天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【十二の星の華】日陰に咲く華」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月20日 10:30:07 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 11:46:39 ≫

34

ハジメマシテ。
ミーは百合園の近くにすんでマス。ろくりんくんをヨロシクネ。
ツァンダまで一人旅をしてたら事件に巻き込まれマシタ。
昔の人は義を見てせざるは勇なきなりとイイマシタ。
ミーは人りでも頑張るネ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 15:13:41 ≫

45

蒼学のイーオンだ

よろしく

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 16:55:13 ≫

41

クルード:……気に入らんな……戦いたくない者を無理矢理覚醒させる……クイーン・ヴァンガードとしては確かに戦力は欲しい……

……だが、こんな形で無理に覚醒させるなど……要はティセラを退かせれば良いんだろう……例え困難だろうと、やってみせる……

ユニ:そうですよね……パートナーにも迷惑が掛かると言っているのに、こんな事は良くないです。私も少なからず危険な力を持ってますし、

気持ちはよく分かります。環菜さんには悪いですけど、私達はその命令には従えません。自分で決められたのなら、その時はお手伝いしますが。

神楽月 九十九

神楽月 九十九

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 17:48:10 ≫

24

ひゃっは~☆
波羅蜜多実業高等学校の神楽月 九十九です。

よろしくお願いします。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 18:30:01 ≫

21

初めましての方はお初にお目にかかります、1度でもお会いした方々はお久しぶり。

わたくしのパートナーも剣の花嫁。その力は強制的に吐き出されねばならないものではありませんわ。

断じて許せません。わたくしは戦闘要員としてはまだまだでも、皆様をお守りしてみせます。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 19:34:36 ≫

24

薔薇の学舎の小林翔太だよっ。よろしくね!
僕ができること、できる限りがんばってみるよ。

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 20:18:56 ≫

64

イルミンスールの茅野菫よ。よろしくねっ

今回初参加だけど、まあ、やりたいことやるつもり。でも、具体的にはまだ何も考えてないけどっ

八神 誠一

八神 誠一

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 20:28:44 ≫

53

蒼空学園の八神です

たいした力はないけど、やれるだけやるつもりです

よろしくおねがいしますね

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 21:56:36 ≫

55

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

エミナイル・フランディア

エミナイル・フランディア

あいさつ

≪ 2010年01月20日 23:34:14 ≫

31


よろしくお願いいたしますわ

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 03:25:09 ≫

41

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

救助方面で動く予定です。

それでは、よろしくお願いいたします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 10:26:34 ≫

51

イルミンスールの緋桜ケイだ。よろしく頼む。

色々な行動ができるってことが具体的にサンプルアクションで示されているあたりとか、
このシナリオはなんとなくだけど『闇組織を討て』と雰囲気にている気がするな。
同じイベントシナリオだったし。

村を救うなら、それぞれの役割を果たすことが重要そうだぜ。
より良い結果を目指すなら掲示板を利用するのも手なんだろうが、
最近はなかなかそうもいかない状況みたいだしな……。

さて、俺はどういう行動を取るべきか……。
もう少し考えてみるとするぜ。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 10:51:44 ≫

51

百合園の八ッ橋優子。

同じガッコだし、救護活動の手伝いでもしてるかも。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 13:50:31 ≫

56

パラ実の国頭だ。

偶然通りがかったら、面倒な事になってるな。

 

こんな状況を想定してなかったから

装備も完全って訳じゃないし・・・・

 

さて、どうしたもんかな。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 19:00:38 ≫

66

蒼空の騎沙良 詩穂です。

早い話、覚醒前に村を守り抜けばいいだけじゃないのー。

37564です☆

>掲示板

最近使われていないような気がしますので、よりよい結果をストーミングするのにはいいと思いますよ。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 23:58:51 ≫

21

百合園の毒島である。宜しく。
十二星華関連は初参加なんで勝手が判らないのである。
何しようかなあ・・・

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 00:08:25 ≫

16

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

なんというか、ティセラというのはやっていることが鏖殺寺院と一緒じゃないか。

といっても、この惨状を咎めにいくより、まずは怪我人の治療が先決っぽいな。

 

というわけで、よろしく。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 13:34:48 ≫

66

パラ実のカリン・シェフィールドだ。

国頭同様偶然にもこんな場所に出くわした。

獣と獣が争っているなら、調教してどっちもお持ち帰りしてやるぜ!!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 19:47:27 ≫

43

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

頑張って助けないといけませんですね。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 23:43:52 ≫

46

薔薇学の藍澤だ

偶然とは恐ろしいものだな…よろしくお願いする

紺野 涼香

紺野 涼香

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 01:45:53 ≫

41

蒼空学園の涼香だよ。

ボクなりにできるコトを探して、やってみようかな。

皆、よろしくね。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 21:11:17 ≫

14

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
ツァンダでの私用が終わり、ヒラニプラに戻ろうと思っていた矢先に・・・大変なことが起きてしまいましたね。
現場では職業柄持ち歩いている道具で医療活動を行う予定です。ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 22:13:20 ≫

15

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

村に来たのは偶然なんですけど……なんてひどいことを……

これ以上の被害が出ないよう、私にできることを探してみますっ!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 02:08:38 ≫

64

イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク!

ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 02:28:19 ≫

34

パラ実のロアだ。
ヨロシクなっ!

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 11:15:58 ≫

42

挨拶が遅れたけど、蒼学の前原だ。
よろしく。

大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年01月26日 03:08:23 ≫

65

大洞 剛太郎であります。

任務も終わって帰る途中、休憩がてらにレーション食べてたら村が大変な事になってて・・・

 

とにかく自分は戦います!ご一緒される方、どうぞ宜しく!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年01月29日 21:14:58 ≫

33

こんにちは。皆々様。

 

ご挨拶がものっっごく遅れましたが、イルミンスールの魔術士、音井博季です。

 

森を通りかかったら悲鳴が聞こえてきたので振り返ってみたら・・・。

先生じゃないですか!

生徒として先生の危機は見過ごせません!僕は先生の救助に向かいます。

 

不手際があるかも知れませんが、皆様よろしくお願い致しますね。