天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】悲しみの襲撃者(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月17日 10:30:33 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 10:51:10 ≫

31

クルード:……ゲイルスリッターか……少し戦って思った事は、意思と言う物が感じられなかった事だな……それが気になる……

リョフ:面白そうな奴がいるね!クルードが苦戦したんでしょ?あたしが戦う!天下無双も思いっきり使えるし、楽しくなりそうだね!

クルード:……個々で戦っても、捕らえる事が難しい事がよく分かった……クイーン・ヴァンガード隊員同士で、少し協力するべきかもしれないな……

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 12:13:55 ≫

32

皐月に代わりまして私が。

前回に引き続き参加させていただきます、雨宮七日です。

 

行動は前回と同じになりますが、そうですね。

『下っ端には分からない』とあの役立たずが言っていましたので、立場のある方の所までご挨拶に伺おうと思っています。

興味がお有りでしたら、お声を掛けてください。今回は少々、私単独では荷が重いようなので。

百々目鬼 迅

百々目鬼 迅

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 16:05:32 ≫

11

よぉ、パラ実の迅だ。

遺跡見学すんだろ?例の転校生・・・一緒に行くとするかな、それとも・・・

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 18:07:05 ≫

52

引き続き参加、蒼学のシルヴィオだ。

遺跡の探索か……いいねぇ、楽しそうだし俺も参加しようかな。
よろしくな。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 21:25:38 ≫

55

続き物シナリオとか全然聞いてなかった、蒼空学園の湯上です。

 

さて、どうしますかね。

また道化やカマセ犬にされるのもまっぴらなので、襲撃者に関わる人間に関わるアクションでいこうかと。

イーディ・エタニティ

イーディ・エタニティ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月17日 23:27:28 ≫

42

前回から引き続き参加のイーディじゃん
今回はリフルさんがアリバイがなくて疑われていると言うことで

リフルさんを何とかしてあげたいと思っているジャン

月島 玲也

月島 玲也

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 00:09:23 ≫

45

前回から参加・・・の月島玲也

 

リフル、大丈夫かな

シンも心配してるし・・・なんとか励まして・・・あげたい

 

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 00:35:05 ≫

21

蒼学のイーオンだ

よろしく

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 00:46:23 ≫

52

国頭だ。

 

学校に用は無いし、遺跡探検に向ってみるかな。

とりあえず、縁があったらヨロシク

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2010年01月18日 10:56:58 ≫

42

今回から参加する蒼学の天だ。 宜しく。

メイコ・雷動

メイコ・雷動

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 21:43:23 ≫

34

初参加です。よろしくお願いします。
あたしの行く末を左右するシナリオだと思いました。
5000年間先祖が信じてきたことが、ホントなのか嘘なのか。
人生の分岐点です。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 23:08:38 ≫

46

継続参加の緋桜ケイだ。よろしくな。

前回のリアクションを踏まえて行動したいものだけど……。
さて、どうしたもんかな。

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 23:15:29 ≫

14

今回から参加の高崎だ。

クイーンズヴァンガードさんには、ただで装備もらった恩がある気がするんで、そっちの肩をちょっと持つ予定。

まあ、一緒になったらよろしくなー。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 23:33:59 ≫

63

蒼学のトライブだぜ!

どっかで会ったら、よろしくな!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 00:08:22 ≫

46

ご挨拶が遅れました、継続参加のソア・ウェンボリスです。

前回で襲撃者を捕まえられていれば良かったんですけど、

見事に逃げられてしまいましたからね……今度こそ、捕まえたいところです。

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 00:54:56 ≫

15

教導団所属、グレンだ…

よろしく

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 02:15:38 ≫

44

ラーメン大好き蒼学の渋井誠治だ。
前回リフルと知り合いになれたから、今回もうちょっと仲良くなれたらいいなーって思ってる。だってクラスメイトだし!
どっかで会ったら宜しくな!