21

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 00:36:00 ≫

44

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 13:19:54 ≫

33

百合園から、プレナ・アップルトンと申します~。

ご一緒する皆さん、どうぞよろしくして下さいねぇ~♪

 

ビルのように大きな機晶姫さんの、手のひらとか頭に乗せて貰いたかったり…(うずうず)

ってそんな場合じゃないですね、詳しく決まってませんが、何か頑張ってみたいです…!

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 21:26:31 ≫

45

イルミンスールの白砂だ。
何の思惑があってツァンダへ向かうのか解らないが、
敵意もなしに妨害電波を発するとは考えにくい。悪意があるかは別にしろ、だ。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 21:28:19 ≫

63

こんばんは、イルミンのルイ・フリードです

 

よろしくお願いします。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 21:56:01 ≫

25

蒼空学園所属、アシャンテ・グルームエッジだ…よろしく頼む。

…私には現時点では飛行手段がないため、どうしたものかと思案している…

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 21:58:25 ≫

21

みんな大好き、ヴェルチェ・クライウォルフよ♪

はい、そこ唾吐き捨てない。

 

まさかあんなものが動き出すなんて、やっぱパラミタって、摩訶不思議な大陸よねぇ。

とりあえず動くとはいえ、遺跡ってんなら、潜らないと…。

同行する人いたらヨロシク~♪

神野 永太

神野 永太

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 23:23:39 ≫

61

蒼空学園の神野永太です! 皆さん宜しく!

 

今回の騒動……、どんなにバケモノみたいに巨大でも、相手が機晶姫となるとなかなか攻撃する決心がつかないな……。

どうしたものか……。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 05:55:26 ≫

66

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

何か理由があるんだろうけど、巨体でツァンダに突っ込まれたらそれだけで大事だし…。

とりあえず今は、攻撃してでも足止めさせてもらうしかないか。

他の方法で止まってくれればいいんだけどなー。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 20:37:11 ≫

23

蒼学のエメ・シェンノートです。

自分も、機晶石に話を聞いてみたいな…と思ってます。

よろしくお願いします。

轟 雷蔵

轟 雷蔵

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 21:32:19 ≫

54

遅くなっちまった; 蒼学の轟 雷蔵だ。よろしくな!

俺は……気がひけるけど、さすがにこのまま進ませるわけにもいかないし、攻撃に回ろうかなって思ってる。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 23:03:57 ≫

25

蒼学所属、浅葱翡翠です

 

私も機晶姫が何でツァンダを目指しているのかが気になるので、

機晶石と対話を試みようかなと考えて居ます

それに台詞の意味も気になりますから、ね・・・

 

という事で、目的が被った方がいらっしゃればどうぞ宜しくお願いしますね