天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】剣の花嫁・抹殺計画!(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月19日 10:30:10 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 11:02:49 ≫

32

クルード:……ユニ……待っていろ……どんな事をしてでも、お前を助ける……治療法を聞き出すか……それとも……

リョフ:う~ん……あたしは考える事は苦手だけど、友達のユニは絶対に助けたいかな。考えるのはクルードに任せるね。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 11:31:44 ≫

31

イルミンの七尾蒼也だ。

この事件には今回からの参加だがよろしく頼む。

 

 問題は山積みだが、襲ってくる剣の花嫁をどうにか止めたいと思っている。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 11:39:03 ≫

41

……剣の花嫁を水晶化させたのは…このためだけか…。

……見事な外道だな、パッフェル。

……清々しいまでに胸くそ悪い(ぼそ

 

………ふん、まあいいさ。

……だったら、…自分…いや、「私」は好き勝手させてもらおう。

 

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 12:45:07 ≫

32

イルミンスール魔法学校のプリースト、ジェニファ・モルガンです。
第二回は抽選に漏れて参加できなかったので頑張って予約してみました。
何ができるか頑張って考えたいと思います。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 16:22:35 ≫

41

教導団のユウ・ルクセンベールです

このシナリオ初の参戦ですがよろしくお願いします

はてさて・・・どうしたものでしょうか・・・

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 16:35:39 ≫

61

今回からの参加となるイルミンの志方です。よろしくですよ。
うーん、やはりパッフェルが難敵であるとは言え、ヴァンガードの介入を受けるのはちょっとフクザツな気持ちですね……

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 17:36:16 ≫

33

同上、今回から参加のマギステル・アンジェリカなのじゃ。宜しく頼むぞ。

ふーむ…パッフェルに協力する生徒達を、説き伏せられないかのう…。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 18:15:45 ≫

41

エヴァルト:「俺の名はエヴァルト・マルトリッツ。この波乱の地には必要な仕事をしている。」

 

ロートラウト:なーに芝居がかった台詞言ってるのさー、エセネゴシエイター?

 

エヴァルト:いや、なんとなく。

交渉失敗か・・・「ネゴシエイションの相手に値しない者は、こうするまでさ」・・・相応の手段をとらせてもらおう。

 

ロートラウト:「貴方って最低ね。」

 

エヴァルト:「その台詞は言われ慣れている。」

ともあれ、よろしく。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 18:44:31 ≫

41

連続参加の峰谷・恵だよ、よろしくっ。

 

……うん、もうだめ。今までは「向こうの事情の有るだろうし、クイーンヴァンガードのトップが言ったふざけたことへの反感も有る人結構いるだろうから様子見してもいいかな~」とか思ってたけど、もう無理。あんなのと手を組むくらいなら寺院の…ヘル・ラージャだっけ?あいつの靴の裏舐める方がマシ。

クイーンヴァンガードの手を借りるとまた向こうのトップにねちねち言われそうだけど、少なくない人数がアレについちゃってる以上仕方ないし、何よりアレボコボコにして捕まえられるなら悪魔の契約書にだってサインするよ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 19:59:28 ≫

46

百合園の明日香です。
妙な立場についてしまいましたが、どうなりますかね~。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 20:05:34 ≫

46

連続参加の蒼空学園所属のウィングです
前回は詰めが甘かったので、今回はきっちりその辺を埋めて追い詰めようと思ってます。

そんなわけで、今回はフルパーティーですよ

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 21:05:50 ≫

26

今回から参加の薔薇学の清泉です。

ノーム教諭とは何回か会った事があるので、調べるのを手伝えればいいなぁと思っています。
役に立てるかどうかは判らないけどねぇ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 21:12:20 ≫

33

連続参加になります、イルミンスールのジーナです。

以前からの皆さんも、今回からの皆さんもよろしくお願いしますね。

それにしても、パッフェルさんは何がしたいんでしょう…

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月19日 23:12:11 ≫

25

継続参加のイルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

あっというまに最終回ですね・・・

ここはメイドに戻って子守唄で水晶にされた人達の無力化にかかる(効く保障もないのですが)のがいいのか悩みどころです。
今回からの方も継続参加の方も、よろしくお願いいたします。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 15:13:06 ≫

66

蒼学のイーオンだ

よろしく

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 20:45:20 ≫

46

イルミンスールの水神です。

今回もよろしくお願いします。

…さて、どう動くかな。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 00:59:45 ≫

14

イルミンの和原樹だ。よろしく。

行動はまだ決めてないけど、たぶん学校内での活動になるかな。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 18:52:53 ≫

63

蒼空の騎沙良 詩穂です。

引き続きよろしく☆

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 23:55:09 ≫

52

続けて参加のイルミンのディアスだ。
よろしく。
…さて、どう動くか。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 06:01:56 ≫

53

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

前回参加出来んかった分も今回頑張らせてもらうでぇ~!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 22:39:17 ≫

16

イルミンスールのリリなのだ。

出戻り参加なのだよ。

さて、どちらに行こうか…

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 23:31:38 ≫

46

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。