天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空賊よ、風と踊れ-ヨサークサイド-(第2回/全3回)」
スレッド 「感想&次回の展望スレ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

感想&次回の展望スレ

≪ 2010年01月17日 23:23:20 ≫

42

マスター、皆さんお疲れ様でした。

 

リアクションの感想、次回への展望等を書いてもらえればと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:感想&次回の展望スレ

≪ 2010年01月17日 23:32:36 ≫

11

>萩マスター

リアクション執筆お疲れ様でした、投稿したアクションの内容を改めて確認してみたら自分でも酷い内容だと感じてしまいリアクションにするのが大変だったと思います。

あそこまでの内容に仕上げて頂き有難うございました、ちなみにヨサークへの「無礼」は男同士が一対一で話している所に女が勝手に割り込んで中断してしまった事です。

(アクションに入れてたと思ったらホントに思っただけでそんな文は書いて無かった、アホ過ぎる・・・orz)

フリューネサイドとの前回以上に密接した状況が面白かったです、出来れば次も参加したいと思います。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:感想&次回の展望スレ

≪ 2010年01月18日 00:57:59 ≫

23

種芋がツボでした。

小ネタのはさみ具合とヨサークさんの発言、素敵でした。

 

自分の萌えポイントを送るのは恥ずかしいですが、見事に萌えることができました。

前回のも含めて感謝感謝です。

 

次回が最後ですが、どう梅村MSさんと連動するのかも楽しみにしてますです。

お疲れ様でした。

島村 幸

島村 幸

Re:感想&次回の展望スレ

≪ 2010年01月18日 01:02:16 ≫

42

マスターお疲れ様でした

鬼のような時系列交差のアクションをノリノリで書いてごめんなさい
私達も考えている途中で???になることしばし、マスターはそれ以上だったかと思います(汗
お宝があるという前提で動いていたので見事失敗したのですが、とても楽しかったです!

次回は次回で参加できたらぜひやってみたいことがあるので予約頑張りたいと思います
…より……いえ、なんでもありません

藤原 和人

藤原 和人

Re:感想&次回の展望スレ

≪ 2010年01月18日 02:57:12 ≫

26

(PL発言)
マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
第2回からの参加だったけど、罠解除をするという予てからの念願が叶ったので良かったです(実際はほぼ何もしてないに等しいがたいした問題じゃないらしい)。
細かい事言えばワイヤートラップじゃなくてトリップ・ワイヤーだったんですが…まぁ仕方ないです。
その執念を端から見てると、あんなうっとおしいんだと気づいたのも収穫。。
次回参加したとしたらもぅ次のステップとして罠に掛かる事も辞さないくらい。

昨今じゃまず見ないような性格のヨサークの行く末が気になるけど…それ以上に改めて生徒側に変態さんが多…げふんげふん。

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:感想&次回の展望スレ

≪ 2010年01月19日 00:47:36 ≫

26

(PL発言)

萩MS・参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

萩MSのシナリオだから多少はっちゃけても目立たないよね、

というおかしな確信の元にはっちゃけたアクションを送ったら、

変た・・・ゲフンゲフン、悪目立ちしちゃってたようです。

今後は自重する・・・、・・・かもしれません。

 

あと、萩MS頂いた称号よそで使うとどうやっても変た・・・ゲフンゲフン、。

頂いた称号は萩MSのシナリオに参加するときのみ使っていこうと思います。


七枷 陣

七枷 陣

Re:感想&次回の展望スレ

≪ 2010年01月19日 12:41:06 ≫

33

PL

萩MS様、執筆お疲れ様でしたー。

時系列交錯しまくっためんどくさいGAですいません・・・。

面白おかしくキャラを弄って頂き感謝です。

書いてないのに三番目追加されてて、エッシryが最初何の事だか分からなくて「?」だったですが

把握しましたwwwやりたい放題ですねwwwwだがそれがいい!

次回も参加出来ましたら更なるカオ・・・なんでもないです。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:感想&次回の展望スレ

≪ 2010年01月20日 02:14:28 ≫

33

PLより

萩MS様、ご執筆お疲れ様でした。
思いっきり手段が目的になってるうちの子でしたが
うちの子ならあんなものです(汗
GA組んでいただいた皆様には悪いなとは思いつつも
弄り倒して頂いてありがとうございました!
萩MS様のおかげですくすくと変態にそだっています。

是非次回も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:感想&次回の展望スレ

≪ 2010年01月20日 14:13:23 ≫

32

俺はあいつ(の農業テク)に惚れたんだ。

次回こそヨサークを口説き落としてみせるぜ‥‥