天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020節分】ハチャメチャ豆撒きロワイヤル」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年01月20日 10:31:45 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 16:56:17 ≫

56

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さて、今回は存分に暴れさせてもらうとしようか。

なに、どうせ使うのは豆だ。重傷者、まして死者が出るようなことにはならんだろうよ。

 

・・・多分。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 19:11:26 ≫

31

(中の人より)

どうも、リカイン・フェルマータです。

空気の読めない彼女が何かやらかそうとしてる模様。

スレ立てますので詳しくはそちらをば。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 19:31:17 ≫

41

イルミンのルイ・フリードです。

皆さんよろしくお願いします。

行事とはいえ勝負事に巻き込まれないよう後ろでお茶でも啜ってます。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 19:37:46 ≫

15

蒼学の日比谷皐月だ。

特に何も無い場合はそのまま蒼学陣営で参加するよ。

ま、よろしく頼むな?

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 20:26:55 ≫

36

イルミンスールの茅野菫よ。よろしくねっ

あたしは今回は、うーん暴れるか他のことするか考え中。

まあ、怪我しないようにね?

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月20日 20:51:33 ≫

45

イルミンスールの水神です。

負けたくないので、がんばります。

よろしくお願いします。

…怪我には気をつけます。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 01:15:29 ≫

52

イルミンの和原樹だ。よろしく。

…ええと…衛生兵でもやろうかなぁ。

ルピナス・ガーベラ

ルピナス・ガーベラ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 01:38:52 ≫

15


初めまして、私ルピナス・ガーベラと申します。以後よしなに

 

豆撒きというのははじめなのでよくわかりませんが用は豆を敵にぶつけて倒せばよろしいのですわね。

 

ガーベラ家の長男として恥ずかしくない戦いしてみせますわ!(右手をグッとにぎりしめる。)

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 03:20:20 ≫

44

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

何といいますか、和気藹々と楽しめればと思います。

それでは、よろしくお願いいたします。

宮坂 尤

宮坂 尤

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 04:31:30 ≫

51

どもども。蒼学の宮坂ですー。

私は蒼学陣営で参戦します。
同陣営の皆様、よろしくお願いします。
お相手の皆様、お手柔らかにお願いします。


鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 15:20:36 ≫

44

蒼空学園から参加、鈴木周だ。よろしく!

全力でノっかりたかったけど、轟雷閃じゃ電磁誘導はできなそうなんで諦めたぜ。

まぁ、派手に楽しく面白くやれるといいよな!

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 21:31:13 ≫

43

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

さぁて、どんな風にイタズ・・・じゃない、豆をまこうかなー。

やー楽しみだなーあっははは。

うん。それじゃあ、よろしくね。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 21:32:49 ≫

16

蒼空学園の神和綺人です。
蒼学陣営として、豆撒きを楽しもうかと思っています。
みなさん、よろしくお願いしますね。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2010年01月21日 22:36:02 ≫

55

蒼空の虎鶫 涼だ。

何もなければ、蒼空陣営で豆撒きをしようと思う。

よろしく頼む

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年01月22日 00:14:14 ≫

33

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

さてとイルミンスールサイドでバトルに参加するか、医務室で治療の手伝いをするかそれともバトル後のお楽しみを用意するか・・・。

まだ行動は決まっていないがよろしく頼む。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 12:02:28 ≫

55

百合園の明日香です。
追加で混ざって挨拶するの忘れてました~。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 16:02:46 ≫

62

イルミンスールのリリなのだ。
要は雪合戦みたいなものかな…

順当にオデコ狙いで行くのだよ。

メガネも出てくれば面白いのだが。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年01月23日 22:08:19 ≫

32

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

豆まきって、こんな行事じゃなかった気が……

でも、これはこれで楽しそうですね。魔法を上手く使っていきたいと思います!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 00:45:49 ≫

14

イルミンスールの緋桜ケイだ。

思いつきでアクションを組んでみたら、冷静に読み返してみると、
普通に怪我人がでそうなことしていたぜ……。

……まぁ、コメディだし、大丈夫だろう。

……たぶん。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 01:12:23 ≫

14

イルミンのるるだよー。魔法使いらしくがんばるっ!

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 09:14:38 ≫

31

蒼学の桐生ひななのですー。

 

ほへー、今度は豆まきなのですねっ。
前回より攻めれる内容で突撃させてもらうとするのですよ~。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年01月24日 12:40:44 ≫

13

あっはっはっはっ!

遅ればせながら、皆のヒーロー(自称)ことクロセル、ここに推参(決めポーズ

さて、節分の華とは何でしょう・・・?

まあ、お約束と言いますか、
ありきたりではありますが、
節分の影の主役(?)鬼をやりたいと思いますw

えっ、試合の主旨を理解しているのかって?

ええ、もちろんですよ。
その上で、俺はただ単純に目立ちたいだけです、はい(駄